風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

テンプレ
在籍【箱】
私はすぐ助けて貰えないところが怖いと思っています。

[ スレ主さん ] – 2013/04/18 08:43


(001)
デリはショートがないから慌ただしくない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 08:46

(002)
移動がイヤ

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 08:48

(003)
書き込みありがとうございます。!
箱から悩んでいるので参考になります。

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 08:51

(004)
箱は単価安そうなイメージ…
デリだと、ネット指名で気に入られて90分から120にしてくれたりどんでん返しがある!
箱やった事ないからわからないけど…

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 08:53

(005)
デリはロングとれるなら、箱以上に稼げるよ!
箱とホテは回転勝負。ホテは移動ロスがあるから走ったり大変。
私はホテでオプション付くからいちばん稼げました。箱とデリは同じ位です。

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 21:41

(006)
私の経験だと箱のがお茶はなかったです♪
それと何かあった時は近くに誰かいるから安心
稼ぎは少ないけど……;

[ 匿名さん ] – 2013/04/19 00:05

(007)
集団待機がないデリだから待機中楽だし、ショートからロングに時間変更してくれる人が多いから稼げる

[ 匿名さん ] – 2013/04/19 06:51

(008)
箱は単価安いから回転命で忙しくてお茶はないのがいい。店員がすぐ近くにいる。デリはロング取ってくれると楽。単価高い。何かあった時に危険。移動がめんどう。

[ 匿名さん ] – 2013/04/19 07:20

(009)
ホテヘルの客層って、箱ヘルより金額高い分少しは客層が良くなるってことあるかな?
嫌なショート客が多くて稼ぎも落ちてきたので、掛けもち・移籍悩んでます。

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 09:50

(010)
箱は8人つきっぱで7万くらいだったかな。あわただしいし、何回もシャワーだから、肌もあれた。
デリは3〜4人で同じ位稼げるし、移動中ご飯食べれるから体は楽。

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 10:26

(011)
ホテヘル、デリヘルは箱ヘルよりは単価高いから、人数少なくて同額稼げる
待機が自由だと気分転換できる
只、ゆっくりできる場所確保するのは、自腹だから、お金かかる。
移動は面倒、暑いとホントにウンザリする

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 11:41

(012)
レスありがとうございます!
ちなみに客層(本強、メアドや店外要求)は箱に比べてどうですか?

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 13:13

(013)
デリで押さえつけられて入れられそうになったことが数回。昔いた店の子なんか、部屋入ったら男の人が二人いて無理やりヤられたらしい。
あと盗撮はかなり多い。お金払うの渋る客がいる。シャワー中に私物漁る客もいる。汚い自宅、汚いホテルに狭いビジホ。送迎遅れると夏暑いし冬寒い。店の都合で車飛ばされ酔ってグロッキー。
まあとにかく面倒くさい。いい加減うんざりしたんで箱に移りました。

[ 匿名さん ] – 2013/06/20 01:37

(014)
盗撮の割合が増えたし移動時間も大変だから箱

[ 匿名さん ] – 2013/06/20 01:45

(015)
箱は出勤時の服装気にしなくていいのが良かった。
デリだと仕事用の服にお金が掛かる。

[ 匿名さん ] – 2013/06/20 01:51

(018)
客と外で一緒にいたくないから箱がいい 笑

[ 匿名さん ] – 2013/06/20 23:55

(021)
★箱ヘル
客層は地域によるけど、デリよりは、がっついた客や店外誘う客が多い。本強客もいるんだけど店員が近くにいる安心感がある。回転率が大切。本数多くこなせる体力が必要。

[ 匿名さん ] – 2013/06/27 03:24

(022)
↑デリの方が本強とか多いかと思ってた。
ちなみにデリって箱に比べて時間長いけど、2回戦客多い?それとも会話で時間潰す?

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 21:35

(023)
箱は貧乏客があつまるから
貧乏人ほど元をとろうとガッツク

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 21:41

(024)
箱ではよく病気もらってたな~(クラミ、毛ジラミ、性器ヘルペス)
デリだと全然貰わない私にはデリが合ってるみたい

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 21:43

(026)
箱ヘル、デリで合う合わないってある?
私、箱ではそこそこ安定して稼げてるけどデリはダメだった。本強客も多くてすぐ辞めた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/23 17:07

(030)
デリはロングとれるなら、箱以上に稼げるよ!
箱とホテは回転勝負。ホテは移動ロスがあるから走ったり大変。私はホテでオプション付くからいちばん稼げました。箱とデリは同じ位です。

