風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
80分写指へ
夢を壊すようですが
べつに
この仕事してて
セックスしたくなんて
なりませんから

[匿名さん]-2005/01/10 18:44


(203)
つえ付いた障害者は店来るな

[匿名さん]-2007/08/16 23:35

(204)
手弱いから口でしてってこっちは早くイッて欲しいんだよ
50分フリーの貧乏キモヲタが

[匿名さん]-2007/09/05 00:25

(205)
40にもなって鼻ピアスに金ネックレス 確かに見た目は30前後…男が若く見えすぎるのはチャラチャラし過ぎ!女と金には苦労したことない!なんてほざいてたがこういう奴イラツク

[匿名さん]-2007/09/05 00:29

(209)
大衆早朝のクソ客 「まだイっちゃダメだよ」
…はぃ いい加減にしろ。臭いし重いしおまけに妄想癖ですか まじきもすぎて他の風の子に当たらない事を祈るよ 終わって速攻耳から顔から全部洗ったわ。初めて客の前で

[匿名さん]-2007/09/14 07:24

(210)
あんたと店外する気なんかないから。勘違いイケメンほんと無理!マグロ素人と遊んでろバーカ!

[匿名さん]-2007/09/14 18:49

(211)
キスする直前にわざわざ煙草吸うな!まじヤニくさくて気持悪くなる。
来店前にガム噛んでくるお客さんを見習ってください。
あと「入れちゃおっか?」って何ですか? それ言うなら「頼むから入れさせて下さい」だろ?どっちにしても無理だけどね。
ていうかピンサロで本気で挿入してこようとする奴、どんだけオバカチャンなんですか。。。

[匿名さん]-2007/09/14 19:20

(212)
プレイも丁寧で優しくて早漏で本当ィィお客様でした
来てくれてありがとう(pq´ц`*)

[匿名さん]-2007/09/14 19:24

(213)
特大デブ~!!!
汗だくの体で抱きつくなぁー私服が汚れたじゃん クリーニング行きだよ
勿体ないから捨てないけど捨てたいよ

[匿名さん]-2007/09/14 21:27

(215)
関西人のおやじ。この仕事は趣味も兼ねてでしょ?辞められないねぇじゃねーよ。あとちょっと褒めたからって生で入れさせてじゃねーから。指輪しっかり嵌めちゃって嫁泣いてるよ(笑)

[匿名さん]-2007/09/14 23:18

(217)
どんだけ責め好きなんだよ!2時間半もいじくられてるコッチの身にもなれよ。痛くて仕事になんねーよ。本強もやめろ。

[匿名さん]-2007/09/15 02:00

(222)
部屋出る直前までチクビ舐めてくんなよ
シャワー浴びたの知ってんだろ?
ブラも汚れるだろ
2回も抜いてやったんだから終わりくらい大人しく帰れよ

[匿名さん]-2007/09/17 04:19

(225)
いつも来てくれてありがとう。
こっちに出かけたときの楽しみだって言ってもらえてとてもうれしかったです!
また来月もいっぱい気持よくなって下さいね。

[匿名さん]-2007/09/18 17:32

(227)
てめぇの面鏡で見てから入れてもいいか聞け。本番出来るような面じゃねぇだろが。身のほど知れ。

[匿名さん]-2007/11/04 12:31

(228)
キモいくせに本強してくるな。おまえとやってなんの得になるんだよ。

[匿名さん]-2007/11/04 13:07

(230)
初めての日で初めてのお客さんでした
かなーりきょどってスイマセン!
クンニがすごく気持ちよくてあたしのが感じちゃったかも
次は頑張っていっぱい気持ちよくさせます

[匿名さん]-2007/11/04 15:31

(231)
顔ベタベタ触ったあげく押さえんなよハゲ 化粧直すの面倒だろうが 口くっせーし耳舐めんなボケ 久々出勤したらこれだよ マジやる気なくすわ氏ね

[匿名さん]-2007/11/05 14:04

(234)
私も人だ。お客様の文句は言いたくないが、やはりある。遅漏で時間押したくせにイク寸前は口でとかまじうざすぎな要求すんな!帰り際までディープしてくんな!イソジンしたろうが!がっつくんじゃねぇ!
すっきり。

