風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どこまでしつこかったら店に電話しますか?しつこく入れさせてと言ってくる客は多数いますが…
押さえつけて無理やり入れるレベルの悪質本強でないと電話しませんか?

[スレ主さん] – 2016/02/17 14:06


(001)
ほとんどの客は1回は打診してくるから、そのレベルなら断ってノーマルプレイ続行。もう1回言って来たらイエローカード、「店に通報するから」と警告する。3回目言ってきたらレッドカードで通報だね。
黙って入れようとするのは1回目でイエローだね。

[匿名さん]2016/02/17 14:14

(002)
要求三回目越えたら帰りますよ宣言、または店の顧客リストの注意事項に書きますよと脅す。この時点で実際書いてもらうw

[匿名さん]2016/02/17 14:23

(003)
私なんて断ったら逆切れされて客にその場で店にクレーム入れられた
なのに具体的に何が悪いか言ってないから電話代わって「本番断ったら接客が悪いって怒ってるみたいなんです~本番できる女の子に変えろっておっしゃられてます~」って言って退室してきた
ざまあ

[匿名さん]2016/02/17 15:43

(004)
>>3
それって何か面白そう。今度やってみようかな?

[匿名さん]2016/02/17 15:50

(005)
パネマジデブス我慢して金払ってプレイ開始。
風呂から出たら円盤誘われて、断ったら不機嫌になったので直ぐに出て行ってもらった。
時間までホテルに居させて欲しい言われたけど気分悪いからお断りした。
鶯谷●●●!!

[匿名さん]2016/02/17 16:43

(006)
>>005
お客さんかな?御愁傷様です。次は良い女性に当たりますように。

[匿名さん]2016/02/17 17:06

(007)
嬢から誘われたときは病気怖いから俺も断るけど、その後のプレイがまぁーひどいよね。

[匿名さん]2016/02/17 17:11

(008)
そりゃ断れば機嫌悪くなるだろww

[匿名さん]2016/02/17 17:27

(009)
なんで客が湧いてくるんだよ、引っ込んでろよ!

[匿名さん]2016/02/17 17:27

(010)
黙認店は難しいけど、普通のお店で稀に酷い客、無理矢理入れてくるとかなら即店に電話すればいいのでは? ただデリだと連絡してもスタッフさん来れないとこだと難しいよね…。

[匿名さん]2016/02/17 17:57

(011)
拒否ってきたから時間いっぱいしゃぶらせようとしたら、プレイ拒否してきて店に電話し始めた。なんだこれ?ド下手でイかせられねーくせに。

[匿名さん]2016/08/09 14:23

(012)
ソープ行けよ

[匿名さん]2016/08/09 14:27

(013)
デリなので、連絡してもすぐに駆け付けて来る訳もなく。
なので何かあっても身を守れるのは自分だと思って、本強に対しては怒らせない様に断ってます。
しつこい相手には、具体的に高めの金額提示して諦める様に誘導するか、本指名で二回目に呼ばれたらと誤魔化して、店に戻ってからNGにします。
過去に一度だけ、年寄りの射精は限られてるからnn以外は勿体無いからと言われて、客前から店に電話して、サービス中止で帰りました。返金無しです。

[匿名さん]2016/08/09 14:44

(014)
無理矢理抑えつけてやってるけど通報されたことないよ
だいたい女の子も本番されるのは覚悟の上だろうしね

[匿名さん]2016/08/09 14:56

(015)
>>14
性病発症時なら大歓迎なんだけどなww
ちなみにヘルペスもってるので気をつけてね

[匿名さん]2016/08/09 14:59

(016)
>>14
あなたがインポになりますように

[匿名さん]2016/08/09 14:59

(017)
お前ら風俗嬢が馬鹿な事言ってるんじゃないよ
俺はいつも無理やりいれてるよ 生意気な女は特にな
中だしも何度もした 店はお客が大事だからなw
お前ら くそあまが風俗してるのに甘えた事言ってるんじゃない
どんどん泣きみさせてやるよ!!

[匿名さん]2016/08/09 15:20

(019)
>>17
馬鹿だw

[匿名さん]2016/08/09 15:44

(020)
>>17
基盤だから指名してね!検査義務なし嬢より

[匿名さん]2016/08/09 15:45

(026)
>>17
こうゆう客は即警察だね。

[匿名さん]2016/08/26 01:59

(027)
>>17
梅毒持ってるからすぐに店に通報、出禁にする

[匿名さん]2016/08/26 02:04

(018)
NSでは絶対やらせないよ

[匿名さん]2016/08/09 15:37

(021)
バカか?
基盤なんて基本サービスじゃん。
基盤しない女は掲示板で晒しますよ。

[匿名さん]2016/08/09 20:02

(022)
よほどの不細工キモスじゃなければ本強って事にならないよ

[匿名さん]2016/08/09 20:05

(023)
今働いてる箱ヘルがほんとに本強多い
しかも無理やり入れようとするレベルの奴ばっか
最初はダメだよー!って優しく言ってるけどしつこい奴にはだから無理だって!!て言う
でもどのタイミングと強要加減でコールしたら良いのか分からないのですがどうしてますか??

[匿名さん]2016/08/26 00:57

(025)
>>23まず電話しますねって言う。

[匿名さん]2016/08/26 01:47

(029)
>>23
箱ヘルで本強?
それって店黙認?
辞めた方がいいよ

[匿名さん]2016/08/26 02:08

(024)
無理やり入れてこようとした
時点でコールする。
黙認店なら辞める。

[匿名さん]2016/08/26 01:42

(028)
>>24
それがいい。

[匿名さん]2016/08/26 02:06

(031)
本番しなきゃサービス悪いって言う人さ、金無くて遊び方知らないんだね可哀想。
綺麗な客って嬢が大事にしてる存在でもない病菌媒体のクセに粋がるなよださいから。
そこら辺の道で女襲ってろよ。
金払ってんだからって言うなら援交してろよ。
どうせ通報されて捕まるんだから一緒でしょ。

[匿名さん]2016/08/26 07:29

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,