風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

旦那さんに内緒で働いている人妻の風俗嬢って本当にいるの?

2016/08/28 雑談 コメント(12)

(000)

旦那さんに内緒で風俗嬢してる人妻って本当にいるの?人妻設定とか旦那公認とかなしで。

[スレ主さん] – 2016/08/18 11:45


(001)
いますけどなにか?

[匿名さん]2016/08/18 11:48

(002)
働いてるのバレないですか? マイナンバーとかも始まっちゃったし

[匿名さん]2016/08/18 11:51

(003)
バツイチと独身の方が多いでしょ。歳くって若い子の店では働けないから人妻店。そーいうこと。

[匿名さん]2016/08/18 12:12

(004)
シンママだから風俗ってのが定番。

[匿名さん]2016/08/18 12:18

(005)
風俗で働くシンママだと息子がいる人は何割位、近親相姦してる?

[匿名さん]2016/08/18 12:29

(006)
かなり多い

[匿名さん]2016/08/18 12:30

(007)
離婚準備中はよく聞く。引っ越し代とかのやり直し費用稼ぐんだって

[匿名さん]2016/08/18 12:35

(008)
旦那がいる人妻フツーにいるよ
午前中に出勤してて夕飯支度でだいたい16時くらいで帰る

[匿名さん]2016/08/18 12:35

(010)
旦那や家族に雑菌や性病うつりそう

[匿名さん]2016/08/18 12:40

(011)
主婦嬢多いよ。私も。
待機でも、既婚同士で旦那や子供話する。

[匿名さん]2016/08/18 12:50

(012)
独身はいないんだ

[匿名さん]2016/08/18 13:06

(013)
独身もいるよ

[匿名さん]2016/08/18 13:10

(014)
旦那さんにばれた人いる?

[匿名さん]2016/08/18 13:30

(056)
>>14
居る
今、離婚するかどうかのビミョーな雰囲気

[匿名さん]2016/08/18 18:45

(015)
人妻だったらヘルスだよね、まさか本番してる人はいないよ。

[匿名さん]2016/08/18 13:40

(016)
>>15
普通そう思うじゃん
だけどNNしてるとあっけらかんと言う人がいるんだよ
旦那と一切エッチしないならいいけど、あるのにだよ

[匿名さん]2016/08/18 13:51

(017)
>>16
よくバレないね。

[匿名さん]2016/08/18 14:00

(018)
なんでNNするの?

[匿名さん]2016/08/18 14:06

(019)
>>16
ソープ?

[匿名さん]2016/08/18 14:07

(021)
>>19
デリヘル

[匿名さん]2016/08/18 14:09

(024)
>>21
NNしないと指名にならないから?

[匿名さん]2016/08/18 14:12

(026)
>>24
たぶんね
セックスが好きなだけなら旦那いたら生は怖くて避けるよ

[匿名さん]2016/08/18 14:16

(028)
>>26
セックスが好きで風俗やってる人はいないよ。お金のためだけ。

[匿名さん]2016/08/18 14:47

(035)
>>26
セックスが好きで風俗やってる人いる?

[匿名さん]2016/08/18 15:17

(046)
>>35
お金が第一だからタイプでもない相手でもできるのは同じだけど、セックスが好きでしてる子はいたよ。若い男にナンパされたらすぐついてくしセフレが何人もいるとか。

[匿名さん]2016/08/18 16:37

(020)
ほとんどNNだよね

[匿名さん]2016/08/18 14:07

(025)
>>20
人妻系はってこと?

[匿名さん]2016/08/18 14:13

(022)
子供生んじゃうと
恐い物無しだな
(≧∇≦)

[匿名さん]2016/08/18 14:10

(023)
旦那も子供もいて、彼氏もいた人いたよ。ただのヤリマンww

[匿名さん]2016/08/18 14:11

(027)
>>23
まさに
下衆の極み
鬼畜の所業

[匿名さん]2016/08/18 14:17

(029)
風俗以外の不倫や遊びも旦那いながらNNはありえないや。病気移しそう。

[匿名さん]2016/08/18 14:50

(030)
>>29
不倫で妊娠する人けっこういるらしいよ。

[匿名さん]2016/08/18 15:00

(031)
旦那いて風俗の収入ほぼ貯金できたらかなり貯まるね。

[匿名さん]2016/08/18 15:03

(032)
客と生でなんてありえないマジキモい

[匿名さん]2016/08/18 15:04

(033)
人妻で風俗してる人いるよ、稼げるし不倫するよりリスクないらしい。

[匿名さん]2016/08/18 15:13

(034)
不倫は稼ぐためにするもんじゃないでしょうに
風俗も病気貰ったりバレたらすごいリスクだよ

[匿名さん]2016/08/18 15:16

(036)
人妻って言ってるだけで独身、バツだよ。人妻が風俗で働く時間ないでしょ。

[匿名さん]2016/08/18 15:28

(037)
>>36
11時から3時でやってるよ。

[匿名さん]2016/08/18 15:32

(038)
>>37
ヘルス?