[匿名さん]-2007/11/08 03:25

(238)
ヒゲが凶器だった。
肌に触った所が本当ヒリヒリ するの
そのヒゲの口で
キス 乳首 クンニ無理だから。本当に痛い
腹・口の回りが赤くヒリヒリになっちゃった

[匿名さん]-2007/11/09 09:42

(240)
Mさん。さっきはありがとう。外見、プレイはド変態だったけど、何気ない気遣い、優しさ伝わりました。また良かったら呼んでください。楽しかったです。

[匿名さん]-2007/11/14 16:42

(242)
デブ。お前にイカせられた覚えねーから。演技気付け。ショートで本番狙いやがってまぢきもいから~いれなきゃいけないからいかない。は?シ ね まぢキショイ。ここヘルス。わかる?ヘルスだよ。こっちが気ぃつかってニコニコしてると何か僕変?何かおかしいの?は?誰もお前メノマエで爆笑できねーから。被害妄想。一生くんな。僕点数厳しいからきみしだいだよ。キモい。テメェに百点つけられるくらいなら零点もらったほーがまし。まぢし んで二度とつらみせんなデブ。

[匿名さん]-2007/11/14 17:28

(246)
18のガキが風呂くるんじゃねぇ!何もしゃべんない、完全まぐろ、やりずれえんだよ

[匿名さん]-2007/11/14 19:14

(247)
Fさん、さっきはありがとう。半年ぶりで最初は緊張ってゆうかお互いぎこちなかったけど、帰り笑顔になってくれて嬉しかったです。またあえるの楽しみにしてます。
Tさん、初めましてでしたね。すごく楽しい時間を過ごせました。たくさん笑って元気もらえました。またあえたら嬉しいです。ありがとうございました。

[デリ嬢 ]-2007/11/15 16:42

(248)
120分で1回だし、話題もあうし、他の客より楽なんだから週1ぐらいできてよ!

[匿名さん]-2007/11/15 16:58

(251)
電マ、わざわざ通販したの…( ̄ー ̄)あ~エライ…ね でもAV見過ぎだね 客あんただけじゃあないんだよ 今日は終わりだけど明日も出勤なんだよわたしは。受けるわけないだろ

[匿名さん]-2007/11/16 21:28

(253)
昨日だけど…着いていきなりどぅ見たって年下の私に「オバチャン」って…
サービスする気失せるわぁ。
上がり時間12時すぎるの店が頼むから仕方なくついてやってるのに
サービスする気失せた上に自分が風呂入っただけで満足だしエッチなんてしないでいちゃいちゃしてるだけで十分って言ったから抜かずに帰したんだよ
自分の発言に責任もてよ

[匿名さん]-2007/11/16 22:05

(254)
40分のショートコースなくせにシャワーも浴びたくないとか即尺しろとかオヤジのくせにマジでキモイ。
シャワーも面倒、即尺希望ならピンサロに行ってくれ!!!
こっちはグリンスで全身くまなく洗わなきゃ気が済まないんだよっ!!!

[匿名さん]-2007/11/16 22:46

(256)
1週間前にフリーで来た人が本指で来てくれた
ありがとぉ

[匿名さん]-2007/11/16 22:50

(257)
沖縄出身のおっさん。途中戦時中の話題に切り替わり涙の空気に。そして沖縄なまりで何をしゃべっているのか不明なままもらい泣きしてる自分笑しっかり二回だしてかえっていったけどね笑まあ、喜んでくれたし~いいかあ

[匿名さん]-2007/11/16 22:57

(258)
クソじじい、昔はこうだったあれやこれはこうだったって過去の話されてもシラネーっての お客様は神様だって時代はもうないんだよ、バーカ

[匿名さん]-2007/11/17 01:32

(259)
うざいきもいしね
帰り事故れ

[匿名さん]-2007/11/17 16:05

(263)
50分ショートの親父!最初から誉めまくって本番狙いミエミエ
上手く交わされたからっていった途端態度変えるな!

[匿名さん]-2007/11/18 22:27

(265)
そんなにローション使っても意味ないですよ。あれ~おかしいなっておかしいのはあなたのソレです。たってないのにローション塗りたくってもゴムがとれるだけ。

[匿名さん]-2007/11/19 00:14

(266)
マジさっきのフリー最悪。氏ね。NG出したし二度と会うことはないわ 社長だかなんだか知らないけど調子のんなカスが 帰り事故って消えろ

[匿名さん]-2007/11/19 18:05

(268)
客がイク時に両足をあたしの足裏にこすりあわせてきた。洗ってもかゆいし水虫移されたっぽい。つーかやる意味がわかんねえよ!糞さとう氏ね!!

