風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ソ―プや高級DCの嬢は何考えてるの…

[スレ主さん]-2013/09/20 19:06


(001)
金の事だけを思う

[匿名さん]-2013/09/20 19:07

(003)
早くイけーっ

[匿名さん]-2013/09/20 19:18

(004)
哀れ…

[匿名さん]-2013/09/20 19:20

(007)
これが終われば○万円♪

[匿名さん]-2013/09/20 19:23

(009)
おー頑張ってんなー
その調子でさっさといけよー

[匿名さん]-2013/09/20 19:29

(010)
チンコ虫

[匿名さん]-2013/09/20 19:39

(011)
何か正常位で、ときどき乳首舐めて加速して?必死に腰振ってるお客さんとか、たまにふと我に返り演技忘れて無言で見ちゃう。
好きでもない相手にキスやらクンニやら何が楽しいんだろう?

[匿名さん]-2013/09/20 19:42

(012)
男にとっちゃあセックスに気持ちは不要でしょ。
だから風俗は浮気じゃない。

[匿名さん]-2013/09/20 19:45

(013)
>>012
もちろん。風俗は浮気じゃないよ!
ただ、「感じる?」だの「気持ちいい?」だの?何勘違いしてんだよって話。
仕事だから、我慢してみんな歯を食いしばってんだよ!!それぞれの目標の為に。
女って生き物の性質上、好きでもない相手に気持ちいい感じるなんてないから。何勘違いしてんだか
お金払って性欲処理するしかないのにね

[匿名さん]-2013/09/20 20:12

(014)
>>013
男は気持ちよくなってもらうことで興奮するの。だから風俗嬢は仕事として演技でも喘がなきゃ。じゃないとちんこが萎えるんだよ。

[匿名さん]-2013/09/20 20:15

(015)
>>014
そうか‥。女は好きな人とって生き物、精神面が強いからね。
風俗は演技して我慢料貰う仕事。気持ち良い思いしてお金貰えて良いねとか、男とは感覚が違うんだね。
じゃなきゃ慰安婦問題なんてないもんね。
気持ちよくして興奮って言っても、ほとんどが力加減強すぎだったり爪伸びてたり、乳首ぐりぐり?摘んだり強く吸ったり、気持ちいい女なんていないよ。

[匿名さん]-2013/09/20 20:36

(017)
女は男が肉体的刺激で逝くと思ってるだね風俗嬢何年やってるの?って感じ
肉体と精神的な刺激五分五分だよ!

[匿名さん]-2013/09/20 20:57

(018)
ほんと色んな客がいる。
この前ちんこいじらずして乳首舐めだけでイった客いた(笑)

[匿名さん]-2013/09/20 20:59

(019)
>>015
風俗は虚構の世界だから男も楽しめるからね。女の子は精神をすり減らしながら仕事をしている、というのは大抵の男はそれなりに分かっているよ(AVのようにガシガシする男がいまだに存在することは申し訳ないけど)。男は妄想や幻想を伴うことで快楽を増大させるから、女の子も仕事の間だけ、出来る範囲でそれに付き合ってくれたら嬉しいよ。

[匿名さん]-2013/09/20 21:02

(021)
太鼓の達人想像しながら突かれてます。

[匿名さん]-2013/09/20 21:05

(022)
我慢して延ばしたいのわかってたけどカニバサミして金たまグリーンってやったらスグイッタ(笑)
(*´∀`)♪

[匿名さん]-2013/09/20 21:05

(023)
>>019みたいな女の子の気持ちも尊重してくれる客だったらプレイ中でもしんどくないよね。

[匿名さん]-2013/09/20 21:06

(024)
彼氏も客も突くのは一緒、プラベでは
ガバマン文句でないのか不安。

[匿名さん]-2013/09/20 21:38

(025)
お金ちょ~だい\(^o^)/

[匿名さん]-2013/09/20 21:55

(027)
金のことしか考えてないよ。
残り時間どう潰そうかとか今日はいくら稼げるかとかね。
接客はきちんとするけど頭の中は全然違うことを考えてる。

[匿名さん]-2013/09/20 22:02

(028)
>>027
私も同じ。きっちり割り切っているからね。でも、仕事はちゃんとするよ。

[匿名さん]-2013/09/20 22:05

(030)
惨め
惨め
惨め
惨め
それ以外なんかある?(笑)

[匿名さん]-2013/09/20 22:21

 - 風俗嬢の本音