風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

媚売れない、愛想笑いも、理解したくないのに相づちも、そうだねそうだねって言ったり誉めたり出来ない。嘘つけなくなってきた。演じられなくなってきた。

[スレ主さん] – 2016/08/31 02:12


(001)
同じく。
つい本音言って客ちょっと引く…みたいなときあるけど。知らね

[匿名さん]2016/08/31 02:17

(002)
>>0
もう末期症状だね
近い内触られることも嫌になってくる
無理はせず、細めに休みを入れて自分の好きなことしたほうがいいよ

[匿名さん]2016/08/31 02:28

(004)
すごくわかる。男がキモいし、人の振りした馬鹿なチンコにしか見えないw

[匿名さん]2016/08/31 02:47

(005)
感覚や価値観違う話をいつまでもして同意求められても、もう合わせられないから

[匿名さん]2016/08/31 02:57

(006)
これって単純に客のペースに合わせすぎてて自分のペースに上手く持ってけないからじゃない?

[匿名さん]2016/08/31 03:00

(009)
>>6
それはちょっと違う気がするな

[匿名さん]2016/08/31 03:02

(007)
やばい私も同じw
全身リップとかしなくて良いから交際クラブに業種替えしたのに会話でおじさん嫌いで~とか言っちゃう
手繋ごうとされたらはらっちゃう
風始めたばかりの時はサービスが売りな位いちゃベタできたのにな

[匿名さん]2016/08/31 03:01

(008)
色んな精神の人種が来るからさ…疲れてきた

[匿名さん]2016/08/31 03:02

(010)
私も初めの2年位は頑張ってた。今は雑になってきた

[匿名さん]2016/08/31 03:04

(012)
ずっとNo.1の子とかはメンタルケアどうしてるんだろうね
案外そういう人って質素で服もしまむらとかH&Mみたいなので買物もしてなさそうだし
本当に尊敬するわ、、

[匿名さん]2016/08/31 03:06

(013)
ナンバーって定義はない。人間的に魅力的じゃないとナンバー123には入れないかもね。
とにかく嘘が疲れてきた

[匿名さん]2016/08/31 03:10

(014)
最初は料金ちょい高めの店でやってたから常に笑顔で丁寧な受け答えしてたのが、安い店で自分を押し殺さないでいい接客に慣れたら、前のように我慢できなくなってた

[匿名さん]2016/08/31 03:11

(015)
>>14
それで売れているなら良しじゃない
綺麗で高級の価値があるのに安い値段で相手してあげてるんだから。

[匿名さん]2016/08/31 03:12

(016)
疲れるよねぇ
19からソープで働いて色々な業種経験して25
そろそろやめどきかなぁ…
働く日数も減って
普通の毎日にすごく満足しちゃっているし

[匿名さん]2016/08/31 03:13

(017)
結局みんな楽しめないから客にも優しくなれないんだよ。天職の子は接客中楽しくて仕方ない子も存在するんだよ。楽しくなくても手応えが少しでも感じる子は頑張れる。けど我慢するだけの空回りになるとそうなる。

[匿名さん]2016/08/31 03:51

(018)
自分のペースにしようとすると客は疲れるから、我慢して演じるしかない。無理過ぎる相手は冷たくする。我慢の代償がお金だけど、やっぱり疲れるんだよね…

[匿名さん]2016/08/31 03:55

(019)
客層も関係してくるね。
へんなのに連続で当たると来ないでほしい気持ちが強くなるから、リピしてくれそうだから頑張ろうとはならないし。

[匿名さん]2016/08/31 04:02

(024)
>>17>>18>>19さんにもうれつ同意です。同じような人いて安心、自分を見直す機会にもなった、ありがとう

[匿名さん]2016/08/31 04:25

(020)
そのとうりです。やっぱり人間なので、優しい心あるお客様なら頑張ろうとなる。でも今は全体的に男性に余裕がなく疲れた方が多いです。仕事をしている意識を高く持たないと、稼ぎ続けるのは難しいのかも。自分は自分でメンテナンスしないと、男性に甘えるのは難しい。

