風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あり?
周りでした人いる?

[スレ主さん] – 2016/07/13 16:55


(001)
しましたよー( -∀・)

[匿名さん]2016/07/13 16:58

(002)
一番多いんじゃないのかなあ。
客が一番まともだったから

[匿名さん]2016/07/13 17:01

(004)
>>2
いやまともじゃないからww

[匿名さん]2016/07/13 23:59

(003)
一番多いのはホストじゃない?

[匿名さん]2016/07/13 23:20

(027)
>>3
破滅だよホストとなんて

[匿名さん]2016/07/14 20:44

(005)
客でもいいから結婚したい!

[匿名さん]2016/07/14 00:42

(006)
>>5
そうそう客と結婚するのが一番ええよ

[匿名さん]2016/07/14 00:56

(007)
スタッフにしときなよ

[匿名さん]2016/07/14 01:04

(008)
>>7
風俗店員が一番底辺だから!
ある意味ホストより最悪

[匿名さん]2016/07/14 01:06

(009)
嬢に「もう俺でええやん、ずっとそばにいてくれ、幸せにするから」って言っても大丈夫?

[匿名さん]2016/07/14 01:06

(010)
>>9
まじでやめておいたほうがいいよ

[匿名さん]2016/07/14 01:17

(012)
正直
笑わせるなよ
クソ客共

[匿名さん]2016/07/14 01:23

(014)
お客さん好きだけど、ホストの彼氏から離れられない。。
将来性考えたら絶対お客さんの方が良いんだけど。

[匿名さん]2016/07/14 12:41

(015)
>>14
お客さんのとこに行きな!
そのほうが絶句に幸せだよ

[匿名さん]2016/07/14 12:48

(018)
>>014
自分の選択だしホストから離れられなければ
堕ちるとこまで堕ちればいいんじゃないの?w
ホストの思考は風俗嬢のそれと一緒
金づるだよw

[匿名さん]2016/07/14 12:53

(016)
ありだと思う。

[匿名さん]2016/07/14 12:51

(017)
結構、本物もいるから!

[匿名さん]2016/07/14 12:52

(020)
ありじゃない?前いた店に、客と結婚した嬢いたよ。2人の子供もいた。賃貸か購入か知らないけど大手メーカーの新築マンションに住んでたよ。旦那さんは結婚後も妻が風俗嬢やってること知らないみたい。旦那さんも風奥さんに隠れて風俗通ってるんだろうな~って思ってたw

[匿名さん]2016/07/14 15:06

(021)
気の合うスタッフがいたら客より良い夫婦になれると思うけど

[匿名さん]2016/07/14 15:11

(022)
>>021
この思考だと幸せになれないと思う

[匿名さん]2016/07/14 15:15

(023)
>>021
風俗界のサラブレッドを生み出す訳ですね

[匿名さん]2016/07/14 15:16

(024)
ちゃんと会社勤めしてるお客さんが一番良いよ
本指名で通ってくれてるなら尚更

[匿名さん]2016/07/14 20:21

(026)
風嬢は大事なお客様です みんな愛してるよ

[匿名さん]2016/07/14 20:41

(028)
ホスト好きは風俗嬢の中でも、とびっきりのおバカだよね(笑)

[匿名さん]2016/07/14 21:08

(029)
勤めていたイメクラにいた、
常連客と結婚して引退した嬢。
玉の輿だった。

[匿名さん]2016/07/14 21:14

(030)
金持ちじゃなくても、普通のサラリーマンのお客さんと結婚したらいい

[匿名さん]2016/07/14 23:06

(031)
こっちからは食事にすら行きたいとは言わないのに、恋愛感情出してくるキモ客。

[匿名さん]2016/07/14 23:10

(033)
親いなきゃありかもだけど

[匿名さん]2016/07/14 23:30

(034)
女を1回もいかせれてないテク無し客ほど。
俺達相性合うね。
外で会おうよ。
付き合おうよ。
時間気にせずやりまくろうよ。
何回でもいって。
この台詞を言うよね。

[匿名さん]2016/07/14 23:37

(035)
紳士な優しいお客さんいないの?

