風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

69の時に下痢気味で実が出ちゃった(^O^)/

[ スレ主さん ] – 2014/04/16 21:57


(001)
あとすかしっ屁もしちゃった

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 21:57

(002)
客の出した精子をこっそりスーツで手を拭いた

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:00

(003)
客だったのに夫にしちゃった
こんな私でごめんね、ありがとね、一生尽くすからね

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:00

(004)
頭洗って言うからグリンスで洗ってやったww

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:02

(005)
>>004やりたい!(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:04

(006)
初めて働いたときに
「なんで亀頭出ないんですか?」って質問責めして、一生懸命剥こうとして客が途中で帰りました
あの時はゴメンネ

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:09

(010)
>>006
それは嫌がらせじゃなくて、よくわかってなかったから?
だとしたら逆に残酷w
無邪気なのが一番傷つくw

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:18

(007)
鼻糞服につけた笑

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:12

(008)
ファンデーション服につけた
愛想ない雰囲気作り
メール交換断った

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:17

(009)
差し入れ喜んで貰うけど捨ててます(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:17

(011)
ソープで扉閉めた瞬間に豹変しビンタをされたので、ビンタし返してコールで叩かれたから無理!と言って追い出した。

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:18

(014)
>>011
それ悪くない

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:20

(012)
生理的無理な客とは静かな性格に見せかけて無言

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:18

(013)
ドア開けた瞬間キモくて無理でコールして体調悪くなったのでって帰ってもらってこっちからキャンセルした・・

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:20

(016)
>>013ウケル

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:22

(015)
口論になって泣いたふりしてスタッフに無理矢理入れられましたって言って出禁にしてもらった箱

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:22

(017)
ムカつく客がプレイ後に頭洗いたいって言うから、客が下を向いて洗っている間シャワーをかけてあげながら頭に唾を吐きかけてやった。

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:22

(018)
口に出された精子を口に含んだまま口うつししたら超怒ってた!

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:23

(019)
シャワーのときいつもおしっこしてます
気付いてるかな?

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:24

(022)
マットのとき客が俯せのとき変顔したり指でファックってやってるw

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:26

(025)
本当にお腹の調子悪いとき高速手マンされたら出た事

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:27

(029)
服に香水かけといた

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:30

(030)
客をチングリがえしにしてアナルのシワを
「一本・・・二本・・・三本」って数えたら恥ずかしいから辞めてぇえ!って叫んでた

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:33

(032)
初めてデリしたとき部屋汚いっすねって普通に言った

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:35

(037)
生で入れようとしてきたので反射的に殴った
口から血出して呆然としてた(笑)
けっこう真面目にキックボクシング一年やってたから綺麗にワンツースリーまで入った

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:40

(041)
嫌いな本指の鞄に使用済みナプキン入れたらこなくなった

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:41

(044)
S客が超本気で攻めて言うから縛ってアナルにエネマグラ突っ込んでローションで亀頭攻めしてイッてもやり続けたら失神しておしっこ漏らしてたww

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:45

(047)
シャワーのとき口紅だけわざと落とさなかった( ̄▽ ̄;)

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:46

(052)
アナルに指入れて言うから思いっきり入れたらクレームきた

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:54

(053)
女装したい言う本指に女子高生の格好させてブログに載せてあげた

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:55

(054)
乳首思いっきり噛まれて咄嗟に頭ひっぱたいた

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:56

(056)
ヒールで踏んで言うからしたら跡ついてた!

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:59

(058)
私は客がめちゃくちゃにして言うから縛って目隠しさせてチン毛全部剃った

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:02

(060)
>>058
めちゃくちゃっつーか逆にそれ丁寧な仕事だろwww
繊細な作業じゃねーかwww

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:03

(061)
客用ボディーソープにはオシッコ入れてます♪

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:05

(062)
足の爪切れないデブ本指の足の爪切ってたら深爪させちゃった

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:06

(064)
客の前で除菌ティッシュで自分の手を拭いた

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:11

(072)
眠かったのでプレイせず3時間添い寝

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:20

(076)
69でオナラしたら客は喜んだ…

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:29

(078)
>>076
あたしも昔おならしたらダブルとれたことある

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:30

(085)
花粉症で鼻水凄くて客の乳首舐めてたら鼻水垂らしたゴメンナサイ

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:36

(087)
>>085なんか可愛い(v_v)

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:53

(086)
添い寝して言われて四時間寝ちゃったこと五時間コースで

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:39

(088)
シャワーとトイレにウォシュレットが無いヘルスで働いてた時に
ウンコしたの忘れて客に言われるがまま69したけど、激クサだったと思う(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 02:25

(089)
ホテルで一緒にジャグジー入ってるときジャグジーがケツに直撃しておならした(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 09:14

(071)
太客に弁当作ってって言われたからセブンで買ったお惣菜詰めてご飯には飼い犬(白いチワワ)の毛をご飯に混ぜて渡したら凄く喜んでた(笑)
美味しい美味しい料理美味いねだって(笑)
セブンだよ(笑)チワワの毛入りご飯綺麗に食べてチップ二万くれた(笑)
あざーす!

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:19

(083)
71は陰湿すぎ。嬢だけどひくわ
最低

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:34

(084)
>>71
これは理由がさすがにあるでしょ
ノリでここまでだと嬢でも引くレベルだし

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 23:34

 - 雑談