[ 匿名さん ] – 2013/09/23 17:28

(031)
最近、初めて箱に移ったんだけどマグロ客が多い気がする。

[ 匿名さん ] – 2013/10/02 15:45

(032)
一部地域をのぞいて箱の客らは比較的おとなしいと思う
デリは本番したいだけの客

[ 匿名さん ] – 2013/10/02 15:47

(033)
自分はデリしか経験ないけどロング取れるから凄く楽な気がした。箱の人数はとてもこなせない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/02 15:50

(034)
私もデリのみだけど、箱は移動なくて楽そうだけど本数こなすのがキツそう
どっちにしろ楽して金稼げないってことなんだろけど。

[ 匿名さん ] – 2013/10/02 18:12

(036)
箱は、洋服が楽かな。デリの時は、靴や服が大変だった。今はデニムで出勤。

[ 匿名さん ] – 2013/10/02 20:10

(037)
デリ、ホテヘルは、移動のロスがある。本強も多い。
暇な時に外待機できる。
数こなさなくていい。
箱は、移動がない。
服代もかからない。
従業員がそばにいるから、本強すくない。
お茶が少ない。
店に客がついてる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/02 21:11

(038)
店客ケチがおおくてやだ
デリのがチップくれたり客層いい
まぁ本強もおおいけどね

[ 匿名さん ] – 2013/10/02 21:13

(040)
デリの方が自由で楽!
都内高級店いた時、キモい客は時短できるし、イケメン客には本番誘えるし、バックもいいから良かったよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 13:12

(041)
デリは90分からで15000入るからいいよ。箱は体力もたないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 13:26

(047)
>>041
60分からの店も多いよ。
90分1万5千円なんて、いい方だし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 02:51

(043)
箱は回転がきつい
デリは移動はめんどい
箱でロング客付き始めた今が一番楽

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 13:30

(044)
今の店90分で11000しかないよ…

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 15:10

(045)
うち90は基本無いから80分11000、100分12200だよ…わかる人にはわかるかな。もう歳だからしょうがないけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 19:19

(048)
箱でロングが多ければ楽だけど、結局ショートばかりだからデリの方がいい

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 02:52

(050)
箱最大の弱点。東京オリンピックの見せしめで傘最悪22日拘留

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 07:41

(051)
箱は届出して許可もらってんだし、むしろ増えすぎたデリの方が淘汰されんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 12:39

(054)
箱は私服代何もかからなくて楽
デリは服大事だから困る
服代毎月最低5万はかかる
この仕事してなかったら服なんてどうでもいいのに客受けいい服を着るのが苦痛

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 10:54

(055)
サブタイに書いてあるけど本当に何か困ったことがあって来てもらうことなんてある?
私、10年以上やってるけど一度もない

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 12:03

(058)
箱は、部屋間違えた女がプレイ中に扉を開ける。店員がドアの穴から覗いてる、足元の影でわかる。
デリは、電車移動の店だと面倒。待ち合わせは目立つ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 15:17

(059)
箱は、確かに服が楽(笑)でも、片付けとか隣の声が聞こえるとか、ショートコースもあるけど、暇な時は部屋でゴロゴロとかは良かったかも!
今は、デリたけど片付け無いのと、融通がきくとこがいいかな~後、服装も少しは気を使うようになったから女らしくなったような(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 15:50

(061)

◯:短い時間や早番でも効率良く稼げる、本強があまりいない
✕:単価が安い、ロング客が少ない、シフトが厳しい店が多い(基本的には、早番遅番の区切りで8時間程度拘束される)
デリ
◯:場所によっては自宅待機ができる、送迎がある、深夜も出勤できる、ロング客が多い(食事に呼ばれたりなんてのも)、出勤に制限があまりかからない
✕:本強が多い、回転率が悪い、デリは店舗間の競争が激しいから稼ぐにはそれなりの努力が必要
私は本強が嫌なので箱のほうが合ってました。

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 18:57

(063)
最初は箱だったけど店内の湿気やカビ臭さが気になって
暇な時は本読むにも電気が白熱球?で本がオレンジ色に見えて目が痛くなり
なんだかんだで体調悪くして今はデリであちこち行ってる
狭所恐怖症だったのかな
箱ヘルの個室、気持ち悪くならない?

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 04:02

(064)
箱はそういうのありますね。。。今のお店はベッドがないから待機長いと疲れます…

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 04:20

(065)
わたしは車酔いするから箱派
接客も短時間でサクサク数こなしが合ってるし箱に来るお客さんはイチャや色恋しなくても気遣い+サービスが良ければリピートされるし
逆にデリは攻めたがりの時間いっぱい素人恋人接客求める客が多くて病んだ

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 04:43

(067)
両方経験ありだけど
私は箱のがあってたし、稼げた。
恋人接客が、苦手でどちらかといえばお仕事系だし、デリやホテはまず仕事があまり回ってこない!
若くてカワイイコ多いから20代後半くらいになったら箱のが安定して稼げるんじゃないかなぁと思ってる。
個人的な意見ですけどね!