[匿名さん]2016/07/15 08:12

(036)
最初から恋愛感情があるとか結婚したいとか口説いてくる馬鹿どうしたらいい?

[匿名さん]2016/07/15 08:31

(037)
ほっとけばいい。
ダメ元で
「借金があるから頑張らなきゃ。少しでいいからお店に通って助けてね♡」

[匿名さん]2016/07/15 09:16

(038)
わたしいまの彼氏もと客だわw

[匿名さん]2016/07/15 09:22

(039)
いわゆるセフレ

[匿名さん]2016/07/15 09:24

(040)
一緒に住んでるからセフレではない

[匿名さん]2016/07/15 09:31

(041)
入籍しました。でも一緒に住んでない。

[匿名さん]2016/07/15 09:45

(042)
彼氏と結婚したい

[匿名さん]2016/07/15 10:34

(044)
結婚したいって思う客ほど、通ってくれない

[匿名さん]2016/07/15 22:15

(045)
ホストから目を覚ませるにはどうすればいい?

[匿名さん]2016/07/15 23:57

(047)
客でも、いい人がいたら結婚したい!

[匿名さん]2016/07/16 00:01

(048)
付き合ってた時は結婚したかった。お互い親に紹介し合ったけど…

[匿名さん]2016/07/16 00:19

(049)
嬢と結婚したい

[匿名さん]2016/07/16 01:14

(050)
誰とも無理なのでわ

[匿名さん]2016/07/16 01:16

(051)
年の差結婚した人いる?

[匿名さん]2016/07/16 03:11

(052)
10歳差なら

[匿名さん]2016/07/16 08:08

(053)
整形代などの自己投資とブランド物にしか興味なさそうな美人って、結婚願望全くなさそう。

[匿名さん]2016/07/16 08:14

(054)
>>53
40過ぎたら焦りだす

[匿名さん]2016/07/16 08:20

(055)
>>54
子供生めない年齢じゃ手遅れ

[匿名さん]2016/07/16 08:22

(056)
変態をウリにしてる嬢と結婚を前提に付き合ってます。
変態は仕事の上でやってるのか思ってたら本物の変態でした!しかも露出狂でいつも超ミニスカ、ウルトラローライズ、ワンピで黒ブラ透け透けの格好してます。ドライブすれば必ずフェラしてきます。今年40になると言ってました。

[匿名さん]2016/07/16 08:22

(057)
>>56
お互いに気持ちいいなら相性いいね。
私は、セックス嫌いだから気持ちよくないし羨ましいな。仲良しでいいな。

[匿名さん]2016/07/16 08:25

(063)
オキニにあなたの下半身は一生面倒みてあげると言われました。
結婚したいな!

[匿名さん]2016/07/16 08:59

(065)
変態な嫁は長続きするだろ
清楚でお高くとまってる女なんてつまらん

[匿名さん]2016/07/16 09:07

(066)
嫁はスケベな下着ばっかり買ってくる
カップル喫茶も行こうという。
満員電車で痴女プレイもした。
Hの相性がいいというのは仲良しの秘訣です。みなさんもぜひスケベな嫁さん貰って下さい。

[匿名さん]2016/07/16 11:03

(067)
あの、20代前半くらいの嬢を嫁にした人いないでしょうか?

