風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

((T_T))

[スレ主さん] – 2016/05/25 18:25


(001)
昼働かなければいいじゃん

[匿名さん]2016/05/25 18:40

(002)
>>0
私もです。5か月で辞めました!

[匿名さん]2016/05/25 20:34

(005)
あなたに向いてる昼職あるよ
簡単に戻らないで!

[匿名さん]2016/05/25 22:01

(006)
無理して昼職をがっつり入れて
辞める人が多いよ!だから週一から身体を慣らして週3とかに少しずつ増やしていくと続けられるよ

[匿名さん]2016/05/26 03:05

(007)
昼職=世間で自慢出来るステータスでもないでしょ?
とくに君等みたいな中途半端な馬鹿は風俗で死ぬ気で稼ぐと言う気持ちの方が未来の財産になるよ。

[匿名さん]2016/05/26 03:08

(008)
早番は昼職ですよ。

[匿名さん]2016/05/26 05:13

(009)
どうせ続かないなら、風俗の方がいい

[匿名さん]2016/08/21 16:09

(010)
私も何度か挑戦したけど、続かない。
自分の経歴じゃ、たかが知れてるし、貧乏暮らしが目に見えてるから開き直って風一本。とにかく貯金してる。

[匿名さん]2016/08/21 16:58

(011)
合わない業種もあるし短期のバイトしてみたら?

[匿名さん]2016/08/21 17:17

(012)
私も続かないから昼職は短期のバイトだけにしている。

[匿名さん]2016/08/21 17:22

(013)
接客業に疲れたら、黙々としたバイトしてる。

[匿名さん]2016/08/21 17:48

(014)
昼やる意味を見いだせない

[匿名さん]2016/08/21 18:36

(015)
>>14
確かに。
個人事業主として年金&税金払えばまっとうな人。
後ろめたくないね。

[匿名さん]2016/08/21 18:41

(016)
風俗一本だけど、店が会社持っててそこで働いてるってことになってる。
だから税金も払ってるし、わざわざ昼やる意味がない。。

[匿名さん]2016/08/21 18:44

(017)
昼の人間関係が苦痛。くだらない話に付き合う必要が意味不明。付き合わなきゃ人付き合い悪いって陰口言われるし怠い

[匿名さん]2016/08/25 13:12

(018)
行き遅れの性格が歪んだババアうざいからね
キモ客みたいだよ(笑)

[匿名さん]2016/08/25 17:48

(019)
ある意味羨ましい。私は風俗が続かない。昼職は続いてるのに
腹くくって短期間にガッと稼いでサッと辞めたいのに、腹くくれなくてソフトサービスの店行ったり、手抜きしても怒られない安い店行ったりしてズルズル辞めれないでいる
腹くくって高級で週4オーラスで入ってるランカー婆嬢を馬鹿にしつつもちょっと羨ましい……

[匿名さん]2016/08/25 18:07

(020)
>>19
風俗向いてないよ

[匿名さん]2016/08/25 18:46

 - お仕事・接客 , , ,