風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

同じような方いますか?

[ スレ主さん ] – 2014/11/06 03:13


(001)
それすごいわかる!
アンケートはほぼ文句なしなのにリピない。なんか悲しくなる

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:16

(002)
>>001
やっぱりあるよね!接客中も好感触で満足度も高めに書いてくれてるのに、指名に繋がらない……どうしよう焦る

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:18

(006)
私丁寧な接客してたら、アンケートはいいけどなんか堅い、距離を感じるって言われて指名してくれなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:29

(008)
わかるわかるわかりすぎる

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:35

(009)
アンケートいいと初めに店に期待されるじゃない?で返せないと気まずいよね

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:35

(015)
>>009
そうそう、それ!アンケート結果いいね、頑張ってね!って誉めてもらえたのにリピーターなし……

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:56

(010)
「いい」んじゃなくて「どうでもいい」んだよ。
接客も申し分ないんだけど、また会いたいという魅力がないんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:39

(013)
サービス凄いよくて努力してるのも凄く伝わるんだけどいつも空いてるこいるね。
かといってて抜いたらホスラブ住人は叩きまくるだろうけど

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:47

(016)
すごく良かったよ!
元気でこれからも頑張ってね!
こればかり

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 03:58

(019)
>>016
(笑)わかる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 04:03

(030)
>>16
あるある笑

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 04:49

(024)
普通の男は一度抜きに来ただけでそんな通ったりしないよね……

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 04:09

(025)
出勤する度に来る客がいる子羨ましい

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 04:11

(026)
本指名?取れたことないよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 04:11

(027)
>>026
どうしてるのさ

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 04:42

(029)
>>027
1か月で次の店
長くて

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 04:47

(032)
真面目すぎると
指名少ない気がする

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 05:46

(033)
ここ見てちょっとホッとしてる私。。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:18

(036)
このご時世そんなすぐにリピートする人は少ないから三ヶ月は待ってみるべき

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:27

(037)
人気嬢じゃなく良嬢ってことでいいんじゃない!?
クレームなければ、お店もオススメしてくれるから、それなりに稼げる??

[ ダメ女 ] – 2014/11/06 06:30

(038)
>>037
そうだったらいいな

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:31

(041)
そんなに気にしなくていい気がする。
遅咲きで半年~一年過ぎてから指名増える女の子もいるし、すぐに指名返す子より、そっちのほうが根強い人気みたいだし

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:35

(047)
>>041
店長がそういう考えならいいんだけどね、違うからね……

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:38

(048)
>>047
そうそう、そうなんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:39

(042)
いくら接客・サービス良くても5分以上時短されたら2度と入らないよ
早い時間にタイマー鳴らされ5分置きにタイマー鳴らしてた嬢には呆れたしリピなし

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:35

(043)
数人でもいれば問題なし

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:35

(045)
サービス手抜きなのに人気嬢いるよね

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:36

(049)
きっちり隙なく真面目にサービスだと事務的だから手抜きくらいがいいのかもね。
玄人より最近、素人風が人気だし…

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:40

(054)
サービスは手抜きせず頑張るのに時短しようとする嬢が多すぎ
時短もかなりの手抜きと自覚しないとリピはされないよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:53

(055)
指名が少なくても気にせず図太く出勤!ほんと!いつ人気が出るかわからないから、転々するより暫く様子見で在籍したほうがいい(゚ω゚?)
超売れっ子だって、いきなり不人気嬢になる

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:56

(057)
真面目にしすぎると指名取りにくいよ(゚▽゚)手抜き!

