風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

儲かる?

[スレ主さん] – 2016/08/04 22:09


(001)
>>0
かなり難しいと聞くよ
支度金はいくら?
女の子はどこから集めるの?
名もない新店舗じゃあ、1日の待機保証(儲けゼロでも女の子には保証金を払うこと)最低25000円とかつけないといい娘は集まらないよ

[匿名さん]2016/08/04 22:11

(002)
>>1
資金は1000万で、完全歩合で、従業員は俺一人です。厳しいかな?

[匿名さん]2016/08/04 22:15

(007)
>>2
厳しい
資金は大丈夫だと思うけど、女の子集めるツテがないと…。
募集出せば集まるとか思ってるなら
風俗業界のこと無知過ぎるからもう少し勉強した方がいいよ

[匿名さん]2016/08/04 22:40

(003)
直電デリヘルなら従業員自分ひとりでできる。
しかしこのシステム利用して開業してつぶれている店も多い。

[匿名さん]2016/08/04 22:17

(004)
>>3
そう!直接指名が入れば電話して向かわせる方々!

[匿名さん]2016/08/04 22:22

(008)
>>4
そういう自力移動の店って嫌遠されやすい、私なら絶対働かないわ
地方の田舎ですらドライバー何人もいて、ホテルからホテルに完全送迎、帰りも最寄り駅まで完全送迎、これが当たり前

[匿名さん]2016/08/04 22:43

(011)
>>8
いやそんな事ない

[匿名さん]2016/08/04 22:50

(006)
新店の場合、1月100万円の人件費の赤字を見込まないと、ろくな子が集まらないよ!

[匿名さん]2016/08/04 22:28

(012)
名前は出せないけど、けっこう入っている知り合いの店を買収しようかなと思っている。俺は2千万円の支度金用意できるけど、1千万じゃ手放さないだろうね。
買収したらしたで経営も面倒臭いし別に資産運用するかな…

[匿名さん]2016/08/04 22:51

(013)
>>012 お前みたいなど素人が寝言いってるじゃねーよw
客入りのいい店を誰が千や2千で売るんだよ 馬鹿か?w
2千の金なんて直ぐに上がるだろうよ あほ!
運用とかよw億の種が手元有るなら言えよ
小銭しか見た事がないお前は甘すぎて話にならん

[匿名さん]2016/08/04 22:55

(016)
>>12
私の前の店のオーナーが、数年前やはりデリの数が増えすぎて厳しい時代に
新しく画期的なシステム導引して開業したけど成功したよ
だけど成功の裏には、各グループ店などの人気嬢を高いバックで引き抜きしたことや、女の子の居心地よい待機室の設備の充実化(分煙個室待機、パソコンやソファや飲食完備)
完全送迎と、安心の、店員が客に金を受け取る(店員と対面し変な客ならそこでお断り)
当然、条件に応じた待機保証あり、宣伝広告費用バンバン出す、宣伝のツテで大手グループにバックアップ…と、あらゆるやり方で現役単体AV女優や、地方からも売れっ子嬢が観光がてら面接来るようになってたよ
自力移動なんて今時問題外。

[匿名さん]2016/08/04 23:21

(019)
>>016
それは仰る通りだと思うが。どうだろ?1000じゃ無理だよね。もちろん営業エリアによりますが・・・2000から2500?それでも足りないんじゃないかな?そこまでやるとしたら。

[匿名さん]2016/08/04 23:29

(020)
>>19
5000万円くらい必要じゃない⁇
事務所、待機場所、都内場所によってはタワーマンションが事務所の店もあった

[匿名さん]2016/08/04 23:31

(022)
>>19
正確な資金についてまでは分かりませんが、そのオーナーは既に店舗型ヘルスで大成功してた人なので…
多分資金は2500とかそんなもんじゃないと思いますよ。
ちなみに、そのヘルスで私3年間ナンバーワンでした、内部事情もいろいろ知ってます

