風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私はしないと思う

[スレ主さん] – 2016/07/14 13:22


(001)
清潔感があって紳士的な人が特をすると思う。

[匿名さん]2016/07/14 16:06

(002)
>>1
中々いない

[匿名さん]2016/07/14 16:07

(003)
>>1
滅多にいないけど、こういう人だと許しても良いかなって思う(ロング限定)

[匿名さん]2016/07/14 16:12

(004)
イケメンが得するわけではありません。
そこを理解してない客多すぎ。
お金を払って来てやったぞ!
キッチリサービスしろ!
みたいな感じではなく思いやりや優しさを持ちお互い楽しく気持ちよくなれなければ意味がありません。

[匿名さん]2016/07/14 16:23

(005)
得すると思う。
基本キモ客しかいないから、イケメンが来たら私は笑顔でサービスしちゃうな。求められればエッチもOK

[匿名さん]2016/07/14 16:23

(006)
>>5
私もです
そんな客は来ないだろうけど

[匿名さん]2016/07/14 18:40

(007)
ブサでも基盤ありだから、関係ない。

[匿名さん]2016/07/14 18:51

(008)
>>007
それは面倒だから。
イケメンの場合、無料店外もOKってのが決定的な違いです。私の場合

[匿名さん]2016/07/14 18:56

(009)
イケメンに生まれて特別にNNしたかったです

[匿名さん]2016/07/14 18:59

(010)
得すると思う。
申し訳ないけど、私は態度やサービスが明らかに違う

[匿名さん]2016/07/14 19:52

(022)
>>10
わたしも笑
おじさん嫌いだから、若いイケメン来るとテンションあがるし頑張っちゃう笑

[匿名さん]2016/07/14 22:14

(011)
女の子の態度が変わるからイケメンは得だと思うよ

[匿名さん]2016/07/14 21:37

(012)
プラス金払いの良い人じゃない?
イケメンでもショートだったり、風俗あんまり使わない人なら頑張るだけ無駄だし。

[匿名さん]2016/07/14 21:42

(013)
>>012
確かにそうだけど、イケメン来ること自体なかなか無いから、ショートでも頑張っちゃう自分がいるな笑

[匿名さん]2016/07/14 21:43

(014)
イケメンとかホストとか、やりづらいしリピしないことが多いからヤル気はでない。名刺も渡さない。
清潔感ある、金払いのいいおじさまが1番気合いはいる!

[匿名さん]2016/07/14 21:44

(015)
どうでもいい。
キモくて、変態だから。

[匿名さん]2016/07/14 21:45

(016)
イケメンだ!とテンション上がり、
パンツ脱がせたら、包茎だ!とテンション下がる。

[匿名さん]2016/07/14 21:55

(017)
>>16
真性は無理だけど仮性はゆるしたれ

[匿名さん]2016/07/14 21:58

(018)
>>16
仕事だろ。
だからお前は茶なんだよ。

[匿名さん]2016/07/14 22:00

(019)
>>16
仮性なら全然OK
イケメン来ーーーーーい

[匿名さん]2016/07/14 22:06

(024)
全く関係ありません。金払いがいいかどうか、くどくないかどうかだけ。

[匿名さん]2016/07/14 22:18

(026)
ロングで綺麗に遊んで本強しないならサービス頑張るかも
墨の入った若い男ってそういうの多くない?
まぁ金ある客は年齢に関係なく綺麗に遊ぶけどね

[匿名さん]2016/07/14 22:21

(056)
>>26
そういう人ってだいたい何の仕事してるんですかね?反社会的な人達も多いのかな。前にタイプの人に当たったけど聞けなかった。

[匿名さん]2016/07/16 11:29

(057)
>>56
タトゥーか和彫りで判断したらいい

[匿名さん]2016/07/16 11:32

(059)
和でも洋でも、彫り物入れるメンタリティーの持ち主に、まともな社会性はない。どっか歪んでる。

[匿名さん]2016/07/16 11:35

(063)
>>59
確かに優しいけど少し変な人でした。

[匿名さん]2016/07/16 12:33

(060)
>>57
タトゥーでした。背中に4つくらい入ってました

[匿名さん]2016/07/16 12:06

(061)
>>60
ただのオシャレ

[匿名さん]2016/07/16 12:19

(062)
ひとつひとつが結構大きかったんですがそうなんですか?

[匿名さん]2016/07/16 12:32

(065)
>>062
んなわけねーだろw ウィッグじゃねーしww 機械彫りだから入れるときゃそれほどでなくても、消そうと思ったら100万単位で金かかるんだぞ(笑)

[匿名さん]2016/07/16 12:35

(066)
>>60
それって893か半グレじゃないの?

[匿名さん]2016/07/16 13:02

(029)
ここに書き込みしてる奴にイケメンは100%いないよね。
風俗ではイケメンは絶対に得してると思うな。
私はテンパるから逆に地雷接客になちゃうけど笑

[匿名さん]2016/07/14 23:13

(030)
イケメンだったら恥ずかしくて顔見れない

[匿名さん]2016/07/14 23:19

(031)
イケメンで優しかったら、緊張してサービスが変になっちゃうから損しちゃうと思う。

[匿名さん]2016/07/14 23:26

(032)
得しないと思うな
緊張してマグロになった経験あり

[匿名さん]2016/07/14 23:34

(033)
イケメン君はどう思うか分からないけど、私が得した気分になる(笑)

[匿名さん]2016/07/14 23:39

(034)
>>33
同じ。イケメンは私なんてどうにも思わないと思うから自分が楽しむ

[匿名さん]2016/07/14 23:44

(035)
絶対に得するでしょ
私もそうだし、ほとんどの子が嬉しくて優しくなると思う

[匿名さん]2016/07/15 12:09

(036)
マグロになるってのよく分かる気がするw
風俗のサイトでは攻め派と何件かレポされてて、普段は本番はしないけど、馴れてないフリしてマグロになってエッチしてしまった。
ちなみにデートに誘われたけど断ってしまった、、、

[匿名さん]2016/07/15 12:15

(037)
>>36
もったいない!
食事とか行くと照れるけど幸せな気持ちになるよ

[匿名さん]2016/07/15 13:08

(038)
普通の客がAV紛いのプレイとか
始めると「キモいな~」位しか
思わなくなったけど
イケメンっつーか、普通の客より
外見がイケてる客が同じ事してくると
ギャップでドン引きしちゃう
彼女可哀想とかモテないのかなとか
考えたりもする
普通の客はそんな事全く考えないのに

[匿名さん]2016/07/15 13:28

(039)
イケメンがキモい事してきたら逆に嬉しくなるかも

[匿名さん]2016/07/15 13:31

(040)
キモいことしてもイケメンはイケメン
拒否感は無いかな
彼女には遠慮して出来ないのかもしれないし

[匿名さん]2016/07/15 13:33

(041)
イケメンだからピンサロでやれたとか、ソープで生でやれたとかは聞く。ぶっちゃけ、イケメンだから特別になる嬢と、変わらない嬢とは半々ぐらいだと思う

[匿名さん]2016/07/15 13:36

(042)
40才で西城秀樹似ってイケメンなの?

[匿名さん]2016/07/15 15:22

(043)
>>42
痛客確定

[匿名さん]2016/07/15 16:11

(044)
>>42
今の時代のイケメンではないね

[匿名さん]2016/07/15 16:11

(045)
>>42
爆笑。しかも西城の若い頃を知らないから、おっさん顔しか思い浮かばない。

[匿名さん]2016/07/15 16:18

(046)
>>42
これを売りにして店行ってるなら相当痛いオヤジ。西條はイケメンではない

[匿名さん]2016/07/15 17:48

(047)
イケメン来たら満足してもらう為に全力でサービスするから得するはず。求められれば本番もするし。

[匿名さん]2016/07/16 10:20

(048)
緊張してサービスも変になるから、キモい客の方が風俗を楽しめると思う

[匿名さん]2016/07/16 10:26

(049)
イケメンはどこで何をやっても得するだろう。
だからブサメンの俺は金で対抗するしかない。

[匿名さん]2016/07/16 10:37

(050)
>>49
俺もたいした金ないけど、この路線で攻めてるw

[匿名さん]2016/07/16 10:42

(051)
>>049
その通りというしかない。

[匿名さん]2016/07/16 10:43

(052)
>>49
潔くてよろしいと思いますよ。
タイトル失念いたしましたが最近の本で、美人とブスの損得が金額でシビアに出ていたものがありました。
男性も然り。

