風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

俺の見た目が気弱そうにみえるせいか地雷接客されやすいです。どんな接客かというと話だけで終わったりテコキのみとかです。あと最初は敬語で話してたのに最後は完全にため口です。実際に店に抗議とか出来ないんでなめられてると思う。

[匿名さん] – 2015/02/26 15:37


(003)
ちゃんとお風呂に入ってますか?

[匿名さん]2015/02/26 15:43

(004)
>>3
当たり前だろ。付け加えると何もng行為してない。
接客良かった嬢も何回か裏返すとなめた接客になるし

[匿名さん]2015/02/26 15:44

(005)
たぶん見た目が気弱だからじゃないよ
性格、発言じゃない?

[匿名さん]2015/02/26 15:44

(008)
>>5
性格も発言も何も問題ないはず。
それだったら俺がngくらうはずだし。
風俗では紳士的な態度だ

[匿名さん]2015/02/26 15:46

(006)
相手が悪かったんじゃないのかな?

[匿名さん]2015/02/26 15:45

(007)
主はどういうタイプの女性に入ったの?

[匿名さん]2015/02/26 15:46

(011)
>>7
俺はギャル好きだから今風のギャルしか入らない

[匿名さん]2015/02/26 15:48

(016)
>>11
原因はそれだよwwwww
終了

[匿名さん]2015/02/26 15:50

(019)
>>16
なんでだよ??

[匿名さん]2015/02/26 15:51

(009)
なんか嬢をいらつかせる発言してるんじゃね?

[匿名さん]2015/02/26 15:47

(014)
>>9
普通に世間話しかしてないしプライベートにも踏み込まないし

[匿名さん]2015/02/26 15:49

(010)
どの店でも地雷されやすい人の共通点は
激安ホテル(ボロアパート)にショートコースでフリーで呼ぶ

[匿名さん]2015/02/26 15:47

(015)
>>10
普通のホテルに80分で呼んでる

[匿名さん]2015/02/26 15:50

(020)
>>15
80コースの場合
会話10分→シャワー10分でプレイ前に20分は経過されてるのが普通
そしてプレイ終了が15分前だから、20分+15分で35分はプレイしない時間あるのが普通だよ

[匿名さん]2015/02/26 15:56

(022)
>>20
それ以前にシャワーすら浴びようしないで話だけで終わらされるんだが

[匿名さん]2015/02/26 16:00

(013)
ホスラブに書き込むような客嫌

[匿名さん]2015/02/26 15:49

(018)
>>13
ネットの態度=現実の態度
じゃねーぞ

[匿名さん]2015/02/26 15:51

(017)
激安店でしょ?ヌキ以外求めるな

[匿名さん]2015/02/26 15:50

(021)
普通、気弱そうな人には逆にちゃんとサービスするけどな~。
スレ主がなめられてるんじゃなくて、人をなめてかかるような嬢ばかり選んでるんじゃない?

[匿名さん]2015/02/26 15:59

(024)
>>21
だろうね。私も見た目派手だけど、おとなしいお客さんはラクだから指名繋がるように接客するけどな。
女がたんに生意気か、主が陰気くさいとか勘に触るタイプで指名してほしくないタイプなんじゃない?

