風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

根性腐ってる奴ばかり!!
男終わってるね!!

[スレ主さん] – 2016/10/23 01:17


(001)
私も同じこと思ってた
もっとも性格良いまともな男が夜の世界で女の使いっ走りするわけないよね
前科持ちとか中卒が当たり前

[匿名さん]2016/10/23 01:21

(002)
>>0
あんたが最悪

[匿名さん]2016/10/23 01:22

(003)
どこいってもその感想なんだね…
あなたの為にももう二度と関わらない事だね

[匿名さん]2016/10/23 01:23

(004)
性格悪くなきゃやっていけない

[匿名さん]2016/10/23 01:24

(006)
>>4
そうかな、この仕事嫌いじゃないけどね。強いて上げるなら、感じは良いがどうにも容姿で…応募者断る時やるせない気持ちになるな。

[匿名さん]2016/10/23 01:30

(005)
寧ろ性格いいのが風俗店員になろうとする訳ない

[匿名さん]2016/10/23 01:28

(007)
頭も悪いだろ

[匿名さん]2016/10/23 01:32

(008)
ホスト以外
社会の底辺

[匿名さん]2016/10/23 01:35

(020)
>>8
ホスト以外?だめだこりゃw

[匿名さん]2016/10/23 03:20

(021)
ホストわろた

[匿名さん]2016/10/23 03:21

(009)
性格よかったら逆に不気味なんですけど

[匿名さん]2016/10/23 01:37

(014)
>>9
それでもいいにこしたことないでしょ

[匿名さん]2016/10/23 02:21

(010)
別に裏で何言われようが、それを態度に出さなければいい。
風俗で働いてる自体、女も男も頭がまともじゃないんだからお互い様だよ。

[匿名さん]2016/10/23 02:11

(011)
風俗店員って重労働長時間労働の割りに給料安いからな 性格も悪くなるだろ

[匿名さん]2016/10/23 02:12

(012)
風俗店員なんてブラック中のブラックだろ オーナーの知り合いで店長になったって奴以外は美味しいことねえし

[匿名さん]2016/10/23 02:13

(013)
男性はDNAに女に偉そうにされたくないってのがあるんだよ 女が偉そうにしている風俗店で働けば、そりゃ精神も歪んでくるわ

[匿名さん]2016/10/23 02:14

(015)
嬢は頑張れば頑張った分 収入になるけど 店員はいくら頑張っても収入にはならないからね 頑張る必要ないでしょ

[匿名さん]2016/10/23 02:23

 

(016)
店員の考え方らしいはそれ

[匿名さん]2016/10/23 02:33

(017)
>>15
ここ性格悪いのスレ
お前が頑張らないなんてどーでもいいし聞いてねーよ

[匿名さん]2016/10/23 02:57

(019)
>>017
お前が一番性格悪いなw 店員のこと言えねえじゃんw

[匿名さん]2016/10/23 03:10

(018)
性格が悪いっていうやつは間違いなく性格悪いよ

[匿名さん]2016/10/23 03:08

(022)
風俗嬢てほんとに性格わるいよね、の方が多いぞw

[匿名さん]2016/10/23 03:21

(023)
店員てそんなに目につく?
店に行って挨拶して帰りに少し話すだけだから性格なんてわからないんだけど。昼間とたいして変わらない。見下す人は見下されるよ?

[匿名さん]2016/10/23 03:30

(024)
性格が悪いというより、人間の屑ばかり

[匿名さん]2016/10/23 05:02

(025)
パチンコ屋の店員と通ずる所がある。バカなくせに仕事出来るアピール

[匿名さん]2016/10/23 05:20

(026)
嬢のおかげで飯食えるんだから感謝しろボケ

[匿名さん]2016/10/23 05:25

(027)
土下座して感謝しろ!!

[匿名さん]2016/10/23 06:30

(028)
前の店の店長に飲み誘われ行ったら知らない奴が沢山いて酔っ払ってたとはいえ散々失礼な事言われた挙げ句飲み代全部払わされた。しかも店長が皆の前で全額支払い自分の奢りって言ってたのに帰る時二人になったら全額請求された。私は全く楽しくなかったから飲み食いしてないのに4万も。ふざけるな。二度と会いたくない。お前稼いでるんだし従業員は安月給だからって。怒りが納まらない。

[匿名さん]2016/10/26 16:24

(029)
仕事できない、やる気ない奴ばかり

[匿名さん]2016/11/01 15:04

(030)
モチベ上げてくれとは言わない
せめてモチベ下げるな!
出勤早々嫌味言うな挨拶しろブスッとしてんじゃねえ!

[匿名さん]2016/11/01 15:36

(031)
性格悪い奴ばっかり

[匿名さん]2016/11/01 18:48

 - 風俗嬢の本音 , , , ,