風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気がきかない
デリカシーが無い

[ スレ主さん ] – 2014/04/23 17:32


(002)
遊びの住み分けが出来てないのはダメ

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 17:41

(003)
万年クロックス

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 07:11

(004)
口が臭くて金使わない男

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 07:38

(005)
頭が悪い
勉強ばかりしてきて人の気持ちの機微がわからない

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 15:31

(007)
ゆとりの典型
自分以外の考えは受け入れないから話にならない
知らないことを覚えようとしないからすぐ何で?どうして?って聞き返してきて超苛つく

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 15:36

(009)
>>007
今ね、オッサンなのに脳みそや行動はゆとり馬鹿と同じ糞オッサン、多いですよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 15:39

(008)
妄想激しく自分の理想がルールだと勘違いして違うと逆ギレしてPINK版に必死でカキコミする奴w

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 15:38

(010)
背中が汚い。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 15:40

(014)
ただ乱暴なだけの糞で自分はSな男だと勘違いしてほざくる糞馬鹿男
本当のドSは自分に厳しいからものすごく謙虚で魅力ある男ですよ、マジで

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 15:47

(020)
旅行行った自慢して土産無し・気遣いできない

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 17:12

(021)
>>020 客からの土産なんて要らないという嬢も多数いるんだけど。
変なとこで、常識を求めるんだな。
常識がない世界の人間なのに。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 17:17

(023)
>>021
土産が欲しいということじゃないでしょ
気遣いのある人間は普通は土産がないなら旅行の話はしないということを言ってるんでしょ
こうやって話の筋読めないのがモテない客だよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 17:36

(042)
ふつうの愛想笑いをポジティブに勘違いして彼氏気取り。
脳内お花畑の素人童貞。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 22:01

(046)
けち、シツコイ

[ 匿名さん ] – 2014/05/02 21:58

(048)
飲み物の一杯も出さない。
初めからがっつくな!

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 20:36

(051)
とにかくタイミングがわかってなくて会話もHも下手

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 20:41

(054)
まだイケてると思ってるおっさん。
変に若作りしすぎw

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 19:23

(056)
キスの仕方を知らないのか、口をガバッとあけて、相手の鼻までふさぐように食らいついてくる

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 02:11

(057)
唇も吸う、乳首も吸う、アソコも吸う、
痛いだけだから

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 02:15

(060)
いちいち一言多い
なにげなく吐いたセリフがムカつく奴。

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 04:18

 - キモい客