[匿名さん]2015/02/26 16:03

(025)
>>24
お前を指名してみたい

[匿名さん]2015/02/26 16:07

(026)
お前とか言ってる時点できらわれるね

[匿名さん]2015/02/26 16:12

(028)
>>26
だからネットと現実は違うって言ってるだろ

[匿名さん]2015/02/26 16:14

(031)
>>28
ネットとは違っても人って性格は顔に出るからごまかしきかないよ

[匿名さん]2015/02/26 16:20

(027)
自覚ないだけで地雷接客する子が好きなんだと思う。
初回フリーでしっかりサービスしてくれる子いても次指名したことないでしょ。

[匿名さん]2015/02/26 16:13

(029)
>>27
最初接客良かった嬢を裏返して何回か指名したら地雷になった

[匿名さん]2015/02/26 16:16

(030)
会話だけで終了で文句言ってるけど、会話だけで終了させてる主も悪いよ
それが嫌なら早くシャワーしよとか主から言えばいいだけ

[匿名さん]2015/02/26 16:18

(032)
>>30
言ったらまだ話したいって流された
それ以来言えない

[匿名さん]2015/02/26 16:24

(039)
>>32
それは主にも原因あるじゃん?まだ話したいって言われたらシャワーしながら話そうよと返さなきゃ。
それは故意に時間稼ぎされてるだけだからさ

[匿名さん]2015/02/26 16:28

(043)
>>39
だって切れられたりしたら嫌じゃん…

[匿名さん]2015/02/26 16:31

(048)
>>43
それが嫌で言えないなら自分が悪い

[匿名さん]2015/02/26 16:35

(033)
地雷接客するような嬢ばっかり選ぶからだよ。
高級ソープへ行け。

[匿名さん]2015/02/26 16:25

(036)
>>33
そんな金あったらとっくに行ってるわ

[匿名さん]2015/02/26 16:26

(034)
サービスしない子ばかりなはずないし、主さんがしないで大丈夫みたいなこと一言でも言ったりしてませんか?

[匿名さん]2015/02/26 16:25

(037)
>>34
今日は疲れてるって言われたらもう何も出来ない

[匿名さん]2015/02/26 16:27

(041)
>>37
ギャル系の若い子ばかり指名するから接客ちゃんとしないのかも。
ギャル系でも同じようなタイプをよんでるのかも。

[匿名さん]2015/02/26 16:30

(046)
>>41
ケバイギャルが好き

[匿名さん]2015/02/26 16:33

(042)
>>37
そう言われたらもう次は指名しないで、他の娘を指名、会った時最初に、自分の希望を簡単に伝えたらいいと思うよ

[匿名さん]2015/02/26 16:31

(049)
>>42
希望は伝えてあるんだけどな
俺がマグロ客だからいけないのか?

[匿名さん]2015/02/26 16:35

(053)
>>49
実際どんな風に伝えてるの?

[匿名さん]2015/02/26 16:37

(058)
>>53
普通に攻めてくれって言ってるだけだ

[匿名さん]2015/02/26 16:40

(060)
>>58
ほら、それじゃ伝わらないってば(笑)
あなたの伝え方が悪いよ

[匿名さん]2015/02/26 16:41

(065)
>>60
じゃあどう伝えればいいのさ

[匿名さん]2015/02/26 16:53

(038)
なめた接客とかじゃなく主さんが優しくして何も言わないから手を抜いてしまうだけ。
あまりに優しいとそうなったりする。

[匿名さん]2015/02/26 16:27

(044)
話だけで終わるなら喋るの止めたら?
嬢だって喋るよりプレイする方が楽ってのもいるし
話好きな親しみやすいオジサンに見られてるのでわ

[匿名さん]2015/02/26 16:32

(051)
>>44
俺はまだそんなおっさんじゃないぞ

[匿名さん]2015/02/26 16:35

(047)
別に地雷接客をしようとは思ってないけど、お客さんって求めてるもの人によって違うからさ
中には本当にプレー重視じゃなくただイチャイチャしたいって人もいるんだよねー。
あまりに話が盛り上がったり、こっちからそろそろシャワー…って切り出しにくい時もある。
けど切り出したら事務的な感じになっちゃうかなとか心配して言えずに時間が段々少なくなるパターンはあるよ?
こういう場合、ある程度お客さんから言ってくれないとどうしたいかわからないのは事実だよ

[匿名さん]2015/02/26 16:34

(054)
>>47
でもシャワーにせかすとガッツキ客とか言うだろ

[匿名さん]2015/02/26 16:37

(057)
>>54
言わないよ?私はね。がっつきってのはまた意味が違う

[匿名さん]2015/02/26 16:39

(050)
地雷接客されないお客さんも普段から有料掲示板利用してたり写メ日記チェックしたり実は余念がなかったりする…。
世の中には2ちゃんでもホスラブでもないサイトがあるらしい。
あとは風仲間とか店員さんと仲良くなるとかアナログな感じなんだろうけど。

