風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ベンツ?レクサス?それともタント?

[スレ主さん] – 2016/07/18 18:19


(001)
送迎をアル・ヴェルでしてもらえたら
モチベーションがアップするかも

[匿名さん]2016/07/18 18:19

(002)
デリドラさんのポンコツ中古車が一番落ち着くな

[匿名さん]2016/07/18 22:30

(004)
そこはフェラーリじゃろ👌

[匿名さん]2016/07/18 22:54

(005)
平成2年登録のセラで迎えに行くよ

[匿名さん]2016/07/18 23:37

(006)
アウディとかフォルクスが
好きだな
見栄はってベンツやBMWは
好きじゃない。中古なら
安いもんね

[匿名さん]2016/07/19 01:33

(007)
今はVWが投げ売り状態
お買い得

[匿名さん]2016/07/19 07:34

(008)
ドイツのメルセデス・ベンツやBMWをはじめとする輸入車が存在感を高めている。小型車などのラインアップ充実で支持を集め、軽自動車を除く輸入車シェアは2015年度まで5期連続で過去最高を更新。中でも東京都心では「山手エリアの新車の2台に1台は輸入車」といわれるほどの人気ぶりだ。ただ、輸入車販売の好調は、新車登録したばかりの車を中古車市場に安く流す「新古車」に支えられているとの指摘もある。日本メーカーのお膝元で、この先も好調を維持できるかは不透明だ。

[匿名さん]2016/07/19 07:38

(009)
eKワゴンや、デイズの新車も
たたき売り中

[匿名さん]2016/07/19 07:39

(010)
売れない子に限って、送迎車を荒らす

[匿名さん]2016/07/19 07:55

(011)
嬢のおかげでLS600買えた

[匿名さん]2016/07/19 09:40

(012)
デリドラさん、運転してる横顔がカッコいい

[匿名さん]2016/07/19 10:42

(013)
マセラティ

[匿名さん]2016/07/19 10:47

(014)
茨城の田舎じゃ軽トラだよん!
荷台にレジャーシート敷いて
H出来ゃうもん。

[匿名さん]2016/07/19 10:50

(015)
農作業からHまで・・・
軽トラは、日本の文化ですな

[匿名さん]2016/07/19 13:35

(016)
軽トラにホロ被せれば移動ラブホだもんね!

[匿名さん]2016/07/19 13:38

(017)
前いた店の店長がベントレー欲しいっていつも言ってたよ。私はベントレーっ知らなかったけど。っていうかほぼ知らない。

[匿名さん]2016/07/19 13:40

(018)
サンバーがいいね

[匿名さん]2016/07/19 13:40

(019)
ベントレーのSUV(ベンティガ)はステキ

[匿名さん]2016/07/19 13:46

(020)
フツーのコンパクトカーでいい

[匿名さん]2016/07/19 13:48

(021)
任天堂の株を、1万円台で
仕込んでおくべきだった・・・
1週間でクルマが買えたのに

[匿名さん]2016/07/19 14:32

(029)
>>021
結果論で株式投資が出来るなら車が買えるどころか、誰でも世界一の大富豪になれるね

[匿名さん]2016/07/20 17:29

(022)
ヒトのクルマで食い散らかす子は
客が付かずにすぐ辞める

[匿名さん]2016/07/19 16:25

(023)
新型プリウスは、IIHS評価のみならず、NHTSA(運輸省道路交通安全局)の衝突安全テストにおいても、総合で最高となる「5つ星」を獲得しました。
トヨタが獲得した今回の衝突安全テスト結果は、新型プリウスの衝突安全性能の高さを如実に裏付けているといえそうです。

[匿名さん]2016/07/19 18:04

(024)
マツダのCX-3ってよいと思う

[匿名さん]2016/07/19 20:13

(026)
>>24
ホンダのヴェゼルのほうが好きだな

[匿名さん]2016/07/20 07:33

(025)
BMWのディーゼルも秀逸

[匿名さん]2016/07/20 07:07

(027)
SUVばっかりね

[匿名さん]2016/07/20 13:13

(028)
今夜もムーヴで送迎か~

[匿名さん]2016/07/20 17:22

(030)
ベンツじゃね?
成金てイメージ

[匿名さん]2016/07/20 22:10

(031)
クラウン一択

[匿名さん]2016/07/20 22:37

(033)
センチュリーのV12も
ウルトラスムーズで好き。
あと数年でV8にFMC?

[匿名さん]2016/07/21 07:06

 - 雑談 , , , , , ,