風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ヒップアップのタメに
スクワットしてます

[スレ主さん] – 2016/09/01 21:45


(004)
バストアップで腕立て
綺麗な背中を作る為に
懸垂してます。

[匿名さん]2016/09/01 21:51

(010)
>>4
懸垂できる女性は1パーセントくらいだよ、スタイル抜群とみた

[匿名さん]2016/09/01 22:24

(005)
お腹割りたいのになかなか割れなくて苦労してます。

[匿名さん]2016/09/01 21:55

(006)
>>5
私も…
腹筋しても
やっぱ痩せないと割れてこない…

[匿名さん]2016/09/01 21:59

(007)
私はあばら骨出てる
筋肉欲しい

[匿名さん]2016/09/01 22:15

(011)
>>7
筋トレをするたんぱく質たくさんとる
以上

[匿名さん]2016/09/01 22:30

(008)
高タンパク低脂肪の食事
低カロリーを厳守
筋トレは少々でオーケー
食事で8割達成できる
睡眠前は炭水化物控える
睡眠時間は長めにとる
スタート地点にもよるが半年で
結果でます、たいてい
さあみんながんばろう
わたしはパキパキ

[匿名さん]2016/09/01 22:21

(009)
>>008
残念。それじゃ無理ですね(笑)

[匿名さん]2016/09/01 22:23

(064)
>>009
同意
これじゃチビガリの痩せこけた黄土色のジジイになる

[匿名さん]2016/09/06 04:34

(012)
ごっくんしてたんぱく質とりな

[匿名さん]2016/09/01 22:32

(013)
おなか簡単に割れるけど、
サイドベンドやりすぎたら腹斜筋肥大してきて
ウエスト太くなったよ。

[匿名さん]2016/09/01 22:35

(014)
>>13
おまえは男だろ
スレチだ、去れ

[匿名さん]2016/09/01 22:37

(016)
>>014
女性ですよ

[匿名さん]2016/09/01 22:49

(017)
>>16
スゴイじゃん
女子プロレスラーの嬢みたい
この前大江戸温泉で見たよ
スゴイ背筋胸筋してた
本人?

[匿名さん]2016/09/01 22:53

(015)
下半身痩せたい

[匿名さん]2016/09/01 22:38

(018)
一ヶ月、最低週2回、
8から10キロのダンベルで10回を3セットで
肥大しちゃいました。

[匿名さん]2016/09/01 22:56

(023)
>>18
私2.5キロなので
4倍だね

[匿名さん]2016/09/01 23:05

(019)
海外の豊胸してるフィットネスモデルみたいな体系に
なっちゃって不自然でやばかったです。

[匿名さん]2016/09/01 23:00

(021)
>>19
そんなに素晴らしいと
客が劣等感感じるかもね

[匿名さん]2016/09/01 23:02

(020)
今年の2月。
筋トレ初日に、肋骨折った。

[匿名さん]2016/09/01 23:01

(022)
>>20
懲りずにがんばれ

[匿名さん]2016/09/01 23:03

(024)
鍛えすぎると、バックと大胸筋の段差がわかりやすく
なっちゃって、まじで困ってます。
豊胸してる人は大胸筋の中央にきくようなメニューにしないと
駄目っぽい。

[匿名さん]2016/09/01 23:11

(025)
>>24
余分な脂肪少しはあるなら
脂肪注入がオススメだよ
大胸筋下なら大丈夫

[匿名さん]2016/09/01 23:13

(027)
>>025
バックの前に脂肪はいってるんですよ。
こないだ乳がん検診したら、入れたはずの脂肪注入も
消えてました。先生が筋トレが原因といってました。

[匿名さん]2016/09/01 23:16

(029)
>>27
脂肪だけだと確かに目減りするよ
それならば成長因子を入れて持ちが良くなったタイプや、何年かもつヒアルロン酸はどう?
どうせ何年かごとに形は見直さないとね 年齢に合わせて

[匿名さん]2016/09/01 23:22

(032)
>>029
そうですよね。見直し大事ですよね。
40過ぎたらバックは変だっていうし。

[匿名さん]2016/09/01 23:41

(028)
ジムの友達がいくら鍛えても下腹でてるんで
腰痛で病院いったらデカい膿腫出来てたよ。
手術してとったらすっきりしてました。

[匿名さん]2016/09/01 23:22

(030)
>>28
怖い話しだねー

[匿名さん]2016/09/01 23:23

(031)
しまりのある嬢はかっこいいよな
痩せているだけではだめだよ
メリハリあるスタイルカッコいいよ

[匿名さん]2016/09/01 23:30

(033)
筋肉じゃないんですが
寸胴だった私が
フラフープで驚くぐらいクビレが
出来ました。

[匿名さん]2016/09/02 05:23

(034)
二の腕プルプルしてます
自宅でできる
引き締め方法ありますか?

