風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

バカなんじゃないの?
店の雰囲気悪くするだけだから!!

[スレ主さん] – 2016/09/12 13:40


(002)
色管される子はホス狂い以下だよ。されてる子へ店長がアイコンタクトしてるのがうざすぎる。おまえだよN崎!!

[匿名さん]2016/09/12 13:52

(004)
>>2
風紀より幾分かマシ

[匿名さん]2016/09/12 15:12

(003)
>>000
逆色管はOK?

[匿名さん]2016/09/12 13:59

(005)
>>3
逆色管ってどんな感じ?

[匿名さん]2016/09/12 15:35

(053)
>>5
客つけて稼がせてもらうには、店員と寝るのが一番の早道だって豪語してた女いたけど、そんな感じ?

[匿名さん]2016/09/17 03:01

(054)
>>53
本人がそう思ってるだけw店に利益だしてる時点で逆もなにもないけどねw

[匿名さん]2016/09/17 08:09

(006)
お客様に失礼だよ

[匿名さん]2016/09/12 18:13

(007)
色管にはまる嬢は憐れ、色管やる店員はそうしないと嬢を引き留められない低能、風紀やる嬢・店員は身体や世間体だけじゃなく、残ってる僅かな理性まで捨てた人モドキ

[匿名さん]2016/09/12 21:27

(008)
色管ていうか今日も可愛いよって言ってもらえないとテンション上がらなくて働けない

[匿名さん]2016/09/14 07:36

(009)
主さん、女の嫉妬は醜いだけだよ(笑)

[匿名さん]2016/09/14 07:39

(010)
>>9
正にそのことよ

[匿名さん]2016/09/14 07:41

(011)
>>0
なぜ雰囲気が悪くなるんですか?
てか何目線で言ってんの?w
こっちは当然本気じゃないし向こうも管理だしお互い分かっててそんな感じなんだけど

[匿名さん]2016/09/14 07:41

(012)
管理されてるフリ以外は見てて痛い。というか、ただのバカ。客も店員も勘違いしすぎ。素で嵌まるのは茶婆(笑)か、業界経験短い女だけ。

[匿名さん]2016/09/14 16:53

(018)
>>12
で?
関係ないよね?笑

[匿名さん]2016/09/15 07:08

(019)
>>18
売れない茶婆が必死の抵抗w客とする時間より店長とやってる時間の方が長いwww

[匿名さん]2016/09/15 07:25

(013)
溺れるものは藁をもすがる。その藁が実は重りだったりして。

[匿名さん]2016/09/14 17:15

(014)
客も店員も一回やらせれば満足するから楽

[匿名さん]2016/09/14 21:47

(015)
隠して待機させてるワリには田舎ブスだった。前は綺麗な人いたけど。

[匿名さん]2016/09/14 23:22

(016)
彼(元ホスト)が家で待ってるので間に合ってます。

[匿名さん]2016/09/15 06:44

(017)
>>16
彼=ヒモね

[匿名さん]2016/09/15 07:07

(021)
スレタイ否定してる人て、店員と出来てるか管理されてるかの、夜業界の面汚しさんでok?

[匿名さん]2016/09/15 09:47

(022)
>>21

[匿名さん]2016/09/15 11:05

(023)
うちの担当も同じようなこと言ってたわw

[匿名さん]2016/09/15 12:50

(024)
ドラなんか数打って取り敢えず誘ってやれたらラッキーぐらいにしか思ってないよ

[匿名さん]2016/09/15 13:12

(025)
なんで金貰ってないのに店員とか店長とやるの?ただのヤリマンだよね。そういう女って。そんな奴らに簡単に股開くから風俗嬢がバカにされるんだよ
店の女に手を出す男は他の女にも手出してるよ

[匿名さん]2016/09/15 13:12

(027)
>>25
大好きだから

[匿名さん]2016/09/15 13:17

(028)
>>25
禿同
でも友達がいない淋しい嬢は洗脳され依存してしまうんじゃないのかな!?

[匿名さん]2016/09/15 13:17

(031)
>>28
友達いなくて寂しいけど絶対店員なんかと付き合わないよ。誘われた事あるけどそういう奴って他の店の女にも手を出してる。お金貰うから股開いてるだけだから勘違いしないで欲しいからね。死んでも店員なんかにやらせない

[匿名さん]2016/09/15 17:20

(026)
それにのるバカの多さw

[匿名さん]2016/09/15 13:13

(029)
世間だけじゃなく、水商売人(ホスト・キャバ)にまで白い目で見られてると何故気づかない?稼ぐだけ稼いで、1日も早く抜けたいはずなのに・・・

[匿名さん]2016/09/15 14:02

(030)
>>029
Answer.
頭以上に股が軽いからw
色を扱う仕事で、色に溺れてる時点でどうしようもない

[匿名さん]2016/09/15 14:25

(032)
色管含めて風紀おきやすい店って、デリみたいな無店舗型?店舗型のソプやピン?

[匿名さん]2016/09/15 17:32

(033)
意志が弱い・・・風俗嬢の特徴

[匿名さん]2016/09/15 19:12

(034)
>>033
オツムが弱い・・・風俗嬢の特徴

[匿名さん]2016/09/15 19:38

(041)
>>34
セックス…だれとでもできるし、感じちゃうのが風俗嬢

[匿名さん]2016/09/16 12:41

(036)
得意技は風紀バレで飛ぶことです

[匿名さん]2016/09/16 10:23

(037)
うちの店バレてるのに名前変えて残ってる子いるよw
私含めて仲いい子達わ客にバラしてネタにしてるw

[匿名さん]2016/09/16 11:09

(038)
>>37
店にバレたってこと?

[匿名さん]2016/09/16 11:28

(039)
>>38
人気あった子だから店としたら源名変えて残したかったんぢゃない、、その子がNGにした客や店の常連客にわ他の子達も源名変えた理由や風紀の相手も全部バラしてるよw

[匿名さん]2016/09/16 11:40

(040)
>>39
何でバラす必要があるの⁇
嬢を蹴落としたいだけ⁇

[匿名さん]2016/09/16 12:37

(042)
>>39
楽しそー♪♪ネタとしては最高だからほんと晒しモノじゃん!

[匿名さん]2016/09/16 13:33

(050)
>>37
同じだぁ、、店板に貼り付いてるの知ってるから客のふりしてばらしてるW

[匿名さん]2016/09/16 22:49

(043)
まさにネタ用員!!

[匿名さん]2016/09/16 13:37

(044)
残ってる人って自分だけとか思ってるんだろうけど。他にも大抵いるよねwww

[匿名さん]2016/09/16 15:24

(046)
みんな知ってるよ!だって口説かれてスルーしたヤツだから(笑)
そんなのに本気になって未だに出勤してるからウケんだよね~哀れだけど(笑)(笑)

[匿名さん]2016/09/16 15:50

(049)
>>46
いるよね本気になって連日きてる子w
笑われてるのに自分’わ惨めに思わないのかな・・・w

[匿名さん]2016/09/16 22:32

(047)
落ちるほうがバカ。先のない風店員とプラベで歩くとか無理。歳の差考えろ。

[匿名さん]2016/09/16 17:17

(048)
彼氏は風俗店員
彼女は風俗嬢
いいと思います(笑)

[匿名さん]2016/09/16 22:27

(052)
>>48
ここまで仕込めば都合よく使えるな

[匿名さん]2016/09/17 02:47

 - 愚痴 , , , , ,