[匿名さん]2016/08/31 04:09

(021)
それもある…あとは愛する人が出来てしまって付き合い初め出してから、仕事が上手く演技出来なくなってしまった

[匿名さん]2016/08/31 04:18

(023)
>>21
同じ、好きな人できてから客に色恋できなくなった

[匿名さん]2016/08/31 04:24

(022)
それは純粋で素敵ですね

[匿名さん]2016/08/31 04:20

(025)
つらたん(´・ω・`)

[匿名さん]2016/08/31 04:28

(026)
私も最近ダメ。
客殺したくなるもん。

[匿名さん]2016/08/31 04:30

(027)
>>26えっ

[匿名さん]2016/08/31 04:32

(028)
>>26
激しいね!でもわかるw

[匿名さん]2016/08/31 04:32

(029)
わかる。見えない位置で、もう自然と睨みつけてる。

[匿名さん]2016/08/31 04:33

(030)
どんどん接客駄目になってく。一生懸命にやれなくなってきた。やめどきかなって思う

[匿名さん]2016/08/31 04:34

(035)
>>30 すこし休んで自分を癒したらどうかな?続ける理由もないなら辞めるのが一番ですが…

[匿名さん]2016/08/31 04:36

(038)
>>35
ありがとう。少し休んでみます

[匿名さん]2016/08/31 04:38

(031)
たまにグーになってて、脳内でパンチ

[匿名さん]2016/08/31 04:34

(032)
私も仕事中は殺気だってる

[匿名さん]2016/08/31 04:34

(033)
長くする仕事じゃないって身をもって感じる

[匿名さん]2016/08/31 04:35

(034)
体も心もすり減る

[匿名さん]2016/08/31 04:36

(036)
素人新人の時は凄い考えて頑張ってたけど今じゃ考えられないw

[匿名さん]2016/08/31 04:36

(037)
目標達成するまで我慢しなきゃ、、、

[匿名さん]2016/08/31 04:36

(040)
辞め時かも

[匿名さん]2016/08/31 04:38

(041)
減るもんじゃないとか思ってたけど何かが確実に減る

[匿名さん]2016/08/31 04:38

(047)
>>41
私は普段の自分が消えてく感覚だなー

[匿名さん]2016/08/31 04:44

(042)
急になるよね。凄いわかる。

[匿名さん]2016/08/31 04:39

(043)
魂をやすりで擦られてる感じ

[匿名さん]2016/08/31 04:41

(049)
>>43
なんかそれわかる!少しずつ失ってる感じ

[匿名さん]2016/08/31 04:46

(045)
みんな業種はなに、へるす?オナクラとかソフトなのにすれば?

[匿名さん]2016/08/31 04:42

(048)
>>45
ソープに病んでオナクラ行ったんだけど過剰求める乞食みたいなのが多くてさらに殺意が湧いたからソープに戻ったよ

[匿名さん]2016/08/31 04:45

(046)
みんなそれなりに頑張ってきたんだよ。それでね、つい『私、何やってんだろう…』って考えちゃって。この先どうなっちゃうんだろうとか不安に思ったりね。でもお仕事だから頑張らなきゃって言い聞かせて無理矢理笑顔作って接客してもデリヘルなのに当たり前の様に無理強いされたり…何とか笑顔で誤魔化していたけどやっぱり無理で最近『ざけんなよっ!』って平気で言ってたり(笑)
客層が本当に酷くなったよ。
優しくなれないのは多分今の自分自身も嫌いなのも勿論だけれど、客のせいでもあると思う。
金払ってるんだから的な態度はやっぱ良くないよ。安い店来てその態度とるならなおさら。
あんまり自分責めないで良いよ♪

[匿名さん]2016/08/31 04:42

(053)
>>46
ヤバい…泣く…
ありがとう

[匿名さん]2016/08/31 04:50

(050)
みんな凄い頑張ってたんだと思うよ。地雷は病まない。

[匿名さん]2016/08/31 04:47

(051)
私はソープ格安。遅いデビューだった。色んな精神状態の客を臨機応変に対応してきた。たくさんの我慢辛抱して耐えて来たのは目標があるから。
後2年頑張る。
だけど私は完璧ではない、愚痴りたい。
正直しんどいし疲れた。

[匿名さん]2016/08/31 04:49

(052)
みなさん、優しい方だから、頑張って頑張って疲れてきたんですよね。ゆっくりお休みくださいm(_ _)m

[匿名さん]2016/08/31 04:50

(058)
>>52
こちらのも泣くo(;д;o)