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 06:59

(058)
>>057
なんで?真面目さ優しさ丁寧さが足りないから指名取れないんじゃないの?クレーム来るよ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:01

(059)
急に増えることあった。
三ヶ月に一度しかこない客ばっかりとかある。運だね

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:01

(061)
日記で特定の客だけベタ誉めしてると他の客がリピしなくなるよ
それやって一気に暇になって辞めた可愛い子がいた

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:02

(065)
>>061
あるある。写メ日記っていいのか悪いのか、、、

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:04

(087)
>>065
だよね
苦労して日記書いてリピーター無くしてたら馬鹿みたいだよね
でも日記見てリピしなくなる客は多い

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:30

(066)
何がいけないのか分かれば対処できるんだけどな

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:04

(069)
>>066
そうそう。アンケートがいいからわからないね

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:07

(068)
真面目な女の子はサービスも会話も服装も無難すぎて、苦情はないけど普通。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:06

(070)
>>068
これわたし

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:08

(075)
>>068
私もこれw

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:11

(072)
出勤不真面目な時のほうが予約完売してた。
急に出勤して急に休むから客も期待せず予約してくれた

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:09

(073)
>>072
普通嫌になるはずなのにね

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:11

(074)
>>072
それは長くは続かない。貴女自身その状況長くは続けられない筈。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:11

(076)
>>072
確かに色々お店行ったけど
ランキングの子はみんなそんな感じかも
何で?

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:12

(077)
>>076
不思議だよね~

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:14

(079)
本当に気に入ったら 客は教えたくないもんだよ。
アンケートで色々誉めてられてるって事が既に脈なし。
気に入られたら逆にありがとうまた行きます位だよ。
店員には伝えるけど書かない。
人気が出て入れなくなるのが嫌だからね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:15

(084)
>>079
たしかに、感想文読むのはいいけど書かないと太客さんはいってたな。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:25

(083)
半年展望で・出勤のきちんとしてないコは売れない。当欠でリピ客逃す、性格の不安定さも接客にも出る。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:21

(085)
至れり尽くせりでサービスしても指名少なかったから、嫌になって適当にだらだら会話や差し入れ食べたりしてたら指名増えた。しかも楽チン客

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:25

(091)
ドタキャンだらけがいつも埋まってて、真面目に来てる私なんなんだろう

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:38

(096)
適当に適度に手抜きして、くだらない話をダラダラしてたほうが来た(´△`)

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:58

(101)
>>096
これは言えてる

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 08:27

(103)
>>096
クレーム来ない?

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 08:41

(107)
>>103
ほぼ話しでも客が満足して指名がくればOK!!きっちりサービスしてクレームもなく指名もないよりいい

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 09:06

(097)
せっかくHPできれいにボカシ修正してネット指名あるのに、日記でどや顔ブサイク顔晒したら意味ないのに、、って思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 07:58

(098)
頑張り屋さんはいいけど必死さが伝わると良くないからがつがつせず気楽に~

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 08:02

(102)
あんまり頑張られても疲れるって人は多いのかもね

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 08:41

(108)
会話大事

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 09:06

(109)
リピーターにならない原因はプレイより日記と時短だよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 09:07

(113)
>>109
あまり関係ない気がする

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 09:09

(114)
>>109
指名客って時間を気にしてくれる人が多い気がする。ギリギリまでがっついたりせず5~10分前行動の人多かった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 09:12

(115)
5分くらい短縮しても来てくれる人はいるし5分延ばしても来ない人もいる

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 09:14

(130)
いい子だけど、萌えないんじゃない?
あと、乳首黒いとか、ダサいとか何か一つ凄く目立つマイナスポイントがある

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 10:20

(140)
客へのお礼日記を書きまくって客同士を戦わせてる子いたよ。
◯◯さん、ロングコース楽しかった!とか書いて、他の客たちを妬かせて挑発するみたいな。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 14:28

(142)
俺だって負けないぞー!と他もロング指名やら貢物やら頑張るよね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 14:29

(152)
風俗って難しいね…バリバリ仕事が出来るキャリアウーマンタイプが人気なかったり、天然で何もできない女の子がナンバーだったり…一般職とは違う独特

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 20:25

(153)
サービスきっちり会話きっちり美女だと萎縮して癒されない。客も自分が上に立ちたいから普通ぽいのを選ぶ。きっと上から目線でいたいのよ!?高級店でも芋ぽいのが受けてたりする

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 20:30

(211)
客、店合う合わない大きい。美人でスタイル良くてサービスも良くても本指名数が数十本違うとか普通にある。ネット指名多くても本指名少ないなら新人と変わらないと思うし、移籍もありだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 20:50

 - 相談・悩み