風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実物のほうが良いのにパネルのほうがブスな人

[スレ主さん] – 2015/05/18 16:06


(001)
よく言われる

[匿名さん]2015/05/18 16:19

(002)
わたしも言われるし、お世辞があるのも分かってるけど自分でもパネル悪いと思う。

[匿名さん]2015/05/18 16:23

(003)
>>2
そうそう。でもいいのか悪いのかわからない
もはやパネルどうでも良い

[匿名さん]2015/05/18 16:34

(004)
前に私のパネル出されてならいいやと帰られた客がいて、別の日に店内で、私を見たらしくパネルよりかわいいじゃん!ってことで来店、リピになってくれたことある。
プロならパネルかわいく撮ってくれよ……

[匿名さん]2015/05/18 16:36

(005)
パネルは修正ガッツリ入れてるくせにバランス悪いデブ(笑)
実物よりちょっと劣るぐらいのほうが本指はとれる気がする。実物のほうがいいってことで

[匿名さん]2015/05/18 16:42

(006)
>>5
本指は確かに取りやすい
でもチャンスが少なくなるよね

[匿名さん]2015/05/18 16:44

(007)
お世辞だろうけど何人かに言われます
「なんか…写真だと実物より太って見えるよね?なんであの写真なの?」
「写真でアレだから実物だっとこう…ね、(太いジェスチャー)来るかと思ったんだけどよかったよ、細くて。写真撮り直した方がよくない?」
と。私としては普通だと思うんですけれど…

[匿名さん]2015/05/18 17:59

(008)
所謂、逆パネは凄く得した気分になるので不思議w

[匿名さん]2015/05/18 18:02

(009)
私もパネル不細工らしくて、ネット指名の人が、確認のため見せられた私のパネルがあまりにも不細工だから一番短いコースにしたって言ってた^_^;
後日リピートしてくれたけど…でも実物も不細工なんだけどね。

[匿名さん]2015/05/18 18:06

(010)
みんなグラマー体型に修正する店あるよね? BカップがEカップぐらいになってて不自然すぎて客にもパネマジばればれ

[匿名さん]2015/05/18 18:14

(011)
実物も大したことないけど写真は別人レベルで写り悪いから困ってる

[匿名さん]2015/05/18 18:18

(013)
>>11
わたしもー。でもお店の子見てたらかわいくなくてもパネル良かったりしてこの差はなんなの。

[匿名さん]2015/05/18 18:20

(012)
私の場合逆パネみたいでリピ率高い(^^)

[匿名さん]2015/05/18 18:19

(014)
>>12
逆パネマジでリピ高くても、パネルで本来呼べる客逃してるからよく考えるとトントンじゃない?

[匿名さん]2015/05/18 18:23

(016)
>>14
写メ日記で顔や体型出ていてもパネルがよくないとそこまでは来ない。パネルと違うのは店に文句言えるけど写メと違うのは言えないかららしい。風俗で写メ加工する人もいないけどね。

[匿名さん]2015/05/18 18:52

(017)
>>14
ホントソレ。逆パネマジで客掴む戦略?って聞かれるけど、単に写真うつりが悪いだけ(>_<)
リピ率高いのにパネマジ女の方が忙しかったりすると本当に嫌になる!

[匿名さん]2016/05/23 02:35

(015)
ってかリピ率の高さは写真あんま関係なくて、写真なしでもナンバーになるよ。リピが多ければフリーも優先されるから損でもない。

[匿名さん]2015/05/18 18:29

(018)
撮り直した写真が、店の修正が下手くそで不自然な作り物みたいな顔になって写真指が激減。
前からのお客さんには、何あれ?プッて笑われたり、全員の客に撮り直しなよって言われる。なのに、お客さんはそう言うのが普通だから撮らないだって。辞めようかな。

[匿名さん]2016/05/23 03:35

(019)
写真あんまり可愛くないって言われるし、当然写真全然選ばれない。
フリーのつきが悪いし、落ち込む。

[匿名さん]2016/05/23 03:48

(020)
私もパネル受け悪い
実際会ったお客さんにはきつそうな感じがしたとか笑顔がひきつってみえると何回か言われた
写真だと上手く笑えない(>_<)

[匿名さん]2016/05/23 03:51

(021)
>>20 わかる!笑えないよね!

[匿名さん]2016/05/23 03:52

(022)
私もパネルで損してる。
出稼ぎ行く時撮り直したいんだけど、都内でいいスタジオないかな?

