風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
客から来たら喜ぶor嬉しいメールを教えてください
こちらも嫌われたくないから、しつこくは控えます。
本当は毎日沢山メールしたいねんけど…

[匿名さん]-2013/03/30 10:37


(002)
今日貸し切りで予約入れたよ!
が一番嬉しいです(^^)

[匿名さん]-2013/03/30 10:40

(004)
予約したよ、今日貸し切り予約したよ、今日行くよ、以上

[匿名さん]-2013/03/30 11:10

(005)
予約メール以外嬉しくないのが本音。
表向き客にはいつでもメールしてきて^ ^って言う。
仲良しとか勘違い多くてマジでウザい。
休みの日、客用ケータイは見ない。

[匿名さん]-2013/03/30 11:13

(008)
五万円あげるよ。お返しは何もなくていいから

[匿名さん]-2013/03/30 11:32

(009)
今日ロング予約しました。気持ちくらいだけどチップも用意してます。食べたいものある?
ゆっくりしよう。
↑こんなメール

[匿名さん]-2013/03/30 11:34

(010)
今日は貸切予約したから!ってメールが1番だね。

[匿名さん]-2013/03/30 11:34

(011)
友達やロングや貸切りでお互い色んな話して気心しれてる太客じゃないなら予約終了メール以外要らない

[匿名さん]-2013/03/30 11:42

(013)
客からもらったら嬉しいメール
「きみには体大事にして無理しないで欲しいから、Hしなくても援助してあげるよ。月50万でどう?」

[匿名さん]-2013/03/30 11:59

(014)
お店行くね 以外いらん!

[匿名さん]-2013/03/30 12:34

(016)
『今日ロングで予約したよ。ご飯食べてテレビ見るだけでいいからのんびり一緒に過ごそう』

[匿名さん]-2013/03/30 13:29

(017)
金くれるメール以外いらん

[匿名さん]-2013/03/30 13:30

(018)
貸切は疲れるし飽きるから、出勤日に毎日行くね、とかロングでとるからゆっくり出前でも取って食べようとかがいいな。

[匿名さん]-2013/03/30 14:36

(019)
予約したよ。今日はのんびり過ごそう。

[匿名さん]-2013/03/30 14:38

(020)
ロングで予約したよ
疲れてると思うからテレビ見たりまったりしよう
もしお腹空いてたら出前でもとろう!でも無理に食べなくてもいいからね

[匿名さん]-2013/03/30 14:44

(022)
今日お店行くね!
何か食べたいものある?買ってくよ!
ゴロゴロしながら食べよー

[匿名さん]-2013/05/21 13:42

 - 風俗嬢の本音