風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ソープの高級って
見た目とか技術面てやっぱり大事ですよね?
前に若いだけでも余裕でいけるとアドバイスをもらったんですが
実際どうなんですか?

[スレ主さん] – 2016/03/13 23:32


(001)
若いだけじゃ無理に決まってんじゃん
こんな所で聞くなら
店のボーイとか
講習の姉さんとか
極希にいる良客とか
先輩嬢に聞いた方が何百倍も為になる
掲示板は嘘八百なの解るでしょ?

[匿名さん]2016/03/13 23:37

(002)
>>1
そうですよね
アドバイスありがとうございます

[匿名さん]2016/03/13 23:40

(003)
>>000
若くて綺麗及び可愛いなら大丈夫だろ ソープ嬢特有の「客を差別する」なんてのは中々出来ないだろうけど。

[匿名さん]2016/03/13 23:42

(004)
>>3
なるほど
高級となると体型スレンダーなイメージもあるんですが、やっぱそうなんですかね

[匿名さん]2016/03/13 23:44

(005)
>>004
客の好みもあるから一概には言えないけど、スレンダーは一番ベストなんじゃないかな。

[匿名さん]2016/03/13 23:48

(008)
>>5
スレンダーにこしたことはないですよね…

[匿名さん]2016/03/13 23:50

(011)
>>008
スレンダーというか背が高めの嬢が好まれる傾向はあるかな でも普通体形でもハードサービス出来るなら全然大丈夫だと思うけど。

[匿名さん]2016/03/13 23:54

(012)
>>11
背高めな人多そうとも思ったことがあります
わたしは背が低くハードプレイができないので高級には向いてないですねきっと…(笑)

[匿名さん]2016/03/13 23:56

(006)
とりあえず面接受かってから心配しろよ

[匿名さん]2016/03/13 23:48

(009)
>>6
心配ではなく質問です

[匿名さん]2016/03/13 23:50

(007)
吉原ならどこもど暇だよ。もう6万以上の価値なんてないし

[匿名さん]2016/03/13 23:48

(010)
>>7
あー…そうなんですね…
どこも同じなんですかね

[匿名さん]2016/03/13 23:51

(013)
スレンダーだけど乳は絶対必要
吉原じゃ脂肪吸引&豊胸は当たり前になってる
プラス会話のスキル色気一通り身に付いている仕事
それでも売れるとは限らないよね

[匿名さん]2016/03/14 00:01

(015)
>>13
わぁ。。難しい世界。。。
それだけ揃ってたとしても
絶対とは言いきれないんだもんね

[匿名さん]2016/03/14 00:34

(014)
できない、じゃなく挑戦してみる心さえあれば高級店でもやっていけるよ。

[匿名さん]2016/03/14 00:01

(016)
>>14
そうですかね?
ありがとうございます
心強いです

[匿名さん]2016/03/14 00:35

(019)
聞いてないで働いてみたらいいじゃん。店によって違う、女の子のスペックによって違うとしか言えない

[匿名さん]2016/03/14 07:37

(020)
>>19
そうですね
一度面接に言ってみたいとおもいます

[匿名さん]2016/03/14 07:43

(021)
あれ?面接って…

[匿名さん]2016/03/14 07:51

(022)
吉原のティアラてとこ講習とかも無料なんだな

[匿名さん]2016/07/07 14:54

(025)
>>22
支度金に含まれるんじゃない?
ソープはテクニック必要だからね勉強は必要

[匿名さん]2016/07/07 17:24

(026)
でも1回覚えると先々使えるよな
足洗ったけどどうしても金が必要って時にすぐ戦える

[匿名さん]2016/07/07 19:02

(023)
長身、四肢がスラッと長くて綺麗
顔と胸は整形できるけど
身長と手足の長さや骨格の綺麗さは転生のものだから仕方ない
欧米化しても、くびれや尻出てて、膝から下が長い子はなかなかいない
愛嬌と品格
愛嬌はなんとか身につけることできても、品格も天性のものだから
若ければ教え込んでくれるだろうから、面接受けて体入として、自分のレベル知るのも手だよ

[匿名さん]2016/07/07 15:03

(024)
くびれあり胸尻あり手足が長く長身で美人
なかなか居ないよw

[匿名さん]2016/07/07 15:25

(027)
ソープとSMは、風俗の中で一番金かかる
面接受けて、少し講習してもらって直ぐ出来るものじゃない
色々支度して、講習受けて指導されて、高ければ高い程、入り用だし
使わないドレスとか靴とかまだあるや

[匿名さん]2016/07/07 19:07

(036)
風俗やるんなら高級ソープがよさそうですかね

[匿名さん]2016/08/04 14:58

(037)
私高級デリですが4時間勤務で平均6万くらいです。

[匿名さん]2016/08/04 14:58

(039)
>>037
それは高級ではないょ
私は90分1本50000円バックです

[匿名さん]2016/08/04 18:37

(051)
高級ソープで働くのは楽しいですかね?

[匿名さん]2016/08/23 00:19

(052)
楽しくはないですね。仕事なんで

[匿名さん]2016/08/23 14:47

(053)
お金を稼ぐ為の場所だからね。
まあ楽しいとこもあるけどさ

[匿名さん]2016/08/25 14:43

(061)
女性オッケーなお姉さんいませんか?
高級店の綺麗なお姉さま。話し上手で聞き上手な方。エッチは希望しません。話したい。いたら店名、名前お願いします。

[匿名さん]2016/08/25 23:19

(062)
>>61
女客なんていらないよ
レズの太客ならまだしも
ずっと気遣って喋り続けたりマッサージなんてだるすぎ
メンヘラしかいないだろうし

[匿名さん]2016/08/25 23:53

(064)
>>62
太客とはどれくらいの頻度、もしくは何時間、貸し切り、をいうのですか?

[匿名さん]2016/08/26 00:01

(065)
高級以上なら週一来店とか、隔週ダブルとかじゃない?
大衆なら貸切

[匿名さん]2016/08/26 00:23

(066)
>>65
それなら太客になれます。

[匿名さん]2016/08/26 00:42

引用元: ソープ 高級

 - 相談・悩み , , , , , ,