[匿名さん]2016/08/04 23:35

(023)
>>020
そう思います。とくに赤坂六本木、新宿、五反田、渋谷あたりだとね。先ほどのは理想的な姫待機スペースだけど、実際やるとなると大変だよ。だって家賃だけでもべらぼうな高さでしょ?相当な資産家スポンサーが見つからないと出来ないでしょ。私には無理。だって、まわりは東スポや競馬新聞しか見ていなくて、国民年金の督促状が来た!とおびえている連中ばかりだから(爆)。

[匿名さん]2016/08/04 23:36

(043)
>>016
>自力移動なんて今時問題外。
奥様特急は?自力移動な上に待機室もないよ。

[匿名さん]2016/08/05 10:47

(045)
>>43
なので、もはや他に移籍できないとか、条件が良い他では採用してくれない姫達が集まってくるのですよね。

[匿名さん]2016/08/05 10:51

(014)
やめといたほうがいいと言ってるだろ。夢は誰でも見れる。しかし、夢をかなえ、それを実現し、己の目でみるには力がいるのだ。君に力があるのか?・・・現実の自分を知る。これがまずは第一。私も、ここから始めました。幸い(業種は違うが)今は何とか食えているのも、始めの始めにこの作業をちゃんとやったからだ(と思う)。鶯谷の○○○○を見てみなさい。現実の自分の力量も分からずに、バカ女房(AV&風俗姫)と突っ走るとああなる。まずは、TOKYO VIPを頑張ってみたら?どうしてもというなら。それでうまくいかないなら、経営なんてやめたほうがいいよ。

[匿名さん]2016/08/04 23:02

(017)
客の友達が自力移動のデリヘルやって半年もしないで潰れたいってたよ。
立て続けに仕事入って事務所に戻らずそのまま飛んじゃう子とか結構いたらしくマイナスばっかりだったて

[匿名さん]2016/08/04 23:25

(021)
>>17
いそうだね!
要するに事務所戻らず、売上金全部パクったってことかw

[匿名さん]2016/08/04 23:33

(024)
>>21
移動大変だからと最低90分からのコースでちょっと値段高めにして電車移動のなのに交通費も別で取ってたらしいから結構女の子お金持ち歩くしね。
体入で暇だとそのまま飛んじゃう子とか結構いたみたいw

[匿名さん]2016/08/04 23:42

(025)
>>021
鶯谷で店を潰した元経営者から同じ話を聞きました。彼女(元姫)の店も半年もたかったもんね。また吉原に戻り、今も働いているよ。二度とデリ経営なんてやりたくないと言っています。当時でああだったのだから、今じゃ大変な労力が必要だろうよ。

[匿名さん]2016/08/04 23:44

(026)
5000万円かけてデリヘルやる時代じゃないから

[匿名さん]2016/08/04 23:57

(027)
>>026
それも同意します。だってさ(笑)、軌道に乗る確率を考えたら・・・失敗する危険性のがずっと高いわけでしょ?うまくいく新規デリヘル店のほうが今は「超」少数派だと思われるのに。普通はやらないよね。

[匿名さん]2016/08/05 00:05

(035)
>>27
30店舗新店がオープンしたとすると、生き残れるのは0~1店舗くらいじゃないかね

[匿名さん]2016/08/05 10:12

(041)
>>35
そうですね。なおかつ、成功軌道に乗り、利益が出るようになる新店となるともっと少ないでしょ。こういう新店は、100店に1店あるかないか?・・・それぐらいだと思うよ。

[匿名さん]2016/08/05 10:29

(028)
大手グループも、おかしくなっているところが多いよ。私や貴殿が粘着しているMアグループがその一つだよね。本当にロクな姫が来なくなっているらしいよ。今や、花壇や城ブランドなんて大した価値はありません。昔の援護会もそうだけど。どうも、Mア本部はそれに気付いていないようだ。規模拡大ばかりでしょ。最終章だってMアがやっているしね。何とかの砦もそう。こんなの上手くいくはずないと思うよ。

[匿名さん]2016/08/05 00:12

(029)
>>028
「最終章だってMアがやっているしね」これ本当なの?

