風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

触りたがりで触り方が気持ち悪い客。。 本当イライラするし鳥肌立つし最悪です。どうしてそういう触り方になるんだろう。
気持ち悪くない触り方と客の気持ち悪い触り方を真似して比べさせると、客の気持ち悪い触り方の方が気持ちいいと言ってくるので、これはもうセンスの問題です。
勿論自分が気持ち良くなりたいとか触らせて時間を潰したいとは思ってません。
勿論我慢するけど、どうやって客の触り方を教育しますか?

[スレ主さん] – 2016/05/28 21:04


(001)
気持ち悪い触り方は 短いストロークで指先だけとか爪を立てる感じ。優しいようで 不愉快です。この触り方は力を使わないし寝そべって触れるので客は楽ですが、本当イラッとくるので避けます。

[匿名さん]2016/05/28 21:06

(002)
私の真似をしてー?とか言ってもすぐ自分のやり方に戻る。 人によっては指図するなと 逆ギレ
客の触り方に注文はつけないけど、触りたがりだったら、触らせなきゃ満足しないし、変な触り方だと間が持たない

[匿名さん]2016/05/28 21:08

(003)
痴漢みたいにそろ~っと触ってくるキモ。
風俗客自体が気持ち悪い存在だから何されても気持ち悪い。ただし痛い触り方されるより100倍マシ。

[匿名さん]2016/05/28 21:09

(004)
ねえ、それくすぐったいし鳥肌立つからこういう風に 手を体の丸みにそってフィットするように手のひら全体で触って って具体的に言うのもなあ。。

[匿名さん]2016/05/28 21:10

(005)
触り方が気持ち悪い客は だいたい行きづらいので、受身が大変。

[匿名さん]2016/05/28 21:12

(054)
>>005
ああ何だか解かるなあ。
気持良さがわからないから(チンチンしか感じない)、触り方が下手なんだろう。痛くないようにソフトタッチね!と一応気は使ってくれてるようだけど、何せ自分が感じないわけだから気持ち悪くない触り方を心得ていないという。
チンチンしか感じない遅漏オナニー野郎なんだろうね。

[匿名さん]2016/05/28 22:44

(008)
嫌な触り方の客を気持ち悪いからと避けたり拒絶するより 教育してい自分の客にしたい

[匿名さん]2016/05/28 21:27

(009)
指先だけで触ろうとする客がほとんど。

[匿名さん]2016/05/28 21:30

(010)
待合室に 痛くない触り方。気持ち悪くない触り方。というポスターを張ればいいのに。

[匿名さん]2016/05/28 21:31

(011)
あと、 避けた方が良い会話。 やめた方がいい行為も追加。
本当必要だよ。
昔の桃色白書は指入れ禁止の一抜きのみでよかったなぁ。

[匿名さん]2016/05/28 21:32

(022)
>>11
いいなぁ。その店o(^o^)o

[匿名さん]2016/05/28 21:43

(012)
客つかなくて暇だったから
ホスラブ書き込み
キモ客なんていってる奴は
客なんていないんだよ

[匿名さん]2016/05/28 21:34

(013)
うわっ。。このお客さん、ゆっくりやりたい とか言ってるし そういう割には触り方が気持ち悪いし どうやって時間消化しよう。指導するしかないよな。となるけど、うまく言えなくて、背中が一番好きとか二の腕が一番好き。と言うけど、苦笑される。

[匿名さん]2016/05/28 21:34

(014)
苦笑される ということは自分に原因があるなんて微塵も思ってないし、
触り方を変えれば大人しく嬢はいうことを聞くと思わせるにはどうしたらいいんだろう。

[匿名さん]2016/05/28 21:36

(015)
今でも充分いいんだけど、こうされた方がもっといいなぁ。 とか言ったらどうなる。。

[匿名さん]2016/05/28 21:37

(016)
客のタッチを真似して、必ずしもそれで客が喜ぶとも限らない。けど、やめてくれる場合もある。乳首とか。男で乳首好きってあまりいないから。だいたい乳首好きはマグロだけど