[匿名さん]2016/05/29 01:23

(023)
無店舗だから顔はぼかし入ってる。
パネル見た時にスタイルがほぼ同じなら、何を基準に選びますか?
と、言うのも私自身の写真は綺麗に撮って貰ってるので満足なんです。
ただ、半年遅く入店した3歳下の女性のパネル修正がスゴくてネット写指で負けてます。(電話なら、嬢の説明するので私になります)
実物は胸よりお腹が出てて私の1.5倍は太いんです。
もし彼女を先に呼んだお客様がパネルが同レベルの私も実物は同じなんじゃないかと思われてるかもと危惧してます。

[匿名さん]2016/05/29 08:37

(024)
私もパネルで大損してる。
実物より酷い写りになってると言われる。
私が写真変えたいと言っても変えてくれないし店側の写真を選ぶセンスが無さすぎる!なんであんな下品な写真を載せるのかな?
移籍しようかな…

[匿名さん]2016/07/14 17:31

(025)
私は毎回変な写真選ばれるし納得いかないから、店長に言い自分で選ぶ様にしたら写指増えたよ。おじいちゃんばっかのスタッフだとそんな事あるかも。写真大事!!キレイに撮られすぎてもダメ!!

[匿名さん]2016/07/14 18:31

(026)
写真変えた方がいいよと言われる。
私を選んだ理由は知らないが、写真より良いからお得感があるらしくリピ率がいい。
店長に写真変えようかと言われたが、今のままと変えるとどっちかいいのか正直悩む

[匿名さん]2016/07/14 18:38

(027)
>>25>>26
いいな。話を聞いてくれる良い店長じゃん。
私の店なんか、店長に自分で決めたいと伝えてもダメだと言われる。店長が選んだ写真すごく変なのばかりだし、お客様からもパネル残念だねとか言われるし。自分で選べる店に移籍しようかな…。
自分で選べなくてもいいから、パネルを選ぶセンスがある店長の店に移籍したい。

[匿名さん]2016/07/17 21:30

(028)
写真うつりが良いに越したことない
どこのスタジオだったか忘れたけど、写した写真が画面にUPされるから、どう撮られてるかわかるって言うスタジオあった
プリクラのように、カメラマンの後ろにモニター置いてほしい

[匿名さん]2016/07/17 22:05

(029)
撮影したと思ったらとんでもない写真に薄ーいモザイクかけられて、丸見え。
辞めたい。辞めさせたいのか?

[匿名さん]2016/11/24 23:17

(030)
私も写真写り悪いからめっちゃパネルで損してる。
いっつも会った時お客さんに写真変えた方が良いとか言われる

[匿名さん]2016/11/24 23:19

(031)
写メ日記まで丁寧に、プロに撮影してもらいました。って、店が更新してた。
私嫌われてるー

[匿名さん]2016/11/24 23:25

(032)
店員が撮ると下手だよねー
シティヘブンで撮ってもらったら綺麗に撮れた。

[匿名さん]2016/11/24 23:25

(033)
写真が妖怪すぎて、もう写メ日記で自撮り載せられない( ; _ ; )

[匿名さん]2016/11/25 01:01

(035)
>>33
むしろよく撮れた写メで営業すればいいよ
客は写メのが信用するからw

[匿名さん]2016/11/25 01:16

(034)
辞めちゃった人いるよ。最後に写メ日記でパネルにケチつけてた

[匿名さん]2016/11/25 01:11

(037)
>>34
同じような人がいるなら許されるかなぁ?
泊まりで来たのに最悪だ。
撮影のために荷物も多いし辛い。

[匿名さん]2016/11/25 01:40

(036)
自腹で行く金もないの?

[匿名さん]2016/11/25 01:23

(039)
私もパネル悪いけど対面した後必ず褒められるしマイナスからのスタートだから少し笑うだけでプラスに取ってもらえるから変える予定はない

[匿名さん]2016/11/25 02:08

(040)
反応わるかったらパネルくらいかえられるでしょう。頼んでもなかなかやってくれなくて収入にひびいたらやめるべきだよ。写真はだいじだよ

[匿名さん]2016/11/25 02:11

(041)
逆パネマジはテンションあがる

[匿名さん]2016/11/25 08:02

(042)
いや妖怪レベルにひどかったので飛んできました
出勤してもつかないよ

[匿名さん]2016/11/25 16:03

(043)
修正して実物に近くすれば良くない?

