風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

昼は普通の会社員してるんだけど
さっき上司に呼び出されて
「こんな手紙が着てるんだけど」って見てみたら
私の掛け持ちバイトしてるデリヘルのHPプリントアウトしたやつ、客とホテル入る所の写真数枚
あと「おたくの会社は社員の副業を認めてるんですか?税金はどうなってるんですか?」っていう手紙
送った奴は多分NGにした客だと思うんだけど証拠無し
どうしたらいいですか?昼職辞めたくないよ

[スレ主さん] – 2016/09/06 12:04


(001)
本当に悩んでいるなら弁護士に相談だな

[匿名さん]2016/09/06 12:29

(002)
辞めたくないって言っても、デリ嬢である事がみんなにばれた会社に居づらくないの?

[匿名さん]2016/09/06 12:39

(004)
気持ち悪い…

[匿名さん]2016/09/06 12:41

(005)
私なら、会社居づらくなって辞める。それで他の会社探して、風俗は辞める。

[匿名さん]2016/09/06 12:45

(006)
モテない男の相手は大変な危険を伴うんですね

[匿名さん]2016/09/06 12:46

(007)
ストーカーなわけだから、今の会社を辞めて他の昼職を探しても、またやられる可能性ないかな

[匿名さん]2016/09/06 12:58

(008)
問題起きてからの話だから今更だけど、こうなる可能性は考えての兼業じゃないの?
あれこれ言ってもしょうがないからとりあえず弁護士に相談してみたら?

[匿名さん]2016/09/06 13:01

(009)
私はAVが会社にバレてクビになったよ~w
上司は辞めろと言ってこないの?
主はなんて答えたの?私じゃありませんって言った?

[匿名さん]2016/09/06 13:03

(010)
弁護士に相談したとしてどういう対策してくれるの?裁判?

[匿名さん]2016/09/06 13:03

(012)
>>10
主か?それ聞いてるようじゃ話にならない気もするが
まず自分がどうしたいかで今後の方針を決めるべきでは?

[匿名さん]2016/09/06 13:05

(013)
>>009です
ネットに私の本名や電話番号、ディスりを書き込んでた奴を
弁護士に頼んで特定してもらったけど、
特定するだけで40万かかったよ!
それから裁判するならもっとかかる。
犯人から慰謝料とかもぎ取れば
それでカバーできるのかもしれないけど
確実な保証もないし時間も無駄だし
もうその事は考えたくないので諦めたよ
誰なのか分かっただけでも満足

[匿名さん]2016/09/06 13:19

(014)
主です
みなさんご意見ありがとうございます
今日はとりあえず帰れと言われたので帰ってきました
写真がなんの言い訳もできないくらい私だったので認めてしまいました
ネットで叩かれた方が何倍もマシだったよ…
会社に送ってきたって事はそれが全部じゃないよね?
実家とか友達に送られたらしぬしかないわ

[匿名さん]2016/09/06 13:25

(015)
>>14
待て!早まるな。

[匿名さん]2016/09/06 13:31

(016)
>>014
お気の毒だね。私も何したら最善か、明確には分からない。
警察に相談するのも一法だと思う。風俗だからと言って遠慮しなくていいよ。

[匿名さん]2016/09/06 13:33

(017)
>>014
なんで会社知ってるの?自分で教えたの?

[匿名さん]2016/09/06 13:33

(022)
>>014
少なくとも、通報、相談できる先、できれば公立あるいは弁護士会などの公式の機関がいいんだけど、連絡先をメモしておくといいと思う。
料金取らないところは必ずしも最後まで面倒見てくれないのが通例なんだけど、後悔したくないなら、一か所、二か所で駄目でもあきらめちゃだめだよ。私はここで文章で答えるならできるから、なんとか力になろうと思ってる。

[匿名さん]2016/09/06 13:53

(018)
相手はマジキチだからメッタ刺しされなかっただけ幸運かもだけど、ご愁傷さまとしかいいようがない。

[匿名さん]2016/09/06 13:36

(021)
モテないキチガイに優しくするとろくなことないな。
探偵雇ったのかね?
とりあえず会社辞めるにしてもそこまでやるストーカーは今後もっと大変なことしだすもしれないから相談だけでもした方がいいよ。
力になってくれないかもだけどお店の人とか相談した?

[匿名さん]2016/09/06 13:48

(023)
会社調べてるなら実家もでしょ。ほんとキチガイな客はこわい。

[匿名さん]2016/09/06 14:23

(024)
警察に言いなよ

[匿名さん]2016/09/06 14:26

(025)
ここまでの内容を見る限りでは残念だけど違法性は低いと思う
NGにした客の主張が「会社員が会社に無断で副業をやっていること」だからこれだけなら正当な告発だと思う
ただその副業が主さんの場合は特殊だからそのへんがどうなるのかはわからない
みんなが言ってるようにまずは弁護士さんに相談かな?