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 01:18

(070)
私も両方経験ありだけど素人っぽい見た目で雰囲気作り得意だからデリの方がむいてたみたい。箱は風俗大好き!って感じの奴が来るから
アナル舐めの強要も普通にあるし、回転率重視で部屋が狭いから辛かった

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 01:36

(071)
ホテで嫌な怖い思いしたから楽な部分あったけどもう密室で客と二人になるの怖い。

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 01:39

(073)
箱だけど、店員が近くにいると思うと安心する。
女の子のあえぎ声聞こえるのは嫌だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 03:28

(075)
箱だな。なによりスタッフが近くにいるからね。
今の店はスタッフがしっかりしてるし客入りもいいからお茶もなくさくさく数こなして帰れてありがたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 14:14

(077)
大衆の箱にいたけど、
箱はお茶はないし台風でも出勤したら保証もらえる。
ハードプレイは基本NGだし店のファンも多いから指名取りやすい。
ショートでくたくたになるのははじめだけでデリより移動ない分稼げる。
ただ数こなすとシャワーで乾燥肌荒れがひどくなるから私は6時間勤務が限度だった。
大手だったからルールや流れを覚える講習は1日係でだるかった。
あとはお店のコンセプトと合うか合わないで稼ぎがそれぞれ変わると思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 14:24

(079)
箱は出勤制限あるからヤダ
デリは自分には合っている

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 14:54

(080)
私は今デリ勤務だけど箱のほうがいい
洋服選ぶの金かかるし命の保証がない

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 15:07

(081)
箱は次々に客が来て疲れる。デリは移動が多くて疲れます。
ホテヘルとちょんのまが働きやすいです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 15:10

(083)
デリから箱に移ったけど、箱のほうが楽。
基本50分ばっかで最初は掃除とかバタバタして疲れたけど、慣れたら問題ない。
スムーズに仕事も入るし。
何より、お金を直接頂かなくていいのが有難い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 16:36

(084)
箱で1日本指6本撮った時の値段が、
デリに来ると本指2本ネット1本で稼げる。
しかもご飯やDVD鑑賞だけのお客さんとか以外と多いから、
ストレスが多少なり減る。
本強酷い客とか特に、従業員が見守ってくれていない状態での仕事は怖い。
箱の時だと客が変な動きしたらすぐコールかノックしてくれたし、
安全面考えたら正直箱に戻りたい。
でももう人数着きたくない。
プレイ自体の回数出来るだけ少なく済まして稼ぎたいから結局デリかな

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 16:45

(086)
>>084
わかる
デリと箱の良いとこ取りしたいよね!

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 16:47

(089)
>>084
わかる。箱は時間いっぱいプレイ客多い、たまにロングの客つくと、こんな高いお菓子持ってきたんだやらせろ感、時間内に基盤にもちこみたい感はんぱない。
デリはプレイばかり求めない恋人空間楽しみたいお客さんいるから体的にいい。
箱の客のほうが色んな女の子に入りたがる

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 20:47

(087)
箱は安全安心だけどショート多いから数こなさなくちゃいけない
会話とかよりテクを求められる
デリはロング多いから少ない人数で稼げる
テクなくても素人っぽさと恋人っぽさで指名取れる
密室に2人きりなので変な客についた時、命が危ない

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 16:52

(088)
帰りたい時に帰れる!だからデリ。お気楽手抜き万歳!

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 17:00

(090)
デリの客は本気になる独身男が多い。
だから色恋で指名取りやすいけど、後々辛い。
デリ時代、ある客に3~4時間(週一)拘束されて、特に話すこともないし毎回キツかった。
生菓子とかホテルのランチとか、有り難迷惑だった。
箱は遊び感覚で来る若造や既婚者が多くて、割り切って遊んでくれる客に気に入られたほうがこっちも楽しめるし気楽でいいかな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 23:39

(092)
デリは、移動が多すぎて疲れる。私の人柄が良すぎて、頼みやすい人になっているからいけないんだけど。
遠くとか他の嬢が嫌がるところを押し付けられる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 23:48

(096)
ラブホで怖い目にあってから箱専門
デリやりたい!

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 18:52

(098)
>>096
なにがあったの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 18:53

(100)
>>098
首締められた

[ 96 ] – 2014/10/09 18:54

(103)
>>100
怖いね…
キチガイの客に当たったのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 19:14

(104)
>>103
2年そこのお店で働いて初めてでした。
助からないと本当にあの時思いました

[ 100 ] – 2014/10/09 19:16

(106)
>>104
デリは危ない客に当たった時にすぐ逃げられないから怖いね…
私も今デリだけど考えさせられる
無事で良かったね

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 19:44

(105)
怖い話聞くとやっぱり箱がいいな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 19:35

 - 雑談