風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客からの質問に限定で。
どうしたら付き合えるかは無しで。

[スレ主さん] – 2016/06/28 03:51


(001)
ブログに書くロングとは何分から?

[匿名さん]2016/06/28 03:52

(002)
>>1
店によるがうちは120分~がロング

[匿名さん]2016/06/28 04:10

(005)
日曜日の夜にラスト120分なのですが
嬢とラブホでプレイ以外にご飯も
しようと考えています。
別スレで軽食がよいかもとレスもらい
ましたが他にも参考意見があれば
聞きたいです。嬢からのコメントを
待っています。

[匿名さん]2016/08/05 17:42

(006)
>>5
ご飯買って持って行く感じ?
バリアンとかホテルでご飯注文できるところの方がいい気がする。その時のお腹のすき具合とかあるし…

[匿名さん]2016/08/05 17:44

(009)
>>6
ちょっとボロいラブホなんです。
メニューがちょっとなんとなく
まずそう。
18~20時なんで御中は空いてるかと。

[匿名さん]2016/08/05 17:48

(007)
ラストって何時?
私ならあんまり遅い時間に食べたくない。

[匿名さん]2016/08/05 17:47

(010)
>>7
嬢の上がりは21時で予約は18:30~20:30です。
120分の中でご飯はどうかなと。
店外じゃなくてラブホで。

[匿名さん]2016/08/05 17:53

(008)
客と外で一緒に食べるのは嫌だなぁ。。。ホテルの中で冷凍食品の軽食で十分だわ

[匿名さん]2016/08/05 17:47

(011)
ボロいラブホの中でコンビニご飯とか?無理無理。

[匿名さん]2016/08/05 17:55

(012)
010です。
店外ではなくラブホで120分コース
嬢とは連絡とれる関係ではありません。
軽食サンドイッチとか一応持っていて
すすめるくらいがいいでしょうか?
空いてなさそうならプレイだけで
オシマイにする予定です。

[匿名さん]2016/08/05 17:59

(013)
差し入れ的な?それとも一緒に食べたいってこと?
正直に言うとどっちもいらない。

[匿名さん]2016/08/05 18:13

(016)
>>13
質問主です。
もしも嬢がお腹がすいているようなら
何を買っていったら喜ぶかなと
考えていました。
写メブログでは接客からの食事の
お礼があったので。
やはり迷惑なのかな~。

[匿名さん]2016/08/05 18:23

(014)
お客様が買って来たものはどこで何したかわからないからこわい
でも断れないから辛い
好き嫌いもあるし

[匿名さん]2016/08/05 18:20

(017)
>>014
質問主です。
18時過ぎから120分ラストだったので…
一緒にご飯する?って感じでしたが(店外ではなくて)

[匿名さん]2016/08/05 18:31

(018)
>>17
デパ地下のお惣菜とかサンドイッチとかいいんじゃないかな?好みもあるし何貰っても嬉しいですよ。その場で食べるか分からないけど。それか現金渡してこの後美味しいご飯でも食べ行きなって言われたりすると株上がる!現金ぐ嫌ならコンビニのクォーカードで。

[匿名さん]2016/08/05 18:39

(020)
>>018
具体的な参考意見ありがとうです。
クオカードですか。へんなもの食べさせるよりは
スマートかもしれないですね。
4回目のリピーター(本指)で初の120分。
ご飯の質問は嬢が喜ぶなら何がいいという意味でした。

[匿名さん]2016/08/05 18:46

(028)
>>018
質問主です。いただいた参考意見をよく考えてみて…
とりあえずコンビニでサンドイッチとハーゲンダッツを
無駄でも二人分買っていってみる。←関東めちゃ暑いですし。
120分の中で姫がお腹空いているかさりげなく聞いてみて
「空いてる」と言ったらすすめてみます。
「空いていない」←出さない。
クオカードはチップ兼お礼で退室のときに渡すことに。
良客ぶる気持ちは微塵もないけど限られた時間をふたりで
楽しめて、また指名できたらよしとします。
自己レスですいませんでした~(^0^)

[匿名さん]2016/08/05 20:23

(029)
訂正。。。。
サンドイッチはコンビニのではなくデパ地下のにしますw

[匿名さん]2016/08/05 20:34

(030)
>>28
アイスクリーム買うの?
ホテルの冷蔵庫に冷凍室ある?