[匿名さん]2016/08/05 02:51

(038)
>>29
といってもMアは資金を拠出するだけのオーナー業ですが。おそらく、S章は、Mアにいた方が独立し立ち上げたグループです。Mア本部は、WEB関連・広告事業(フューチューブなど)とMア直営店やS章などへの他ブランド店への「投資事業・オーナー」に特化しています。あと、フランチャイズ事業ね。前に大塚花壇スレであなたに説明したよね?Mア直営の社長は、あくまで雇われだと。だって資金をだしているのはMア本部なんだから。マッスルが自分で金を出して大塚花壇を立ち上げ運営しているわけじゃない。各社長は、Mア本部のオーナーに雇われ、店舗運営を行っているだけです。実はグループ規模拡大を図るには、これは効率がいい手法です。

[匿名さん]2016/08/05 10:18

(039)
が、しかし、欠点もあります。社長といっても、彼らはサラリーマンなんです。他人の金(Mア本部の資金)で店をやっているので危機感がわきにくい。これですよ。他人ごとでしょ?しょせんは。店が潰れようが、売上が落ちようが、自分の懐は痛まず、ちゃんと給料が入るから関係ない。しかも、降格処分もないと。マッスルみてみなよ。五反田、新宿と2店も潰しただろ?なのに、まだ社長やってる。普通はあり得ない。他の業界なら社長を解任されるよ。Mア本部のオーナーのオキニ&イエスマン子分らが社長になると、ナアナアになってしまう。これと、前記の雇われ社長らの他人ごと気質と、ことなかれ主義。両者が複合的に作用したら最悪だろ?

[匿名さん]2016/08/05 10:21

(040)
これだと、規模拡大はするが、直営会社ごとの利益率=投資効率が悪化してしまう。この危険と隣あわせだし、最近のMア直営で苦戦しているところが多いのも、これが理由と私個人は推測する。もちろん不景気もあるけどさ。だから、大手グループが必ずしも良いとは限らない。規模は小さくても、利益率が高く儲かっている店はあるでしょ。規模拡大は敢えてやらない。既存店の内容充実とレベルアップに力を入れる。このMアとは逆の考えかたは当然ありです。ママれもんは、こちらのやり方だよね。ママれもんの、あの強大な資金力があれば、全国にグループ展開するのはわけない。やろうと思えばね。

[匿名さん]2016/08/05 10:23

(030)
>直電
これはあり得ない
電話取ったことがない人の思いつき
電話って10本中9本はくっだらない質問長々としてそんじゃまた って切るやつばっか
女の子がそんなバカ電話に根気よくつきあうなんて2万パーセントない

[匿名さん]2016/08/05 03:21

(033)
女性探しは募集かけるより色々な店に行ってナンバーを支度金渡して引き抜くほうがよい。ナンバーならお客をそのまま引きづってきてくれるしね。
1番問題なのは893さんとの付き合い方かな。

[匿名さん]2016/08/05 09:54

(036)
>>33
簡単に言うけど、ナンバー引き抜きなんて超大金渡さなきゃ無理だよ(笑)
稼げている店をやめ、名もない店に移籍する馬鹿はいない
ツテがあれば話は別。
何もツテない見ず知らずの相手に引き抜きの話されても相手にされないよ(笑)
それこそ、即金で1000万くらい渡さなきゃ無理だよ

[匿名さん]2016/08/05 10:17

(042)
>>36
それは無理よ。だって新店は客がついていない、つまりフリー客がいないんだから。人気姫の多くは、天然=馬鹿な「ふり」をしているが彼女達はバカではない。常連固定客とフリー初見客の比率ね。彼女達はこれをしじゅう考えています。常連たって、急に来なくなる。切れてしまうことは珍しくないでしょ。それをカバーするためにはフリー初見客は絶対に必要。実力がある彼女達は指名を返せます。こうして常連客数と、フリー客数を上手くバランスを取りながら収入を安定させているのが現実です。

[匿名さん]2016/08/05 10:46

(047)
>>42
うん、だから無理だよって言ったんだけど??
フリーがいないから宣伝広告費用をかけなきゃいけないんだしね

[匿名さん]2016/08/05 10:59

(053)
>>47
それもどうなんだろう。広告宣伝に力を入れても潰れる店はごまんとあるからね。どの媒体も今は費用対効果が悪くなっているでしょ?まあ、やらないほうがいいと思うよ。いまデリヘルを新規開業して、食えるようになれるなんて一部の才能に恵まれた天才か、よほど運がいい人だけだろう。私を含め、大多数の凡人は始めから手をださないほうがいい。若い人なら冒険もあっていいが、歩くんも私もそんな年齢ではないでしょ。だいたい日々の努力の積み重ねなくして成功はつかめません。貴殿は積み重ねがあるのか?よくよく自分を観察してみ。