[匿名さん]2016/08/31 04:51

(054)
私も最近本当に無理で悩んでる。頑張りたいけど頑張れない。客の顔見るのが怖いし、会話もしたくない。仕事の前日は必ず眠れなくて寝不足だから具合も悪いし辞めたいけど訳あって辞められないから何かもう疲れた。

[匿名さん]2016/08/31 04:51

(055)
性行為ってエネルギーの交換?らしいから客の負の念とか悪いものも貰ってしまうから風俗嬢は魂が疲弊してるって誰か言ってたな

[匿名さん]2016/08/31 04:51

(056)
限界むかえるまえに休むなり辞めるなりしないと自分が壊れちゃうよね

[匿名さん]2016/08/31 04:51

(060)
>>56
そう思う。

[匿名さん]2016/08/31 04:53

(057)
自分のエネルギーも相手にあげちゃうからすごく疲れるらしい

[匿名さん]2016/08/31 04:51

(059)
今日も2時から出勤だ…寝なきゃなのに不眠。睡眠薬は今、断薬してる

[匿名さん]2016/08/31 04:53

(061)
良スレ!みんな優しく良い人!

[匿名さん]2016/08/31 04:54

(064)
>>61
本当だね。
みなさん、ありがとう♪
10時出勤なので寝ます。
お休みなさい♪

[匿名さん]2016/08/31 04:56

(062)
訳ありで辞めれない休めない人も多いよね。
真面目な人ほどこうなるのかもしれないね。
今まで頑張ってた自分を褒めてご褒美に生休少し長めにとったりしてバランスとってね。

[匿名さん]2016/08/31 04:55

(070)
>>62真面目な人ほど陥りやすいと思う。そして本来は優しい人なんだと思う。
嘘をつく事が仕事だから本質と真逆の矛盾に悩んでる感じ。

[匿名さん]2016/08/31 05:01

(073)
>>70
嘘ついてるのが嫌になるからその通りだ。自分で思ってたより真面目なのかも…

[匿名さん]2016/08/31 05:05

(063)
なにこのスレ優しすぎて泣くわ…今同じ事で悩んでたからいいスレ見つけた

[匿名さん]2016/08/31 04:56

(065)
癒されました!ありがとう!

[匿名さん]2016/08/31 04:57

(066)
涙でて、またすこしずつ頑張ります!

[匿名さん]2016/08/31 04:58

(067)
わりと客層の良い店ではイラつくこともめったになくて楽しんでやれたけどね。だから指名も増えていたし。
そこが閉店したからいくつか体入したけど、確かに今は客層が酷くなってきたね。
店はお金かかるから貴女が休みの日にお返しエッチしてあげるだの、安いソフトヘルスに来ておいてAFやNN狙いする客とか何人もいるとやる気なくすよ…

[匿名さん]2016/08/31 04:58

(068)
寝る前に優しいスレ見れて癒された。ありがとう。おやすみなさい。

[匿名さん]2016/08/31 04:58

(069)
嫌な客も会社では泣きたいくらい頑張っているのかもしれないと、前向きに考えようと思います…お休みなさい

[匿名さん]2016/08/31 05:01

(071)
みなさん、無言のお客さんが来た時ってどうしてますか?辛い状態で無言のお客さんが多くて悩んでます

[匿名さん]2016/08/31 05:01

(072)
>>71
完全無言なのかな?抱きしめておく

[匿名さん]2016/08/31 05:03

(074)
>>71
無理に喋らせない。
でもこっちは笑顔で接客。
なぜ無言なのか探らなくて良いと思うよ。

[匿名さん]2016/08/31 05:07

(075)
>>71本来、サービス業なら自然体で色々話をしてあげたり質問して興味あるデータ集めてその事の話をわざとらしくしないで広げてあげたり…自然体を心がけてスムーズにサービスの流れに持っていったり…してたけど今は優しくできなくなった

[匿名さん]2016/08/31 05:07

(080)
>>71 疲れている、プレイに時間割きたい、人見知り。無言も色々なので、感じ良い雰囲気は壊さず客に合わせるよ。

[匿名さん]2016/08/31 05:11

(088)
>>71
無言のお客さんが来たら 優しくしてあげる。それでも変わらなかったら こう念じる。
私のエネルギーはもうこれ以上分けてあげられません。私があなたに送ったエネルギーを返してください。あなたが私に送ってきた無言のエネルギーもお返しします。と念じるしかない。そう念じるとまた少し優しくはしてやれる。なんでそんな態度なの?どうしたの?と客のペースには乗らない。