[匿名さん]2016/08/05 22:11

(032)
>>030
あれ、確かあったはず。。。(^^;

[匿名さん]2016/08/05 22:16

(033)
>>32
ラブホ備え付けの1ドア冷蔵庫の場合。
申し訳程度に付いてる冷凍室は弱かったりしますよ。
この前お客様にハーゲンダッツジャポネを頂いたら…。
お客様と二人で飲みました (^_^;)

[匿名さん]2016/08/05 22:33

(034)
>>033
うわぁ、それは悲惨でしたね。心中お察しします。
こういう陽気だし、保冷バックに保冷剤入れてアイスを
守っていこうかなぁ。
こういう手間はまったく平気なO型です。
実は前回指名時に某デパートの商品(ドライアイスで守って持参)
一緒に食べました。すごく喜んでくれたのでよかったです。

[匿名さん]2016/08/05 22:40

(035)
>>34
人の意見なんかいらないね。
自分で何でもそつなくこなして、さりげなく自慢話。差し入れ経験があるなら助言なんていらないだろうし。

[匿名さん]2016/08/05 22:47

(036)
>>035
前回は前回。今回質問いれたのは「ご飯」が主題でした。
それとホスラブで自慢話して浮かれるほど私は厚顔では
ないつもりです。

[匿名さん]2016/08/05 22:51

(037)
>>36
失敗談には失敗談で返して欲しい。

[匿名さん]2016/08/05 23:02

(038)
>>037
すいません。。。
失敗談はあまりないです。。。
成功談もないけど。。。。。

[匿名さん]2016/08/05 23:06

(039)
これは自分の失敗談ではないですが…
昔々、デリで嬢とふたりでシャワーを浴びてベッドで
先に待っていたら…
嬢がバスタオル巻いた姿で申し訳なさそうに
「ごめんね、あれがきちゃって下ではできなくなっちゃった」
ということがありましたよ。(^^;

[匿名さん]2016/08/05 23:16

(015)
嬢は迷惑じゃないの?

[匿名さん]2016/08/05 18:22

(019)
私いつも酒飲んでるよ
お客さんたちが私がお酒好きなの知ってるから買ってきてくれるかまたはホテルの近くに飲みに行ってる。
もちろんコース時間内でね
出勤から帰るまでいろんなお客さんとこ行って一緒に飲んでるから結構酔って帰宅するけど

[匿名さん]2016/08/05 18:43

(022)
>>019
質問主です。
私が指名している嬢もお酒は好きそうでたまに写メブログに
アップしていました。
お酒のプレゼント←参考にさせてもらいます。

[匿名さん]2016/08/05 18:50

(021)
ちゃんとその子に連絡してる?
サプライズで持ってこられても直前に食べてたりするよ
あとダイエットしてたりしたらカロリー高そうなもの持って来られても迷惑だったりする
あと私はご飯は美味しいものなら別に嬉しいけど、汚いラブホで食べるのはすごい嫌だ…
あと数千円出して綺麗なホテル行ったげなよ

[匿名さん]2016/08/05 18:50

(023)
>>021
嬢とは連絡をとれる関係ではないです。
いつもボロいラブホというわけではないですが
駅そばにある高めのホテルは彼女がNGな(地元だから)
ホテルが多くてちょっと離れた古めのラブホになりがちに。
お風呂が広いので行っている理由もあるのですけどね。

[匿名さん]2016/08/05 18:57

(024)
>>021
つづきです。
確かに直前に食事すませている可能性はありますね。
午後から出勤で21時あがりですから。
やはりご飯はやめておこうか。。。。。

[匿名さん]2016/08/05 19:01

(026)
>>23
ボーイ通してでも言っておかないと
私、がっつりご飯食べた後、本指さんが満面の笑みで高級鮨持って来てくれて、腹ぱんぱんになりながら鮨詰め込んだことある

[匿名さん]2016/08/05 19:06

(027)
>>026
美味しい物でもお腹パンパンは苦しいですよねぇ。
やはりへんな差し入れはやめてチップがわりに
クオカードでも渡して退室がスマートなのかな~。

[匿名さん]2016/08/05 19:11

(025)
写メ日記に書くのは嬉しいからってわけじゃないよ。

[匿名さん]2016/08/05 19:05

(031)
遅漏と早漏どちらがマシデスカ!

