風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

盗撮被害が日々増加中、無料AV女優デビューして泣き寝入りする?

[ スレ主さん ] – 2013/11/13 17:13


(001)
盗撮発見したらスマホで客の顔撮影し返そう

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 17:14

(002)
カバンの向きを変えたりする。
相手の服の前に仕事バック置く。
ぐらいかな…

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 17:18

(003)
自宅パソコンのWEBカメラがベットの方に向いてると撮ってる
ネット指名で指名した癖にAVの前置きの質問する「いくつ?」「普段なにやってるの?」など

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 17:20

(004)
目隠しさせてって撮ってる可能性あるから途中で外して確認するべき

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 17:26

(005)
不自然なスマフォ、携帯の置き方があった時はレンズ前に荷物置く

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 18:46

(010)
今まで2人盗撮みつけた事あるよ
みんな気を付けて!!

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 01:29

(011)
カバンにレコーダー忍ばせてた奴いたよ。
赤い点滅でたまたまわかった。

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 01:34

(012)
盗撮腕時計の見分けを教えて

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 02:04

(014)
マジレスすると
ある程度暗くすれば撮れない。
暗視機能ついた、かなり高価なカメラじゃないと。
腕時計カメラじゃ、無理。

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 19:22

(015)
>>014
安心した

[ 012 ] – 2013/12/02 21:25

(017)
盗撮がわかったらすぐ没収して店に電話すること、客の顔や部屋を携帯・スマホのムービーで一部始終撮り返すことが大切
目には目を
盗撮には撮影を

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 23:20

(018)
ホテヘル専用みたいな自動ロックされないホテルならいいけど、普通のラブホだとスマホで客を撮り返すと、奪われたり何かされないか不安だな。
もちろん帰り支度はするけど。

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 23:32

(019)
池袋で働いていた時2回くらい盗撮された。
客層も悪かったしもう池袋では働かない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 05:46

(021)
盗撮、監視カメラサイトで良くチェックしてね!控室とかも、置いてるから、マジで

[ 匿名 ] – 2013/12/07 02:40

(022)
カメラはじーっとみれば中に3~4mmのが入ってるの分かるよ。怖いけど!
時計はネット検索してみ。デジタルの下とかにデザインされて埋め込まれてる。黒バックに黒だとマジでわからない。
あと、コンピュータの危機のようにピコピコしてるのもある

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 11:58

(024)
何回か働いてる店であったけど、スマホでバレバレにやる馬鹿やUSB型の巧妙なやつまであったよ。
もちろん誓約書書かされて罰金取られてたけど。

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 04:31

(025)
盗撮する人に聞きたいんだけど、撮ってどーするの(^^)?
あの間抜け面で男優気取りなのかな(笑)
客で撮ってんだろーなとは思う客いるけどいちいちめんどくさいからほったらかしてるけど気付いてないと思ってるのかな?いくら撮ろうか模索中だよん

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 04:38

(026)
今度その客が来たら、盗撮してる姿を私が盗撮してネット流しまーす

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 04:40

(029)
>>026
やってみな。そして自分もネットにながれていたりなw

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 20:32

(027)
盗撮している姿ってどんなんだろう?
カメラ持って構えてるの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 22:12

(028)
>>027
スマホとか小型カメラをベッドに向けてたり
自宅客はWEBカメラで撮ってる

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 20:22

(030)
毎回、店外嬢を撮ってたオレがマジレスすると。
2万くらい出すと、かなり精巧な物が手に入る。見た目じゃ分からないから、気になるフリして客に聞いてみればいい。
変わった時計してますね?とか、
変わったリモコンキー(車)ですね?とか。
キョドったら確定。

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 21:01

(031)
スマホを盗撮用に改造してるから絶対にばれない

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 21:18

(034)
>>031
俺の手口を晒さないでください。

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 21:22

(035)
>>034
スマホのレンズを下に向けると嬢は安心するよね
俺のは横にレンズ移植してあるよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 21:24

(033)
自宅は蛍光灯に仕込んでいるからバレない

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 21:21

(036)
昨日盗撮あったなー(;_;)
客はタブレットで盗撮してたんだけど、支店長が対応してお客さん同意の元タブレットは回収、壊した
しっかりしたお店で良かった

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 06:57

(037)
壊すとか有り得ないでしょう
消去までだと思うけど

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 15:29

(049)
盗撮魔2回捕まえた事ある。
オススメの盗撮発見器あったら教えてください
もっと感度がいいやつ欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 04:17

(050)
パソコン画面ひらいてるやつって盗撮?グリーンランプだったんだけど

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 05:16

(057)
>>050
カメラの横のランプがついてたら、撮ってる

[ 匿名さん ] – 2014/04/28 02:13

(052)
盗撮じゃなく断りきれなくて合意のもと撮影させたのを、俺の言う事を聞かないとネットにばらまくなんて脅されてことありますか?そういうのどう対処しますか?
撮らせてってしつこいのが居て、バラさないから!俺がそんな人間に見えるか!ってうるさいんです。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:04

(054)
>>052
即出禁で良いんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 21:26

(058)
>>052
撮らせて良いかどうか、お店の人に聞いてみます。
って電話しようとすれば良いんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 09:15

(059)
盗撮多い…スマホとかカバンカメラとか車のキーカメラ

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 18:05

(060)
つーかデリ嬢にブランド物盗まれた事があるから防犯用にカメラを自宅に設置してるって客は多いと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 18:08

 - お仕事・接客