[匿名さん]2016/08/05 11:17

(060)
>>53いやいやいやいや(笑)
広告宣伝費用が生きるか死ぬかは分からないけど、宣伝費用かけなきゃ店の存在すら知られないからさ(笑)
あと、何を勘違い?私はスレ主ではないですよ~

[匿名さん]2016/08/05 11:36

(034)
やくざに金払わないと
予約してバックレる電話しまくって営業妨害してくるから、妨害されないために上納金払うんでしょ。
トラブルが起きたときにやくざを頼るには別途料金がかかるんで、毎月の上納金は嫌がらせ防止でしかない。

[匿名さん]2016/08/05 09:59

(037)
ある程度貯めてると、従業員が色かけつつ開業誘ってくるケース多そう
どちらも断ったけど、体張って稼いだ数千万をそんな賭けに乗る子いるのかな?

[匿名さん]2016/08/05 10:17

(046)
>>37
いないでしょw
よっっっぽど
若くイケメンで、尚且つ話上手な店員じゃなきゃないないw

[匿名さん]2016/08/05 10:57

(044)
ですから、フリー店客がいない新規店なんて、「片方の翼しか無い飛行機」と同じだよ彼女達にしてみればさ。人気姫ほど、この点はシビアだろう。金を渡しても来ないよ。断言できます。

[匿名さん]2016/08/05 10:48

(049)
>>44
連れて来れるとしたら、それなりの引き抜き金+毎日の保証がなきゃ無理ろうね
例えば1日平均10万稼ぐ娘なら、保証15万とかね。

[匿名さん]2016/08/05 11:02

(050)
>>49
いや、だから、繰り返しになるが「来ない」ですよ。保証云々など条件をだそうがださまいが関係ない。来ないから。前に他スレで書いたが、「ヘドロまみれのどぶ川」(新規店)に「鮎」(人気姫)は絶対に来ない。これと同じ。んなのに労力と時間を使うのは無駄ですよ。もっと「現実的な」戦略を考えないと。

[匿名さん]2016/08/05 11:08

(052)
>>050
それはその子の考え方次第だからやってみないと分からないと言うのが答えだよ。ただ確立的には来ないだろうね。

[匿名さん]2016/08/05 11:12

(057)
>>50
だから、、
来るとしたらの話をしてるんですが?
店のランクにもよりけりでしょうが、即金で1000万、毎日保証15万(例えば、一年分を前払い、とかね)なら移籍する人もいるんじゃない?
只で1000万だよ?(笑)

[匿名さん]2016/08/05 11:33

(059)
>>057
>>057
そんな1000万円なんて非現実的過ぎな支度金なら誰でも移籍するでしょう(笑)ただその嬢が働くかは分からないけどね(笑)
金だけ貰って適当に少し動いて終わりってパターンだね。

[匿名さん]2016/08/05 11:35

(054)
正直言って素人が始めるのに開業資金1000万ならかなりバクチだね。場所は知らないが東京近郊なら広告宣伝費を抑えても月最低30万は掛けないと鳴り悪いし、嬢集めるのに自身にコネとかないならスカウト通して他店の良嬢集めて保証で一日5万以上付けないと長続きしない。出稼ぎなんて客離れするだけだから地元採用の嬢が定着して本指名とるまで半年は赤字垂れ流すだけ。人件費は自分だけでも最初の1年は自分の収入無い覚悟じゃないと軌道に乗せるのは厳しいよ。郊外ならドラ居ないと話にならないし1000万溶かすまでに1日20本以上客取らないと確実に潰します。まぁ副業で5年前にやった自分の経験談ですけど(;^ω^)

