風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あれ、嬢としては地獄ですから

[スレ主さん] – 2016/08/15 01:43


(003)
仁王立ちフェラ好きな奴も多いよね? 征服した気になんの?

[匿名さん]2016/08/15 01:48

(004)
しかも口くさい奴に限ってキス好きね
ただの拷問
同じくほっぺや首、耳も拷問。
匂い着くし洗えないしムリ

[匿名さん]2016/08/15 01:55

(005)
けどチュー気持ちいいんだよ ホント気持ちいい

[匿名さん]2016/08/15 01:56

(006)
キス大好きでデリでもたっぷりするんだが、ある時地雷デブス踏んだ。そしたその嬢、すげえしつこいキスする嬢で、普段ならパラダイスなんだがただただ気持ち悪かった。口の周り唾臭くなったし。俺が今までやってきた暴力に気付いたよ

[匿名さん]2016/08/15 01:56

(007)
>>6
せやろ

[匿名さん]2016/08/15 01:57

(010)
>>6 せやな

[匿名さん]2016/08/15 02:43

(008)
便器と肝客
臭い者同士臭い物に蓋をしろって事で

[匿名さん]2016/08/15 01:59

(009)
ベロチューOKの嬢は良嬢

[匿名さん]2016/08/15 02:09

(011)
ロングとってくれる指名客、有難いんだけど歯磨きしても生ゴミのニオイがして長時間横にいたら吐き気してくる。キスが辛い

[匿名さん]2016/08/15 02:44

(012)
>>11
歯槽膿漏なのかもよ

[匿名さん]2016/08/15 02:45

(013)
>>12 うん歯槽膿漏くさい。

[匿名さん]2016/08/15 02:57

(014)
感染するよね、

[匿名さん]2016/08/15 03:22

(015)
B型肝炎増えてるからうつる
B抜き検査の子から店内に広がるし

[匿名さん]2016/08/15 03:31

(016)
キスしたくて風俗行くんだから
嫌な嬢は辞めろ

[匿名さん]2016/08/15 09:28

(017)
>>016
そんなこと言ったらダメだよ。風俗嬢みんな辞めるよ~w
自分も接客業しているからわかる。
ブラッシング、うがいはそして口臭は気にして仕事する。
それでもキスが嫌いな嬢は存在する。

[匿名さん]2016/08/15 10:00

(018)
>>17
口臭対策しても嫌なの?
困ったね

[匿名さん]2016/08/15 17:42

(019)
客より嬢のがキス好きだと思うけど

[匿名さん]2016/08/15 17:47

(020)
キスは極力拒んでる。
感じてるフリして、顔を背ける。口開けない。

[匿名さん]2016/08/15 17:48

(021)
>>20
俺もそれやってる

[匿名さん]2016/08/15 17:53

(022)
>>20 私もよくやる

[匿名さん]2016/08/15 18:04

(023)
だいたい2人に1人は嬢のほうから積極的にDKしてくるな

[匿名さん]2016/08/15 18:09

(024)
8人に1人

[匿名さん]2016/08/16 00:35

(025)
他客のチンコくわえたばっかなのに
なんで気持ち悪くないの?

[匿名さん]2016/08/16 00:42

(026)
>>25
ピンサロはともかくデリとかなら歯磨き・うがいしてるし、そもそもそんなの気にするくらいなら行かないよw
自分のフェラ直後も平気でベロチューかますのがキス好き。だから自分の我慢汁を味わう事になるんだけど、気にしない気にしない

[匿名さん]2016/08/16 00:46

(027)
キスが好き
逆から読んでも
キスが好き

[匿名さん]2016/08/16 20:35

(028)
>>27
座布団1枚

[匿名さん]2016/08/16 20:40

(029)
優しくて人柄は良しなんだけど口臭半端ない上にキス魔。何やる時もひたすらキスしながら。口の周りから中まで舌尖らせて高速でレロレロベチャベチャしつこいのなんの。最終的にこんなのキスじゃないって言っちゃって微妙な空気で終了。

[匿名さん]2016/08/16 21:41

(030)
キスするとちんこビンビンになります

[匿名さん]2016/08/16 21:45

(031)
>>0
照れ屋さんですね

[匿名さん]2016/08/16 22:12

(032)
嬢のキスが積極的でないとヘコむ
そんな俺もブス相手にはキスしない。断固拒否!

