風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

地元のソープで働けばいいのに?
地元で働けない理由ってなに?

[スレ主さん] – 2016/04/10 23:02


(001)
稼げない、保証があるとこへ

[匿名さん]2016/04/10 23:08

(002)
身バレするから

[匿名さん]2016/04/10 23:13

(003)
出稼ぎ迷惑だから来ないで!

[匿名さん]2016/04/10 23:18

(005)
色んな所に行ってみたいから

[匿名さん]2016/04/10 23:50

(006)
所詮どこへ行っても稼げないから、点々と新人で稼ごうとしてるだけ。

[匿名さん]2016/04/10 23:55

(007)
高級勤務だから掛け持ち先が難しい。
妥協して近場の地方に出稼ぎ。

[匿名さん]2016/04/10 23:55

(008)
私は地方から東京に出稼ぎ
地元だと経営者も客も知り合いとかあるし、身バレ怖くて働けない
バックが低すぎてやってられない
東京だと稼げる単価も違うし、旅行ついでにもなるから

[匿名さん]2016/04/11 01:01

(009)
私も東京に出稼ぎ
大阪はソープないから
口内発射が無理だから飛田新地で働いてたけど下強くないから数こなすのしんどくなったし
都会が好きだし方言嫌いだから博多や名古屋行くぐらいならやっぱり東京かな

[匿名さん]2016/04/11 01:12

(010)
>>9
飛田新地っていくら位稼げるの?
大阪なら福岡、名古屋にも行けていいな。でも東京が一番稼げるよね。

[匿名さん]2016/04/11 01:24

(012)
>>10
人によるし波もあるけど、私は夜勤務で平均7~13万ぐらい
ネットないし玄関だけが勝負だから気ぬいたら全く上がらない

[匿名さん]2016/04/11 01:32

(014)
>>12
顔見せだもんね。気は抜けないね。
回転勝負だし大変そうだね。
でも稼ぎが大きいね。
教えてくれてありがとう。

[匿名さん]2016/04/11 01:47

(011)
短期の出稼ぎって、地元から周辺一帯地方行き尽くした地雷でしょ!

[匿名さん]2016/04/11 01:27

(013)
飛田新地行ってみたいな~

[匿名さん]2016/04/11 01:35

(015)
>>13
出稼ぎできてた子いたよ
でも少人数制でその日の女の子の売り上げがおばちゃんの給料となり店の売り上げだから保証ある店なんてなし
失敗したら悲惨だと思う

[匿名さん]2016/04/11 01:48

(016)
出稼ぎでいくら稼げると言われても飛行機や新幹線何時間かかると言われたらなんか怖い

[匿名さん]2016/04/11 02:19

(017)
都内じゃ稼げない地雷女が地方に出稼ぎ行く

[匿名さん]2016/04/11 05:14

(020)
出稼ぎって給料交渉とかすごくめんどくさいんだよなー。

[匿名さん]2016/05/05 05:34

(021)
私は、ババアだから、都内じゃ稼げない。

[匿名さん]2016/05/06 18:35

(022)
ばばあって地方では稼げるの?

[匿名さん]2016/05/06 18:38

(053)
>>22
都内は密集し過ぎて、若い女の子でも良くて3万しか稼げない。婆じゃ尚更。
でもうちは出稼ぎじゃないけど、わざわざ都内から来るおばさんてちょっと頭おかしいよね。

[匿名さん]2016/05/22 13:13

(054)
>>53
地元の子が質よければ出稼ぎ募集しない

[匿名さん]2016/05/22 13:34

(055)
>>54
何か勘違いしてる
出稼ぎなんて地雷回収なのに

[匿名さん]2016/05/22 13:38

(057)
>>55
どこでも地雷接客なんかしないから滞在期間中に本指入るし次はいつくるの?と聞かれるよ。

[匿名さん]2016/05/23 19:23

(023)
地方ではびっくりするような婆が稼いでたりするよ

[匿名さん]2016/05/06 19:23

(024)
40才155/60のババアでも1日五万稼げるみたい
都内じゃお茶でしょ

[匿名さん]2016/05/06 20:42

(030)
>>24
推定年齢54才の茶髪でピンクのワンピ着たダミ声ババアがGWに4万5万稼いでたよ。
都内じゃ激安生本番店しか無理でしょ

[匿名さん]2016/05/07 00:28

(033)
>>30
キモいなwww

[匿名さん]2016/05/07 05:20

(035)
>>30
あなたと同じ店にいるんでしょ?
年齢層幅広い店なんだね。

[匿名さん]2016/05/07 13:11

(025)
気分転換。

[匿名さん]2016/05/06 21:17

(026)
出稼ぎ終わったら3日くらい観光して帰る。
それなりに余裕もできてるからのんびりできるし。

[匿名さん]2016/05/06 22:51

(027)
出稼ぎ行ったら仕事して寝るだけだしお金貯まる

[匿名さん]2016/05/06 22:56

(070)
>>27
わかる。仕事終わったら酒飲む暇もなく倒れるように寝ちゃう。起きたらまた仕事。
買い物に出かける体力もないしそもそも土地勘ないから出かけないし、金を使うのは食べ物だけ。
痩せるし金貯まるし、年に一回くらいやりたい。

[匿名さん]2016/05/27 18:28

(071)
>>70
痩せるよね!体力的にしんどいし、精神的にもやられるし。
待機はビジホだったが、終わってバタンキュー。朝が辛かった

[匿名さん]2016/05/28 08:54

(028)
1ヶ月の内、どのくらい行くの?都内と掛け持ち出来るかな?