[匿名さん]2016/08/05 11:17

(055)
>>054
その時はトントンだったの?体験談を聞きたいです。
しかし5年前のデリもかなり冷えてたよね。

[匿名さん]2016/08/05 11:21

(056)
>>055はじめて1年目は月に平均100万赤字でした。知り合いのツレの嬢とその友達の2人&出稼ぎ2人でスタートするも1日2、3本しか鳴らないのが1か月以上続き保証で1日12万溶かしました。ヘブンとタウンで広告に力を入れて3か月目で1日平均5,6本に増え半年目でキャスト10名で1日25本位だったかな?それでも赤字だし厳しい世界だと思うよ。2年目後半でトントンになったけど雇った従業員と嬢の風紀やらバンスで飛ぶ嬢がいたり面倒なことも増えたし大変だった記憶しかない。

[匿名さん]2016/08/05 11:30

(058)
>>056
そう何だよね。手間が凄く大変なんだよね。しかしトントンで終わったならばまだ良い方でしょう。だいたいはマイナス抱えて自己破産のケースが多いからね。5年前でも今よりは少しはマシだったから今なら更に手間と人脈がないと難しいよね。

[匿名さん]2016/08/05 11:33

(061)
>>058自分は別で本業を経営してたのでまだ初期の赤字を耐えられましたが風俗だけで飯を食おうとするなら相当の覚悟がないならリスクに見合わないと感じます。結局、色々と面倒になりツレと初期メンの嬢に店を譲り手を引きましたけど。

[匿名さん]2016/08/05 11:38

(062)
>>58
自己破産で終わるならいいじゃんww

[匿名さん]2016/08/05 11:39

(064)
>>062
金が無ければ払えないからね。自己破産以外に何か方法あるの?

[匿名さん]2016/08/05 11:43

(065)
>>061
その本業は何ですか?そっちで赤字を埋めれると言うのが凄いと思います。

[匿名さん]2016/08/05 11:43

(066)
>>065まだ店は存続してるのでそれを話すと誰だかわかる可能性もあるのでごめんなさいm(__)m

[匿名さん]2016/08/05 11:47

(067)
>>065因みに赤字を「埋めた」のではなく「耐えた」だけですよ。副業で赤字でもなんとか生活が出来ただけです。

[匿名さん]2016/08/05 11:49

(068)
>>64
自分でつくった負債、払わなくていいんでしょ自己破産って(笑)
だから、それで終われるならいいじゃんって意味なんだけど??

[匿名さん]2016/08/05 12:01

(069)
>>067店やってて良かったことや悪かったことって何かありましたか?

[匿名さん]2016/08/05 12:13

(071)
>>069
商品が女性だから、まとめるのが大変だよ。
ある程度の容姿がないと客がくいつかないけど、良嬢は少なくブスの面接は多い。
まして新規店に良嬢なんてなかなか来ないから、ブスやややブスでやりくりしていかなきゃならん。
ブスだからリピートもない、そのくせわがまま。
すぐ仕事来なくなる。
これで大抵、風俗経営でコケるんだよ。

[匿名さん]2016/08/05 12:23

(074)
>>071
流石に一通りやり通しただけの事はありますね。
確かに物や決まったルートに商品を納入する作業ではなく相手は生き物ですからね。それもかなりの気分屋と言うオマケつきのね。
しかし女性は若いと言うだけで色々と声がかかるから勘違いしてしまうのは無理はないでしょう。ましてや同じ稼げないでも小さいところよりも大手グループの方が多少は夢があるからね。

[匿名さん]2016/08/05 12:29

(073)
ちなみに、その1000万とやらも同じな。敢えて一つかくよ。八王子にウェル○ムカフェというデリがあるだろ?ここのオーナー経営者は元吉原ボーイ。スポンサーは当時店に来ていた吉原客らしい。彼から昔、直接聞いたからな。当時で2000万引き出したと。要は昔からこれぐらいかかったのだ。上手くやったよね。おかげで彼は、吉原タコ部屋寮住まいから脱出できた。性格は悪い。私は嫌い。