[匿名さん]2016/05/28 21:39

(017)
創作作り話のキチガイ女の
いつもの連投だよ
昼間お茶だったからエネルギーが有り余ってるから
ホスラブ連投

[匿名さん]2016/05/28 21:40

(019)
>>17
休みだよ。明日の仕事に備えて対策を練ってるんだよ

[匿名さん]2016/05/28 21:41

(018)
素股しながらくっちゃべってなかなか抜かないで 時間を消化する手もある。

[匿名さん]2016/05/28 21:40

(020)
>>0
もう来ないように、嫌がりながらクレームこない程度にサービスするしかない。
ヘタな人は優しくって言えばくすぐったくするし、くすぐったいって言えば痛くなるし。www
あいしょう合わない人は合わせても無理だから諦めましょ。

[匿名さん]2016/05/28 21:43

(021)
>>20
それだと全員ダメになるし、見込みある客は教育すれば使えるかも

[匿名さん]2016/05/28 21:43

(026)
>>20
下手な人は 動きたがらない。力を使いたがらないから指先だけで思いっきり触るか、指先だけでコチョコチョザワザワ触る。 上手い人は本腰入れて手のひら全体腕全体で触る

[匿名さん]2016/05/28 21:49

(023)
見込みあるのは 気持ち悪く触らない 痛く触らない 必要以上詮索をしない

[匿名さん]2016/05/28 21:44

(024)
触りたがり って回数コジキより ガツガツしてないから扱い易いのもある

[匿名さん]2016/05/28 21:47

(028)
>>24
そういうもがつがつしてるっていうんだよ。鈍感ってうらやましー!

[匿名さん]2016/05/28 21:50

(025)
キモ客キモ客と騒いでる豚女は一人か二人やっと客がつくような不人気ブスなんだよ
客がたくさん付く人気の嬢は
疲れてホスラブなんかみないし書き込みもしない。

[匿名さん]2016/05/28 21:48

(027)
>>25
人気の嬢は その都度スタッフにぐちぐち言ってる

[匿名さん]2016/05/28 21:50

(029)
自分が気持ち悪いやり方ですごく感じるから、女性もそれが気持ちいいんだ!って考えになってると思うよ
女性の様子見て気にする客でもないと、だいたいそんな感じだよ

[匿名さん]2016/05/28 21:50

(030)
嫌な触り方されたら喘ぐのをやめて固まると ん?変だなと客は気づくから、 そのタイミングに何かアクションを起こすといいのかもしれない

[匿名さん]2016/05/28 21:52

(031)
体を触る時は 手のひら全体で体の丸みにそって長いストロークで触りましょう。
最初からいきなり胸を触ったり乳首だけつまむのは絶対に避けましょう。基本的に乳首が好きなコンパニオンはいません。
クンニでは横に力いっぱい伸ばさない。吸わない。 歯を立てない。
ディプキスは歯を引っ込めましょう

待合室にポスター作って欲しい。プラカードとか。

[匿名さん]2016/05/28 21:57

(032)
ある程度触り方を教育できたら ストレスも少しは軽減できると思うんだけど。
人気の嬢は客の調教が上手いのかな?

[匿名さん]2016/05/28 21:58

(033)
追加。 男性が横になってる時は指先だけでコンパニオンの体を触れるのはやめましょう。サービスするのに 気が散ります。
胸 性器 唇以外にも性感帯は存在します。攻めたかったら 背中、足等、長いストロークで手のひら全体で触ったりしましょう。
つまむ 引っ張る かじる は基本的に嫌がられるので避けましょう

[匿名さん]2016/05/28 22:01

(034)
こういう張り紙待合室に張ったら 客層も 流れも変わると思うんだけど。

[匿名さん]2016/05/28 22:02

(035)
我慢して耐えたり泣き寝入りするのは簡単だけど
それ以外に客を育てるのも 仕事の一つかと。

[匿名さん]2016/05/28 22:03

(037)
>>035
昭和ですか?