[匿名さん]2016/05/06 22:58

(029)
>>28
人それぞれなんじゃない。
週末だけとか、1週間~10日の
人もいるから、都内と掛け持ちできるでしょ。

[匿名さん]2016/05/06 23:39

(032)
>>29 ありがとう♪

[匿名さん]2016/05/07 04:08

(031)
その歳で未だに独身で、都内で稼げず田舎堕ちして田舎者の相手ってウケる(笑)

[匿名さん]2016/05/07 00:33

(034)
この主って出稼ぎ否定したいだけの店長かなんかだよ
まともに話す価値ないよ 結論は否定否定否定
出稼ぎに降られた可哀想な店

[匿名さん]2016/05/07 05:48

(036)
田舎は年齢やタイプで棲み分けできるほど気が利いてないから。特に人妻店は年齢も体型も幅広い。

[匿名さん]2016/05/07 22:02

(037)
そうなんだ。

[匿名さん]2016/05/08 01:01

(038)
地元で働けないんじゃなくて、地元から出て働きたいだけなんだけどw
色んなとこでやると旅行感覚で出来るし

[匿名さん]2016/05/10 23:27

(039)
気分転換

[匿名さん]2016/05/10 23:49

(040)
東京都内の素晴らしさを再確認するため

[匿名さん]2016/05/11 00:11

(041)
田舎のほうが客がすれてなくて
都内みたいに元とろうみたいながっつき客もいないから、あえて出稼ぎしてるっていう女の子もいたよ。

[匿名さん]2016/05/12 16:59

(043)
>>041
地方によりますよ。

[匿名さん]2016/05/12 17:30

(046)
>>43
うん広島客はお行儀悪い

[匿名さん]2016/05/22 00:05

(042)
東京では普通すぺだけど地方いくとキレイ系で推してくれるからそれなりに回転できる。まぁ、色々いって反応いい地域に絞ってるけど

[匿名さん]2016/05/12 17:04

(045)
同じとこ飽きるから
店は稼ぎにきてるから金さえよければなんでもいいと思ってるけどそれはない
気分転換だからストレスたまるなら 無意味

[匿名さん]2016/05/22 00:04

(047)
宮城稼げるよ

[匿名さん]2016/05/22 00:07

(048)
>>47
それはない。
福島の格安のほうがまだ回転する。

[匿名さん]2016/05/22 00:51

(049)
糞客が多くてもね

[匿名さん]2016/05/22 00:56

(050)
>>0
気分転換、地方の綺麗な景色の中で仕事したくなるから

[匿名さん]2016/05/22 05:31

(051)
働きながら地方のいいところを満喫しにきてるから店が頭おかしいとその地域を嫌いになる。

[匿名さん]2016/05/22 10:43

(060)
ずっと同じ店じゃ飽きるから

[匿名さん]2016/05/25 12:01

(061)
旅行の交通費と宿代節約のため

[匿名さん]2016/05/25 13:28

(062)
観光とお金貯めたいから♡

[匿名さん]2016/05/25 14:08

(063)
寮を拠点に色んなとこ観光、温泉!
だから関東は行かない

[匿名さん]2016/05/25 14:18

(064)
イライラしてきたら地方で働いてガス抜きしてすっきりさっぱり札束持って帰ってくる

[匿名さん]2016/05/25 14:26

(065)
私が話した事ある限りでは都内で稼げないからしかたなく出稼ぎタイプはやっぱり稼げなくてスカウトとか店に騙されて帰ってる。
都内で稼げてるけどストレス発散にきてるような人は出稼ぎでも稼げてるし保証割れしないから人が保証詐欺されてるのも知らずに楽しそうに観光とか温泉旅行もついでにして帰っていく。
ってのが多かった。そういう人は同じ店でも待遇が違うから愚痴の数も違う。

[匿名さん]2016/05/25 14:32

(067)
地元は手取り低い 人妻60分5000円
それに県によって客層も変わるし

[匿名さん]2016/05/26 03:34

(073)
体力ない人は出稼ぎ向かないよね

[匿名さん]2016/05/28 14:04

(074)
やっぱりホス狂が多いの?