[匿名さん]2016/08/05 22:13

(043)
>>31
早漏くんは大歓迎。
遅漏野郎は風俗くるな。

[匿名さん]2016/08/05 23:35

(054)
>>31 風俗では断然ソウロウが好かれるよ
チロウはホントに面倒くさい

[匿名さん]2016/08/08 20:27

(056)
>>054
でもコース時間内で抜いてシャワーして退室できれば
いいんですよね?
私が入った嬢はいきそうになるのを察すると
「まだダメ、まだいっちゃダメ!」と言って手と口を
離しますよ。それでもいっちゃったときは笑ってます。

[匿名さん]2016/08/08 20:35

(072)
>>56
質問の内容とかプレイとか
ちょっとM男君だね

[匿名さん]2016/08/08 22:03

(076)
>>072
自分ではそういう自覚はあまりないけど嬢がSっぽい
のかと思ったりもします。まぁ客を見て合わせてくれる嬢
なのでしょう。どっちのタイプも嫌いじゃないけどSM系が
売りの店には入りません。

[匿名さん]2016/08/08 22:15

(041)
嬢に熱入れすぎ。頭冷やせ。

[匿名さん]2016/08/05 23:25

(044)
写メ日記のお礼を気にしてたらキリがないと思います。イケメンならショートでも手ぶらでもいいよね~

[匿名さん]2016/08/05 23:36

(045)
個人的にはご飯はお腹が減っててもそうじゃなくても辛いな~次の客でお腹出ちゃって辛かったりするし最後の枠だとしても仕事終わってからの食事を楽しみにしていたりするし。甘いものくらいがちょうどいい

[匿名さん]2016/08/06 01:53

(046)
>>045
参考意見ありがとうございました。
前回は嬢の好きなものを差し入れをして喜んでもらえましたが
今日は考えた末なし。暑い陽気でしたがアイスクリーム系は
やはり溶けてしまう恐れがあるので控えました。
そのほか余計な気づかいも封印。やはりこれが「ふつう」で
一番よかったようです。

[匿名さん]2016/08/07 22:41

(047)
70分や90分コースで月に2回入るよりは、
120分で月1回入ったほうが嬢はうれしいものですか?

[匿名さん]2016/08/08 15:34

(048)
>>47
私は、120分で比べるなら、90分で月2回が嬉しいです。
本指名の本数が稼げますしね。

[匿名さん]2016/08/08 17:50

(049)
>>48
本指名で90分で月2回入ったことも
あるんですが120分もかなりのんびり
できるんのでよかったです。

[匿名さん]2016/08/08 19:01

(050)
嬢は事務所で自分のランキングとか本指名数はどのように
把握しているのですか?パソコンのデータとか掲示物?
他の在籍嬢のランキングとか指名数も見れるのでしょうか。
やはり気になるものですか?

[匿名さん]2016/08/08 19:46

(052)
>>50
本指名の数くらい自分で把握する。
私は月10日~15日出勤で勤務時間は6時間で月30本が本指名。1日あたり120分×3本
フリーは出勤してもたまにあるくらいでほとんど本指名。これが普通。

[匿名さん]2016/08/08 20:02

(053)
>>052
あなたの指名本数は他の在籍嬢にはわからない仕組み
ですか?またその逆は?(他の嬢の本数もわかります?)
店の中でランキングなどはどうなのでしょう?

[匿名さん]2016/08/08 20:22

(055)
>>53
ランキング上位の人は、貼り出される。

[匿名さん]2016/08/08 20:30

(057)
>>055
貼り出されるランキングというのは気になりますか?
ライバル意識、競争意識も芽生えたりします?

[匿名さん]2016/08/08 20:38

(058)
>>57
ハッキリ言って気になります。

[匿名さん]2016/08/08 20:42

(068)
>>53
うちは、貼り出しはないけど、サイトにNo.1~3迄が囲み枠で表示されます。
ランキングは、一度入っちゃうと欲が出ますね。
Topは狙えないけど、落ちたくない。

[匿名さん]2016/08/08 21:55

(051)
本指名でリピートして入っていたA嬢がいます。
同じ店に新人のB嬢が入店←ちょっと気になる。
もしB嬢を写真指名した場合、それは店の顧客情報などで
A嬢にもわかってしまうのでしょうか?

[匿名さん]2016/08/08 19:56

(059)
>>51
やめなよ

[匿名さん]2016/08/08 20:52

(060)
>>51
ホテルと名前変えて入る

[匿名さん]2016/08/08 20:58

(061)
>>51
店は言わないとは思うけど…

[匿名さん]2016/08/08 21:02

(062)
>>059
やめなよ←本指名している嬢ひとりだけにしなさいよと
いう意味ですか?

