風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

好きな人のチンコが一番、とおもってましたが、風俗の仕事でいっぱい見ちゃいました。包茎、短小、早漏、奇形…良し悪しが分かるようになったので、もし好きな人のでも、ダメなチンコだと、我慢できなくなったかも。

[スレ主さん] – 2015/01/29 15:37


(001)
違いの分かる女になったのね?

[匿名さん]2015/01/29 19:53

(002)
目隠しして彼氏のちんぽこ当てるゲームやって欲しい。

[匿名さん]2015/01/29 19:54

(003)
日本人は小さめチンコ多い。

[匿名さん]2015/01/29 19:54

(004)
チンコ見てから好きになったり嫌いになったりするから問題ないのだ。

[匿名さん]2015/01/29 20:02

(006)
オレの見てくれ、点数をつけて欲しいな

[匿名さん]2015/01/29 20:13

(007)
100点のチンコってどんなの?

[匿名さん]2015/01/30 13:43

(008)
>>7
大きすぎず小さ過ぎず、ちゃんと剥けてて清潔で、変な病気も持ってなくて、
勃ちが良くて、超早漏なら及第点

[匿名さん]2015/01/30 13:59

(010)
>>8
オレは…
大きすぎず小さ過ぎず→○
ちゃんと剥けてて→×(重度の包茎)
清潔→○(洗えば)
変な病気も持ってなくて→○
勃ちが良くて→○
超早漏→○

[匿名さん]2015/01/31 16:00

(017)
>>10
超早漏って、10分以内。~?
其れとも3分以内。~?

[匿名さん]2015/01/31 22:50

(009)
真っ赤なイチモツいた…きもいこわい

[匿名さん]2015/01/30 14:01

(011)
でも彼氏が早漏だと物足りないでしょ?
もっと突けよ突きまくれよみたいな

[匿名さん]2015/01/31 16:07

(013)
>>11
突きまくられれば女が喜ぶとか、男の勘違いっす。
早くて楽なのが一番。

[匿名さん]2015/01/31 19:09

(015)
>>13
男がすぐイッたら女は気持ちよさを感じられないでしょ
早ければいいはずない

[匿名さん]2015/01/31 21:42

(018)
>>15
だから、それが男の勘違いだってば。
長時間ガンガンやられたら、お腹痛くなるわあそこは擦れてヒリヒリするわで苦痛なだけだよ。
前戯をじっくりして、入れたらさっさといってくれるのが一番良い

[匿名さん]2015/02/01 08:25

(012)
今の彼氏は早漏、今までつき合った男で一番早いかも!?

[匿名さん]2015/01/31 19:03

(016)
やっぱり判断するのは膣ですよねえ!膣~!!

[匿名さん]2015/01/31 21:59

(019)
3分はフツーじゃないの?
10分なんて遅漏でしょ!?
超早漏は30秒以内かなぁ

[匿名さん]2015/02/01 08:27

(020)
先細りって何でダメなんですか?私、分かんない。先が尖ってたほうが挿入しやすそうだけど、亀頭がデカいと気持ちイイの?
カリデカって、処女膜が破れるときに痛そう

[匿名さん]2015/02/01 09:24

(023)
>>20
先細りがダメなんじゃなく、根元が太いのが問題。膣口が裂けそうになる。
根元や途中が普通サイズで、亀頭が大き目で全体的にストレートかやや上反りがベスト。もちろん彼氏の場合ね。

[匿名さん]2015/02/01 11:55

(021)
カリは大きいほうが気持ちいいに違いない
他の男よりもカリが発達している彼氏は女の子の心をガッチリつかんで浮気されることが少ないに違いない(笑)

[匿名さん]2015/02/01 09:29

(022)
1. 軽自動車でガツガツ走る人
2. 軽自動車で控え目に走る人
3. ベンツでオラオラ運転する人
4. ベンツで丁寧な運転する人
クルマの運転に例えるとこんな感じ。
客なら2番、付き合うなら4番が理想。

[匿名さん]2015/02/01 11:32

(024)
ポルシェはダメ? 早すぎ!?

