風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は緊張しすぎて地雷接客になった…

[スレ主さん] – 2016/07/13 18:16

 

お客様がタイプだった時どうなる?


(122)
こんな女でゴメンねって思って、ご奉仕する

[匿名さん]2016/07/14 23:01

(132)
>>122
わかるわかるw

[匿名さん]2016/07/14 23:35

(123)
お金いらないから時間伸ばしてって思う。
タイプの人とは長くいたい

[匿名さん]2016/07/14 23:15

(124)
緊張して濡れなかった

[匿名さん]2016/07/14 23:17

(125)
かっこよくて優しい人がきてくれてると緊張してサービスもおかしくなっちゃうし申し訳なくなる

[匿名さん]2016/07/14 23:20

(126)
>>125
私も同じ。そして、ほぼリピートしないから後から悲しくなる

[匿名さん]2016/07/14 23:21

(127)
終わったら自分から連絡先聞く

[匿名さん]2016/07/14 23:24

(128)
どう思われてるか気になっちゃってプレイに集中できない。頭がお花畑になる

[匿名さん]2016/07/14 23:30

(133)
>>128
私もこうなる

[匿名さん]2016/07/14 23:37

(129)
かっこいいだけならなんとも思わないけど見た目も性格もタイプだと同じく緊張しちゃうw一瞬の幸せをありがとうって気持ちになる

[匿名さん]2016/07/14 23:33

(134)
128
129
そんなにいい客は希だろ?
いるのか?まじで

[匿名さん]2016/07/14 23:38

(135)
>>134
ほぼいないよ。
だから来たら緊張しちゃう

[匿名さん]2016/07/14 23:42

(130)
ライン交換したけど、どちらかもしない。気になるが。

[匿名さん]2016/07/14 23:34

(136)
神様のご褒美だと思ってその時間楽しむ

[匿名さん]2016/07/14 23:45

(138)
>>136
同じく♪
たまにはそんなことでもなきゃやってられない

[匿名さん]2016/07/14 23:47

(137)
ライン交換したけど自分から連絡できないで待ちわびてる

[匿名さん]2016/07/14 23:46

(148)
>>137
わたしもー(>_<)
ちょっと嬉しいこと言ってくれたラインのやりとりした画面をみてはニヤニヤしてる‥

[匿名さん]2016/07/15 00:08

(152)
>>137
ラインで飲みに行く約束して、私から連絡しなきゃいけないのに何故か出来ない。
あっちから催促してこない所に余裕を感じるけど催促してほしい

[匿名さん]2016/07/15 00:16

(159)
>>152
カッコ良い人って困ってないから連絡来ないよね。良いように利用してほしいw

[匿名さん]2016/07/15 00:32

(138)
みんなうらやましい!そしてちょっと可愛いw

[匿名さん]2016/07/14 23:47

(139)
数年に一度のプレゼントだと思って噛みしめる

[匿名さん]2016/07/14 23:47

(140)
このスレ見たら和んだw

[匿名さん]2016/07/14 23:48

(142)
>>140
私も。スレ主の子も女の子も可愛いねw

[匿名さん]2016/07/14 23:51

(141)
2年やってるけど1人しかいない。あの時は幸せだった

[匿名さん]2016/07/14 23:49

(143)
緊張してローション出しすぎて笑われた。笑顔が爽やか過ぎて更に緊張した

[匿名さん]2016/07/14 23:54

(144)
得意の素股がぎこちなくなった

[匿名さん]2016/07/14 23:55

(145)
恥ずかしくて目を合わせられない

[匿名さん]2016/07/15 00:01

(146)
ホスラブ男は見ても参考にならない人種

[匿名さん]2016/07/15 00:04

(147)
嬢さんもタイプな男の前では普通の女になるんですね。

[匿名さん]2016/07/15 00:05

(149)
もう1年以上働いてるのに、入って1週間とか訳わからない嘘ついた

[匿名さん]2016/07/15 00:10

(151)
他の客の相手が苦痛にって手抜きとか時短するようになるなー

[匿名さん]2016/07/15 00:15

(153)
>>151
俺しわ寄せ来て手抜き地雷されたよ

[匿名さん]2016/07/15 00:17

(154)
シャワーでお客さんが出た後、念入りに体洗って、どうなってもいいように準備する

[匿名さん]2016/07/15 00:20

(156)
プレイ後の嬢の一人シャワーがやたら入念な意味が分かった
時間稼ぎと次客orUP後のご予定に備えた訳だったか

[匿名さん]2016/07/15 00:25

(157)
>>156
プレイ前の話じゃない?キモ客の場合は汚いから終わったら念入りに洗います。

[匿名さん]2016/07/15 00:28

(160)
>>157
俺キモ客確定