[匿名さん]2016/08/18 15:33

(039)
>>37
ヘルス。

[匿名さん]2016/08/18 15:34

(040)
>>39
本番あり?

[匿名さん]2016/08/18 15:34

(041)
>>40
選んであり

[匿名さん]2016/08/18 15:36

(042)
>>41
NN?

[匿名さん]2016/08/18 15:36

(043)
>>42
選んでね。

[匿名さん]2016/08/18 15:38

(045)
わたし、結婚してるから人妻だな
相手が仕事してくれないから、昼と兼業
ちなみに家事もわたし
はやく離婚したい

[匿名さん]2016/08/18 16:27

(047)
結婚してるほど、家計厳しいし、独身より大変なんじゃないかな?自分1人を養うのとは訳が違うから。

[匿名さん]2016/08/18 16:41

(048)
結婚してまで安い単価でやらなきゃいけないんだ

[匿名さん]2016/08/18 16:48

(049)
>>48
結婚してるから安い単価でしなくちゃいけないんだよ、出勤緩いとこ限られてるから。

[匿名さん]2016/08/18 16:51

(051)
主婦だけど
趣味で風俗始めた。
楽しいし(もちろん嫌な客もいるけどね)、お小遣いにもなるし。
シフトも自由だしね。
別にお金に困っている訳じゃないから、嫌になったら辞めればいいやって考えかな。
皆が皆、生活のためじゃないと思うよ。

[匿名さん]2016/08/18 17:09

(054)
>>51
本番あり?

[匿名さん]2016/08/18 18:42

(055)
>>54
勿論。

[匿名さん]2016/08/18 18:45

(052)
皆さん何歳位ですか???

[匿名さん]2016/08/18 17:33

(057)
私の場合は、私が風俗してることを旦那は知らないけど、旦那公認で夜風俗に出てる主婦嬢もいる。

[匿名さん]2016/08/18 18:46

(064)
>>57
共同生活者化だな。

[匿名さん]2016/08/18 20:20

(058)
私の友人。
旦那さんにはスナックと偽り働いている。

[匿名さん]2016/08/18 18:51

(059)
子梨ならいいけど子持ちは頭おかしいと思う ちんこ触った手で子ども触るとかキモい

[匿名さん]2016/08/18 19:20

(063)
慣れるまでイヤだけど仕事でセックスするの慣れると効率よく稼げるからよくなるの?

[匿名さん]2016/08/18 20:18

(066)
友達ばれそうになってた。スナックってことにしてたらしいけど。
バレてない人って何の仕事ってことにしてるの?

[匿名さん]2016/08/18 20:25

(067)
>>66
風俗で働いてるってなかなかバレないと思うよ。まさか奥さん風俗で働いてると思わないもん。

[匿名さん]2016/08/18 20:32

(068)
本当は働く時間夜にしたいけどキャバとかスナックすら働くのダメって人だから言い訳難しい

[匿名さん]2016/08/18 20:35

(069)
>>68
風俗で稼いだお金はどうするの?バレるとしたらそれでしょ?なんでこんなにお金持ってんの?とか。

[匿名さん]2016/08/18 21:04

(072)
>>69
金はいくらでも隠せるでしょ
それより夜働く理由つくるほうがよっぽど難しい

[匿名さん]2016/08/18 22:01

(076)
>>72
欲ださないで昼のほうがいいと思う

[匿名さん]2016/08/18 22:09

(070)
>>68
お客さんとセックスして気持ち良かったことある?

[匿名さん]2016/08/18 21:06

(073)
>>70
一度もないよ。

[匿名さん]2016/08/18 22:02

(071)
本当の人妻で即尺生中だしさせてくれてた嬢いた。やってる時演技してて全然感じてなかったから、この人凄いなと思った。手取り一万ちょっとのためにここまでやるんだと。普通の綺麗な人妻。

[匿名さん]2016/08/18 21:20

(074)
>>71
一生そいつだけ指名してろ
迷惑だから病気男は他へ入るな。

[匿名さん]2016/08/18 22:04

(078)
>>74
毎回即尺生中だしだったけど病気なんかなったことないよ。

[匿名さん]2016/08/18 22:11

(077)
やっぱりアラサー以上は人妻っていうカテゴリーが一番エロいんだろうね。キャリアウーマン店んはないじゃん。

[匿名さん]2016/08/18 22:10

(080)
店の既婚嬢、今日もラスト3時まで出てる。旦那が知ってると楽だね。
私は明日出る、いつも通り昼間だけで旦那が帰って来るまでに帰る。

[匿名さん]2016/08/18 22:14

(081)
ていうか夜は酔っ払い多くてイかせるの昼の二倍近く苦労するから、夕方までに帰りたいのというのが本音。仕事終わって食事してから来る客とか何も臭いの事考えないから臭いのにディープキスうるさいし。