[匿名さん]2016/08/16 22:17

(033)
俺のお気に入り嬢は、あちらからDKしてくるけど。激しくしてくれるのは嬉しいが、こちらは舌の動きに付いていくだけで精一杯。

[匿名さん]2016/08/16 22:18

(035)
>>33
同じだわ
まぁ俺からあまり積極的にする方ではないのでそういう子のほうが良いな

[匿名さん]2016/08/16 22:57

(034)
べろんべろんされるとちんこ爆発しそうになります

[匿名さん]2016/08/16 22:25

(036)
AVに慣れすぎちゃってカワイソ…
一般のカップルはそんなベッチャベチャなキスしないし

[匿名さん]2016/08/16 23:34

(037)
>>036
今時、AV慣れしてない男なんて皆無

[匿名さん]2016/08/16 23:39

(038)
>>36
うん。
素人カップルは即尺とかガシ万なんてしません

[匿名さん]2016/08/16 23:39

(039)
>>036
あんさんの彼氏もAV見ながらシコってまっせ

[匿名さん]2016/08/16 23:40

(042)
>>36
Dキスとベチャベチャなキスは別物でしょ
ベチャベチャは俺も勘弁して頂きたいw

[匿名さん]2016/08/16 23:53

(043)
>>37
AV初めて見た時から参考にしちゃいけない事くらいは何となく分かってたけど
話のネタ作りで実際にはAV真似る奴なんて極少数でしょ?

[匿名さん]2016/08/16 23:59

(044)
>>43
それがAV丸写しみたいなお客さんばっかりで…

[匿名さん]2016/08/17 00:12

(048)
>>44
そうなの?
真似るなら女性向けのAVは参考になるとか聞いたけど男のはちょっと真似出来ないな、相手の女の子が辛くなりそうなものだらけだし

[匿名さん]2016/08/17 00:30

(040)
騎乗位からの乳首ペロッで白濁たっぷり

[匿名さん]2016/08/16 23:40

(041)
知り合いが風俗で唾液交換してた
キモいキスなんてできれば一番したくないのに
両方ただひたすらキモい
でも女の子の人数が一人じゃないから実は皆してるの?と焦ってる

[匿名さん]2016/08/16 23:48

(045)
奥さん彼女にはできない行為をしに来ているか、本当に風俗でしか女性経験無くてAVがお手本みたいになってるかのどっちかなのかな。

[匿名さん]2016/08/17 00:15

(046)
>>45
AV以外でどこにお手本てあんの?w

[匿名さん]2016/08/17 00:20

(047)
>>45
てか嬢がすることて、AVだと思う。
素人女はそんな事しない。www

[匿名さん]2016/08/17 00:28

(050)
>>46
俺は珍しいケースかもしれないけど初体験の女の子と色々試しながら実体験で学んだよ~
お互い分からない事だらけだったから、あれはこれはと質問や意見しあいながらだったから本音とか聞けたので勘違いせずに済んだのかも
AV見たのがそれより後の話だったので初めて見た時はむしろ衝撃的だったw

[匿名さん]2016/08/17 00:36

(051)
>>50
それは経験であって手本とはいわんね
質問の答えになってません

[匿名さん]2016/08/17 00:43

(054)
>>46
重複するけど女性向けAVは参考になるらしいよ
見た事無いけど一般的なAVに比べて大人しめみたいなので男が見ても興奮はあまりしないようだけど

[匿名さん]2016/08/17 00:52

(049)
俺の場合は
コラ、おまえキスの単価こんなもんかゴルゥア糞便器が
と内心思いながら1回あたりの単価を下げさせて内心優越感に浸る

[匿名さん]2016/08/17 00:34

(053)
おい唾液くせーなー

[匿名さん]2016/08/17 00:51

(055)
顔が前の客の唾臭い嬢は萎えるな
それで指名変えした

[匿名さん]2016/08/17 00:54

(056)
キス良い?って聞かれyesと答えたら唇を円を描くように舐める客に昨日付いたキモチワル、初めてそんな客に付いて衝撃。ホスラブに出てくるキモ客がマジで居たw

[匿名さん]2016/08/17 00:57

(058)
フェラがよくてキスがダメな意味がわからん!
無理ならプロフにかけ!

[匿名さん]2016/08/17 01:11

(059)
>>58
唾液交換が無理です
フェラは唾垂れ流しできるけど唾液は飲み込めないキモい

[匿名さん]2016/08/17 01:13

(060)
>>59
それならわかる。(笑)

[匿名さん]2016/08/17 01:15

(070)
>>59
それゴックンと何がちがうの?

[匿名さん]2016/08/17 01:27

(073)
>>70
わからないです
知り合いにカミングアウトされました
私はそれよりも本当にそんなことまでしてるのか?唾液が飲みたく?なる事ないし、皆嫌って言いつつやるのかな?って
その人の話しだとそれで当たり外れ決まるみたいなんで、しない人もいるみたいですけど

[匿名さん]2016/08/17 01:34

(061)
DKしたらウンコ臭かった嬢がいて風俗ではトラウマになってDKできない

[匿名さん]2016/08/17 01:16

(062)
>>61
そんなこと気にするなら風遊びしないこと!