[匿名さん]2016/05/28 22:04

(036)
歯を引っ込めるってどういうことかわかんなかったw

[匿名さん]2016/05/28 22:03

(038)
つまむ 引っ張る かじる 吸う
本当いらない。
つまむ→ 撫でる
引っ張る→ 触れないで後半まで焦らす
吸う→触れないで周りに回避して焦らす

[匿名さん]2016/05/28 22:05

(039)
触り方に鳥肌がたって、我慢の限界で客の手を掴んで振り払ったり、下半身も客の舐めてる唇をずらすか一旦離れてほしくて、どかすように腰を強く揺すってもスッポンのように吸い付いて1ミリも離れないとか(-o-;)
全然気づいてもらえなかった

[匿名さん]2016/05/28 22:07

(041)
>>39
ガリガリの人で上手い人は見たことない。。

[匿名さん]2016/05/28 22:08

(040)
いきなり乳首触られてもイラッとしていたいだけだし
真似していきなり客の乳首をカリカリすると 納得して辞めてくる。

[匿名さん]2016/05/28 22:07

(042)
良すれ

[匿名さん]2016/05/28 22:08

(043)
変なアルバムとか週刊誌おくのやめて、性感マッサージの本置けばいいのに。前編のみ。

[匿名さん]2016/05/28 22:10

(044)
着く前に そういうの触れるだけで 客の意識も変わると思うんだけど

[匿名さん]2016/05/28 22:10

(045)
たまに スローセックスを試したい客いるけどそんなの100人に一人くらいだし、客は自分の好きなようにやる。けど呼びかけると変わると思うんだけど。

[匿名さん]2016/05/28 22:12

(046)
触り方がうまいかヘタがわかる、
ダッチワイフでも誰か開発しないかな~
うまいと高得点!
人と物の区別がつかないお客が増えてるから
ゲームで養うしかない

[匿名さん]2016/05/28 22:13

(047)
肋骨押さえて正常位の客いた
折れるかと思ったから
客の腕にめっちゃ爪たてて握ってら後ついてた
ざまあ

[匿名さん]2016/05/28 22:15

(050)
>>47
やっぱり真似しちゃうよね。客のやってくるレベルで。いいとも悪いともどちらでもないと思う。

[匿名さん]2016/05/28 22:17

(048)
痛い触り方 気持ち悪い触り方を 過剰な演技しちゃうと 変な自信つけてそのあと着く子に迷惑だし 上手いこと客を誘導したい。

[匿名さん]2016/05/28 22:16

(049)
女性向けのAVでもみればいいんじゃない?

[匿名さん]2016/05/28 22:17

(051)
背中気持ちいい とか 腕気持ちいい とか尻撫でられると気持ちいいって全く通用しないよね。突起物しか目にないから。

[匿名さん]2016/05/28 22:19

(053)
本当に痛いと演技すらできない時ある
演技したらもっと激しくしてくるから、無言か苦しみ声だしても理解できないらしい

[匿名さん]2016/05/28 22:41

(084)
>>53
ほんとそう。気持ちいいふりしたら勘違いするから辞めた。苦しい声だしても、気持ちいいんだろ?って勘違いするバカ爺いる。しね爺!

[匿名さん]2016/05/29 00:52

(055)
よくAV見てるお客さんは乳首責めや手マンとか上手いよね

[匿名さん]2016/05/28 22:47

(065)
>>55
ネカマ必死
嫌な客代表だよ。そういうやつ。

[匿名さん]2016/05/29 00:18

(057)
>>055
そんなことはない。お前はど下手キモ客だろう?
男性は、1人の同じ女性となるべく長い期間回数多く経験を積むと上手になるよ(相手の女性もセックス好きな場合ね)。
風俗嬢相手に遠慮なく経験積んだキモ客もお金使った分それなりに上手になるけど、全者とはやっぱり全然違う。

[匿名さん]2016/05/28 23:08

(063)
>>057
逆だわ 色々な女とやっている男のほうが上手くなるわ。そもそも男は一人の女と長く濃厚なセックスなんて出来ねえから。風俗嬢は嘘ばっか吐くよな

[匿名さん]2016/05/29 00:12

(064)
>>063
1人の女とちゃんと愛ある楽しいセックスを回数重ねてる男のほうが上手よ。お前は風俗嬢しか触れないキモ客ね。
私も、努力してそこそこ上手になってるキモ客には「こうしていろんな女とエッチ出来るとさすがに上達するね~」って言ってあげてるよ。

[匿名さん]2016/05/29 00:16

(071)
>>064
好きな女相手の射精は気持ちがいいのは確か しかしセックス自体が上手くなるってのは何人もの女とセックスを経験する以外無い。
愛のあるセックスで男のテクが上達?んなわけあるかい ばか

[匿名さん]2016/05/29 00:35

(072)
>>64
愛のあるセックスは彼女にしかできなくないか?