[匿名さん]2016/08/08 21:03

(067)
>>51
指名嬢が被ってるかどうかは、嬢同士が客の話をしない限りは、わかりません。
あとは、店のスタッフがキチンとしてるかどうかです。(迂闊にもバラす)
ただ、うちの店は自宅デリもしていて、稀に同一方面の嬢が乗り合わす事があるんです。
その時に、この家って…となった事が。
まぁホテルに呼ぶなら大丈夫ですよ。

[匿名さん]2016/08/08 21:47

(069)
>>067
ひとりのお客の指名嬢が被っていることがわかったら
嬢はどうするのでしょう?
そのお客はNGにしちゃうのですか?
それとも客が黙っている限り知らないふりしているのですか?

[匿名さん]2016/08/08 21:55

(071)
>>69
そこは、お客様には何も言わずに接してます。
折角楽しく遊びたいと来てくれてるのに、気まずくさせたくないですし。
負けず嫌いなので頑張って取り戻します(笑)

[匿名さん]2016/08/08 21:59

(073)
>>071
前向きでええ子や。スゲー好感もてるし、指名多いでしょ?
頑張ってな!

[匿名さん]2016/08/08 22:05

(063)
店によってホームページに嬢の「写メ日記」がありますが
それはやりたくないのに強制的に書かされているものですか?
一回書くと事務所から手数料ももらえるのですか?

[匿名さん]2016/08/08 21:13

(065)
>>63店のルール

[匿名さん]2016/08/08 21:29

(066)
>>065
店から手数料はもらえます?
それとちょっとエロイ画像をつけている写メ日記も
あったりしますがそれも店の指示ですか?
ホテルのベッドの上で客に撮ってもらった画像を
加工して載せている嬢もいますけど。

[匿名さん]2016/08/08 21:46

(070)
>>66
手数料なんてもらえるわけない。

[匿名さん]2016/08/08 21:59

(074)
基本プレイ以外に店によってはオプションプレイがあります。
嬢によってできるものできないものがホームページに
プロフと載っていますが実際は面倒でやりたくないオプションばかりですか?
それとも好きなオプションもあったりするのですか?

[匿名さん]2016/08/08 22:07

(077)
>>74
得意なプレイがあっても不潔なお客様にはできないです。
フェラだって強めが好きなお客様、ソフトが好きなお客様がいるから。

[匿名さん]2016/08/08 22:16

(078)
>>077
自分の場合は今の季節、猛暑で汗もかくので朝シャワー、
歯ブラシ。デリを予約したときは行く前に身体ゴシゴシ、
歯ブラシ。そしてホテルで嬢とシャワー、歯ブラシという感じです。
とくにデブ体系とか汗かきではないです。←どーでもいい話ですいません。

[匿名さん]2016/08/08 22:31

(079)
>>74
身体的に出来ないモノ(AF)、身を守る為にしたくないモノ(写真)、後処理面倒なのでしないモノ(顔射)、気持ち的に無理なモノ(ごっくん)
OKにしてるけど苦手なのは指いれ。中が弱いので、強めにされると出血して、お腹痛くなるので。

[匿名さん]2016/08/08 22:35

(080)
>>78
お客様みたいに気をつけてくださる方だと私達も助かります。やっぱり喉を痛める子が多いから。。

[匿名さん]2016/08/08 22:38

(081)
>>78
いえいえ、風俗では、清潔は最重要事項と言っても過言ではないです。
シャワーを一緒に浴びて、いい匂いになったらクンクンしていたずらします。

[匿名さん]2016/08/08 22:40

(082)
>>79
ごっくんってAVの見過ぎ。擬似精子なのに。

[匿名さん]2016/08/08 22:45

(083)
>>82
でも居るんですよね。
オプションで頼んでくるお客様が…。

[匿名さん]2016/08/08 22:51

(084)
>>081
服装は多少ださくても身体きれいにしてから風へ行く。
そして嬢とシャワーを楽しむことからプレイは始まると
思っています。自分自身も接客の仕事をしているので
それがふつうで当たり前と思っていましたが…
他のスレではそうではない客も多いようで…
なんでシャワー拒否なの? 男の私もドン引きです!