[匿名さん]2016/08/17 01:18

(063)
>>061
ウンコもきついがザリガニ臭いのはヤバイ
それ以来歯が痛い

[匿名さん]2016/08/17 01:20

(065)
>>63
店来る前に歯医者行けよ

[匿名さん]2016/08/17 01:23

(064)
>>0気持ちわるいよね大嫌い

[匿名さん]2016/08/17 01:21

(067)
嬢が歯医者行かないとねずみ算で伝染するよ

[匿名さん]2016/08/17 01:25

(072)
キスが好きって言う客ほどキスがヘッタクソ。口周りとか鼻まで舐めてきてもうそれキスじゃなくてフェチプレイだよね。
生乾きの唾液臭いも酷くて思わず顔背けてしまう

[匿名さん]2016/08/17 01:31

(074)
>>72
じゃあキスはダメだけどフェチプレイなら
いいのか? もうどーでもいいわ!

[匿名さん]2016/08/17 01:35

(075)
顔が痰臭い嬢に当たるとクレーム入れたくなる

[匿名さん]2016/08/17 01:37

(076)
口開けながらキスする客ってなんなんだろう魚みたいにパクパクしてるのとか

[匿名さん]2016/08/17 01:37

(077)
>>76
ほんと!鏡で見せたいわ その間抜け面

[匿名さん]2016/08/17 01:39

(078)
毎週ロングで来るスキンヘッドのガリガリ鶏ガラ爺ちゃん、年で立たないからずっとキスとか体勝手に舐めまくってるけど唾液がちょー臭いの!(>_<)
キスされそうになって反射てきに顔背けたら顔掴まれて、キスかと思ったら謎に鼻を口に含まれてベロベロ舐められてそれがまぢ臭くて、思わず手で払いのけたらモゴモゴいいだして、見たら入れ歯がズレて口が閉じなくなって焦ってた笑
やだからNGにした

[匿名さん]2016/08/17 01:50

(079)
>>78
老人虐待!(笑)

[匿名さん]2016/08/17 01:51

(080)
口臭キツい奴、ひげでチクチクざらざら痛い奴に限って加減なしにベロベロ気持ち悪いキスしてくる
殺意沸くから払いのける

[匿名さん]2016/08/17 01:57

(081)
オキニがいつまで経ってもDキスNGなんですけど、嫌われてるんですかね?

[匿名さん]2016/08/17 01:59

(082)
嫌われてると思います

[匿名さん]2016/08/17 02:00

(086)
>>81
きっと口が歯槽膿漏臭いんだと思います
歯医者行きましょう

[匿名さん]2016/08/17 02:15

(109)
>>81
オキニがキスNGとか
すげぇ嬢をオキニになってんだなw
外見だけでオキニにするからこーなる
男ってやっぱ単純

[匿名さん]2016/08/17 07:12

(112)
>>109
マ○コが気持ちいいのです。

[匿名さん]2016/08/17 07:31

(083)
口を開けながら食べるようにキスしてるくるやつ多すぎ。唇と唇がかみ合ってないことに気づかないのかな?
キス下手な人ほんっと多い!
あと、『キスしよ』とか言ってくるやつ死んで。黙ってやれよ!やりたくないの我慢してやってんのに言葉にされると吐き気でどうにかなりそう

[匿名さん]2016/08/17 02:06

(084)
くっせー口で舐めたくってきやがってお前は犬かよって言いたくなる客ばっかだわ。はぁ。

[匿名さん]2016/08/17 02:10

(085)
確かにほとんどキス下手!
まぁ風俗来るような男性だから多少は諦めて頑張って対応する

[匿名さん]2016/08/17 02:15

(105)
>>85
えらい!

[匿名さん]2016/08/17 06:24

(087)
じゃあなんでキスしていい?て訊いて
すぐに『うん!』て返信するかな?
ゴメンナサイて言ってくれればしないのに…

[匿名さん]2016/08/17 02:19

(088)
>>87
仕事だから

[匿名さん]2016/08/17 02:23

(089)
>>88
仕事ならちゃんとしろ
断るのも仕事のうちだ
断れずに身体や心を壊すなら辞めろ

[匿名さん]2016/08/17 02:27

(092)
>>89
は?あんた考え浅そう。仕事できないでしょ?ww

[匿名さん]2016/08/17 03:05

(090)
照れ屋なんだよ

[匿名さん]2016/08/17 02:42

(091)
>>000
前にDK嫌がる嬢と口論になって突き飛ばしたら、店員が来て店員に蹴りいれたら警察呼ばれた。キレてたのでどうでもよかったが、取り合えず出禁で終わった。あーほんと地雷に当たると面倒くせえ