[匿名さん]2015/02/01 11:56

(025)
サイズは普通で
包茎でなくちんかすなし
病気なし
健康で清潔な精液のお客様大歓迎
当たり外れもありますが。

[匿名さん]2015/02/01 12:28

(026)
気持ちよくなっちゃう形状は?

[匿名さん]2015/02/01 12:33

(032)
>>26
気持ちいいっていうか、ある程度ボリューム(長さ&太さ)があると、存在感がハンパない。好きな人のアソコが自分の中に入ってる実感。
上のほうの、ベンツで丁寧な運転って例えが正にその通り。頑丈なボディで守られてる感=男らしいサイズで征服されてる感、が女の本能を目覚めさせてくれる。もちろん、ガシガシしないで優しくってのが大前提だけど。
普通サイズでも気持ちいいけど、本能を目覚めさせるには至らない。

[匿名さん]2015/02/01 13:30

(034)
>>32
なるほどね

[匿名さん]2015/02/01 13:33

(027)
包茎は嫌われてるのね、彼氏に治してもらおう。

[匿名さん]2015/02/01 12:36

(028)
26
亀頭が小さい ? かりがないって言うの?
感じないです。
27
包茎のお客さんは、不潔や無頓着が多い。貧乏で
精液も汚く美容に悪い
性病と同じく危険

[匿名さん]2015/02/01 12:47

(029)
彼氏は包茎だけど、治したくないって言うよ

[匿名さん]2015/02/01 12:50

(030)
>>29
手術が怖いんだったら、普段から剥き癖つけるようにしてもらったら?

[匿名さん]2015/02/01 13:11

(031)
>>29
子宮頸がんの原因にもなりますよ。

[匿名さん]2015/02/01 13:18

(033)
>>31
フェラで咽頭癌にもなる

[匿名さん]2015/02/01 13:31

(035)
29
包茎は性病以外の病気が怖いです。
HPVウイルスもあるし、精液は汚く純度が悪く飲んでも美容に悪い。

[匿名さん]2015/02/01 13:35

(044)
>>29
両手両足縛りつけて、無理やり剥いてしまへ。
ちょっと血が出るかも知れないけど。

[匿名さん]2015/02/01 14:28

(036)
客がイイもの持ってると彼氏にもいいチンコが付いてたらいいな…、って思っちゃう

[匿名さん]2015/02/01 13:40

(037)
>>36
ディアゴスティーニみたいに、毎週届くパーツを選んで組み立てられたらいいのに(気に入らないパーツは別のに取り替えてもらう)

[匿名さん]2015/02/01 13:46

(038)
>>37
ウケる

[匿名さん]2015/02/01 13:47

(039)
1回目は亀頭から

[匿名さん]2015/02/01 13:50

(040)
そんなことが出来るなら立派なカリ亀頭ほしい
それで女の子を虜にするよ(笑)

[匿名さん]2015/02/01 13:55

(041)
途中でお金が足りなくなって、キンタマ一つしか買えなかったりして。

[匿名さん]2015/02/01 13:57

(042)
>>41
大丈夫
初刊号690円でカリだけ買います(笑)

[匿名さん]2015/02/01 14:00

(043)
チン毛の号は書店で見たくないです。(>_<)

[匿名さん]2015/02/01 14:08

(045)
チンコの違いが分かる女…いいね!

[匿名さん]2015/02/01 16:39

(047)
チンコ・ソムリエだけど呼んだ?

[匿名さん]2015/02/01 17:30

(048)
チンコ28年もの、埼玉産、反剥けロングボトル、赤黒

[匿名さん]2015/02/01 17:34

(049)
赤黒とかキモ過ぎる

[匿名さん]2015/02/01 17:36

(050)
私はオマンコ評論家です。

[匿名さん]2015/02/01 17:39

(051)
黒いのは構わないけど、赤はいかんね。

[匿名さん]2015/02/01 17:39

(052)
亀頭が肉厚になりたい!