[匿名さん]2016/05/29 00:37

(078)
>>71
サークルの女やナンパした女と自己中なセックスして、人数はこなしてるけど下手なままの人っているから。
好きな人が相手だと気遣うようになるでしょう。

[匿名さん]2016/05/29 00:46

(056)
触り方に上手いも下手もないってのw
欲望のまま触るだけなんだから。分からんか?

[匿名さん]2016/05/28 23:06

(058)
ま、客なんだから>>56で正解なんじゃないかな?
キモかろうが好きに触ればいいと思う。痛くしなければ何でもOK。

[匿名さん]2016/05/28 23:10

(059)
こんな風に触ってくださいっていうの誰かまとめないかな
後学のために知りたい

[匿名さん]2016/05/28 23:37

(067)
>>59
言葉で教えてほしいとか言ってる奴は言ってもわかんないんだよ。
風俗であそばないで女つくって。

[匿名さん]2016/05/29 00:22

(068)
>>067
そうだよね。風俗で経験積むのは無駄な努力。サボってるのと同じ。

[匿名さん]2016/05/29 00:24

(069)
>>68
正論。
風俗ではサボってムダ金、一生社会で誰にも相手にされないだろう

[匿名さん]2016/05/29 00:31

(070)
>>69
その金で会社や合コンで女に尽くす方が身になるよ

[匿名さん]2016/05/29 00:33

(074)
>>59
こういうマニュアルありきの奴ってそもそもセンスないから聞いたところで身につかないし下手くそなんだよ。自分で実践して研究しろよ

[匿名さん]2016/05/29 00:40

(060)
好きに触らせて気持ちいいフリはしない。
気持ちいい?って聞かれたら、気持ち悪いって答えてるよ。

[匿名さん]2016/05/28 23:49

(062)
>>60
ほんとに(笑)
痛くされたり嫌な触り方した客にはだよね?

[匿名さん]2016/05/28 23:54

(061)
エッチ好きだから風俗で働いてるんじゃないの?

[匿名さん]2016/05/28 23:53

(066)
特徴「キモいくせに、やたらとクンニを積極的にやってくれる。多数の女性の意見を聞いてそれなりに分析したツボをそれなりに気持良く攻撃してくる。」
努力してるキモ客は嫌いじゃないよ。

[匿名さん]2016/05/29 00:19

(073)
風俗嬢って毎日何人もの男相手に性行為をしているから男のことすべて分かっているみたいな勘違いをするのな。性に関しては個人差がとても激しいんだから、男だろうと女だろうと分かり合えるなんことはほとんどない

[匿名さん]2016/05/29 00:38

(075)
50人の風俗嬢にサービスして貰ったとして、この嬢は男の性についてよく知っているなって思えるのは一人入ればいいほうだわ。

[匿名さん]2016/05/29 00:41

(079)
>>75
そりゃ風俗は若い女が一時金の金稼ぎバイトだからな、知り尽くしていたらまともな男なら冷める

[匿名さん]2016/05/29 00:47

(076)
俺は風俗で遊ぶより好きな女とセックスで射精するほうが10倍気持ちいいからな

[匿名さん]2016/05/29 00:42

(077)
射精出来ると確定してるなら誰でもいいけどな
射精する前なら多少こだわるぞ

[匿名さん]2016/05/29 00:45

(080)
正直さ 女を気持ち良くさせようなんて考えて性行為している時ほど、セックスにしてもオーラルにしても面白くもなんともない。興奮して欲望のままに行動出来るような嬢は最高だね。

[匿名さん]2016/05/29 00:47

(083)
>>80
風俗は仕事だからな、しょせん皆商売

[匿名さん]2016/05/29 00:51

(086)
>>080
そんな女はいないよ。風俗嬢は演技。嬢によって気分が乗れば本番だってしちゃう人もいるでしょう(早く終わるしな)。
そういうセックスがしたければ、>>80の事が大好きだと言ってくれる女性と金品やり取り抜きでセックスするしかないね。
私も好きな男性と性行為に及ぶ時は我を忘れ彼を貪りますよ。客相手にはありえないけど。