[匿名さん]2016/08/17 02:47

(094)
客はAVみたいなキスするっていう売春婦って馬鹿すぎ。AVみたいなことをするために金払ってるのもわかってないって、だからダメなんだよ

[匿名さん]2016/08/17 04:45

(095)
風俗嬢と恋人みたいなキスするわけないよ、恋人じゃないんだから。まず風俗がどういうところかわかってないし男のこと全然理解してない。風俗嬢なんて底辺の男としか付き合ったことないしね

[匿名さん]2016/08/17 04:47

(096)
まったく。AVと同じキスしたいのにね

[匿名さん]2016/08/17 04:48

(097)
風俗嬢ってどうしてこんなにバカなんだろうね
驚くよ

[匿名さん]2016/08/17 04:48

(098)
馬鹿だよね、肉便器って。男がやりたいことやってるのがAVなのに。じゃなきゃAVなんてわざわざ買って誰も見ないだろ

[匿名さん]2016/08/17 04:51

(099)
風俗嬢に金払ってなんで彼女みたいに気を使ったり気取ったキスしないといけないの?しねよ

[匿名さん]2016/08/17 04:54

(100)
暴力はダメだぞ
店に言って返金して貰えばいい

[匿名さん]2016/08/17 05:07

(101)
キスなんて普通にあればよくない?

[匿名さん]2016/08/17 05:23

(103)
そうやってAVみたいな事やりに来てんだよってスタンスで思いやりない事してると気持ち良い接客受けられないですよ~。

[匿名さん]2016/08/17 05:34

(104)
AV男優女優は衛生管理徹底してオーラルケアもバッチリな上でのあのプレイですよ。女優さんが傷付かないように気をつけるんですよ。あんたら一般男性ができる行為じゃない。

[匿名さん]2016/08/17 05:38

(107)
>>104
金くれるんなら考えてもいいよww

[匿名さん]2016/08/17 06:52

(108)
虫歯や歯石だらけ、口臭くない人とはプレイ時間ほぼベロベロチューばっかりしてるよ。
↑以外、ヒゲ、歯並びガッタガタで唇に刺さるキスする様な人とは無理。

[匿名さん]2016/08/17 07:07

(110)
DKがNGな嬢なんてオキニどころか、金返せレベルの地雷だろ。クレーム対象。

[匿名さん]2016/08/17 07:27

(111)
>>110
クレーマーですねわかります

[匿名さん]2016/08/17 07:29

(113)
所詮肉便器なんだからベロチューくらい我慢しろ!
生半可な気持ちで風俗やるな!

[匿名さん]2016/08/17 07:35

(114)
いや普段我慢してるからここで愚痴ってんだろ

[匿名さん]2016/08/17 07:55

(125)
>>114
それなら良いですよ
遠慮なく愚痴って下さい(≧∇≦)

[匿名さん]2016/08/18 10:42

(117)
丁寧に洗ってゼリー仕込んで待ってます♡

[匿名さん]2016/08/17 09:37

(118)
>>117
ゼリーって照れ隠しのアイテムだよな?

[匿名さん]2016/08/17 09:44

(119)
濡れないのを隠すアイテムだよ

[匿名さん]2016/08/17 10:49

(122)
ヒゲは剃りたくないけどキスは大好き
さてどうしたものか キスをあきらめねばならぬのか

[匿名さん]2016/08/18 01:06

(123)
>>122
相手が良いって言うなら
そのままで良いんじゃない?

[匿名さん]2016/08/18 10:41

(124)
>>122
柔らかいヒゲなら逆に気持ちいいよ

[匿名さん]2016/08/18 10:42

(128)
キスの代わりにヤらせろ

[匿名さん]2016/09/11 08:58

(129)
私も我慢できないからキスない店にいる。
ヘルスやソープよりは稼ぎ落ちるけどエステやM性感は向いていれば病まずにそこそこ稼げるよ。
キスできる店でイヤだっていうのはワガママだよ。

[匿名さん]2016/09/11 11:17

(130)
>>129
それは賛成
キス嫌な嬢は
キスなし店で働いて下さい

[匿名さん]2016/09/11 16:58

(131)
好きな奴ほどキスが下手wマジ糞じゃん、風俗来なきゃできない理由超わかるよ

[匿名さん]2016/10/05 16:12

(133)
>>000
キスする為に風俗に金払っているんだから当然

[匿名さん]2016/10/05 16:21

(134)
>>133
金でキスを買いました

[匿名さん]2016/10/05 16:23

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,