[匿名さん]2016/07/16 10:46

(053)
>>49
共感
汗水流して働いてた金で風俗で癒されるのが楽しみなオレのようなキモメンに心強い言葉だ

[匿名さん]2016/07/16 10:51

(054)
潔くていいですね
勘違いして店外とか言い出さなければ良いお客様ですよ

[匿名さん]2016/07/16 11:08

(055)
オレの先輩で三上博史に似たイケメンがいるんだけど、女の子は優しいしサービス満点って言ってた。

[匿名さん]2016/07/16 11:25

(058)
>>55
三上博史って50歳超えてるんだな。
この前ドラマ出てたけど、昔と変わらずイケメンだった。
その先輩がモテるのも納得

[匿名さん]2016/07/16 11:35

(064)
>>55
若い頃の三上博史にそっくりなら相当なイケメンだねー
会ってみたい

[匿名さん]2016/07/16 12:34

(067)
イケメンで人格もそれなりに良ければ、風でも水でもトータルで損をすることはないよ(笑)

[匿名さん]2016/07/16 13:02

(068)
臭ければ良いサービスは受けられないから、とりあえずプレイ前は泡つけまくってガシガシやるべき
あと挙動不審だったり発言が気持ち悪くても駄目、痛がることするのも駄目
それだったらいくらイケメンでも無臭清潔で大人しいハゲの方が、良く扱われる

[匿名さん]2016/07/16 13:07

(070)
>>68
ふーん

[匿名さん]2016/07/16 13:56

(069)
イケメン客すぎるとギクシャクしてしまう

[匿名さん]2016/07/16 13:10

(071)
風俗には中身のないイケメンが来るから、キモ客より目を合わせる回数が多くなるだけ

[匿名さん]2016/07/16 14:26

(072)
イケメンでもショートコースやガツガツしてるやつは地雷接客。チップくれてガツガツしてないお金持ちなら全力で頑張るけど。

[匿名さん]2016/07/16 14:39

(073)
若いイケメンのほうが優しくてちゃんとした人が多い気がする。イケメンだからそう見えるのかもしれないけどw
不細工貧乏ジジイが一番がっつくし厄介

[匿名さん]2016/07/16 14:45

(074)
イケメンってだけで普段嫌なディープキスも積極的にしちゃう

[匿名さん]2016/07/16 16:23

(081)
>>74
良かった!俺風俗行くと必ず10分DKするけど、嬢から積極的に舌絡めてくるしこっちが離さない限りずっと口離してくれないからな

[匿名さん]2016/07/17 01:08

(082)
>>81
こういう接客の子も沢山いるから鵜呑みにしない方がいいよ笑

[匿名さん]2016/07/17 02:46

(075)
イケメンだと演技なしで感じる。やっぱり視覚って大事だなって思う

[匿名さん]2016/07/16 18:23

(076)
好みもあるんだろうけど、嬢にとってどんなタイプがイケメン部類に入るの?