[匿名さん]2016/09/06 14:30

(026)
男女平等の強制や女にばかり都合が良い法制の乱発で、女に対し負の怒りを溜め込んでいる男性がどんどん増えている。
女憎しでなりふり構わない行動をする男達はこれからも増えていくだろう。

[匿名さん]2016/09/06 14:37

(027)
私は実家に送られました。切手もない封筒でポストに投函されていました。警察に行ったところ脅迫分が続くと捜査出来ると言われました。
個人情報は探偵や、なんでもやにお金積めばいくらでも調べれるようです

[匿名さん]2016/09/06 14:43

(030)
すごーいみんなどんな営業したらそんなに恨まれるのかね

[匿名さん]2016/09/06 14:49

(032)
そういえば他のスレにNGにしてきた嬢の会社にバラしてやるって何回も書き込みしてた奴いるからそいつかも。そのレス書いた奴も警察かなんかに言って調べてもらうといいかも

[匿名さん]2016/09/06 14:51

(033)
女性に嫌がらせする男多すぎ

[匿名さん]2016/09/06 14:51

(034)
本強してきたからNGにした

[匿名さん]2016/09/06 14:51

(036)
>>34
店員に電話したら罰則金を客に100万払わして、そのお金の80万貰いました

[匿名さん]2016/09/06 14:55

(038)
>>036
恐喝だな、よく逮捕されなかったな。

[匿名さん]2016/09/06 15:02

(042)
>>038
前に本強で50万を客から脅し取った店員と嬢が逮捕されてたよ。店員は前科があったので実刑 嬢は執行猶予だったけど。普通は罰金で済むらしいけど、やり方が悪質だったのか。

[匿名さん]2016/09/06 15:08

(046)
>>042
店員が暴力団関係者だと、嬢は暴力団協力者と見なされて量刑は格段に増える。

[匿名さん]2016/09/06 15:11

(050)
>>42
本強しなきゃいい話。店員に前科があろうが普通に遊んでたら関係ない。本強なんかするカスが悪い。

[匿名さん]2016/09/06 15:14

(053)
>>050
もちろん本番強要する客は悪い しかし、だからと言って客に金品を要求したら、その時点で店員や嬢が悪くなり法的罰を受けなければならなくなる。ただそれだけのこと。

[匿名さん]2016/09/06 15:20

(054)
>>050
恐喝なんてしないで、出禁にするか警察を呼べばいいだけだろ。犯罪者は言い訳ばっかだな。

[匿名さん]2016/09/06 15:21

(055)
>>53
まぁでも本強客からはある程度金はとらないとダメだよ。嬢の体は商売道具だからね。常識の範囲内で納得して払わせるべき。

[匿名さん]2016/09/06 15:22

(056)
>>54
その前に強姦が犯罪者だろうが。

[匿名さん]2016/09/06 15:23

(063)
警察に通報する
↓↓↓
客から示談要求
これなら恐喝にはならないよ。
客が前科と世間体を気にして自ら提案してきたんだから。
店からは一切、金銭の事も示談を匂わす事も言ってない。
金額も客から。
以前、無理矢理やられそうになって抵抗したら平手打ちされて、客のスマホ掴んで裸のままトイレに逃げ込んで助け呼んだ。
その時に怪我させられたから治るまでの休業補償で30万貰った。

[匿名さん]2016/09/06 15:36

(064)
>>063
まず警察に通報したのなら問題無いよ、それをせずに客に金銭要求した時点で嬢の側が犯罪者。
因みに店が提示している罰金は法的根拠がまったくないので客は払う必要はありません。これは判例も出ています。

[匿名さん]2016/09/06 15:38

(035)
金払ってるから何でも許されると思っている客最悪だよね

[匿名さん]2016/09/06 14:53

(040)
前の店で同僚だったナンバーの子も家のポストに店のHPの写真プリントアウトしたやつ入ってたって言ってたな。怖すぎ

[匿名さん]2016/09/06 15:05

(041)
受付型なら店員と繋がってる可能性ありだよ。チップあげれば店の情報流す糞店員いるよ。

[匿名さん]2016/09/06 15:07

(045)
その話が本当なら上司に呼び出された時点で会社は事実関係を調査して把握済み
自主退職する猶予を与えられてる

[匿名さん]2016/09/06 15:11

(047)
調子に乗ってしゃべるのが悪い

[匿名さん]2016/09/06 15:11

(048)
次は人事担当と面談だなww

[匿名さん]2016/09/06 15:12

(049)
闇金ウシジマ君みたいに、以外に犯人は同僚の女性かもよww

[匿名さん]2016/09/06 15:14

(051)
法務に呼び出されたりして

[匿名さん]2016/09/06 15:14

(052)
女の可能性ある

[匿名さん]2016/09/06 15:16

(065)
主ドンマイ
話したの?
なら話した自分が悪いし
そこまでされる程の恨みを買った自分が悪い

[匿名さん]2016/09/06 15:39

(068)
>>65
探偵雇われたんだろ。
ガチキチは何もされなくても優しくされただけで勘違いしてストーカーになるしそれでNGにされたら逆上するんだよ。
だからって無愛想に接客されたら怒るんだろうからキチガイに当たったら運が悪かったと思うしかない。

