風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗で培ったテクが実生活で活きた事ある?2

2014/05/29 雑談 コメント(5)

(000)

どう?

[ スレ主さん ] – 2013/11/10 01:05


(059)
まぁ彼氏が寄り道せず帰って来るのが早くなる。って事では黒歴史時代の
テクニックも活きたかも知れないw
逆に毎晩サカられるとちょっと疲れる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 09:53

(061)
責めのスタイル崩せないのはわかるかも
彼氏にばれないようにやるのは難しい

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 10:11

(063)
現役の時は素人売りしてたけど、上がって彼氏できたら、やっぱりプロだったんだと実感した
演技がやたらうまくなっちゃって、彼氏が自分にテクあると勘違いしてるのが恐ろしいよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 10:15

(066)
>>063ある意味究極のプロ。
男を立てるのが上手いんだろうね。彼氏幸せ者。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 10:43

(065)
職業病なのか激しい手マンされそうになった時に、プチ説教指導してしまった。今では自称Sの彼氏も今では普通にマグロになってる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 10:37

(067)
膝ついて服畳んだり、タバコの火を付けたりが瞬間でできる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:05

(069)
受け身っていってもプロくない?
表情、仕草、声…全てが相手視点で計算してしまう

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:23

(072)
気持ちよくなくても
一般人とやると相性が良い演技する癖を治せない。
結局、ヤリモクで見られてしまうし
本当の自分を見せれなくなる
実生活には役に立たない。
職業がばれないように必死になって空回りするだけ

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 16:17

(073)
自分でコントロールして潮吹きできるようになったから、彼が気合入ってる時とか、お高いデートの後は潮吹くようにしてる。
私は気持ち良くないけど彼は感動してるからまあいいかーてかんじ。他の人と同じくフェラうますぎ!って言われる。
最初からテクニック見せないで、小出し?にしてると良いみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 17:22

(077)
前に彼氏とラブホ行って靴そろえて上着かけてお風呂お湯ためてと一連の流れをサラーッとやってしまい引かれた事があったよ。
ハッと思って適当に誤魔化したけど、何とも思わず舐めて逝かせようとしたらストップかけられた
客じゃないし上がってからだいぶ経つのに…

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 17:51

(080)
>>077
上着かけたりは私も無意識でしちゃうな。
枕元周りのセッティングとか。
お風呂では彼氏が洗ってくれるんだけど、タワシ洗いしそうになるときもある…

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:09

(078)
てか素人と何が違うの?容姿以外で(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 17:53

(079)
>>078
キス、フェラとか乳首舐めとか膣締め、逝った振りして痙攣するとかの技術もそうだけど、事前にいかにその気にさせるかとか細かい所作から違うと思う。
受身でも完全にマグロじゃなかったり…あと多分喘ぎ声はかなり違う(笑)
風俗経験してから普通の人とやると声だけで興奮してくれてちょろいなーて感じ。
昔はザ・演技って声しか出せなかったけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:06

(082)
>>079
逝ったフリとか無駄に締めたりとかやっちゃう
こういう事が勘違い野郎増やしてるんだろうな

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:28

(086)
風とキャバ、クラブとしかした事なくてアラサーに近づき焦り資格とって必死で就職。
甘えたりとかエッチな事も勿論しないけど、場の空気をよくするのが抜群にうまい!と上司に気に入られ、出世街道歩んでます。
一流大学出てもコミュニケーション力がないと社会通じないね。
今の私があるのは水商売のおねーさま達や色んなお客さんとも話す場数を踏んだ事!相手が社長だろうが、ドシット商談できる!!

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:44

(087)
仕事は特してるけど、
でもプライベートは全く…泣

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:50

(089)
連絡のへんしんがまめ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 19:42

(096)
今は風俗上がって営業してるけど、スルースキルついてしまって、取引先に嫌味言われても凹まないし、ハッタリかますところと本音の使い分け上手くなった。
駆け引きができるようになって、取引先に気に入られる事も多い。
おかげで売上はかなり上位にいて、社内では持って生まれた才能だねって言われるけど、風俗で身につけたスキルですとは言えない…
昔はすごい人見知りだったのに、今ではどんなに面倒くさい人でも相手できるようになってしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 21:20

(097)
接待マナー講習指導者になる。
言葉使い化粧の先生………
すまん………あたしソープ嬢しかしてない……ごめんなさい………

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 21:27

(098)
↑日本語でお願い

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 22:47

(100)
>>098
マナー教室で言葉遣いとメイクの講師になるってことでしょ
元高級店の嬢なら余裕で出来そう

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:30

(110)
フェラが上手いと言われ、毎回必ず要求される。
キス→ディープキスして、エッチが始まる流れになった時、私を愛撫するんじゃなくて「フェラして?」から始まる。
…仕事してるみたいで嫌になる。フェラしないエッチとかしてみたいけどありえるの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 05:28

(111)
↑まぁ夢中になってるとは思う。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 05:32

(114)
>>110
わかる。喜んでくれてるけど、一瞬彼氏と客がごっちゃになるし、私が好きなんじゃなくて私とのエッチが好きなだけかも…って思う時がある。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 06:13

(117)
最初はテクをほめられたり嫉妬されたりで複雑だったけど、最近開き直ってきたよ。
そもそも一般職の男は彼女が風俗やってたかもなんて滅多に思い浮かばないから、バレる確率も低いことに気づいた。
上手いって言われたら、好きな人には気持ちよくなってもらいたいから頑張ってる!って言うと感激してくれるし、自分も色々気にしなくて良くなって楽になったよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 20:08

(119)
靴を並べる・タオルを用意するなど細やかなことが気が使える女だと思われる。
でも、何が普通かそうじゃないのかの判断に迷うから相手がここ気持ち良さそうだろうなぁと思ってても迂闊に手が出せないw

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 23:56

(120)
わかるww
喘ぎ声が妙に色っぽくなってしまったり。お風呂の泡風呂作るのさえ「泡立てるの上手いね!」って言われると、しまった(>_<)って思う。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 00:16

(127)
風俗で満足して、疲れて彼とエッチしたくなくなった~!!
だって客のほうが手マンうまかったりするんだもん!!
こいつとやってなんで金もらえないの??って発想になってしまう自分が怖い…((+_+))

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 11:18

(128)
>>127
それめっちゃわかります!

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 15:22

(130)
仕事で疲れてるところに、
ふぇらさせられると仕事の延長がしてやる気ない。
1年半しかやってないのに
もはや職業病かな?
セックスは快楽だから彼には求めないかも・・・・

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 17:44

 - 雑談