[匿名さん]2016/06/05 08:56

(077)
>>074
他人の事情は聞かないからわからないな

[匿名さん]2016/06/05 17:37

(081)
>>074
苦労(疲れるだけだけど)して稼いだお金をホストになんぞ使えるかーーー!ってまじで思う。
高級ソープの12時間待機を吉原でしてた時は少々使うのはいい気がしてたけど。
でも、地方で行きたい安い店なら・・・・・ある!オープンラストで1万5千円ですらもったいない気がして確実に楽しめる店でも気がひける。

[匿名さん]2016/06/20 10:17

(075)
地元で顔バレしたから働けない

[匿名さん]2016/06/05 11:44

(076)
地雷すぎて地元で相手にされなくなったから

[匿名さん]2016/06/05 17:35

(079)
生活をひっくり返し続けてないとメンタル保てない

[匿名さん]2016/06/14 00:48

(080)
>>079
私もそれに近い。
東京出たい引っ越し願望もある。
実際には引っ越しはマンション売るかリフォームして貸してローン背負った状態で他を借りるか?という怖い事しないといけないから難しい。

[匿名さん]2016/06/20 10:15

(083)
風俗系求人って何見てる?

[匿名さん]2016/08/15 19:32

(084)
色々あるし、掲示板とかでも募集してるよね

[匿名さん]2016/08/15 21:01

(089)
田舎者が東京くるな!
田舎者は地元にいろ!

[匿名さん]2016/08/16 00:25

(094)
出稼ぎ、特に東京からの嬢は要りません。絶対仙台に来ないで下さい。病気も怖いし、糞客と思ってんだろ。そう書き込んだ奴、いたし。出稼ぎ嬢はスルーしますから。仙台デリの店長さん、出稼ぎは呼ばないから、考えて採用しろよ。

[匿名さん]2016/08/16 09:37

(100)
>>94
仙台は、ぶすがおおすぎ

[匿名さん]2016/08/25 14:39

(104)
>>102
そんなの仙台だけじゃない

[匿名さん]2016/08/26 19:52

(095)
女:今日もヒマだなぁ、お店が悪いんだわ!スタッフが悪いんだわ!アイツより美人なのにおかしくない!?もっと稼げる店を探そう!
女「本当に保証はありますか?本当にキスもないんですか?」・・・え?写メール面接?プリクラだめ?まぁいいや、スマホ使って綺麗に写せばいいや!
店員:(写真モロ加工していやがるな、断りたいが上がとりあえず呼べってうるせぇからこっちも辛いよな)
面接当日
女「え!ぜんぜん話違うじゃん!」
店員「写メールと顔違いますね、これじゃ保証でないですね」
店員(稼ぐのはテメェだろうが、何が前の店は稼げないだアホンダラ、客だってネット使って美人探し回ってんだ、どんなボロい店だろうが美人なら客がつくのがわからねぇのかな、それにしても面接中にスマホは触るわ、やれランカーだっただの言ってる割には大した玉じゃねぇし、保証保証うるせぇな、とりあえず系列の激安店に沈めておこうか、いい加減こういうのやめにしたいが、上も言うこと聞かねぇしなぁ)
女はもちろんバックレ、そして懲りずに何もしないで金だけもらえる店があるに違いないとあちこちの店を面接しまくり、同じ過ちを繰り返すのであった。

[匿名さん]2016/08/16 09:50

(096)
↑地雷嬢の末路

[匿名さん]2016/08/16 10:09

(097)
デブスは東京では需要なし

[匿名さん]2016/08/16 10:15

(099)
店にも問題あるね笑った

[匿名さん]2016/08/25 14:00

(101)
いや、普通に考えて地元で風俗する子って頭おかしいの?って思っちゃう。(笑)東京大阪ならまだしも地方だとすぐ顔バレするよ。

[匿名さん]2016/08/25 14:42

(102)
だからさー田舎の地元嬢や女(おばさん)ドラって、やたらNG地域あって面倒くさいじゃん。
あそこでは待ち合わせ出来ないだの、あそこには送迎できないだの。だからやっぱり県外嬢頼みなんだよ。
仙台には出稼ぎ来ないで下さい、って何だそれ?出稼ぎ呼ぶか呼ばないかはオーナーが決めることだろう。都内の店は田舎から出稼ぎ来るな!なんて下らない事言わないよ。呼んでもいないけどw

[匿名さん]2016/08/26 19:27

(105)
北海道から沖縄まで何店かHP見てみたけど、可愛い気取りでドヤ顔で顔出ししてる出稼ぎ嬢ってブスしかいない。
それも、整形してる整形顔なのにブスってのばかり。
いかにも、こちらでは売れなかった嬢。
顔モザイクにしておけば、スタイルに釣られて客来るだろうに勘違いブスが顔出し。

[匿名さん]2016/08/26 19:58

(107)
>>105
わかる

[匿名さん]2016/10/04 20:09

(109)
次は何処に行こうか。

[匿名さん]2016/10/06 02:09

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,