[匿名さん]2016/09/02 09:50

(036)
>>34
ペットボトルを持って真っ直ぐ腕を伸ばして上にあげ、肘から先を後ろへ曲げる!

[匿名さん]2016/09/02 09:59

(040)
>>36
皆高い道具に頼らず偉いね

[匿名さん]2016/09/02 10:52

(035)
二の腕のぷるぷるの部分は上腕三頭筋なので、手の幅を狭くした腕立て伏せやれば効きますよ。

[匿名さん]2016/09/02 09:58

(037)
スクワット始めた。30回から毎日5回ずつ増やして今日は100回の日。
バスト底上げのために胸の前で手のひらを合わせるのもやってる。
どちらも効果出てるのかはよくわからないw

[匿名さん]2016/09/02 10:46

(039)
>>37
スクワット100回すごいですね
足がプルプルしそうです

[匿名さん]2016/09/02 10:51

(041)
>>39
一気にやるとぷるぷるするからトイレのたびに10回とか20回とか。1日で回数こなせばいいルールにしてるよ。

[匿名さん]2016/09/02 10:56

(044)
>>37
10日目ってこと?
毎日だと筋肉痛はいつ治すの?
それかなり効率悪いから、
ゆっくり10回を3セットして、筋肉痛治ったら
今度は回数増やすか、ペットボトルもつかした方が
効果が実感できるかも。
毎日がどうしてもいいなら、ワイドスクワットでメニューにいて
内転筋とかまん力パワーアップはどうかな?

[匿名さん]2016/09/02 21:00

(038)
有難うございます。
腕立てだとすぐ出来そうです
ネットで鉄の重いやつも買おうかな

[匿名さん]2016/09/02 10:49

(042)
>>38さん
>>35のプッシュアップは初心者にはむかないよ。
綺麗な形がまずできない。
>>36のようにペットボトル持ってバックキックのがいいよ。

[匿名さん]2016/09/02 20:45

(043)
だから食事が8割だってば

[匿名さん]2016/09/02 20:50

(045)
>>043
確かに、食事を制限すると同じ筋トレしてても
体つきが変わるよね。

[匿名さん]2016/09/02 21:01

(046)
腹筋ならいいけど、毎日筋トレを行うのは逆効果。疲労が溜まって、筋肉を痛めて終わり。

[匿名さん]2016/09/02 21:08

(047)
筋トレは休息が大事。

[匿名さん]2016/09/02 21:11

(048)
筋肉の休息が必要な程やってる嬢は少ないと思うけどね(笑)

[匿名さん]2016/09/02 22:15

(049)
だいたい初心者はパーソナル付けてるから筋肉痛だよ。
毎日してる人はストレス発散で有酸素運動のつもりじゃないのかな?

[匿名さん]2016/09/02 22:22

(050)
そだね
友達にバーベルの教室連れてってもらったけど、かなりリズミカルで有酸素運動的だったよ

[匿名さん]2016/09/02 22:38

(051)
ジムに通いたいんですが
女性だけで自分の好きなペースで
トレーニングしたいんですが
あんまりないんでしょうか?

[匿名さん]2016/09/03 12:17

(052)
>>51
女性だけってあるよ
プール無かったけど

[匿名さん]2016/09/03 13:42

(053)
スクワットと腕立てふせはとりあえず100回しているやり始めたばかりだけど毎日してたら効果あるかな?

[匿名さん]2016/09/03 14:59

(054)
>>53
トレーニングは嘘つきませんよ
ヽ(*´∀`)ノ
スクワットは特にいいですよ

[匿名さん]2016/09/03 17:14

(056)
>>54
スクワットは年齢を重ねても
いつまでも自分の足で階段を上り下りする事ができますよね!
ヒップアップ効果もいいですね

[匿名さん]2016/09/03 17:25

(055)
女性が筋トレなんかしたらだめ ジョギングを30分以上週3回して腹筋だけで十分維持できます

[匿名さん]2016/09/03 17:17

(057)
スクワット効くよ
たいへんなのは効いてるからだよ
がんばろう

[匿名さん]2016/09/05 17:12

(058)
筋トレきく?

[匿名さん]2016/09/06 02:53

(059)
腕立てしても2回しか出来ない
腕の筋肉なさすぎてベシャっと潰れる
女性で腕立て10回も出来る人っているの?

[匿名さん]2016/09/06 04:28

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , ,