風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

タイプのお客ってどのくらいの割合で来る?

2016/08/12 良客 コメント(4)

(000)

何人に一人の割合?

[スレ主さん] – 2016/04/26 21:40


(001)
10人に0人

[匿名さん]2016/04/26 21:45

(002)
客にタイプなんてない 客は客だし… たとえイケ様 でも ないな

[匿名さん]2016/04/26 21:50

(003)
1000に1
10000に1
あるかないかでしょうね。

[匿名さん]2016/04/26 21:51

(004)
男は風俗行くものと知ってはいても、やっぱり風俗利用してる男は嫌い。
だからタイプの客(男)にはならないよ。

[匿名さん]2016/04/26 21:54

(013)
>>4
お尋ねしますが男の独り者の性処理の仕方は風俗行くよりも、家でAV見ながらシコったり必死にナンパしたりの方がまだましって事?

[匿名さん]2016/04/26 23:36

(014)
>>013
そういうこと

[匿名さん]2016/04/26 23:40

(015)
>>013
風俗嬢相手に夢でも見てんの? キモイ。

[匿名さん]2016/04/26 23:52

(016)
>>15
13だけど俺は風俗行くけど同性が風俗行かないでAV見たり必死にナンパの方が信じられない。

[匿名さん]2016/04/27 00:05

(017)
>>16
彼女=タダマン
とか
一夜限りのタダマンとか
たらしっぽいイメージだね

[匿名さん]2016/04/27 00:08

(018)
突き合っテル相手とのエッチをタダマンとか考える時点で引く

[匿名さん]2016/04/27 00:11

(019)
>>17
ですよね。彼女がいたり結婚してたり飲み会の後2人いい雰囲気になったりは別にいいけど、独身男が、私は風俗なんか行かないで自分で処理したりナンパしますって言ってたら頭大丈夫?って思う。

[匿名さん]2016/04/27 00:18

(005)
お礼日記見るともっといるだろ
素敵とか気持ち良かったとか客誉めまくりじゃん

[匿名さん]2016/04/26 21:56

(006)
>>5
幸せもんだな
営、業。

[匿名さん]2016/04/26 21:58

(007)
>>5
スタッフが書いてるんだよ。
仕事終わったらスマホは店に投げてすぐに帰る。

[匿名さん]2016/04/26 21:58

(012)
>>7
ま・じ・で?

[匿名さん]2016/04/26 23:15

(010)
>>5
仕事だからねー。
本音なんか書けないし、客が減るわ(笑)

[匿名さん]2016/04/26 22:11

(021)
>>5
だよな
イケメンばっかだよな

[匿名さん]2016/04/27 01:53

(022)
>>21
笑わせんなばか
お礼日記なんて正に営業トーク
じゃんか
何夢見てんだ?www

[匿名さん]2016/04/27 01:58

(008)
金落としてくれるならいい

[匿名さん]2016/04/26 22:08

(009)
難しいでしょうね
好きにならないことに慣れてくる毎日。

[匿名さん]2016/04/26 22:10

(011)
営業を真に受けるから鴨になるんだよ

[匿名さん]2016/04/26 23:13

(020)
風俗遊びなんて、吉原のように江戸時代から続いている
男の遊び場として日本の文化の1つになってるからね。
今の時代でも風俗遊びについては思ってるよりも寛容な社会だよ。

[匿名さん]2016/04/27 01:49

(023)
風俗含め他の女とそうゆうことしてる時点でアウト!
AV見て1人でするのは私がいるのに何故?って思うけど…許せる。
1人もんなら別に何しても良いと思う。

[匿名さん]2016/04/27 02:15

(024)
>>23
嬢は複数の客を相手にしてるのに、男だけ貞操観念を持て、という理不尽。そんなことありまっかいな。

[匿名さん]2016/04/27 02:21

(025)
>>24
23は彼女、妻からの視点の考えを書いてただけと思われます。

[匿名さん]2016/04/27 02:30

(026)
彼女と風俗は別物だよ
彼女とはノーマルプレイだけど、風俗ではアブノーマルなこと出来るし。
浮気とは違うよ
まさに性欲処理

[匿名さん]2016/04/27 04:03

(027)
>>26
とか言う、どうしようもない男いたな
彼女は別のエリートマンと結婚しましたとさ

[匿名さん]2016/04/27 04:06

(028)
>>26
アブノーマルの汚いので性病貰ったんじゃない?かわいそうに

[匿名さん]2016/04/27 04:08

(029)
今日なんか腹タルタル、顔面キモい独身58歳に、素敵ですよ、ハンサムなのになぜ独身ですか?と言った
手取り数万円の為に込まれたサービスの1つです

[匿名さん]2016/04/27 04:25

(030)
痩せてる嬢には相反するデブが
デブスと叩かれる嬢には意外と細マッチョがくる不思議

[匿名さん]2016/04/27 04:51

(031)
マツダショウタ君的な♪

[匿名さん]2016/04/27 04:53

(032)
>>30
イケメン細マッチョのデブ専沢山いる
まぁ、そういうのは面食いデブ専だったり

[匿名さん]2016/04/27 04:56

(034)
>>30
チビ男は長身女が好きだったりもするね

[匿名さん]2016/04/27 07:40

(036)
>>034
長身売りにしてる店の客はホビット族みたいの
ばっかだよ

[匿名さん]2016/04/27 08:17

(033)
若い子が熟女好きだったり

[匿名さん]2016/04/27 07:37

(035)
セックスの相性が良い旦那様を見つけるために風俗で働いてる子って多いよね

[匿名さん]2016/04/27 08:11

(037)
どっちにしろお礼メールなんてものは男からみても営業の1つにしか思わないし、それを本気で受け止める男も哀れ。ただ女性に気を使って本気で受け止めるふりはすると思う。又来てって書いてあったから来ちゃったよー的な。あれは営業メールでしょなんて思ってても口には出さないよね。

[匿名さん]2016/04/27 08:48

(038)
タイプのチンポきたよ
白人みたく皮なし

[匿名さん]2016/07/25 20:37

(039)
手マンが上手な人

[匿名さん]2016/07/26 14:06

 - 良客 , , , ,