[匿名さん]2016/07/16 20:29

(078)
>>76
もこみち

[匿名さん]2016/07/16 20:31

(079)
>>076
長瀬智也

[匿名さん]2016/07/16 20:42

(080)
ディーン・フジオカ

[匿名さん]2016/07/16 20:45

(084)
>>76
オーランドブルーム

[匿名さん]2016/07/17 02:59

(087)
>>76
三上博史
この前ドラマ見てカッコイイおじさんだと思った

[匿名さん]2016/07/17 03:22

(100)
>>87
でも身長ちっちゃそう

[匿名さん]2016/07/18 21:03

(106)
>>87
私もドラマ見て好きになった。
あんなおじ様に来てほしい

[匿名さん]2016/08/02 20:11

(107)
↑ゲイで有名だよ~ww

[匿名さん]2016/08/02 20:48

(083)
イケメン60分コースより、普通120分コースのがいい
爺や不細工の180分コースは無理

[匿名さん]2016/07/17 02:51

(085)
大抵No.1,2かを指名してて、
がんばって口説いて付き合ったり、相手から誘ってきてデートしたりは何回かあるけど、今のオキニは無理っぽい。
最初エッチしたときに食事に誘われて、「よし来た!やっぱ女の子だなw」と思ったが結局なくなってしまった。
それはそれで構わないんだけど、その子、どこで捕まえてくるのかおっさん達とは有料旅行に頻繁に行ってるみたいで大ショックでしたわ。
やっぱ専業で本番嬢は損得勘定が強すぎてダメだね。
ちなみに付き合った子は本番なしの嬢で俺も客の間はできなかった、
デートに誘ってきた嬢達はセックスした後に気分が盛り上がってという感じ。

[匿名さん]2016/07/17 03:00

(086)
>>85
乞食の話なんかどうでもいいわ
しかし風俗嬢なんかとよく付き合えるな
それしかいないのかよ

[匿名さん]2016/07/17 03:03

(088)
>>85
こういう奴が一番ウザい

[匿名さん]2016/07/17 03:25

(090)
>>88 そんなことは人気嬢と付き合ってたんだからよく知ってるよw

[匿名さん]2016/07/17 03:39

(089)
>>86
十万で二時間どう?とか提示したらそりゃいい確率で着いてくるだろうけど、そういう関係から進展はしないっしょ普通に考えて。
ただ店での指名は最低二時間以上取るし、盛り上げようとばかりしてしまって、あんまりプレイしないかも。
もちろん普通のコンパならかなり自信あるよ。
本気で風俗嬢を口説こうと思ったのは二人め。他は誘われた側だし。
ソープには行ったこともない。

[匿名さん]2016/07/17 03:32

(091)
>>89
予約で取ってる時点で、オレと同じキモ客確定だろ

[匿名さん]2016/07/17 07:43

(092)
自称イケメンw

[匿名さん]2016/07/17 07:52

(094)
風俗長いけどイケメンなんて1人か2人ぐらいだから。自称イケメンまじうけるわ

[匿名さん]2016/07/17 08:24

(095)
まず風俗通ってオキニとかほざいてる時点でブサ客決定。自称イケメン顔さらしてみろやw

[匿名さん]2016/07/17 08:27

(096)
イケメン、いいからだの男子は得するだろ。自分もついた嬢がババアとかデブでブサイクならやだろ。

[匿名さん]2016/07/17 08:29

(097)
風俗通いなんてイケメンもブサメンもみんなキモメン

[匿名さん]2016/07/17 08:30

(098)
イケメンだといつもの100倍くらいサービス頑張る

[匿名さん]2016/07/18 20:51

(099)
なぜ風俗ですイケメンは得するか?スレにブサメンとブサイク嬢達が見た目同様に醜悪なレスをしているのかが理解できないな。

[匿名さん]2016/07/18 20:57

(101)
風俗に限らずイケメンは得をすると思います。風俗に来ることないから、来たら頑張って本指にする

[匿名さん]2016/07/20 02:09

(102)
別に変わらない
キレイに遊ぶならどっちでもいい
どっちかというと性格の良し悪し、金を使うかどうかで決めるわ

[匿名さん]2016/07/20 02:13

(103)
>>000
顔より金払いとマナー

[匿名さん]2016/07/20 04:12

(104)
>>103
イケメンにかぎって
謙虚でマナー良くて優しいし
お金も気前よく使ってくれる

[匿名さん]2016/07/20 04:50

(105)
>>104
そうなんですよねー
フツメン以上だと優しい方が多いですよね
しつこい本強もしてこないし

[匿名さん]2016/07/20 07:52

(108)
次生まれ変わったらイケメンがいーな

[匿名さん]2016/08/02 21:16

(109)
>>108
超イケメンで平均所得か
年収3000万円でフツメンなら
俺は後者に生まれ変わりたい

[匿名さん]2016/08/02 21:54

(110)
>>109
生まれ変わるって言ってる時点で、生まれ変わっても貧乏人(笑)