[匿名さん]2016/08/05 12:29

(076)
>>073
それは彼の努力もあるけど運だよね。この要素がすごく大事だね。
主さんは1000万円をどう稼いでどれだけの期間で貯めたかにもよるよね。

[匿名さん]2016/08/05 12:31

(118)
風俗経営のお約束。
開店して三カ月で芽が出そうになかったらとっとと廃業するべし。
無駄にあがいても、暇店から脱出するのはかなりの困難となる。
芽が出そうにないとは。
リピート客が無いということ。

[匿名さん]2016/08/05 13:44

(119)
>>118
引くのも戦法の一つと言うからね。資金が潤沢にあり趣味でやる程度ならずっとやっても良いだろうけど借金地獄に落ちる前に損切りも大事だよね。

[匿名さん]2016/08/05 13:46

(121)
日暮里、鶯谷あたりの無店舗型回春店は、どんどん閉店している。
女がいなくなって開店休業状態、嬢一人でやってる店等も散見する。
これらの店はフェードアウトしていくだろうが、最初の三カ月に勝負はかかっている。
あとは三年後、五年後と新しいハードルを越えねばならない事がある。

[匿名さん]2016/08/05 13:53

(127)
>>121
回春エステでしょ?この業種じたいブームが去った気がするんだよね。まあ、鶯谷本番店も厳しいけどね。先日、広告ピーチの話が出たが、数ヶ月前は70超の店が掲載していました。が、現在は60です。短期で10数店も掲載をとりやめた。営業マンが逮捕された直後以来の減少ぶりです。

[匿名さん]2016/08/05 14:12

(123)
人を使うとのお話がでたが、案の定、姫は自分勝手だし、裏オモテが激しい女がほとんどだよね。この点は現場をみる前と後で考えは変わらなかった。やっぱりそうかと。こういうアバズレが何人もいてね(笑)、彼女たちをまとめて店を運営していく。こりゃ大変だよ。どんな女性がくるか?は運。そう、運に左右される。この運の要素が非常に強い事業だろうと感じます。が、そもそも、求人だしても姫を集めるのがまた一苦労でしょ?努力が報われるとは限らないのは、何の仕事も同じだがさ、風俗は特にこれが強いと思います。だから、風俗経営に失敗しても、私は恥ずかしいことではないと思うよ。今だと、むしろ失敗するのが普通だよね。

[匿名さん]2016/08/05 14:01

(124)
>>123
その通りだと思うね。失敗を恐れない自分だけは上手く行くと思う気持ちが経営に動き出す動機だろうからね。あとは成功した時の旨味はやはり好みの女と遊べると言うところかな?どちらにしても普通の人は労力とリスクで尻込みしちゃうけどね。

[匿名さん]2016/08/05 14:05

(130)
>>123
風俗だろうが女は裏表ある。
結婚をして旦那に不満があっても何も話さずおとなしくして、しまいには爆発。
日本人女性はおしとやかで優しいってイメージだが裏を返せば意見も言わずにおとなしてくれるから楽っていう馬鹿にされているだけ。
日本人男は日本人女のイメージを大袈裟に良い方へ考えているだけ。
意見も言わないおとなしい女が良いってのはアホ。それを女も良いと思っている馬鹿だらけ。

[匿名さん]2016/08/05 15:14

(125)
嬢の確保は大変だけど、良嬢確保は三倍くらい大変だ。
良嬢に長居させる努力をせず、いくらでも嬢なんて来るとタカをくくってる店は間違いなく廃業している。
良嬢と地雷は天地の差があるからな。

[匿名さん]2016/08/05 14:06

(126)
良嬢がせっかく入店しても、地雷と同等に扱う。
良嬢にセクハラをする。
良嬢を都合いい使い駒にする。
こういう経営者は確実に廃業している。

[匿名さん]2016/08/05 14:09

(128)
>>126
自分の感想になるけど孤独に弱い経営者も経営には向かないよね。
お客にとっては地雷嬢だけど経営者にとっては可愛げがあるとか随時報告をしてくれる信頼できる嬢と
お客にとっては良嬢でも経営者とウマが合わないから地雷嬢を大事にしちゃったりとかね。そんな数字よりも感情で動いてしまう経営者は多いね。

[匿名さん]2016/08/05 14:14

 - 雑談 , , , , ,