風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

腕時計はGショック
靴はバンズ
服上下はユニクロ
メガネはゾフ

[スレ主さん] – 2016/08/15 23:43


(001)
クロムハーツ

[匿名さん]2016/08/15 23:51

(002)
ジーンズはエドウィン

[匿名さん]2016/08/15 23:51

(003)
微妙に1文字違う奴

[匿名さん]2016/08/15 23:53

(004)
どれも似合ってればいいだけの話。客の服装気にする前に、風俗嬢は自分のダサさを自覚しなさい。

[匿名さん]2016/08/15 23:53

(006)
>>0
おれ、メガネ以外はそのまんまなんだけど…

[匿名さん]2016/08/15 23:54

(010)
>>6
キモ客認定!!
おめでとう! (*^▽^)/★*☆♪

[匿名さん]2016/08/16 00:00

(007)
風俗嬢の私服のほうがダサくね?

[匿名さん]2016/08/15 23:55

(023)
>>007
なんで私服知ってるの?
店に出るときの服とプラべの服は別にしてる嬢が多いけど。
もしかしてストーキングしてる?

[匿名さん]2016/08/16 20:41

(026)
>>023
ストーキング、ブログチェック、持ち物チェックしてますよ。キモ客だもの(ウヒヒ

[匿名さん]2016/08/16 20:50

(025)
>>023
デリで呼んだ時の服装がダサいんじゃあないの?

[匿名さん]2016/08/16 20:43

(029)
>>025
それはお仕事用の服ですよ。それ見て風俗嬢のセンス・・・とか言っちゃう男の人って・・・w

[匿名さん]2016/08/16 21:00

(030)
>>029
だってそれしか知らないから
それで判断するしかないでしょう?

[匿名さん]2016/08/16 21:02

(031)
>>30
デリなら服装が気に入らないってチェンジすればいいじゃんw

[匿名さん]2016/08/16 21:03

(034)
>>030
判断する必要がないんだよ。つか気になるんだら普段どんな服着てるか聞けばいいじゃん。

[匿名さん]2016/08/16 21:05

(040)
>>030
お前はタレントの衣装を見て
その人のセンスあるなしを判断してんのか?

[匿名さん]2016/08/16 21:16

(008)
キモ客は若いのもおっさんも以外とお洒落

[匿名さん]2016/08/15 23:55

(009)
ホテヘルやデリヘルを利用する度に「なんだよ その服装 センスもなければ色っぽさもねえ」と思っています。

[匿名さん]2016/08/15 23:56

(011)
世の中にキモ嬢はいるけどキモ客はいません

[匿名さん]2016/08/16 00:02

(012)
そうか、おれはキモイのか…

[匿名さん]2016/08/16 00:02

(013)
風俗嬢の服装なんか気にしないぞ
部屋の中でしか会わないし服来てる時間数分だぞ

[匿名さん]2016/08/16 00:02

(015)
>>013
嬢の服装は大事だよ 商売だし。色気のねえ服装で来られたら興奮しないだろ。

[匿名さん]2016/08/16 00:04

(014)
嬢も客も服装は印象薄いだろ

[匿名さん]2016/08/16 00:03

(016)
服装によっては地雷接客だろ。
ダサい、清潔感が無いは特に。

[匿名さん]2016/08/16 00:09

(017)
服装よりも口がうんこ臭いとか
脱いだら極太パイ毛が生えてたり
腋毛2ミリぐらい伸びてたり腰毛生えてるとかはキツイ

[匿名さん]2016/08/16 00:13

(019)
>>017
腰毛ってなんだ? パイ毛ぐらいは大目にみろよ

[匿名さん]2016/08/16 00:32

(018)
ラコステ

[匿名さん]2016/08/16 00:28

(021)
Gショック・ゾフは
警察官・自衛隊ご用達だぞ
奴らはみんなキモイのか?

[匿名さん]2016/08/16 20:38

(022)
>>021
あっ俺それだわ

[匿名さん]2016/08/16 20:40

(024)
上下ユニクロは無いかな?
ジーンズはリーバイスだからな

[匿名さん]2016/08/16 20:41

(028)
>>000
上2つの時計と靴はキモ客や陰気なオタクのイメージ無いけど

[匿名さん]2016/08/16 20:57

(032)
>>028
それを言ったらユニクロもゾフもダサくないよ

[匿名さん]2016/08/16 21:03

(035)
デリはパンツじゃなくスカートで露出高めだとか、服装に決まりがある店が多いから、どうしても下品になりがちというかいかにも夜職の女って仕上がりになるのは仕方ないよ

[匿名さん]2016/08/16 21:06

(038)
第一印象に影響するから
服装は大事だけど
風俗嬢を選ぶ基準は
顔とスタイル重視だけどね

[匿名さん]2016/08/16 21:12

(041)
上下ジャージみたいな服装で来たホテヘル嬢いたな。びっくりしたけど顔も接客も悪くはなかった。なんかもったいない。

[匿名さん]2016/08/16 21:16

(043)
バーバリー
フェラガモ
グッチ

[匿名さん]2016/08/16 21:17

(045)
靴はクロックス系のゴム靴を裸足ではいてて酸っぱい匂いしてる

[匿名さん]2016/08/16 21:19

(048)
>>0
もしかして
知ってるブランド書いただけ?(≧∇≦)

[匿名さん]2016/08/18 14:02

(050)
時計はノンブランドの千円位のじゃあないの?

[匿名さん]2016/08/19 13:04

(051)
眼鏡はメガネ市場

[匿名さん]2016/08/19 13:21

(052)
服は何だろう?
とにかく似合わない

[匿名さん]2016/08/19 13:22

(053)
風俗客は何着てても同じにみえる

[匿名さん]2016/08/19 13:25

(054)
vansってダメなの?
ジャスティンビーバーもはいてるじゃん!?

[匿名さん]2016/08/19 13:42

(055)
ABCマートの主力商品だよね?
良いと思うけどな

[匿名さん]2016/08/19 13:43

(056)
>>0
上下ユニクロ以外は別にいいと思うけどな?

[匿名さん]2016/08/19 13:47

(057)
>>056
同感ですwww

[匿名さん]2016/08/19 13:48

(058)
スレ主が
知ってるブランド書いただけ
じゃあないの?www

[匿名さん]2016/08/19 13:49

(059)
>>58
スレ主ファッションダサそうだなw

[匿名さん]2016/08/19 14:11

(060)
>>59
オシャレなファッションを教えてください。

[匿名さん]2016/08/19 14:40

(063)
>>060
その質問の時点でちょっと違う

[匿名さん]2016/08/19 14:56

(064)
>>063
誰が着ても
お洒落になる
ファッションなんて無いよ

[匿名さん]2016/08/19 15:03

(066)
>>064
比較的お洒落に見える
鉄板のパターンはあるけど

[匿名さん]2016/08/19 15:07

(061)
上下ユニクロでもGUでもいいよ
なに着たってキモいやつはキモいし

[匿名さん]2016/08/19 14:42

(062)
そうそう
似合ってれば何でも良いんだよ

[匿名さん]2016/08/19 14:55

(074)
>>62
格好いい人がユニクロ着ててもお洒落にみえるし似合うだろうし
キモいのがユニクロ着てればキモヲタファッションでそれはそれで似合ってるたろうし?(笑) 人間の質だよね

[匿名さん]2016/08/19 15:28

(075)
Tシャツにジーンズでも似合う人もいれば
スーツでも似合わない人もいるしね

[匿名さん]2016/08/19 15:34

(076)
例えば、ユニクロ行って、GUでも良いけど
店員に
私が、お洒落にみえる服装を
トータルコーディネイトして下さい
って言ってみな
どんなリアクションするかな?www

[匿名さん]2016/08/19 15:46

(077)
>>076
相手してくれるかな?www

[匿名さん]2016/08/19 15:49

(078)
>>76
なにが言いたいのかな?

[匿名さん]2016/08/19 15:54

(079)
>>078
お洒落なファッションは何?
って言う質問に答えるのは
難しいって事

[匿名さん]2016/08/19 16:00

(081)
>>79
じゃあダサイファッションは?

[匿名さん]2016/08/19 16:06

(083)
>>081
>>074さんが答えてるよ

[匿名さん]2016/08/19 16:44

(080)
>>078
じゃあデパートの受付に行って
お洒落なブランド教えて下さい
って受付のお姉さんに
言ってみたら?
リアクションがどうなるかな?

[匿名さん]2016/08/19 16:03

(082)
>>080
鏡見てから言えやタコ!と思われてるよ

[匿名さん]2016/08/19 16:20

(084)
>>082
だと思うwww
でもたぶん、わかりかねます、とか答えるよね
それに対して
逃げるなよ
とか言えば
丁重にお帰りいただく事になるよねwww

[匿名さん]2016/08/19 16:47

(089)
>>80
どのブランドもお洒落ですよーって該当するカテゴリがあるフロアを教えてくれるよ

[匿名さん]2016/08/19 17:58

(087)
ブサは何着ても似合わない

[匿名さん]2016/08/19 17:04

(092)
高いブランド物の服ににお金かけるなんてもったいないよ~今のまんまでも別に悪くないよ!興味ないブランド物無理して買うよりお店においでよ~そのほうが楽しいと思うなっ・・・て言う!だから結果ユニクロでもドンキで売ってる服でもなんでもいい笑

[匿名さん]2016/08/19 18:15

(093)
>>092
やっとまともなスレがきたwww

[匿名さん]2016/08/19 18:19

(105)
同じTシャツにジーンズでも
福山ならカッコイイけど
出川ならダサいってならない?

[匿名さん]2016/08/19 19:06

(106)
出川が着ても
カッコイイブランドなんか
思いつかない

[匿名さん]2016/08/19 19:07

(107)
カッコいいとお洒落はイコールじゃないよ

[匿名さん]2016/08/19 19:14

(108)
>>107
じゃあ違いは何ですか?

[匿名さん]2016/08/19 20:25

(118)
>>108
バランス

[匿名さん]2016/08/20 08:30

(109)
キモ客率高い特定のブランドは
特にないって事で宜しいですな?www

[匿名さん]2016/08/19 21:06

(110)
少なくともGショックはキモくないな(笑)

[匿名さん]2016/08/19 21:38

(111)
身なりに見栄張ってるおじさんいらない。誉められたそうだから適当に合わすけど超めんどくさい。内心ブサな爺が何着ても無駄だよって思って聞いてる

[匿名さん]2016/08/19 21:42

(112)
>>111
若造なら良いの?

[匿名さん]2016/08/19 21:45

(113)
>>112
清潔感があって男前で20代前半までならOK

[匿名さん]2016/08/19 21:48

(114)
>>113
さようなら(-_-)/~~~

[匿名さん]2016/08/19 22:29

(115)
ブランドじゃないけどいつもボロボロの古着(笑)汚らしい50過ぎたジジイ。

[匿名さん]2016/08/19 22:31

(116)
キモ客って着てる物や年や見た目じゃなくて性格だと思うよ。顔はイケメンだけど性格が気持ち悪い奴いるし顔はブサでも性格が良いお客さんは大切にするよ。

[匿名さん]2016/08/19 22:34

(117)
>>116
偉い
(≧∇≦)

[匿名さん]2016/08/19 23:45

(119)
お洒落じゃなくていいから清潔感のある服装してほしいよね。洗濯もちゃんとして、染みとか色褪せたもの変な匂いのついた服を着ないだけでいいですから。客の着てるブランドなんてマジでどうでもいい。

[匿名さん]2016/08/20 08:34

(120)
>>0
キモ客は何着てもキモブランドに早変わりだから!

[匿名さん]2016/08/20 08:36

 - キモい客 , , , , ,