風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

明日も朝早いのに来てくれてありがとう→さっさと帰って寝ろ来るな迷惑だ
エッチな人でした→キモい。ただただキモい
色々教えてくれてありがとう→風俗だけが生き甲斐の風俗大魔王だったよ。可哀想だな

[スレ主さん] – 2016/09/19 14:44


(001)
激しくて興奮しちゃった!

痛かったよ糞野郎

[匿名さん]2016/09/19 14:47

(002)
遠くから来てくれてありがとう 風俗の為だけに遠くから来たアホがやってきたぞー

[匿名さん]2016/09/19 14:54

(003)
日記を見て嫉妬してます
見なきゃいいのに見てしまう
現在キモ客街道まっしぐらです

[匿名さん]2016/09/19 15:05

(004)
>>3
スレチだけど。

[匿名さん]2016/09/19 15:09

(006)
時間足りなくて最後焦らせちゃってごめんなさいっ
→金ケチったくせにギリギリまでやろうとすんなよ、糞が

[匿名さん]2016/09/19 15:13

(007)
2回目いけなくて残念だったね→1回終わってんだから面倒な事させてんじゃねーよ

[匿名さん]2016/09/19 16:21

(009)
写メ日記に粘着してる奴ってきもいな

[匿名さん]2016/09/19 16:23

(032)
>>9
見させてオナラせるの
来れないお客様への嬢からの愛情だよ♥

[匿名さん]2016/09/22 03:22

(010)
差し入れありがとう。みんなで美味しく頂きました!→捨てたよ馬鹿野郎

[匿名さん]2016/09/19 16:24

(014)
>>10
それな!

[匿名さん]2016/09/19 22:15

(011)
お久し振りのお客様→早く来いよ!

[匿名さん]2016/09/19 17:03

(012)
気持ち良かったよ→気持ちが悪かったよ

[匿名さん]2016/09/19 22:13

(013)
こんな本音を書きなぐって何したいの?風俗客を減らしないのか?

[匿名さん]2016/09/19 22:14

(015)
いつもありがとう→本当来てくれて良かった~

[匿名さん]2016/09/20 07:31

(016)
いつもありがとう→金だけ持って来い。イッたらさっさと帰れ

[匿名さん]2016/09/20 07:36

(017)
いつもありがとう→プレーもつまらない話もなしだともっとありがとう♡

[匿名さん]2016/09/20 07:39

(018)
>>17
ほんとこれ

[匿名さん]2016/09/20 16:08

(019)
いっぱい舐められて感じちゃった☆
→顔とか耳べろべろ舐めやがって、シャワー大変なんじゃボケ

[匿名さん]2016/09/20 16:11

(020)
お兄さんてクソ客て意味なんだろうなぁ

[匿名さん]2016/09/20 16:14

(021)
仲良してカモ客て意味なんだろうなぁ

[匿名さん]2016/09/21 00:11

(023)
>>21
その通り!

[匿名さん]2016/09/21 00:17

(022)
スルーは糞客w

[匿名さん]2016/09/21 00:13

(024)
台風やばいね(T_T)→だから来るなよ?

[匿名さん]2016/09/21 01:46

(025)
忙しいのに来てくれてありがとう→どんだけ必死なんだよ

[匿名さん]2016/09/21 01:47

(026)
遅い時間にありがとう→ふっざけんなよ!ギリギリで来るんじゃねーよボケ寝ろ!
まさに今

[匿名さん]2016/09/21 01:49

(027)
まってるねてお金て意味だろうなぁ

[匿名さん]2016/09/21 02:30

(028)
差し入れありがとう美味しく頂きました
(店長とスタッフが)

[匿名さん]2016/09/21 02:35

(030)
>>28
カロリーの高い安物は女の子は要らないです。センスねーな!