[匿名さん]2016/08/18 22:24

(085)
>>81
ヒラリーマンだからだいたいラーメンだよねw
羽ぶりいい時で焼き肉wとにかくニンニク臭いw

[匿名さん]2016/08/18 22:30

(082)
夜の客は時間の融通きかないヒラリーマンだから店外は期待できない。

[匿名さん]2016/08/18 22:26

(083)
店外やらないと店だけの取り分だけじゃやっていけないよね

[匿名さん]2016/08/18 22:28

(086)
コンビニバイトってことにして夜に風俗してた人なら知ってる。

[匿名さん]2016/08/18 22:33

(087)
バツ1が多いね。子供の夕食作るからだいたい5時上がり。

[匿名さん]2016/08/18 22:34

(088)
ヒラリーマンだけど外回りだから、仕事中に病院行ったり髪切りに行ったりしてるよ

[匿名さん]2016/08/18 22:34

(089)
>>0
いないよ(爆笑)

[匿名さん]2016/08/18 22:35

(090)
お客が3万払ってもバックは6割の18000円+指名1000円=19000円
3万のお客は本指くらいでほとんど1~2万のお客。店外だと3万手取り

[匿名さん]2016/08/18 22:38

(091)
>>90
何分で三万?ホテル代は客が払うの?他

[匿名さん]2016/08/18 22:43

(092)
ホテル代は客が払うものだよ。嬢が出すなんて聞いたことないよ。

[匿名さん]2016/08/18 23:17

(093)
>>90
店外はスキン?NN?

[匿名さん]2016/08/18 23:23

(094)
>>93
は?
店外だろうがなんだろうが関係なくゴム着だろ
NNって NNソープ嬢との店外って話?

[匿名さん]2016/08/18 23:31

(099)
>>94
NNって人妻ヘルスだよ。箱ヘルス。

[匿名さん]2016/08/19 00:05

(096)
オキニは基本ゴム着だけど安全日は中でいいわよと言ってくれます。

[匿名さん]2016/08/18 23:35

(097)
>>96
それならそいつとだけ会ってろよ
HPV撒き散らすな

[匿名さん]2016/08/18 23:38

(100)
>>97
風俗で病気もらったことないな。いつも生だけど。

[匿名さん]2016/08/19 00:07

(101)
ちゃんと性病検査受けてるの?
男の性病って女と違ってはっきりした症状出ない病気が多いから、見た目だけじゃ分からないよ

[匿名さん]2016/08/19 00:13

(102)
>>101
男女問わず菌保有してて発症しないってザラにいるんだってね~
ヘルペスなんか半分以上の人が菌持ちらしいよ

[匿名さん]2016/08/19 00:16

(098)
いる友達長いこと旦那子供にバレずにやってる

[匿名さん]2016/08/18 23:43

(103)
ノータッチテコキ店勤務。5年セックスなし。一年に一度定期検診してます。ババアなんで免疫力ゼロなんでムリはしません。

[匿名さん]2016/08/19 01:08

(104)
>>103
ノータッチで手コキどーやるの?w
手コキだけじゃババアに需要ありません

[匿名さん]2016/08/19 01:11

(105)
>>104
風俗でも服着たままテコキのみです
ブスババアには縁がないと思うけど?w
面接受からないでしょww

[匿名さん]2016/08/19 01:16

(106)
>>105
え?なにを得意気に言ってるの?
風俗は風俗ですが
私ソープの方が稼げると思うんで考えてもないです

[匿名さん]2016/08/19 01:24

(107)
化粧や洋服とかで一般職ではないのわかるよね なんとなく

[匿名さん]2016/08/19 01:28

(108)
30超えてミニスカで古い化粧してるのいる
一般職は露出しないしオフィスメイク

[匿名さん]2016/08/19 01:32

(109)
古い化粧って?
ついでにオフィスメイクって?w

[匿名さん]2016/08/19 01:36

(111)
>>109
ググってください
ここ熟女スレならスレチ出ていきます

[匿名さん]2016/08/19 01:40

(112)
>>111
人妻の風俗嬢のふりしたニート

[匿名さん]2016/08/19 01:43

(115)
古い化粧ってなんだろう?

[匿名さん]2016/08/19 02:07

(116)
>>115
松田聖子、安室奈美恵みたいのじゃない?

[匿名さん]2016/08/19 02:12

(120)
>>115
オカマみたいなメイクじゃない?
美的センスがないおばさん、風俗にはよくいる
自分で若いとか綺麗とか美魔女とか言っちゃうおばさん(笑

[匿名さん]2016/08/19 03:39

(117)
バブリーメイク

[匿名さん]2016/08/19 02:14

(119)
ミニスカート気持ち悪い

[匿名さん]2016/08/19 02:41

(122)
もう辞めちゃった人だけどいたよ。
旦那と子供だけじゃなく舅&姑とも同居して家族には一般の会社勤務している事になっている強者。

[匿名さん]2016/08/20 15:57

 - 雑談 , , , , , ,