[匿名さん]2016/09/06 15:47

(067)
主は犯人が誰だか見当付いてるの?
NG客にそんなにプライベートな話してないなら同じ店の嬢で怪しい子いない?
客じゃない可能性大きいよ?
風俗専業だと昼職有りの子に嫉妬する子いるからね

[匿名さん]2016/09/06 15:46

(074)
同僚の女が犯人の可能性大だな。やり方の汚さが女特有

[匿名さん]2016/09/06 15:53

(076)
昼職有りの子に嫉妬する子いるね
根掘りはほり聞いてたりね
客に言ってなきゃそんなん知らないと思うんだけど

[匿名さん]2016/09/06 15:56

(080)
弁護士に相談しな

[匿名さん]2016/09/06 15:58

(081)
警察に相談!まず警察です。証拠もあるし動いてもらえます!

[匿名さん]2016/09/06 15:58

(082)
>>081
無駄(笑)
主の内容じゃ犯罪になってないから相手にされない(笑)

[匿名さん]2016/09/06 16:00

(087)
>>0
酷すぎますね!
何のアドバイスも出来ませんが
頑張って下さい。

[匿名さん]2016/09/06 16:07

(088)
私も同僚嬢が犯人に一票だなー
私も同じ事してやりたい女いる(笑)
探偵?雇うって簡単に言うけど高いよ?
普通のリーマンじゃキツいと思うよ

[匿名さん]2016/09/06 16:07

(089)
クソ客殺意湧く
ほんと死ね

[匿名さん]2016/09/06 16:08

(092)
私なら会社辞めるよ。辛いけどそれだけリスク背負って働いてたってことだよね。客も同僚も信頼したらだめ。

[匿名さん]2016/09/06 16:10

(095)
同僚の風俗嬢が本名フルネームで知る可能性って低いですよね?
うち集団待機だけど下の名前すら知りません。
仲良くなるとlineでやり取りするからlineネームが本名なら別ですが。
私は、事務所の最寄駅で張られて、そこから帰宅時に自宅の最寄り駅まで尾行された事があります。改札出た所で気付いて追い返しましたが、今でも周囲を見回しながら帰ってます。
危険なのは携帯番号からFacebookを検索されること。お客様に番号を教えてる人は、スマホ連携されてる事があるので確認した方がいいです。
主さん、昼職の件は、退職勧告前提なのか、反省して風俗を辞めれば戒告ですむのかによって違うと思います。
昼職を辞めたくないなら、上司とキチンと話し合う方がいいですよ。
ただ、噂になって居づらくなる可能性もある事だけは覚悟しといて下さい。
長文ごめんなさい。

[匿名さん]2016/09/06 16:11

(098)
>>095
風俗店の同僚ではなく会社の同僚の女が犯人じゃないの?

[匿名さん]2016/09/06 16:13

(100)
風俗店の客や同僚が嬢の個人情報知るのは難しいけど、会社の同僚が風俗店勤務の同僚を見つけるなんてほうが可能性高いしな。

[匿名さん]2016/09/06 16:15101

(102)
え、普通に探偵雇ったんでしょw

[匿名さん]2016/09/06 16:16

(105)
>>102
探偵なんて高いわ 風俗客なら、その金で風俗遊びをするっての。

[匿名さん]2016/09/06 16:17

(110)
>>105
なんで?持ってる奴は持ってるじゃん。普通の客でも払えない金額じゃないじゃん。乞食客には無理かもしれないけど。ここまでするような奴普通に考えて探偵でしょ。

[匿名さん]2016/09/06 16:20

(112)
>>110
探偵使って個人情報を調べるなんて50万100万かかる世界じゃねえの?そんな金、風俗嬢に嫌がらせする為だけに使うか?俺だったらその分、別の良嬢を探すね。

[匿名さん]2016/09/06 16:22

(114)
>>112
みんなあんたみたいに貧乏じゃないんだわ。
客に探偵つけられるなんて普通にある話。
普通に考えて客が調べたんだろ。

[匿名さん]2016/09/06 16:24

(115)
>>114
探偵雇える日本人のほうが圧倒的に少ないわ。金持ちだってそんなことに金使わないっての。どうせ犯人は女だよ。

[匿名さん]2016/09/06 16:26

(118)
>>110
こんな基地なら探偵じゃなくて、自分で待ち伏せして後をつけるでしょ。
まず、自宅→自宅から会社じゃないの。

[匿名さん]2016/09/06 16:27

(117)
キチガイは金かかろうが関係ないからね

[匿名さん]2016/09/06 16:27

 - 相談・悩み , , , , , ,