[匿名さん]2016/08/02 22:14

(113)
>>109
俺 年収 2500万のブサメンだけど
絶対に年収 500万のイケメンの方が楽しい人生送れるよ

[匿名さん]2016/08/02 22:26

(115)
>>113
そんなことないよ。
性格がひん曲がってなければね。

[匿名さん]2016/08/02 23:02

(111)
本強してこないって言ってる女いるけど、ノーマル店て本番以外なんかあるの?
専門店ならわかるけど

[匿名さん]2016/08/02 22:17

(112)
イケメンだけど性格悪い、腋臭、スソガ、口臭酷い、水虫とかどこか欠点あるんだよね
あ、真性包茎もね
ちなみに埼玉の客

[匿名さん]2016/08/02 22:19

(122)
年収いいなら整形してイケメンになっちゃえばいーじゃん

[匿名さん]2016/08/02 23:39

(123)
得をするのは金持ちだよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

[匿名さん]2016/08/02 23:42

(125)
イケメンは得するよ
なんでカッコ良くてもてそうなのにこんな所来るの?って嬢からビックリされる

[匿名さん]2016/08/25 00:02

(135)
>>125
それリップサービスっていうお仕事だから

[匿名さん]2016/09/01 14:55

(126)
得してる人はいるんじゃないの
損はしないよ

[匿名さん]2016/08/25 00:03

(127)
イケメンだけど、得してるのか正直わからない。
ブサキモがどんな対応されてるのか知らんからね。

[匿名さん]2016/08/25 00:06

(128)
俺は不細工だから損しかしないな、そんなもんだ

[匿名さん]2016/08/25 00:08

(129)
過剰要求せず綺麗に遊んでくれればぶさだろうとイケメンだろうとなんでもいい。
反対に、過剰しようとしたり清潔感無かったりしたらイケメンでもいやだわ

[匿名さん]2016/08/25 00:12

(130)
不細工で何も要求しないと手コキで不発に終わるぞ

[匿名さん]2016/08/25 00:14

(131)
風俗嬢と無料で会っても別に得では無いだろ。

[匿名さん]2016/08/25 00:19

(132)
ブサメンのが振り切って変態なこと要求できるから
イケメンはむしろ損すると思う
イケメンは逆に嬢に気を使うから

[匿名さん]2016/09/01 13:57

(133)
客は客。
イケメンだろうとブサメンだろうと接客に変化なし。
手抜きもせず過剰もしない。
ただ相手が楽しかったと言える時間を作るだけ

[匿名さん]2016/09/01 14:01

(134)
嬢が他の客の前ではどんな感じなのか気にはなるよね。

[匿名さん]2016/09/01 14:52

(136)
イケメンでもブサイクでも客は客だから何も変わらないよ

[匿名さん]2016/09/01 14:56

(137)
うちらが美女好きなように
女の子でイケメン嫌いな子はいないだろ

[匿名さん]2016/09/01 15:01

(138)
イケメンだタイプだ過剰サービスしたい~なんて馬鹿女はこの仕事してないでしょw

[匿名さん]2016/09/01 15:08

(139)
見た瞬間固まるような超絶イケメンに呼ばれた時は幸せだった。優しいし紳士だし清潔だしで最高だったな~。ご褒美貰った気分だったよ。

[匿名さん]2016/09/01 15:13

(140)
イケメンってナルシストで何もしなくても基盤できるとか勘違いしてそうな奴多くない?だからわざといじめる。

[匿名さん]2016/09/01 17:24

 - 雑談 , , , , , ,