風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なに考えて待ってるんだろうね
他の客と顔合わすしね

[スレ主さん]-2011/01/28 18:38


(001)
キモ客が複数人居てむさ苦しそう

[匿名さん]-2011/01/28 18:42

(002)
みんな無言だよね

[匿名さん]-2011/01/28 18:44

(003)
初対面の客同士が仲良く会話してても怖いだろ

[匿名さん]-2011/01/28 18:45

(004)
会社の人と一緒に行って、しゃべってたら、睨まれた

[匿名さん]-2011/01/28 18:47

(005)
俺待合室で変なオサーンに声かけられたよ。
『この店かわいい子たくさんいていいよな?こんなとこにこんな店あったなんておじさん知らなかったからさ~』
はっきり言って迷惑だった
他の客みんなシーンとしてるのに

[匿名さん]-2011/01/28 19:29

(007)
デリ客以外は全員、待合室に入るんだね

[匿名さん]-2011/01/29 02:59

(008)
受付も通るよ
よって何人も男と合います
待合室に客が居なくとも受け付けは通ります

[匿名さん]-2011/01/29 03:01

(009)
煙草吸わないのに待合室で燻される

[匿名さん]-2011/01/29 03:05

(010)
テレビ見たりや
携帯いじったりや
雑誌か新聞見たりや
店の女の子の写真見たりで過してます

[匿名さん]-2011/01/29 03:12

(011)
待合室にバイアグラ置いてくれよ
試しに飲んでみたい
買うとなると1箱になるから

[匿名さん]-2011/01/29 03:15

(012)
無修正のエロビデオも流してくれよ
それならチンコ立った状態で時間を有意義に過ごせそう

[匿名さん]-2011/01/29 03:17

(013)
待合室で客同士隣り合わせでAV見ながらハアハアして待ってんの?きも

[匿名さん]-2011/01/29 03:18

(014)
どんな雰囲気?

[匿名さん]-2011/01/29 03:22

(015)
病院の待合室みたいなもんだよ

[匿名さん]-2011/01/29 03:24

(016)
体操してる人は居ないのか

[匿名さん]-2011/01/29 03:27

(017)
いない

[匿名さん]-2011/01/29 23:12

(018)
待合に置いてある爪切りで爪切ってヤスリで爪をといでいる一生懸命な中年のおじさんが前の席に座ってるけど、嬢が待合室の中見てること知ってるのかね

[匿名さん]-2011/01/30 09:55

(019)
↑そういうマナーのあるお客様に出会いたい

[匿名さん]-2011/01/30 09:58

(020)
店に入る前から客同士で車に同乗してる。
遊郭をぶらぶら歩きながら品定めしていた時代から変わらないよ。

[匿名さん]-2011/01/30 09:58

(021)
風俗の待合室って化け物男だらけだよねw

[匿名さん]-2011/01/30 10:11

(023)
静かにテレビ見ながら、緊張を抑えてる

[匿名さん]-2011/01/30 10:24

(024)
風俗の待合室はブサイクでキモいもてないダサイ男しかいないよねWW

[匿名さん]-2011/01/30 10:26

(025)
予想が大きく外れない事を心底願ってる。

[匿名さん]-2011/01/30 10:26

(030)
嬢と合った時の会話のシュミレーションしてるかな

[匿名さん]-2011/02/01 15:31

(031)
俺はプレイ部屋が狭くて、風呂がむき出しで変なサウナあるのと別に
受付で人に会うのや、いったん待合室に入るのが嫌でデリヘルの客になりました

[匿名さん]-2011/02/01 15:35

(035)
得意先の人が居た、やばいと思ったからずっと下向いてたよ

[匿名さん]-2011/03/01 00:57

(036)
「田中さん」と他の客が店員に呼ばれると、「あんたもかっ」と笑ってしまう

[匿名さん]-2011/03/01 05:45

(037)
山田や田中は多いだろうね

[匿名さん]-2011/03/01 06:14

(038)
ボーイの番号札の呼び声で
視線のぶつかり合い

[匿名さん]-2011/03/01 09:04

(040)
すでに半勃起

[匿名さん]-2011/03/27 00:50

(041)
嬢に見えてるって、カメラか何かあるの?

[匿名さん]-2011/04/28 20:45

(042)
カメラあって嬢が見てたらリアルタイムで話題なってるからカメラはない

[匿名さん]-2011/04/28 20:49

(043)
よかった
いいことはまず言われないだろうからなぁ

[匿名さん]-2011/04/28 20:57

(044)
うちの店カメラあるよ

[匿名さん]-2011/04/28 20:58

(045)
なんて恐ろしいことを…

[匿名さん]-2011/04/28 21:00

(046)
普通カメラくらいあるよ
NG客、知人、本指位の確認してからご対面

[匿名さん]-2011/04/28 21:06

(047)
カメラは無いけどマジックミラーあるよ

[匿名さん]-2011/04/28 21:07

(048)
なんだよ結局丸見えじゃねえかーーーっ

[匿名さん]-2011/04/28 21:16

(049)
信じるアホいるの?

[匿名さん]-2011/04/28 21:17

(050)
いるよ、ここに
行ったことないからよくわからん

[匿名さん]-2011/04/28 21:21

(051)
嬢に聞けよ。
カメラでみて本指の客だと喜ぶってさ。

[匿名さん]-2011/04/28 21:23

(052)
他の客に対してこいつら天蓋できないな、メアドも教えてもらってねえなという優越感

[匿名さん]-2011/04/28 21:56

(053)
友達の付き合いで一回行ったけどダセー奴ばっかり
40近い奴が上下ジャージとか作業着とか普通な感じがいない、とにかくダセー奴ばっかり

[匿名さん]-2011/04/28 21:59

(054)
ジャケット位羽織ろうよ

[匿名さん]-2011/04/28 22:00

(056)
隠しカメラで録画してる店たくさんあるよね

[匿名さん]-2011/04/28 22:02

(058)
友達既婚だから風俗よく行ってる奴がいる
酔っ払って、しつこいから社会勉強で行ったらマジダセーのしかいない
ありゃー嬢が愚痴りたくのもわかるわマジ

[匿名さん]-2011/04/28 22:04

(059)
うちの店待機部屋に待合室のカメラ映像あるんだけど、誰も見てない

[匿名さん]-2011/04/28 22:12

(063)
ダセー奴ばかりという言葉に少しの安心感

[匿名さん]-2011/04/29 01:14

(065)
隣にいたオッサンに、ここよか〇〇の◇◇ちゃんに入ったほうがいいよ、って教えられたことある  情報は正確だったけど、なぜ初対面のオレに教えたのか、いまもわかんない

[匿名さん]-2011/04/29 01:28

(067)
珍しく俺と同じ年配の客がいるなと思ったら、面接の方どうぞってよばれてた。

[匿名さん]-2011/04/30 11:00

(069)
みんな必死そう。

[匿名さん]-2011/07/30 07:23

(070)
ドカタ帰りの真っ黒な爺さんとかがいたな
話しかけてくんなよただでさえ気まずいのに

[匿名さん]-2011/07/30 11:35

 - 雑談