[匿名さん]2016/08/08 22:52

(085)
>>81
そうですよね。女の子は不特定多数相手ですから。
過度に怖がることもないけど正しい知識で楽しく過ごすほうがお互い有益ですよね。

[匿名さん]2016/08/08 22:54

(087)
>>83
私もいます。上手く断れなくて、口に出されてから
結局ウエッーってでちゃう。

[匿名さん]2016/08/08 23:01

(088)
>>082
たしかにAVはすごいです(演技だとわかっていても)
それを教科書みたいに見ているうちにデリでやってみたいと
思ってしまいます。
昔OPでバイブをリクエストしたら嬢が「使うの初めてだよ」
ということがありました。ふたりで緊張。

[匿名さん]2016/08/08 23:01

(090)
>>087
これは風嬢であってもなくてもできる人できない人
いるでしょう?店に予約が入った時に飲むのはNGとか
きょうは体調不良でとかでスタッフがかわしてくれないの?

[匿名さん]2016/08/08 23:06

(091)
>>88
初めてのプレイは私たちも緊張します。
気持ち良すぎてもダメ、何も感じなかったら100%演技になるし、痛いのは論外だから。

[匿名さん]2016/08/08 23:12

(092)
>>90
スタッフさんも口下手だし、ごっくん好きなお客様の執着心ってすごいから自分でなんとかするしかないかも
ニガテなオプションでも○にしないと厳しいし

[匿名さん]2016/08/08 23:21

(093)
>>091
ベッドで嬢に「優しくだよ…」と言われたこと。
痛めるつもりがなくてもつい指にリキが加わったこと。
風じゃなくても気をつけないとですね。
すいません、反省します。←興奮すると忘れちゃいそうになる人

[匿名さん]2016/08/08 23:29

(094)
>>93
私も若いお客様から優しくフェラしてって注意されました。その前がおじいちゃんだったので一生懸命フェラしてて‥そのままの力加減だったから怖がってました。
相手が何を求めてるかわからないですよね。ついてるものが違うし。

[匿名さん]2016/08/08 23:37

(095)
>>094
自分がデリ求めているもの… しいていえば「ふつうのH」です。
あくまでも自分の場合の話です。
若くもないし、おじいちゃんの年齢にはちょっと早いですが。
もうガツガツいくのは終わり、嬢と恋人じゃないけど
そういう雰囲気を限られた時間で楽しみたいという感じです。
どーでもいい話ですいません。

[匿名さん]2016/08/08 23:52

(096)
>>94
鈍感で遅漏の人でも無ければ、男も優しくされた方が気持ち良い事が多いよ~
俺達客側と違って色んな人に対応しないといけないから、大変だとは思うけど頑張ってね

[匿名さん]2016/08/08 23:59

(075)
オプションも仕事だからやってるだけ。
強いて言えば全部嫌い。

[匿名さん]2016/08/08 22:12

(099)
>>075
オプションメニューにある「ローション風呂」
これは痛いものでもなさそうだし髪を濡らさないように
注意さえすれば客も嬢も楽しめそうな気がするのですが
実際はどうですか?
まだトライしたことがないので…

[匿名さん]2016/08/09 00:39

(102)
>>99
75じゃないけど。
ローション風呂、一度だけあります。
髪をアップにすれば問題ないですよ。
ヌメヌメでお客さんと身体を密着させると気持ち良いです。
ただ、注意しないとかなり滑るので潜って髪も濡れたらまずいです(笑)

[匿名さん]2016/08/09 00:45

(104)
>>102の追記
スマタで使うローションよりも、しつこくはないですが、しっかり落とすのに少し時間がかかります。
でも、普段より興奮して、浴槽で絡み合いながらDKしまくって、早くベッドに行きたいのに、ローションがぁぁって焦りましたけど(笑)

[匿名さん]2016/08/09 00:55

(086)
金蹴りって頼めばやってくれる?

[匿名さん]2016/08/08 22:59

(089)
>>86
金は内臓がぶら下がっているのと同じと教わったので、力加減が難しいと思います。まだ誰にもお願いされたことはありません。

[匿名さん]2016/08/08 23:06

(097)
自分は初めての嬢はショートで写真指名。
ルックスよりも接客、Hのプレイ、フィーリングが
良かったら2度目は時間があればロングでずっと
本指名。←嬢にとって良客だったかはわかりません。
そして、そのオキニの嬢も退店(風卒業?)
次のオキニが見つかるまで○○ロスに。←その繰り返し?
でしたがみんな「いい嬢」でしたよ~。

[匿名さん]2016/08/09 00:19

(098)
質問ですが嬢からすると良客であっても本指名が長くつづいていくお馴染み客は面倒くさい、切りたいとなってくるのですか?
新規客からまた指名数を増やす(開拓)のほうがよいのですか?

