風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女は20歳を基準とし、1歳年を取るごとに客が支払う金額が1000円安くなる。
客は30歳を基準とし、1歳年を取るごとに嬢に支払う金額が1000円高くなる。
こんなシステムはどう?

[スレ主さん] – 2016/08/01 21:23


(001)
いいんじゃないの~

[匿名さん]2016/08/01 21:27

(002)
風俗店で身分証明書提示すんの?
ありえねー

[匿名さん]2016/08/01 21:32

(003)
常盤貴子よりニッチェの江上の方がいいと思えるならいいんじゃね?
私は舘ひろしが来たらめちゃテンションあがるけど、アイドル刺したキモオタみたいなのが来たらテンション下がる
ちなみに高級店にぶら下がってるアラサーババアです

[匿名さん]2016/08/01 21:34

(004)
客もキモブサだから割り増し料金欲しい!

[匿名さん]2016/08/01 21:57

(005)
>>4
90%位の客が割り増しになるね

[匿名さん]2016/08/01 22:02

(006)
包茎割増(チンカス危険手当)

[匿名さん]2016/08/01 22:04

(007)
客が50歳で嬢が40歳なら、プラスマイナス0
釣り合っているのでは?

[匿名さん]2016/08/01 22:05

(008)
三日もたないなヽ(^o^)丿

[匿名さん]2016/08/01 22:08

(009)
例えば客が50歳で、嬢が25歳なら、客が支払う金額が+2万円で嬢の差し引かれる金額が-5千円で差し引き+1.5万円が手取りに加算されるということか。

[匿名さん]2016/08/02 12:23

(010)
だから、吉原の25歳って実際は40歳以上だから。

[匿名さん]2016/08/02 12:31

(011)
話しのネタとしてはいいかも。
客の体重が65kgを1kg越えるごととか、身長が170cmより1cm低いごとに割り増しはどう?
チビデブ爺は、すさまじい料金になるかな

[匿名さん]2016/08/03 01:25

(012)
臭い客に割増

[匿名さん]2016/08/03 01:32

(013)
臭さとかハゲだと、基準が難しい
蒸れた足とか、空気清浄機も反応しないし

[匿名さん]2016/08/03 01:38

 - 雑談 , , ,