風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何をしたら信用を得られる??

[スレ主さん] – 2016/07/27 20:56


(001)
金つまれたら

[匿名さん]2016/07/27 20:59

(002)
決めごとを守る

[匿名さん]2016/07/27 20:59

(018)
>>2
同意。
店のきめごともそうだけど、客が自分から決まり作って提案しておきながら一度も守らないのもいるから、それで信用して付き合ってとか言われても論外だね。

[匿名さん]2016/07/27 22:48

(003)
風俗利用してる時点で信用も何もないだろ。既婚者なら尚更な

[匿名さん]2016/07/27 21:13

(004)
なんで信用する必要がある?
店以外で接点もないのに関係ないじゃん

[匿名さん]2016/07/27 21:14

(008)
何を信用してほしいの?

[匿名さん]2016/07/27 21:18

(011)
風俗嬢が嘘の塊だろ!それを信じろと!?笑

[匿名さん]2016/07/27 21:21

(013)
客は客
客と付き合うわけじゃないから店に通ってくれればそれでよし。
それ以下でもそれ以上でもない

[匿名さん]2016/07/27 21:22

(015)
既婚者か

[匿名さん]2016/07/27 21:30

(016)
信用してくれなくていいからヤラせろ

[匿名さん]2016/07/27 21:52

(017)
>>16
予約してね♡
お待ちしてマース

[匿名さん]2016/07/27 21:54

(019)
付き合ってとかいう心理がわからない・・
お前は客だろ!って言いたい

[匿名さん]2016/07/27 22:55

(020)
同感 こっちは仕事だから接客してるだけだし

[匿名さん]2016/07/27 23:05

(021)
金絡みの時点で信用って話されてもピンと来ないな
ロハ天涯とかなら信用されてるんじゃない?
天涯は嬢にとってかなりリスキーな訳だし

[匿名さん]2016/07/27 23:10

(022)
>>0
信用を得て
お前は何がしたいんだよ?
普通に料金払ってサービス受ければ
それで良いだろが
まさか料金以上の何かを
求めてるのか?
愚の骨頂だな
早く店外誘ってNGになって来いw

[匿名さん]2016/07/28 02:13

(023)
オキニが眠そうな時は寝ていいよって言う事あるんだがホントに寝てる時は(客として)信用されてるのかなと感じる事はあるよ
俺はだけど安心出来る人の前で無いと寝れないからね

[匿名さん]2016/07/28 06:43

(024)
>>23
面倒だから寝てるふりするときはある。
寝たふりだから目をつむりながらも、触ってこないかとか不審な動きないかかなり警戒してます

[匿名さん]2016/07/28 06:59

(031)
>>24
寝たふりは分かる人にはばれるよ

[匿名さん]2016/07/28 10:30

(025)
人間だし疲れたらしゃーないのはあるのわかるけど、俺の前で寝たら、どんなに好みでも最後にマジ謝りして来ない限り次指名とかしない。
逆の立場だったら大事な客なら絶対眠らないし。
寝ても平気とか、学校で居眠りする先生と一緒で信用とかじゃなくて舐められてるだけじゃないの?と思うけど、偏見かね?

[匿名さん]2016/07/28 07:14

(035)
>>25
お礼とか謝罪してくれるし次入る時に頑張ってくれるからそれでもいいかなって思ってるよ
むしろ普段から頑張ってくれてるのが分かるから言うのであって、手抜きや地雷する子にはまず言わないし

[匿名さん]2016/07/28 12:31

(026)
なめられてるね

[匿名さん]2016/07/28 07:44

(027)
普通客が寝ていいよって言っても眠れるわけないじゃんw
空気読んだり話を合わせてみたりで、気持ちよくなったら眠たくなっちゃった。くらいは言うけど。本当に寝てると信じてる客っているの?居るとしたら彼女歴ナシのドラマやアニメなんかで彼女の寝顔が・・とかそういうアホシーンに憧れて酔ってるオタクでしょ

[匿名さん]2016/07/28 07:59

(034)
>>27
寝る子はマジで寝るって言ってるよw
ちなみにそう言ってくる客はそんな事考えてなくて単にがっついてないみたい
寝ていいって人は大抵ロングで入る人みたいだしね

[匿名さん]2016/07/28 12:23

(028)
風俗嬢ならガチで寝そう

[匿名さん]2016/07/28 08:03

(029)
私ガチで寝た事2回程あるわ
十代の頃…
勿論プレイ終わった後
危機感無さ過ぎたw
どちらも深夜で疲れきってた時に客と一緒に爆睡…

[匿名さん]2016/07/28 08:29

(030)
お客さんが爆睡する時ある。起こすかどうか迷うし。あとでお金がないとかいわれてもイヤだから、帰る前に財布の中を確認してもらう。

[匿名さん]2016/07/28 08:35

(043)
>>30 昨日の客がプレイ終わってイビキかいて寝始めたから、あんまり起こさない方がいいのかとか、話しかけないほうがいいのとか凄く迷ったから寝たふりして寄り添ってた。

[匿名さん]2016/07/28 17:59

(044)
>>43
偉いな~
ほっといてのんびりしてればいいのにw

[匿名さん]2016/07/28 18:10

(032)
寝たふりばれないと思ってる嬢が多いのか、見分けがつかない客が多いのか…
寝たふりって人間がつく嘘の中でも一番ばれる嘘の一つなんだが

[匿名さん]2016/07/28 11:45

(033)
寝たふりしてたらうっかり本当に寝てしまう

[匿名さん]2016/07/28 12:04

(036)
偏見というより
アナタの精神的、経済的
余裕のなさを感じる。

[匿名さん]2016/07/28 16:02

(037)
勝手に居眠りする嬢はホスト疲れだよ

[匿名さん]2016/07/28 16:35

(042)
>>37
昼職就いてる子もいるから一概に言えない

[匿名さん]2016/07/28 17:55

(038)
何で客と信頼関係必要なの
バカなの?

[匿名さん]2016/07/28 16:36

(040)
>>38
あなたバカなの?
病気うつす、うつされる信用関係大事でしょ!?

[匿名さん]2016/07/28 16:49

(041)
>>40
馬鹿なのはお前だよ
病気うつるうつらないに、信用あるなし関係ない

[匿名さん]2016/07/28 17:00

(048)
>>40
病気は信頼関係とは全く関係無いだろw客は他嬢に入らなければ、移すことはないけど、毎週検査してる嬢でもない限り移される事はある。その位のリスクは承知の上で客だって風俗利用してるんだから!時間内楽しければ、それで良し!信用してほしいとか無意味な事吐かすな!

[匿名さん]2016/07/28 21:05

(039)
初めて入った指名嬢と添い寝しながらキスしていたら、嬢がいつの間にかいびきかいて寝始めたことがあった。ちょっと無警戒すぎないか?

[匿名さん]2016/07/28 16:48

(045)
嬢を信用して助けた
だから嬢にも信用されて欲しい

[匿名さん]2016/07/28 20:22

(046)
時間制で金払う関係で信用も何も

[匿名さん]2016/07/28 20:24

(047)
>>46 それな。 特に何も考えてないわ 時間くればバイバイだし

[匿名さん]2016/07/28 20:27

 - 風俗嬢の本音 , , , ,