風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

待機三時間目突入…病む

[スレ主さん] – 2015/06/23 13:51


(001)
まだ早退したことないや

[匿名さん]2015/06/23 13:51

(002)
半日

[匿名さん]2015/06/23 13:53

(003)
早退して他店面接行こうかな

[匿名さん]2015/06/23 13:54

(004)
>>3
早退分の時間を有意義に使えるね

[匿名さん]2015/06/23 13:54

(005)
私はしないなあ
暇した次は優先的につけてもらえるし

[匿名さん]2015/06/23 14:04

(007)
>>5
それは いい店
今は万年待機

[匿名さん]2016/05/11 17:04

(006)
待機2時間だけど飽きたから帰りたい

[匿名さん]2016/05/11 16:56

(008)
最近は5時間待機普通になってきた

[匿名さん]2016/05/11 17:26

(009)
待機なんて意味ない
予約がなきゃ当欠だよ
数店舗掛け持ちして予約入ったとこに出勤してる
やっぱSM系は金持ち多いから一番予約入るね
あとは40とか60がたまに入るけど、SMが入ったらけるw
今までそれでやって来たからSM1本にしようか考え中
客来ない店の為に待機なんかする必要ないよ

[匿名さん]2016/05/11 17:53

(010)
>>009
同時待機してる時点で売れない嬢確定じゃん。
店としてはただの頭数要員として置いてるだけでしょ。
えらそーな事書いてる女ほど実態はしょぼいんだよね。ほんと。

[匿名さん]2016/05/11 17:57

(013)
>>10
バカ?w
待機なんてどこに書いてる?w
単純な読解力もないんだねw
バカだから客来ないんだよw

[匿名さん]2016/05/11 18:07

(018)
>>013
あちこち掛け持ちしてる時点で、売れない嬢じゃん。
うまくやってるつもりだろうけど、店からすれば一覧を賑やかにする一枚にすぎないのかもw

[匿名さん]2016/05/11 18:20

(021)
>>18
しつこいな糞男
なんかくやしいの?
そういう嬢が増えたら困るから?w
風俗は稼ぐ場所だよ?
さっきから頭数だの在籍人数の多さにやたら拘るよね
人の目ばっかり気にして、そんなやり方してるから客来なくなるんじゃないの?
店の目なんてどうでもいいし、ランカーとか売れる売れないもどうでもいい
そんなもん月80万切らなきゃ必要ないよ
金にもならない糞店員にチヤホヤされて何かメリットあるの?w

[匿名さん]2016/05/11 18:35

(023)
>>21
店に頼るのは合わないんじゃない?
個人で稼いだ方が良いよ

[匿名さん]2016/05/11 18:38

(025)
>>23
売春はしない
売春婦なんてバカしかいないし売れない地雷がやることだよw

[匿名さん]2016/05/11 18:42

(031)
>>025
荒れてるねえ。
稼げてないからイライラしてるのがよくわかる。

[匿名さん]2016/05/11 19:48

(011)
4時間限界

[匿名さん]2016/05/11 17:59

(012)
掛け持ちして予約入った店に出るっていう人もいるけど、予約がかぶって当欠ばかりになったらまずいかなって思っちゃって。
それとか、2連茶だからどうせ暇と思って出勤時間にまだ地元の駅にいたら、そんな日に限って今すぐの客が来たりするんだよねぇ。

[匿名さん]2016/05/11 18:03

(014)
>>12
なんで予約入ってるのに当欠すんの?
予約入った時点で、他の店は休みの連絡入れればいいじゃん
狭い同類しかいない部屋で待機ばっかしてると、視野、考える能力がそうやって低下するよ。

[匿名さん]2016/05/11 18:13

(015)
>>12
当欠はしないけど遅刻は平気なんだね(笑)
常識として連絡くらい入れなよ…

[匿名さん]2016/05/11 18:16

(016)
14-24なんだけどまだ一本も着いてないし帰りたい。これで帰るなんて言ったら信用落ちるかな?

[匿名さん]2016/05/11 18:17

(019)
>>16
なんで下から? 病んでるの? そこ自分の居場所的な感じ?

[匿名さん]2016/05/11 18:22

(020)
>>19
病んでないよ。ここしか働いてないしスタッフさんにはお世話になってるしお客様は優しい人ばかりだからなんか、ここで帰ったらだらしないかなって(苦笑)
最近当欠多かったしね(笑)

[匿名さん]2016/05/11 18:25

(024)
>>20
客つけてもらってないんでしょ。 お世話もクソもないじゃん。 ボランティアに優しくするの当たり前だよ。 金の為だよ。
客が優しいって来てくれないじゃん。 いいように取りすぎて自分だけ損してる。 自分の人生もっと1日1日大事にしなよ。

[匿名さん]2016/05/11 18:40

(017)
売れない女には、連絡するって概念がないようだね(笑)

[匿名さん]2016/05/11 18:17

(026)
生理来たり、ガシガシされて出血止まらないとかで早退したことはあるけど、暇で早退ってしたことない…
時間短いっていうのもあるけど

[匿名さん]2016/05/11 18:43

(027)
まあ 病んでるのも多いし ドタキャン責めても仕方ないんじゃない? 下が弱い子もいるし、客が激しく扱うとすぐ出血して 出勤出来なくなる子もいるからね。

[匿名さん]2016/05/11 18:45

(028)
>>27
悪い 早退だよな
まあ 女の子は大切にしないとね

[匿名さん]2016/05/11 18:47

(029)
もうすぐ4時間待機0本‥‥なんて言って早退しよう

[匿名さん]2016/05/11 18:50

(030)
暇だ。。胃が痛い
お客さんついたら、指入れで出血したっていって早退しよう。

[匿名さん]2016/05/11 19:21

(032)
4時間で早退 6時間待って茶なら辞める

[匿名さん]2016/05/11 19:55

(033)
毎日早退、毎日やめることになってしまう

[匿名さん]2016/05/11 19:58

(034)
>>33
w w w

[匿名さん]2016/05/11 20:01

(035)
待機3時間、早退して明日の休みだけど出勤にかえてもらおうかな?
でも暇だから帰るって店から印象悪いよね。デリだから印象悪くなると優先されなくなりそう。自宅待機だし後回しにされてさらに暇になるの嫌だな

[匿名さん]2016/10/05 21:56

 - 風俗嬢の本音 , , , ,