[匿名さん]2016/08/31 05:30

(091)
>>88 なぜ客のペースには乗らないのでしょうか。

[匿名さん]2016/08/31 05:41

(094)
>>91
客のペースに合わせすぎても疲れて後が続かないというか、最後まで良い状態でお別れできるならいいんだけどね。
初めは優しく元気に接客してても無理して合わせすぎると、お別れの時までもたなくてテンション下がっちゃうと、結局嫌われたかなと客に思わせてしまう。

[匿名さん]2016/08/31 05:55

(098)
>>91
お客さんが無言で、それが容姿とかが不満だったにしても、じゃあ帰ってください。私も無理です。と逃げるのは通用しないからです。時間内間を持たせる為にはいちいち客の反応を気に留めないでサービスするしかないのです。

[匿名さん]2016/08/31 06:35

(076)
みんなつらいのに頑張ってるよね
うーなけるー
でもお金貯めたい、、
結婚できる希望ももてない
自分の商品価値を落とさないために美容費も嵩む

[匿名さん]2016/08/31 05:08

(078)
>>76
んだんだ

[匿名さん]2016/08/31 05:09

(077)
嘘をつくのが優しさなんだよね。難しい仕事なんだと思います。

[匿名さん]2016/08/31 05:09

(085)
>>77仕事上の定義で嘘をつく=優しさではないと思うんだ、相手が何を望んでるのか見極めてそれに答えた演技をするのがサービス
正直になる事も他の客には優しさにもなりえるし…客によって定義は様々に変化するよね。
本当の優しさとは愛する人だけに見せるべきなのかもね…

[匿名さん]2016/08/31 05:16

(079)
接客サービスきちんとしてる人多そうなスレだけど、それで疲れちゃってる人のスレだから接客の質問はしないであげてください…

[匿名さん]2016/08/31 05:10

(081)
確かに疲れてきたな…寝よう

[匿名さん]2016/08/31 05:12

(082)
客も店の女も従業員も無理になってたからこんな優しい人もいるんだなってここみて移籍決意した。気分も変わるしまた頑張れそうな気がしてきたよ。 ありがとう

[匿名さん]2016/08/31 05:14

(089)
>>82
あなたに合うお店が
見つかりますように。

[匿名さん]2016/08/31 05:30

(083)
癒された~ありがとう!おやすみなさい

[匿名さん]2016/08/31 05:15

(084)
嫌ならやめろ!
嫌々接客される方も迷惑なんだよ!

[匿名さん]2016/08/31 05:15

(086)
>>84薄っぺらい感受性のレスだって言ってんだろ?お前に何が分かるんだよ?人の心の奥底がお前に分かってたまるかよ?

[匿名さん]2016/08/31 05:22

(087)
明日は寝不足だな…寝よ

[匿名さん]2016/08/31 05:24

(090)
良スレ~!みんな優しいな~。
ネットで他人に優しくできる人は普段から疲れるだろうな~と思うよ

[匿名さん]2016/08/31 05:37

(092)
あいだ みつを の本で疲れた心を、いたわってね

[匿名さん]2016/08/31 05:43

(093)
心温まる良スレ

[匿名さん]2016/08/31 05:47

(095)
そう。無理して合わせる事は自分のパワーをあげすぎてる事になるから、バランスが崩れる。バランスいい状態で返すのが理想。お客さんを嫌いにならない為にも距離感は絶対に必要。けど返ってくるのはエネルギーを吸う人がほとんどだけど

[匿名さん]2016/08/31 06:26

(096)
距離感としては 目をダイレクトに合わさない。 自分が主導権を握る。そして なんでも肯定同意はしない。

[匿名さん]2016/08/31 06:27

(097)
お客さんが機嫌良くなればなんでもいい。とは考えない。 機嫌良くなるも種類があって、つけあがって気が大きくなって饒舌になってるのと、自分のことを気に入って機嫌良くなるのとあるから。

[匿名さん]2016/08/31 06:31

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,