嬢一人終わってから入念なシャワー&湯船でゆっくり
それでも時短で退室されてたぞ

[匿名さん]2016/07/15 00:33

(162)
>>160
毎日かがみ見て今まで気付かなかったのかよキモブサ客

[匿名さん]2016/07/15 00:37

(155)
クンニされて気持ち良いのに恥ずかしくて、何故か止めて!ってキレちゃった。

[匿名さん]2016/07/15 00:23

(158)
今まで頑張ってきたご褒美だと思って女になって全てを委ねる

[匿名さん]2016/07/15 00:30

(161)
ここ読んでると風俗客となんら変わりはないじゃん。
タイプの風俗嬢とご対面して挙ドルとかわざと冷たくするとか。

[匿名さん]2016/07/15 00:33

(164)
自分でもびっくりするくらい塩対応になっちゃう

[匿名さん]2016/07/15 00:47

(165)
イケメン来ないかなぁと思いながらホスラブ見たら、このスレ発見して読んで共感する事多かった(笑)
私も確実にテンパる

[匿名さん]2016/07/15 00:49

(167)
前に窪塚に似てる人が来て、客と初めて本番しちゃった

[匿名さん]2016/07/15 00:56

(184)
>>167
いいなぁ。そんな人が来たら、その後仕事する気なくなって早退する

[匿名さん]2016/07/15 01:29

(170)
目合わせられないよね♪

[匿名さん]2016/07/15 00:57

(171)
ここみてたらあのイケメンくんと会いたくなってきたー(>_<)

[匿名さん]2016/07/15 00:59

(172)
睨むように
やけに目を合わせようとし過ぎる嬢は調子狂う
何だ文句あるのかその面ブスと言いたくなる

[匿名さん]2016/07/15 01:00

(174)
逆に嫌いな客にはどんな対応するの?

[匿名さん]2016/07/15 01:07

(175)
睨むような目つき
時短
手抜き

[匿名さん]2016/07/15 01:10

(189)
>>175
ムカつくリピにはそんな感じで対応してた

[匿名さん]2016/07/15 01:38

(176)
>>174
手抜きして嫌味言って時短する

[匿名さん]2016/07/15 01:12

(191)
>>174
笑わない。テンション低い。
やる気なし。時短。

[匿名さん]2016/07/15 02:16

(192)
>>174
プレー止めて親から来たメール返信

[匿名さん]2016/07/15 02:17

(201)
>>174
乳首触らせない

[匿名さん]2016/07/15 09:19

(177)
イケメンは恥ずかしくて目を合わせられない。キモ客は気持ち悪くて目を合わせられない。
客には同じに見えても私たちの気持ちは全然違うんだよなぁ

[匿名さん]2016/07/15 01:17

(178)
>>177
わかる!大半がキモい客なんだけどね

[匿名さん]2016/07/15 01:22

(186)
>>177
同感

[匿名さん]2016/07/15 01:35

(179)
イラつく奴の時は眉間にしわよってると思う

[匿名さん]2016/07/15 01:23

(180)
緊張してベラベラ喋りすぎて時短だと思われた

[匿名さん]2016/07/15 01:23

(181)
相手の感じてる顔をずっと見つめてた

[匿名さん]2016/07/15 01:25

(182)
長く居たいから延長してもらえるように頑張る

[匿名さん]2016/07/15 01:27

(183)
不思議と苦手なだるい客ほどロング

[匿名さん]2016/07/15 01:28

(185)
>>183
あるある

[匿名さん]2016/07/15 01:34

(187)
目を見れなかった。ライン交換とかしておけば良かった

[匿名さん]2016/07/15 01:37

(188)
きもロング客だと時間の流れ遅すぎて
時間稼ぎしても間が持たなくて居眠りした事ある

[匿名さん]2016/07/15 01:37

(193)
向こうも気に入ってくれて
連絡先きいてくれて
デート誘われて
一緒に住んで
結婚したよ!

[匿名さん]2016/07/15 02:19

(194)
良い事じゃん

[匿名さん]2016/07/15 02:22

(196)
先週タイプの人が来たけど、何人かが言うように地雷接客になった。なんでだろうなぁ

[匿名さん]2016/07/15 06:47

(197)
嬉しくてラインとか教えちゃう

[匿名さん]2016/07/15 07:00

(203)
>>197
私、教えようとしたら拒否られたw
デブだから、とりあえず痩せるて誓った

[匿名さん]2016/07/15 09:26

(199)
今、出勤途中でこれ見てたら、イケメンに会いたくなった。今日もブサイクな客の相手をしに頑張ってきます

[匿名さん]2016/07/15 09:14

(200)
最高のおもてなしをする

[匿名さん]2016/07/15 09:18

(204)
素直に誉め称えたらリアクションを見てまた好悪がわかれるね
中身も謙虚なナイスガイもいればアホのナルシストもいるし
ナイスガイ来たら敬意も加わって感謝の気持ちが三倍くらいわく