[匿名さん]-2008/01/10 14:08

(273)
『性病持ってる?』
はぁ
二度と来んじゃねーぞ コラッ

[匿名さん]-2008/02/10 22:37

(274)
本指。動きがカマキリみたいで気持ち悪いです。特にスマタの時。

[匿名さん]-2008/02/11 00:46

(275)
今のくそ客
顔がもののけ歌ってるやつそっくりなんだよ きもっ
てめぇのクンニも指入れも下手くそで耐えるの苦労したっつうの
最後に風呂場で壁に頭打ってケツから落ちるほどの大ごけしやがって、笑いそぅになって口に溜めてた汚い唾液垂らしちまったょ (笑)
にどとくんな

[匿名さん]-2008/02/11 04:07

(276)
シャワー時間ケチるな!! おまけに下手くそな指入れしつこい。痛いって言ってんだからやめろ。帰り際のしつこ~いキスもやめろ。ゲロ吐くかと思っただろうが~粘ってないではよ帰れや薄らハゲ

[匿名さん]-2008/02/12 08:21

(277)
態度も紳士的で、楽しかったデス。
チョコも、あんなに喜んで貰えると思わなかったからビックリしました(笑)
自信無くして辞めようかなって考えてたけど、アンケートの『120点、丁寧で好感が持てた』というコメント見たら元気出ました。
ホントにありがとうございました!!

[匿名さん]-2008/02/12 11:12

(278)
いいお客さんだった。仕事も程々にゆっくり休んで下さい

[匿名さん]-2008/02/12 11:21

(280)
男好きだからこの仕事してるんでしょ?って聞いてきた客、男なんて好きじゃないお金の為にやってんだょ(`ε´#)
わかりきったこと聞くな!

[匿名さん]-2008/02/12 11:29

(281)
ちろうなんだからじぶんでしこったほうがはやいよ!あたまのてっぺんはげててかっぱみたい

[匿名さん]-2008/02/12 12:49

(282)
最後の客ホストだった
職業やら口うまいし優しいから楽だった
ありがとうございました。

[匿名さん]-2008/02/17 07:05

(284)
時間ないって言ってるのにお構い無しの人って困る。『ごめんね。時間だから。』って言葉はあまり使いたくないんだけど(–;)

[匿名さん]-2008/02/17 08:54

(285)
リピはうれしいいんだけど、何気本強しようとするのは勘弁してよ。
前もそういうやり方だったし、お前の見栄にあわして、会話してやってるんだ。つり銭以外にチップよこせ!

[匿名さん]-2008/02/29 13:55

(288)
あまりにも好みのタイプ過ぎて緊張した
緊張でガチガチな接客でごめんなさい プロ失格です

[匿名さん]-2008/03/06 22:38

(292)
若いのは嫌だとか言葉使いとか、こだわりたいなら要望をフロントに言いなさいよ。選んだのあんただろ。アホ顔してクソエロ全開のクソ爺。小娘相手に嫌がらせとか大人げない。さっさと棺桶入れ。

[匿名さん]-2008/03/12 00:59

(297)
いい人だったけど…あなたの伸びかけの青ヒゲのせいでアソコが痛いよ!

[匿名さん]-2008/04/17 18:45

(298)
まだ4月だというのに冷房ガンガンつけた客!
おまえのせいで風邪ひいた
舐め方が下手な客!
鼻の下の髭が当たる度、反射的にとびあがるほど痛かった

[匿名さん]-2008/04/17 18:54

(299)
オマンコしたいって言ってごらん?オマンコはしたいしたいって言ってるよぉ~って…
マジきもいししつこい 全然したくねーよ ってゆーか絶対したくねー 1万あげるから?1万貰ってオマエと本番する位ならもう1本仕事いきます

[匿名さん]-2008/04/17 19:53

(300)
二度と来るな
万年フリーのくそじじぃ

[匿名さん]-2008/04/17 19:58

(301)
お前って~
って何故初対面でお前よばわり?あんた何様だよ

[匿名さん]-2008/04/20 06:29

 - 風俗嬢の本音