[匿名さん]2015/02/01 17:48

(053)
>>52
シイタケぢゃないんだから

[匿名さん]2015/02/01 17:50

(054)
肉厚椎茸チンコは膣壁をソフトに擦るから気持ちいい

[匿名さん]2015/02/01 18:25

(055)
かりの引っ掛かりが嫌いな子もいるからね

[匿名さん]2015/02/01 18:29

(056)
カリなんかよくわからない

[匿名さん]2015/02/07 13:23

(057)
長さは13cmがベスト

[匿名さん]2015/02/07 13:35

(058)
包茎、早漏→ダメ

[匿名さん]2015/02/08 13:04

(059)
私はちんこより、精液にこだわります。

[匿名さん]2015/02/08 13:06

(060)
イイ精液ってあるの? 飲むの?

[匿名さん]2015/02/08 13:11

(063)
60
絶対確実ではありませんが、今の所飲んでも検査に異常なしです。
彼なしだから短小 包茎 入れ墨
シリコン入れ 以外 サイズは気にしません

[匿名さん]2015/02/08 13:21

(061)
勃起時11.5cm 細め
小さいけど綺麗ってよく言われる
俺は短小だが気にしてない
むしろ自慢だ
奥まで咥えられる気持ち良さがあじわえる

[匿名さん]2015/02/08 13:12

(062)
11.5cmってバストでいったらAカップかBカップでしょ、自慢しない方がいいよ。

[匿名さん]2015/02/08 13:18

(064)
>>62
どことなくあんた優しいね!

[匿名さん]2015/02/08 13:23

(065)
えっ、11.5cmでは小さいの?
じゃあ、8cmのオレは短小じゃん。
言われたことないよ

[匿名さん]2015/02/08 14:04

(066)
ポークビッツ(笑)

[匿名さん]2015/02/08 14:11

(067)
日本人男性の勃起時の平均サイズは12.7センチ。それより1割以上小さければ短小と言っていい。

[匿名さん]2015/02/08 14:16

(069)
>>67
12,7㎝で充分ちっこいけどね(笑)
せめて15㎝は欲しい

[匿名さん]2015/02/08 14:29

(068)
手のひらサイズのおっぱいが好きだ。ちなみにチンコはデカイ

[匿名さん]2015/02/08 14:19

(070)
勃起前に皮が被ったてたなら手コキの最初に剥けるかどうか、ズリっと引っぱってみる。剥けないヤツが120人に1人くらいいる→風歴3年、最悪のちんこだね。

[匿名さん]2015/02/08 14:33

(071)
何で「ちんこ、小さいですね」とか、言ってくれないのかな? おっぱいが小さいとか、言われたくないのと同じ? 言われてもイヤじゃない、むしろ言って欲しいのに…

[匿名さん]2015/02/08 14:36

(072)
12,7㎝で充分ちっこい? はぁ、みんなデカイって言うよ。ホスラブを見てるような女、どんなに欲張りなのか、ヤリマンなのか!?
15cmなんかキモいよ、日本人だろ?

[匿名さん]2015/02/08 14:39

(078)
>>72
フル勃起平均サイズ
チンパンジー→8センチ
朝鮮人→9センチ
日本人→13センチ
フランス人→18センチ
らしいです…‥・!

[匿名さん]2015/02/09 15:16

(073)
8cm以下:AAカップ
8~9.5cm:Aカップ
9.5~11cm:Bカップ
11~12.5cm:Cカップ
12.5~14cm:Dカップ
14~15.5cm:Eカップ
15.5~17cm:Fカップ
17~18.5cm:Gカップ
18.5~20cm:Hカップ
20cm以上:Iカップ
6割は11~14cm(CかDカップ)に集中してるのは男も女も一緒。残り2割づつが、それ以下とそれ以上に分布。
もちろん手術によるサイズアップはこのデータに含めず。

[匿名さん]2015/02/08 15:34

(077)
>>073
11センチでCカップは甘すぎだよ。

[匿名さん]2015/02/09 11:09

(074)
げっ、8~9.5cmはAカップ!?
彼女はDカップなのに釣り合わない?

