風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜか輩系? オラオラぽい人につく事が多いんだけど、若いのにやたら金持ってる子が多い。
職業聞いても、はぐらかされるんだけど、詐欺でもやってんのかな?

[ スレ主さん ] – 2013/10/11 23:33


(001)
女から金入ってるに決まってるじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 23:34

(002)
>>001
女騙したりとか、そういうタイプではない感じなんだよな~ 副業やってるって言ってた。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 23:38

(003)
見栄っ張りなだけ。
実際の生活は貯蓄なしの貧しい生活だろうね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:30

(013)
>>003
これだね

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 08:17

(005)
振り込め詐欺

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:32

(006)
>>005
やっぱそうかな?
着てる服、小物、部屋の写メも見たけど高そうなマンションだった。
最近25歳前後の子で金持ってる子多くない? すごく謎なんだよね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:40

(008)
ボンボン 実家が良い人

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:49

(009)
昔鑑別所に入ってた奴とか金持ってるの多い。
職業不明だけど…

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:50

(010)
>>009
そういう人もいるね!
刑務所から出てきたばかりって言ってたけど、ソープの代金4人分出してたりとか。
キャバもよく行くみたい。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 01:01

(011)
まともなことはしてない

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 01:04

(012)
風俗店経営者

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 01:05

(017)
新入社員レベルの年齢なら、詐欺
金持ちなら大学から良いところ行ってるはず

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:16

(018)
オレオレ詐欺

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:17

(019)
フカシかもしれないけど
株とFXで一億作ったしヒマだから毎日風俗っす
って若いのならいた。

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:23

(020)
親がお金持ちはいた、親から給料のボンボン。

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:44

(021)
ねずみ講?
Amwayとかセレブ気取り多いw

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:47

(024)
グレーゾーンの奴はみんな金持ってるよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:48

(025)
本当にいるよ、親の七光りだけど、稀稀。

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:49

(026)
まともなのは親か株なりFXっしょ。
グレーならまだしも真っ黒な人のが多いよね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:50

(027)
見たまんま、詐欺系が多い。
一回り上の世代でセカンドバッグなら、まずヤ ミ 金上がり。
不動産とか、他の肩書きを加えてる連中も多いけど、どいつもこいつも、準構成員ばりのチンピラだから深入りはしないほうがいいよ。
在日率高いし。

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:52

(028)
そりゃ若いのに金もってんのなんか親が金持ちか誰かから金引っ張ってるの以外は裏稼業しかないから、まともな仕事で若いのに金持ちなわけ無い。
普通にかんがえりゃわかる

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:53

(030)
世の中ボンボンはいます。ソダチ良いのは頭はわからんが下から私立。公務員家庭はケチ堅実ですね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:55

(032)
>>030
ボンボンはいるがそんな派手に金使えるほど親にもらえるのもそんな多くないと思う。やっぱ若いのに金払いいいのは裏がおおいよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 22:57

(034)
今はネットの時代だよ?
若いまともなお金持ち増えたよ!
年功序列は終わってるし。

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 23:05

(035)
ITベンチャーは人間的に輩より劣る。独身のフリする嘘つき既婚者で、シモのだらしない不潔野郎が多い(笑)
純粋に投機で稼いだようなのはある意味センスあるよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 23:10

(036)
風俗嬢何人にも貢がせてる悪党とか

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 23:21

(037)
>>036
風俗嬢のヒモなのに自宅にデリよんでる奴知ってる

[ 匿名さん ] – 2014/04/09 23:23

(038)
親金持ちカ~ド払いいるんだよ、稀稀。世の中私立学校に運転者つきお迎えお嬢ボンいるから、都内行くとロ~ルスあるから!

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 00:17

(040)
>>038
バカボンみたいなのは香港とかの中華系の客に多い
風俗の客で自称ボンは輩のなりすましチョンが多い

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 00:19

(039)
拝な感じなら見た目どおり裏けいがだいたいだと思う。
客や遊ぶくらいならいいけど深入りしないほうがいいね

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 00:19

(041)
都内は不動産持ち

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 00:23

(042)
客には最高だね
職業なんかどうでもいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 00:29

 - 雑談