[匿名さん]2016/11/25 16:13

(044)
うちの店なんて、細身しか受からないからスタイルは修正してないんだけどね。
写真は美人ばかり。首のシワも手の血管も修正で、全員写真は20代に見える。
実物はシワクチャの40代や50代。スタイルは同じでも、写真では20代くらいに見えたのにどう見てもババァが来て客がガッカリするからか、リピ戻り悪い。

[匿名さん]2016/11/25 16:21

(045)
私は写真が良すぎて逆に損してる。実物デブなんだけど、写真修正しすぎてスタイル良すぎ。リピーターはデブ専が多い。細身だと思って実物見てがっかりされるより、最初からデブ専に写真指名されたい。実際、「誰でもいいから太めの子をお願い」と受け付けで頼んで私に入った人はリピーターになってくれる。細い子好きな人をリピーターにするのは難しい。

[匿名さん]2016/11/25 16:28

(046)
妖怪なのを気にして帰ったことをお客様にも伝えていて辛い。
店もカメラマンも悪くないって笑ってそう。
ましな写真は午後になって出たけど遅いわ!

[匿名さん]2016/11/25 18:28

(048)
自分だけで見る分には良いと思う。
お客様からも、写真見たけど想像通りだよ、写真より良い想像以上だよって言われる事が多い。
でも他の子と比べると写指で損してる。
実物1.5倍とか太い嬢が加工されて私より細くなってたり、同じ見た目にされてるから(笑)
ただそう言う子の場合、チェンジかチェンジされなくてもクレームになってリピ返せてないのが現実。
危機感は本指客から言われた「先にパネマジ嬢を呼んだ客は同じ体型してる私の事も用心して避けるよね」って言葉。
うちの店のランキングは本指数なのでパネルに付く順位を外さない様にして危機回避してる。

[匿名さん]2016/11/25 19:03

(049)
とにかく女スタッフは店の事に口出しきないでほしい。
今までこんなことはなかったから、ショックで。見た目もメイクも注意されて私は良くても空気凍ってる。

[匿名さん]2016/11/26 15:57

(050)
パネルで損してるから予約で時間長めにとってもらっても受付した時に短くされることが多い…
で、実際会ったら時間短くしたの後悔されるw
後悔されてもショックなのは変わりないんだけどね(;_;)

[匿名さん]2016/11/27 12:02

(051)
>>50
それが本当ならリピ増えるから問題ないでしょ

[匿名さん]2016/11/27 12:04

(052)
>>50
本気で後悔してたら次回ロングで来るんじゃない?

[匿名さん]2016/11/27 12:05

(053)
>>51
>>52
確かにリピートしてくれるけど、やっぱり気持ち的にね…ショックだよね…

[匿名さん]2016/11/27 12:14

(054)
写真が良くて期待して来られて実物見てガッカリされるほうがショック

[匿名さん]2016/11/27 12:18

(055)
>>54
それ

[匿名さん]2016/11/27 12:31

(056)
>>54
あ~確かに…
おかげで時間短くされても少し気持ちが楽になりました T_T

[匿名さん]2016/11/27 14:03

(057)
加工してもらってるのに変な新人入った。かわいそうだな、絶対ひまだよ。

[匿名さん]2016/11/27 16:17

(058)
加工すればするほど第一印象は悪くなる

[匿名さん]2016/11/27 17:07

(063)
>>58
店がやってるのに??いみわかんない
自分でやらせてくれるの?

[匿名さん]2016/11/27 18:05

(064)
>>63
加工するとそれだけ美人ぽくなって現物と離れるって事でしょ

[匿名さん]2016/11/27 18:11

(059)
写真うつりが良くないせいで暇って言ってる暇嬢うちの店にもいるけど、古株なのに今までついたフリーがリピで戻りたがらない時点で、実物が終わってるって気づかないものなんだね。

[匿名さん]2016/11/27 17:29

(060)
>>59
一概に容姿が原因とは言えないよ。
接客に問題ありかも知れないじゃない。

[匿名さん]2016/11/27 17:59

(061)
実物も、本人が思ってるほど良くない嬢がほとんどだよ。
むしろ写真のほうがいいのに、写真うつり良くないって言ってる嬢がよくいる。どれだけ本人には実物の自分が良く見えてるんだか。

[匿名さん]2016/11/27 18:02

(062)
振り返りブスあるある

[匿名さん]2016/11/27 18:03

(065)
リピートは自分でとるものだから、一本のチャンスの為にバリバリ加工してオッケーだけどな。

[匿名さん]2016/11/27 18:20

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,