[匿名さん]2015/02/26 16:35

(062)
やっぱり高級ソープ行った方がいいかもね。
自分で仕切れない・うまく要望も言えない、だけどちゃんと上手く時間使ってスムーズに導いてくれる。
そういう接客って楽して小遣いもらえるくらいにしか考えてないギャル嬢にはなかなか難しいよ。
風俗って極端な話、年齢30の人妻系だけど気配りしっかりして優しい女性という価値、とにかく風俗経歴が少ない19歳素人っていうのを売りにしてる場合とあるから。
リアルに若い娘が好きなら多少の粗雑さには寛容にならなきゃ。多くを求め過ぎなんでは?

[匿名さん]2015/02/26 16:47

(067)
>>62
別に多くを求めてるつもりはない。
ただ普通にサービス受けたいだけだ

[匿名さん]2015/02/26 16:56

(076)
そだ、人妻系の嬢の方が礼儀や接客しっかりしてるだろうし料金も安いんだから、人妻系に行ってギャルっぽいおばさんを指名すればいいんだよ。

[匿名さん]2015/02/26 17:14

(079)
>>76
残念ながらババアは嫌い

[匿名さん]2015/02/26 17:22

(077)
俺も主と似てるタイプかも共感できる。
90分ソープだけど始め30分会話にされる。
シャワー行きたいって言ってもごめんあとこれだけ話させて!とか言ってなかなかシャワーしてもらえない。
結局プレイ時間30分位しかなくなるんだよな、4万近く払ってるのに。

[匿名さん]2015/02/26 17:19

(082)
主みたいな客いるな~

[匿名さん]2015/02/26 17:26

(083)
接客ちゃんとしてくれるギャル嬢いたら名乗り出てくれ。
俺が通いつめて太客になるよ

[匿名さん]2015/02/26 17:29

(085)
>>83
予算は?

[匿名さん]2015/02/26 17:31

(087)
>>85
ホ別20000まで

[匿名さん]2015/02/26 17:34

(088)
>>87
そっそれで太客…?
週何日呼べるの?

[匿名さん]2015/02/26 17:37

(089)
>>88
月2回

[匿名さん]2015/02/26 17:39

(090)
>>89
www

[匿名さん]2015/02/26 17:40

(092)
>>90
どんな時も来てやるんだから太客だろ

[匿名さん]2015/02/26 17:44

(091)
>>89
太客って言うから出勤毎貸切とかかと思ったら…
極細だった

[匿名さん]2015/02/26 17:42

(094)
>>91
普通の男は月2回くらいだろ

[匿名さん]2015/02/26 17:45

(099)
>>94
太客名乗らないで下さい
本当の太客に失礼です。

[匿名さん]2015/02/26 17:50

(098)
月に2回の2万の客にここまで威張られても(笑)
こりゃ地雷されるわ

[匿名さん]2015/02/26 17:49

(100)
ここまで読んで判明した
主が地雷される理由
多分外見、雰囲気共にキモすぎるんだと思うよ
いくら仕事でもこんなやつに一分たりとも触りたくないんだと思う
地雷というより生理的に受付ないんだね

[匿名さん]2015/02/26 17:50

(102)
なんか完全受身なんだよね
黙ってても嬢が自分の求めてること完璧に察して手取り足取り満たしてくれて当然だと勘違いしてる。
良いサービス受けられるお客さんって多少協力的なんだよ。
主に言っても理解できないと思うけど。

[匿名さん]2015/02/26 17:56

(103)
>>102
そうそうそう!
この、完全おんぶに抱っこ、完全お膳立てコース。
こういうのは若い娘にはなかなか出来ない接客だよ
主は高級ソープ行くか、お金ないなら妥協して人妻系行くかしかないと思うよ
それがダメなら若いギャル呼べばいいけど、主が求めてる接客できる嬢はいない、それどころか地雷接客されることを受け入れるしかないと思う

[匿名さん]2015/02/26 18:00

 - 相談・悩み