[匿名さん]2016/08/09 00:29

(107)
>>98
私はとてもありがたいと思いますよ。
外で会おうとしないで、お店に長く通ってくださる方は大事にします。

[匿名さん]2016/08/09 01:07

(110)
>>98
そもそも『良客』って誰目線ですか?
自分は良客だと思っている客は、こちら側からすると案外イヤな客だったりする
遅刻魔と病気疑惑以外はng出しませんが、長い指名客はずーずーしくなるので嫌いです
まあ金のために働いていますから、優しくしてまた来るように仕向けてますが
矛盾してますが、金を稼ぐってそんなもんでしょ

[匿名さん]2016/08/09 02:05

(114)
>>110
嬢からすればって、ちゃんと書いてありますよ。(嬢基準での良客との意味に取れますけど)

[匿名さん]2016/08/09 03:10

(116)
>>110
98(客)です
嬢からの目線での良客です。
今オキニの嬢がいて店ではその子
しか入ってません。

[匿名さん]2016/08/09 06:36

(120)
>>98
ずっと良客のままでいてくれるならありがたい以外ないです。
プライベート知りたがったり店外要求されると面倒くさいけど。

[匿名さん]2016/08/09 07:37

(122)
>>116
嬢目線の良客が本人、つまりその良客に伝わることはない。
客は金を払っているのだから、そんなこと気にする必要なし。たとえ風俗で遊んでいても、人に対するマナーをわきまえれば問題なし!
実は良客っていったって客は客、料金は同じなので肝客と50歩100歩ですから♪

[匿名さん]2016/08/09 09:13

(123)
>>98
それはあるね~
来てくれるのは有り難いけど

[匿名さん]2016/08/09 09:14

(103)
120で食事??まさか、プレーはしないんでしょ?120でプレーも食事もとか厚かましいわ、わかいそう

[匿名さん]2016/08/09 00:52

(105)
>>103
また聞きですが、まれにHなプレイは
一切なしで会話しながら食事もあるようです。デリで。120だったかはわかりません。

[匿名さん]2016/08/09 01:01

(106)
会話だけで終わるかどうかは客次第だよ

[匿名さん]2016/08/09 01:02

(108)
>>106
あるデリ嬢が店を卒業することに
なったときに最後の半月の出勤日を
すべて貸し切っちゃった客がいました。
嬢の写メブログではHなしで時間を
すごして終わりましたと報告が。
嘘かホントかわかりませんけど。

[匿名さん]2016/08/09 01:20

(109)
金あるんだろうけど気持悪い客だね

[匿名さん]2016/08/09 01:22

(112)
心付けをする場合の相場はいくら?

[匿名さん]2016/08/09 02:12

(113)
>>112
経験上、多いのは一万円。

[匿名さん]2016/08/09 02:29

(121)
>>113 エッ そんなに置いてく人居るんだ。

[匿名さん]2016/08/09 08:56

(115)
>>112
経験上、端数かなぁ
うち31,000円なんだけど、四枚出して釣はとっといてーが多い

[匿名さん]2016/08/09 03:22

(118)
コース29000円で入り3枚払いました。
嬢のインコールが終わってから
「そのお釣り1000円は飲み物代にして」と彼女の手にもどしました。
彼女は「いいですよ、お釣りですよぉ」と驚いて返そうとしましたけど受け取ってもらいました。

[匿名さん]2016/08/09 07:09

(125)
>>121
俺も毎回諭吉だよ
オキニにはいつも満足させてもらってるし頑張ってくれてるの分かるからね~
お金欲しいからこの仕事してるんだろうから俺からの感謝の気持ちとしてなんだけど金額的には妥当なのかな?

[匿名さん]2016/08/09 10:20

(126)
>>125
金額は「無理をしない額」がよいかと。
お釣り程度の少額でもチップでも受け取る
嬢へ感謝の気持ちが伝わっていることが一番大切なポイントですね。

[匿名さん]2016/08/09 11:17

 - 雑談 , , , , , ,