[匿名さん]2016/05/29 00:53

(090)
>>086
そんな女いないよ の意味がわからない

[匿名さん]2016/05/29 00:58

(092)
興奮して欲望のままに行動出来るような嬢は最高だね。←←風俗女は所詮仕事だから、>>80にそう勘違いさせるのもお仕事のうち。本当は我を忘れて欲望のままなんて有り得ない。そんな女はいませんよ、嬢には。

[匿名さん]2016/05/29 01:03

(096)
>>092
それは嬢のことじゃなくて男(客)のこと。客が興奮して欲望のままになれるような嬢は最高だねって話。嬢が客との性行為で興奮するなんて微塵も思ってないわな 客は自分が興奮して性欲を満足させたいだけ

[匿名さん]2016/05/29 01:07

(099)
>>096
じゃあ別にこのスレ覗いたり書き込んだりする必要ないんじゃないかな?そういう嬢はここにはいないし、そこまでして指名欲しくない。
各店のナンバー1でそんなに美人じゃない嬢はそういう嬢の場合があるので片っ端から入ればいい。あなたはスレ違いです。

[匿名さん]2016/05/29 01:11

(102)
>>099
なんの話やねんw

[匿名さん]2016/05/29 01:13

(081)
>>71>>73だって実際下手なんだもん、キモいし。
プライベートでもヤリチン男とか大して上手じゃないよ。結局自分が気持良くなりたいだけだしね。
1人の女性とずっと、てのは言い過ぎとしても、何人かの同時進行でもとにかく同じ女性(できれば素人女性、風嬢でもいいけど正直な反応をしてくれる人ね)と回数重ねて楽しいセックスをしてきた人は上手です。
風俗嬢はやっぱり接客だから正直な事言わないからね。
そこそこ頑張ってくれた客(若干落ち着きのないバツ1オヤジさん)に「気持良かった、上手ですね」って言ったら「よく言われる」だってww

[匿名さん]2016/05/29 00:49

(085)
>>081
付き合っている女だって滅多にセックスについてはあれこれ言わないよ。女の反応を事細かに見れるような男ならともかく、そうじゃないのなら一人の女相手にセックスを繰り返しても上達なんてしない。そもそもセックスに上手い下手なんてあんま関係ないしな

[匿名さん]2016/05/29 00:53

(089)
>>85
相性ですよね(*´・ω・`)b

[匿名さん]2016/05/29 00:58

(082)
客がどんなプレイなら楽しめるかって瞬時に見極められ、それを拒否ることなく自分から行動出来る嬢はやっぱ人気嬢なんだろうね

[匿名さん]2016/05/29 00:50

(087)
好きな男性とするセックスは上手い下手関係なく気持ちいいんですよ。
客の上手下手が気になるのは好きな相手じゃないからです。

[匿名さん]2016/05/29 00:54

(091)
>>87
なるほど。下手でも彼氏なら気持ちいいのですね?

[匿名さん]2016/05/29 01:01

(093)
>>87
セックスが下手で別れることあるのかな?

[匿名さん]2016/05/29 01:03

(094)
>>091
好きな人の身体、好きな人の声、好きな人の動きなら何でも気持ちいいよ。例え包茎でも勃起不全でも息や唾液が臭くてもね。

[匿名さん]2016/05/29 01:04

(095)
>>94
本当の愛を知っているんだね。

[匿名さん]2016/05/29 01:07

(097)
>>093
私の友達(風俗嬢じゃない普通のOL)は彼が遅漏過ぎて時間がかかって白ける、全然気持良くない、コンドーム着けると余計に彼は感じなくなるからいつも生、妊娠が不安!…でお別れしていました。
好きでも性生活が別れにつながるなんて、よっぽど相性が合わないんだと思いました。

[匿名さん]2016/05/29 01:08

(098)
>>097
それだけ女もエロいってことでしょ

[匿名さん]2016/05/29 01:10

(106)
>>098
そうでしょうね。
彼女はその後付き合った男性も性的にイマイチ合わず別れてました。聞いてるとかなり下手な感じで、まあ元々その人自体がそこまで好きじゃなかったんでしょうね。
元彼の遅漏男性のほうは年上のバツ1子持ち女性と出来婚しました。