[匿名さん]2016/07/15 09:29

(206)
>>204
イケメン何回か来たことあって最初テンション上がったけど、全員ナルシストでヤバかった。だから、風俗来るのねって納得したw

[匿名さん]2016/07/15 09:32

(207)
>>206
既婚男性の場合、見た目も中身も良くて遊び方も綺麗な人いるね
家庭や世間体や自分を大事にしてるお育ちの良いタイプ
いい男はリア充だよねw

[匿名さん]2016/07/15 09:42

(217)
>>207
30代半ば以上で素敵なお客さんはほぼ既婚者だよね。逆にオジさんで糞客なのは大体が独身(笑)

[匿名さん]2016/07/15 12:10

(208)
ここを見てたら
こうだったらいいな~と妄想してるような感じで
すごい可愛くて、キュンキュンさせてくれるコメントが多くて良かった
あと何人か『こんな女でごめんなさいと思う』みたいなコメントありましたけど、そんなこと思わないでください。
自分がこのスレのイケメンとは思いませんし男がコメントしてごめんなさい
客な時点で、ここ見てる時点で気持ち悪いのかもしれないけど
みなさんのお陰で男は癒されてます。
ありがとうございます。

[匿名さん]2016/07/15 09:51

(209)
>>208
あなたみたいな人だったら、よっぽどのブサじゃない限り女の子も悪い接客はしないと思う。風俗楽しんでねw

[匿名さん]2016/07/15 10:28

(211)
>>208見なくていい。ひたすらキモい。

[匿名さん]2016/07/15 10:56

(214)
タイプの人が来たらご褒美だと思う

[匿名さん]2016/07/15 11:18

(215)
あたしのタイプが来たらもう逃がさないわ。ぜーんぶ吸い取っちゃうー!
あたしから離れられないようにしちゃうー!

[匿名さん]2016/07/15 11:18

(216)
>>215
こういう意気込みで接しないとダメですね。私は奥手すぎて何も出来ない。

[匿名さん]2016/07/15 12:04

(218)
タイプの人が来たらいいな~って夢を見てたのは風俗始めて1ヶ月くらいで実際は来ない

[匿名さん]2016/07/15 12:15

(221)
>>218
分かるけど、絶対にいつか来ると思って夢見てるのは私だけ?w

[匿名さん]2016/07/15 12:19

(234)
>>218
3年ソープやっていきなし現れて意気投合して結婚した

[匿名さん]2016/07/15 13:51

(222)
今まで一人だけいた
挙動不審になったわ(笑)
連絡先教えて何度か会ったな
元気かなー また会いたいけど怖くて連絡できない

[匿名さん]2016/07/15 12:28

(225)
頭真っ白になり、アタフタする(//∇//)

[匿名さん]2016/07/15 12:42

(229)
みなさん、タイプって具体的にどんな?

[匿名さん]2016/07/15 13:28

(232)
>>229
何もしないでお金沢山くれる人

[匿名さん]2016/07/15 13:38

(230)
私は細マッチョのメガネイケメン
メガネキモブタとは違うからね
オプションは同じでも別物だから

[匿名さん]2016/07/15 13:36

(231)
私も細マッチョ好き。顔は濃い目で少しだけ日焼けしてたら最高!でも、EXILE系は嫌い

[匿名さん]2016/07/15 13:38

(233)
とりあえずディープキス15分ぐらいする
ピンサロだけどタイプのイケメンならキスだけで濡れる

[匿名さん]2016/07/15 13:45

(235)
キスして臭くなかったら本番しちゃっう

[匿名さん]2016/07/15 14:36

(236)
手越くんきたら死ぬ

[匿名さん]2016/07/15 14:41

(239)
>>236
ジャニ専用のデリがあって、彼らは一般風俗に来ないから安心してw

[匿名さん]2016/07/15 15:23

(237)
ピンサロでもキスするのか

[匿名さん]2016/07/15 14:41

(242)
デリだけどいわゆるイケメンじゃないけど雰囲気とか会話がすごく合う人が先週ネット指名で現れた。1年半やってて初めてだからちゃんと接客出来た自信無かったし、もう来ないかなぁ。。。と思ってたら今夜180分で予約入ったらしい。どうしたらいいんだろ?

[匿名さん]2016/07/15 15:54

(243)
>>242
自然に振る舞うのが一番だよ!

[匿名さん]2016/07/15 16:03

(245)
>>242
お客さんも同じように思ったんだろうから自然にして幸せな時間を過ごして下さい

[匿名さん]2016/07/15 16:09

(246)
>>242
こういう時って私ならオシャレしてメイク濃くなりそう笑

[匿名さん]2016/07/15 16:13

(248)
>>246
それ失敗するパターン

[匿名さん]2016/07/15 16:35

(247)
>>242
ロングで呼んでくれてありがとー!って
甘えちゃえ!(笑)

[匿名さん]2016/07/15 16:32

(249)
タイプの人は即アド交換してすぐメール入れて押す

[匿名さん]2016/07/15 16:36

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,