[匿名さん]2016/07/16 15:39

(068)
いるわけない。

[匿名さん]2016/07/16 15:41

(075)
>>67
私の知り合いでいる。そのお客さん当時20後半~30歳位だと思う。

[匿名さん]2016/07/17 10:11

(076)
>>75
羨ましいなあ

[匿名さん]2016/07/17 14:07

(069)
結婚相談所でも20代前半は選び放題なのに、客と結婚はあり得ない

[匿名さん]2016/07/16 15:42

(070)
>>69
で職業は家事手伝いか事務ってか
風俗嬢の婚活あるある

[匿名さん]2016/07/16 16:25

(071)
風俗店側は、なんだかんだいっても。だいだい金もうけの欲望産業。一部のひどい店の幹部は人を物や奴隷あっかい。

[匿名さん]2016/07/16 17:30

(073)
いいかもね
わがまま聞いて食事いいとこや買い物してくれるし
40か50くらいだとお金あるから

[匿名さん]2016/07/17 01:53

(077)
男ばかりの職場で出会いもなく、キャバ嬢と結婚した人なら周りに5人ぐらいいる。

[匿名さん]2016/07/17 14:31

(078)
お水は多いよ。
風俗は、初対面からド下手男とわかってるから惚れることも店以外でやりたいとも思わない。

[匿名さん]2016/07/17 14:38

(079)
元常連さんと結婚しました。上がるまでは連絡先も知らなかった。上がる前に連絡先交換し、昼就職して普通に付き合い、結婚。最近マイホーム建てました。

[匿名さん]2016/07/17 15:40

(081)
うーん、私もお客と結婚してるけど、世界一私を理解してくれてる。
親ともうまくいってないから、旦那と子供に支えらてる。
出会う場所じゃなく、結婚まで行くなら、相手を見極めることが大切、かも。

[匿名さん]2016/07/17 15:44

(082)
奇跡はある!

[匿名さん]2016/07/17 17:58

(083)
羨ましいな。
俺は20代前半のデリの子に惚れてしまった。毎週呼んでて、仲はすごく良くなったけど、正直恋愛対象としては脈なしかな。
ちな30代前半のサラリーマン。

[匿名さん]2016/07/17 19:11

(084)
まわりにはいないなあ
聞いたことはある
超金持ってる客と結婚して
マンション買ってもらった娘が昔在籍してたよ~と

[匿名さん]2016/07/17 19:27

(085)
ずっと一途に想って通ってくれるのは感謝だけど、恋愛とか結婚とかは考えられないよね

[匿名さん]2016/07/17 19:31

(086)
一途に100回以上通われた客も、一途に200回通われた客も、気持ち悪くなりNGにしたよ
仲良くなったと客が勘違いしてるだけで、こちらとしたら毎回仕事として接客サービスしてるだけ、
何回通われようと、そこは変わらない。

[匿名さん]2016/07/17 19:34

(087)
>>86
その通りやと思う
でも辞めたら縁切れるんだろうなと思ったら、会えるうちに会っておきたいって思うんだよなー
好きって言ってくれても本音じゃないってわかってるから、しつこく口説かないし、完全に楽なカモ客になってる笑

[匿名さん]2016/07/17 20:07

(091)
>>87
俺がいるw
俺はオキニから好きとか言われた事無いけど、俺にすごく感謝してるって本気で言ってくれた事に俺も感謝してるわ
上がるまではオキニ一筋でキモ客してくわw

[匿名さん]2016/07/17 23:50

(088)
客と結婚したよ。
過去の事わかってくれてるから幸せ。
ただ、風俗=sex=妊娠って嫌なループが凄くて旦那とsexできなくなった。赤ちゃん欲しくても、子供を作る行為って、生々しくて夫婦で愛し合って妊娠したったことと、風俗で客と本番するってゆうのが紙一重な気がして色々と受け付けない。

[匿名さん]2016/07/17 20:11

(089)
あぁ結婚したい…
好きすぎる…

[匿名さん]2016/07/17 23:40

(090)
自分が男だったらわざわざ風俗嬢と結婚する?する男ってどういう男だと思う?

[匿名さん]2016/07/17 23:44

(092)
>>90
よほどモテないか、いざとなったら嫁に売春させて食わせてもらおうと思ってるかじゃない?

[匿名さん]2016/07/17 23:50

(093)
>>92
最低最悪じゃん

[匿名さん]2016/07/17 23:52

(095)
>>93
そんなこと思ってない
風俗あげて、自分が稼ぐから普通のパートか専業主婦になってほしいと思ってる
ずっと片想いだけど笑

[匿名さん]2016/07/17 23:58

(096)
>>90

へんなのばかりじゃないんじゃないか。すげぇー純なヤツとか、仕事のイメージを凌駕するくらい惚れちゃった男気のあるヤツとか。
どちらにしても恋は盲目パターンか。
嬢がそれをどう捉えるかだな。