[匿名さん]2016/05/29 01:15

(107)
>>97
相性や内容は工夫や努力しないとだよな、

[匿名さん]2016/05/29 01:16

(113)
>>106
遅漏ってさ、女次第で早漏にもなるんだよね。男の性は女でいくらでも変わるよ。男は興奮さえすれば、どんなにオナニーをしていようが早漏になる。

[匿名さん]2016/05/29 01:18

(088)
M性感とかSMの人気女王様って事前アンケートでしつこいくらい客に細かく聞く。そのくらいしないと客が何を望んでいるのか分からないらしい。結局そのくらいしないと客だって嬢だって何が良くて何が悪いかなんてわからんってことさね

[匿名さん]2016/05/29 00:57

(100)
良い香のする嬢って少ないよな 女の香水の香に興奮するのに、なんで嬢は良い香を漂わせないの?

[匿名さん]2016/05/29 01:12

(101)
くだらねーw
客を風俗嬢と普通のエッチするために金払うわけねーだろ
やりたいことやるから金恵んでやってるんだよ

[匿名さん]2016/05/29 01:12

(103)
ぷっwww
風俗嬢が気持ちいいことやるかよ
AVの真似して風俗嬢をおもちゃにするために金払うんだろww

[匿名さん]2016/05/29 01:13

(109)
なぜ風俗に通うかって?
彼女や奥さんにできないプレイをする
彼女や奥さんから得られないサービスを受ける
射精はしたいが彼女や奥さんにする前戯や気遣いをしたくない
こんな基本もわからないバカで基地外の売春婦がいるのが驚き

[匿名さん]2016/05/29 01:16

(116)
>>109
してくれる彼女や嫁はいるけどなぁ

[匿名さん]2016/05/29 01:21

(112)
「気持の悪い触り方の客」についてのスレなのに、「俺は違う」「俺は上手だ」とか、「お前らは客の上手下手を論議する資格無しの売春婦なんだよ大人しく客の要望に従え」と書き込む男のがおかしいと思いますよwww下手なの気にしてるの???

[匿名さん]2016/05/29 01:18

(115)
>>112
セックスなんて相手次第で下手にもなるし上手くもなる。そもそも下手上手いなんて関係ない女もいる。
そんなの気にしていたら風俗遊びもセックスも出来ないよ

[匿名さん]2016/05/29 01:21

(114)
金土の深夜は休日予定の無いキモ客カキコでこの手のスレが伸びまくるな(笑)
でも平日昼間はスレに現れないのは、その頃は頑張って働いてるってわけだな!えらいぞキモ客。触り方はキモいんだろうけどね。

[匿名さん]2016/05/29 01:21

(120)
>>114
この時代にまだ平日とか週末とかこだわる女がいるのね。社会人ではないのだろうけど。

[匿名さん]2016/05/29 01:23

(117)
風俗嬢がくすがったがるのを抑えこんで悶絶させて喜ぶのも風俗の醍醐味だろ

[匿名さん]2016/05/29 01:22

(127)
>>117
そんな客いたな。80分延々とくすぐり続ける客。しかも抜かずに帰るという斬新かつ贅沢な遊び。

[匿名さん]2016/05/29 01:27

(119)
売春婦~売春婦~~と。キレ気味のキモはいつもこの言葉を出してきますね。

[匿名さん]2016/05/29 01:23

(121)
触り方雑な客って絶対一般の女とした事ないよね。
今日もそんな客がいたからNG出した。
他の子からもNG出てたみたいでとうとう店全体出禁ざまぁ

[匿名さん]2016/05/29 01:23

(122)
彼女、セフレ、嫁みたいなちゃんと付き合わないといけない女にできないプレーをするために風俗があるんだよ

[匿名さん]2016/05/29 01:23

(124)
客側だけどね、風俗嬢を逝かせようと努力をしている客の心理が分からない。金払ってまで嬢を気持ちよくさせようとか楽しいの?って思うわ。

[匿名さん]2016/05/29 01:25

(128)
>>124
まず風俗嬢はいかないだろ、演技を聞いて信じるか?

[匿名さん]2016/05/29 01:28

(126)
彼女で満足しているから俺は金ムダになるから行かないけど。
いない時は風俗お世話になったよ。

[匿名さん]2016/05/29 01:26

(130)
>>126
いい彼女見つけたね。普通はそうだよね。

[匿名さん]2016/05/29 01:35

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , ,