風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

暇➰

[スレ主さん] – 2016/11/12 20:26


(001)
フリー客がまず来なくなった

[匿名さん]2016/11/12 20:27

(002)
土日暇だよね
平日の方がまだマシかも

[匿名さん]2016/11/12 20:27

(003)
そうそう!
平日のがマシかも!
土日なのに、お茶の恐怖に怯えてるわ…

[匿名さん]2016/11/12 21:03

(004)
今日も暇な土曜だったな〜

[匿名さん]2016/11/12 21:08

(005)
土日最悪

[匿名さん]2016/11/12 21:16

(006)
ほんと土日ひま。遅番だから日曜日は休みにした

[匿名さん]2016/11/12 21:19

(007)
土日に茶の粕婆は上がれ

[匿名さん]2016/11/12 21:19

(008)
前は土日は客が来てくれて忙しかったけどなんでこうも暇なん

[匿名さん]2016/11/12 21:35

(009)
土日にフリーにはいきません。土日はオキニに決めにいく特別な日。暇な時間があったら平日にフリーで開拓。

[匿名さん]2016/11/12 23:12

(010)
金曜は5本は入るのに、土曜はとにかくフリーも鳴らないね!
ずっとこんなんだよ!9月くらいから、ずっと!

[匿名さん]2016/11/13 07:09

(011)
高級ソープだけど、昨日は特に暇でした
常連様の話だと、物入りで娯楽費まで回らないそうですよ
姫たちがお洋服や下着を新調したりするのとおなじです
今日はお休みして一人で旅館を予約してマッサージとセルフ撮影にいきます
月1のご褒美です

[匿名さん]2016/11/13 08:57

(012)
>>011
自慢?

[匿名さん]2016/11/13 09:00

(013)
それを自慢って(爆笑)
よほどあんたヒマなんやな

[匿名さん]2016/11/13 09:01

(014)
>>012
自慢なら土よう日ヒマだったとか書かないと思うけど(笑)どんだけ歪んでるよ

[匿名さん]2016/11/13 09:04

(015)
>>011
銀座のクラブのナンバーさんとかも、週1くらいは高級ホテルにひとりで宿泊して自分にご褒美してるね
ナンバーさんになるとひとりずつに黒服が付き人になるけど、35万くらい給料入るんだよ
高級クラブの黒服も稼いでるよね

[匿名さん]2016/11/13 09:12

(017)
もう風俗の時代は終わったんだよ。

[匿名さん]2016/11/13 09:38

(018)
日曜は元々暇だよね

[匿名さん]2016/11/13 14:03

(019)
風の時代が終わったら次は何?
水もだめ、風もだめ、土とか?
土ってなんや!土葬か!

[匿名さん]2016/11/13 14:13

(020)
11月の日曜なんて17時過ぎたら終わるよ

[匿名さん]2016/11/13 14:19

(021)
日曜日は茶

[匿名さん]2016/11/15 14:51

 - 愚痴 , , , , ,