[匿名さん]2016/07/17 23:58

(098)
>>95
金目当てじゃないなら、貴方はよほどモテないほうなんだよw

[匿名さん]2016/07/18 00:00

(102)
>>90
秘密を守りあえるメリットある相手だからじゃないかな。例えば、男にとっては介護してくれる女。女にとっては上がらせてくれた男。
それで、毎日顔をあわせても嫌にならないから成立するんだと思う。

[匿名さん]2016/07/18 00:09

(094)
風俗嬢と付き合ったら、風俗の時と同じプレイができるとかやりまくれると思ってる男なんて、無理無理。そんな客に好意なんて持つわけがない。
仕事中は客に合わせて、気持ち良くもないのに演技したり、つまらない話にも愛想笑いする。それは仕事だから、それが仕事だから。
仕事以外での素の時は、全然違う。
一般女性よりも性に冷めてる。エロ話すらしたくない。

[匿名さん]2016/07/17 23:57

(097)
>>94
そもそもプレイしてない

[匿名さん]2016/07/17 23:59

(103)
今までに好きになったお客さん2人いた。
2人の共通点て、セックスが淡白で、プレイ後はくっついてこない、性格があっさりさっぱりしてる、他のことでも気遣いができて優しい、会話も楽しい、だった。この2人に告られてたら、きっと付き合ってたな。
嫌いになった客は、プレイがしつこくて長い、プレイ後もしつこくくっついてくる、ネチネチしてる、情を押しつけてくる、会話もつまらない、だった。絶対付き合いたくはないタイプ。

[匿名さん]2016/07/18 00:11

(104)
>>103
ほー、勉強なります(笑)
これって、仕事としてしまってる嬢だからかい?
個人的なあなたの好み?

[匿名さん]2016/07/18 00:15

(105)
うちの旦那くる時いつも酔っ払ってたからプレイした事ないや(笑)

[匿名さん]2016/07/18 00:19

(106)
好みと歳だね。この歳になってイチャつきたいとかない。付き合うなら、さっぱりしていて大人な男。
ジジィにもなってしつこくイチャつきたがるのや、高橋ジョージみたいな幼稚なジジィは無理。
三船も歳とって冷静になって、いつまでも幼稚なジジィ旦那は捨てたしね。

[匿名さん]2016/07/18 00:19

(107)
客と結婚というケースは割りとあるが
ここで芝居がかったこと書いてる人は無理だよ

[匿名さん]2016/07/18 00:19

(112)
>>107
芝居とは?
聞くばかりで申し訳ないです。
今、真剣に惚れてしまった嬢がいて、
自分の考えが、時にひとりよがりになってしまいがちかと心配なもんで、冷静な意見を参考にさせて頂きたいです。

[匿名さん]2016/07/18 00:24

(113)
>>112
何歳?
婚活でもして普通に結婚したほうが賢明だよ

[匿名さん]2016/07/18 00:26

(117)
40才です。オヤジですw
特に普段の生活の中で結婚をしたいというわけではなかったのですが、その嬢に打たれてしまった感じですね。

[匿名さん]2016/07/18 00:30

(108)
いかにもモテてこなかった客ってブサイク面でベタベタしたがるの多いよね

[匿名さん]2016/07/18 00:21

(109)
イケメンで社長がお客さんにいる
結婚したい

[匿名さん]2016/07/18 00:22

(118)
>>109
その2つがなくなっても乗り越えられる対策案があるなら大丈夫じゃないかな。

[匿名さん]2016/07/18 00:33

(110)
エロ動画見すぎな男だけはヤダ
気持ち悪さが滲み出てる

[匿名さん]2016/07/18 00:22

(111)
年寄りがいちゃいちゃw

[匿名さん]2016/07/18 00:24

(115)
うーん。相手を愛せるか愛せないかの違いかと思う。

[匿名さん]2016/07/18 00:28

(116)
男女関係なく接客業は風俗じゃなくても仕事中と素は違う
自分が客なら仕事中接客中の人間に夢見るな

[匿名さん]2016/07/18 00:29

(121)
前いた店のスタッフが客になって
来るたび結婚してくれと言う
ケー番もアドも押さえられてるからしつこく連絡も来る

[匿名さん]2016/07/18 00:36

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,