[匿名さん]2015/02/08 17:28

(075)
>>74
頑張れ!
女はチンコの大きさだけで付き合ってるんじゃない。
女友達に自慢できるルックスと肩書き、それに経済力と自分の話を聞いてくれる耐久力があれば、別れるにはまだ早いと思う。その状態を1日でも長く保つ事だ。

[匿名さん]2015/02/08 20:52

(076)
まあ、カネはあるが、チンコは小さい。頑張ろう

[匿名さん]2015/02/08 21:09

(079)
犬も大型犬だと勃起したら人間ぐらいあるね

[匿名さん]2015/02/09 15:17

(080)
おっ!俺フランス人だ。

[匿名さん]2015/02/09 15:26

(081)
オレDカップだけど、細いよ

[匿名さん]2015/02/09 18:38

(082)
俺13cmしかないのに太い
なんかずんぐりふっくりしてる

[匿名さん]2015/02/09 18:39

(083)
13cmは普通だね

[匿名さん]2015/02/14 18:34

(084)
俺は長さ18センチ、太さはホープの箱以上なんだが、
結構NG食らう。
長さで喜んでくれる人妻が1人いるだけで家内その他嫌がられるな。

[匿名さん]2015/02/14 18:53

(085)
女は固さが大事と言うよ
長さ太さは人気無いね、
後はかり太さです

[匿名さん]2015/02/14 19:36

(090)
>>85
どんな変なチンコだよ?(笑)
固くて、極細短小、カリ巨大って感じ?(笑)
女は、とか決めつけて変なこと書くなよ
変なチンコが勘違いするだろ

[匿名さん]2016/01/24 16:03

(086)
インポぎみだから硬くなりません

[匿名さん]2015/02/14 19:43

(088)
カリ太って何がイイの?

[匿名さん]2015/02/15 13:52

(089)
オナクラで3年、ハメ心地は解りませんが、リピーターを除いて300種類ぐらいは手コキでイカせてきました。

[匿名さん]2016/01/24 15:47

(091)
>>89
で?
オナクラの客なら1000種類以上の手コキでオナニーしてるよ。

[匿名さん]2016/01/24 16:06

(092)
風歴3年半
やっぱり最悪ちんこは真性包茎
きてもらって悪いけど
風俗に使ってるお金でまずは病院だよ

[匿名さん]2016/01/24 16:14

(093)
>>92
フェラなしゴム着で楽じゃん(デリ)

[匿名さん]2016/01/24 16:19

(094)
>>93
ゴム着拒否されて
手コキで延々と(涙)
臭いし参った

[匿名さん]2016/01/24 16:22

(095)
皮の穴部分と亀頭の穴部分の位置がずれてるので、精液が皮に溜まってから穴部分からドロっと出てくる感じ。
射精前は汁にまじって変なカスが出てくるんだよね!!とにかく汚い。真性さんは自分で嫌にならないのかな~?
真性包茎は保険が利き大学病院とかで安く手術受けられますよ。

[匿名さん]2016/01/24 16:32

(097)
>>95
保険とかどうでもいいけど
ちんこは男としてかなり大事な部分
他人や女に、皮被ったちんこをよく晒せるよね
普通、人前に晒さなきゃいけなくなったら、大金払ってでも手術するよ
大金て言ったってたかが知れてる
どんな神経なんだろう?
顔面ブサキモと同じで、ちんこブサキモもひねくれて嫌がらせするような変人になっちゃうのかね?

[匿名さん]2016/01/24 16:46

(098)
真性包茎君ってなかなかいかないよね

[匿名さん]2016/01/24 16:50

(099)
ずーと変なちんこが続いてて
嫌になってた時
芸術的な持ち主の人が来た!
私絶対目がキラキラしてたはず

[匿名さん]2016/01/24 16:52

(100)
>>099
芸術的な…ってwwなんか解かるけど。

[匿名さん]2016/01/24 16:53

(101)
>>100
写真撮りたいくらい綺麗だった
そしてとても良いお客様でした

[匿名さん]2016/01/24 17:10

 - 雑談 , , , , , , ,