風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なくなってたので作りました。

[スレ主さん]-2011/04/25 16:14


(485)
『例えば、年収は低いし顔は普通だけど、車好きで、優しいのが取り柄!みたいな男ってどう思う?』って聞くから、何も考えず
『なにそれ(笑)どこに需要あんの(笑)』って言ったら、自分のこと言ってたみたいで、まじでこんな→(´・ω・`)顔になってた
ごめんね

[匿名さん]-2012/03/20 21:59

(486)
全然テクとかないし普通にエッチする時に困ると思う、って言って来た
素人童貞に“心配しなくてもそんな時来ないから大丈夫だよっ☆“
って笑顔で答えてしまった
フォローするつもりだったのに失敗

[匿名さん]-2012/03/20 22:21

(487)
クルマ好きの男って女にとって何かメリットあんの?と思う。
クルマ好きなんて無駄な支出が増えるだけでは?

[匿名さん]-2012/03/20 22:23

(492)
玉の袋が縮こまってるねって言ったら半べそかいてた。

[匿名さん]-2012/03/20 23:30

(493)
「こんなオジサンでごめんね。こっちは女の子選べるけど、女の子は選べないもんね」
「そーなんですよ~ホント大変!」
ってうっかり笑顔で言ってしまった

[匿名さん]-2012/03/20 23:48

(499)
いい車に乗ってる太客が、いい車を洗車して、遅れてきた
すんごいむかついたから、地雷接客しちゃった、怒ってやった
帰りの送りなんて、いらない

[匿名さん]-2012/03/21 18:56

(502)
口が激しく臭い客とプレイ中に
「こっち向いて いっぱいキスしながら突いてあげる」
って言われて思わず素で
「あっ 大丈夫だよ~」
って言ってしまいしばらく止まってた

[匿名さん]-2012/04/15 21:00

(504)
プレイ中ずっと
「気持ちいい? 気持ちいい? 嬉しい? これ好き?」
などとうるさく喋り続けてる客にイライラしてたんだけど
「俺の事好き? 愛してるって言って」
と言われ思わず
「ちょっと五月蝿いから黙ってて」
と口走ってしまった
その後沈黙になり気まずかった

[匿名さん]-2012/05/11 03:58

(505)
ん~ってキスを求められて素でムリと言ってしまった(笑)

[匿名さん]-2012/05/11 04:03

(507)
チンも口も脇も激臭な客に、風呂入って来たから風呂いらないよって言われて、冗談は顔だけにしてと言ってしまいました。

[匿名さん]-2012/05/11 04:19

(509)
口臭ひどい客のキスを拒んでたら「キスして良い?」と聞かれた。やっぱり嫌なので「ごめんなさい。口臭がちょっと…」と本音言っちゃった

[匿名さん]-2012/05/11 05:55

(511)
本音というか、キスされた時嗚咽でちゃった。
何度も(笑)

[匿名さん]-2012/05/11 06:14

(512)
私は歯磨きして少しでも出血してる客には、出血してるからキス出来ないって言っちゃうww

[匿名さん]-2012/05/11 06:15

(513)
私オェって言っちゃった事ある(笑)

[匿名さん]-2012/05/11 06:18

(514)
口臭キツかったり、歯がない、虫歯、ヘビースモーカー、歯や唾液が汚れてネバネバな客ほどキスしつこいよね…
他の子に拒否された鬱憤でも晴らすかのように、ぶちゅぶちゅベロベロ汚いキス攻撃…
良客様は接客前にしっかり歯磨きするか、モンダミンで口臭やネバネバ消して来てくれるから好き!

[匿名さん]-2012/05/11 06:18

(515)
私Sなのに客に合わせてやったらドM嬢だと勘違いされたので
「仕事だからお客様に合わせるに決まってるじゃないですか~」と言った。

[匿名さん]-2012/05/13 04:40

(516)
客「この仕事いくらくらい貰えるの?」
私「初対面の人にいきなり金の話なんてしたら嫌われるんでやめた方がいいですよ。特に風俗では嫌われたら地雷接客されますよ」
私って親切www

[匿名さん]-2012/05/13 07:48

(518)
焼肉食べてきたと言う客に「ひどい!」とつい本音を言ってしまった

[匿名さん]-2012/05/13 07:59

(521)
シャワーの時、仮性剥いた瞬間 『カスだらけですよ』と嫌そうに言ってやった。

[匿名さん]-2012/09/12 21:39

(523)
客「H好きだから働いてるの?」
私「別に。お金のため。ボランティアじゃないからさ」

[匿名さん]-2012/09/12 22:13

(526)
ヘルスで無理やり入れられた
だから蹴り飛ばして黙ってシャワー浴びてコール
店員に奥さんに電話させて迎えにこさせた
奥さんも客も泣いてました
やりすぎたかな?

[匿名さん]-2012/09/13 03:07

(528)
かなり前の客だけど…
週3出勤の私に週2ダブルで来てくれる客。かなりおいしいから頑張ってたけど生理的に無理だった。即尺ある店なのに夏に徹夜明け夜に来て即尺しろ言うから『えーっ?!やだ汚ーい!だってカスだらけだよ?』
立ちフェラしてる時頭掴まれイマラチオ。
『(わざとむせて)本当!乱暴だよね!!信じらんない!』睨みながら
それでもしばらく通ってきたんだよね、その客。

[匿名さん]-2012/09/13 03:36

(538)
酔っぱらいでムカつく客が来た。
プレイ終わって着替えた後もベタベタさわってくるし、
そのくせ「胸が小さい」とか言ってきたから、
「お客様も大したチンポじゃなかったですよね! 」って言っちゃった
その一言でやっとおとなしくなったよ
ちなみに私Fカップなんですけど

[匿名さん]-2012/11/29 05:33

(539)
ガッツキ、即即したがる、S着ソープなのに生強要、プレイきもい客が帰る間際に
「また指名していい?」と言うので
「無理だよ~。お別れしたら店にNG出すから。ごめんね(ニッコリ)有難うございました~」と言って別れたら客ポカーンとしてた。
店にNG出してスッキリ。

[匿名さん]-2012/11/29 06:06

(541)
H好きなのー?ってうざいやついるよね
私は『好きですよ、彼氏が相手の時は』て言ってる

[匿名さん]-2012/11/29 16:40

(543)
客:なんでこの仕事してるの?
私:それ聞いてどうするの?プレイと関係ないよ
客: ………
私:金欲しいいからと言えば金くれるの?
客: いや………

[匿名さん]-2012/11/29 16:48

(545)
しつこい客について、部屋暗かったから顔背けて「うぜぇ」って顔をしたら、バッチリ見られてしまったw
ショックだったのか立たなくなってしまい、時間になったのにグズり出したので置いて先にホテル出たことならあるw

[匿名さん]-2012/12/06 15:41

(546)
普段怒らないキャラでいたけど、許せない事されたからキレた。
もう、ビビって来なくなった感じ。

[匿名さん]-2012/12/14 02:07

(552)
激しい手マン、イクのガマンする客が「女の子に気持ちよくなって欲しいんだよね」と言ってきたので、「そういうタイプのお客様いますよね。その場合はお客様に満足してもらう為に、感じてる演技頑張ります。」って返した。別に凹ませるつもりだったわけじゃない。

[匿名さん]-2013/02/05 17:06

(555)
私は嬢だけど、断ってるのに本強とか手マンガシガシとか身の危険を感じる客には本音言ってもいいと思うけど
そこまで害のない会話ごときにキレて暴言は良くないよ…
電車とか飲食店とか普通の職場で、どんな最低な客だとしても、従業員が客に暴言吐くなんて見た事も聞いた事もない
みんな笑顔で丁寧にやんわり断ってんじゃん
店が悪くなくても「すいません」て謝ったりとかさ
地雷接客続けてると自分や店の評判落として、結局自分にしっぺ返しがくると思うけどな…

[匿名さん]-2013/03/06 10:55

(563)
年齢しつこく聞いてきたり。
しまいには、干支聞いてくる。
お前は、何しに来たんじゃ^-^;

[匿名さん]-2013/03/06 11:21

(564)
理不尽キャンセル(最初からチェンジやキャンセルする目的)された瞬間態度が豹変して普段言わない汚い言葉を使いますがそれはお客のほうが悪いんだよね。
傷ついて自信なくすより客に怒鳴るほうがマシ…。
客の中には嬢の落ち込んだ姿をみてみたいとか腐った考えを持ってる最低男が多いからね。

[匿名さん]-2013/03/06 11:23

(567)
キモい 臭い しつこい客に次も指名していい?って聞かれたから
『ごめんなさい。。私以外でお願いします』
と普通に言った
えっ??みたいになったから、そっと部屋を出た

[匿名さん]-2013/03/06 11:25

(630)
私、うっかり本音言っちゃうことが多くて困ってる。久しぶりに来てくれたお客さんに、覚えてる?って聞かれて「覚えてるよー!こんな強烈なキャラ忘れるわけないじゃん」とか、一緒に花見に行きたいねって言われて「えっ、なんで?なんの為に行くの?」とか…。言っちゃったあとにしまったって思うんだけど

[匿名さん]-2013/04/09 01:42

(637)
店員から「色恋接客じゃないなら本音言える嬢になった方が気持ち的に楽だよ」とアドバイスされてそうする事にした。
客「何でいつも本番(ゴム基)してくれるの?(ワクワク)」
私「みんなゴム基だから、素股でも病気移るし」
…来なくなった。

[匿名さん]-2013/04/20 03:39

(640)
おさわりNGのエステで執拗に胸触ってきて「感じちゃう?」とかバカ質問した客に「いえ、気持ち悪いしイライラします。触られたくないからこの店いるんで」と素で言いました。優しく断っているあいだにやめなかったそいつが悪い。

[匿名さん]-2013/04/20 12:13

(643)
付き合って付き合ってしつこいからわたしがあなたと付き合ってわたしに何かメリットある?って言った。納得してたwけど我慢出来ないらしい。うざいw

[匿名さん]-2013/04/20 13:08

(649)
本当は週一で来てやりたいんだがなぁ。
俺みたいな客ばかりなら有難いだろう?
俺の事好きなんだろう?
とか勘違いウザ本指さんが宣ってくれてたから
月1ショートで充分です
と言って帰した後NGした。色恋かけてないのに2年引っ張ってごめんなさい。

[匿名さん]-2013/04/20 22:44

 - 風俗嬢の本音