[匿名さん]2016/09/21 05:01

(031)
>>30
食物の写真のせてくる嬢はなぜのせる?そのいとは?逆に聞きたいです

[匿名さん]2016/09/22 02:55

(033)
日記はホムペより顔やスタイルとか少しでもどんな嬢か知るために見るからね食物しかださない嬢はなにかあるのかなと気になりました!

[匿名さん]2016/09/22 03:32

(034)
>>33
たしかに食写だけの嬢もいますよね~
気になりますよね?
本音→呼んでくださいなのです♥

[匿名さん]2016/09/22 03:57

(035)
>>33
ただ単に、自撮りが苦手だったり
写メ日記ノルマがあったり
そんな感じかと。
あとは、ただでさえ写メ日記見て来るお客さんて、がっつきが多いのに、エロ写メ全開だと、客層的に悪くなるからとか。

[匿名さん]2016/09/22 04:16

(036)
エロ写メ見ると行きたくなる全くもてないキモ男です。不細工で変態なのでお姉様だけが頼りです。
またチンコいじめて下さい。
僕はお姉様の奴隷になります。
お金もいっぱい持って行きます。

[匿名さん]2016/09/22 04:29

(037)
お互い頑張ろうね!→大して何も思ってない

[匿名さん]2016/09/22 04:38

(038)
気をつけて帰ってね→帰りに事故にでもあえばいい

[匿名さん]2016/09/22 04:39

(039)
ホテルの外で
「また来てね!チュッ」とお客と別れの挨拶してるの見たことある。
完全に別れてから、女性が地面にツバ吐いてあー気持ちわるい!と醜い顔してた。

[匿名さん]2016/09/22 04:50

(040)
>>039
俺も鶯谷で見ちまった。中年と若い女がいちゃいちゃしていたと思ったら、男が改札抜けた後に、駅脇でペット水でうがいしてた。若くてまあまあ美人だったけど、そんなもんかと思った。

[匿名さん]2016/09/22 05:07

(042)
>>39
中国人なら普通だけど
日本人の女はやらないな
ウエットティッシュで口を拭いてるのは見たことある

[匿名さん]2016/09/22 06:32

(044)
>>40
日本人の若い美人が道端でうがいはしませんよね?
駅のトイレには駆け込みますが…

[匿名さん]2016/09/22 07:41

(045)
39と40の妄想はひどいね

[匿名さん]2016/09/22 08:06

(047)
>>44
改札入ってからトイレが見つからなくて自販機でペットボトルの水買って手を洗い口をすすいだ事ある
はたから見たらおかしいね

[匿名さん]2016/09/22 08:31

(048)
>>47
私も、ある。
ペットボトルの緑茶(殺菌効果あり)
で、口すすいだよ。
一刻も早く消毒したいので。

[匿名さん]2016/09/22 09:39

(049)
>>48
俺もお茶だわw
嬢が客に思うように客も嬢と同じ事思ってたりするかもよw

[匿名さん]2016/09/22 09:54

(051)
>>49
緑茶、いいですよね♪
ただ、違う点は
嬢側は、お金払ってやってもらうとか
ではなく、頼んでもいないって事
ですね

[匿名さん]2016/09/22 10:55

(052)
>>48
お茶の殺菌作用は、風邪とか食中毒の菌に対してだろ
関係なくね?

[匿名さん]2016/09/22 10:59

(053)
日記の本音どこにやら…

[匿名さん]2016/09/22 11:06

(041)
写メ日記に本音とか考えない。
早く上げないと忘れちゃうから次の接客への移動の中で急いで文章考えて適当な写メつける。
写メは撮りだめして放出。

[匿名さん]2016/09/22 05:28

(046)
今日は楽しかった!
あたし達って相性いいのかもね。
また、来てね!
と言われるとすぐ行ってしまいます。

[匿名さん]2016/09/22 08:25

(054)
エロ写メにのせる→カモ客かもーん

[匿名さん]2016/09/22 23:11

(055)
色々な話し楽しかった→時間稼ぎ

[匿名さん]2016/09/23 01:39

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,