風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

違いは?

[スレ主さん] – 2016/10/28 22:55


(001)
気遣いが全然違う

[匿名さん]2016/10/28 23:01

(002)
愛撫がやたら上手い

[匿名さん]2016/10/29 00:35

(003)
新しい指名客で下手くそなのに手マン激しくするバカいるんだけど痛くなるからもう来て欲しくない
なんでみんな男優の真似ばっかりするの?
お前にできるわけないだろっつーの!
男ってバカ過ぎて頭痛い

[匿名さん]2016/11/30 12:25

(006)
>>3
一般女性にしたら可哀想だから風俗嬢にやるんだよ

[匿名さん]2016/11/30 12:32

(008)
>>006
そういってる奴はだいたい下手だけどなw

[匿名さん]2016/11/30 12:38

(010)
>>6
あれしかできないってわかるよ
女には全員そうしてるよ
やり方でわかるもん

[匿名さん]2016/11/30 12:38

(004)
上手い客月に一人かな
みんな下手だよねー

[匿名さん]2016/11/30 12:28

(005)
ド下手な客程、昔どれだけの女としたかや何回いけたか自慢をしてくる。
上手い客程、初めて付き合った女性が今の妻。えろ話もしてこない。

[匿名さん]2016/11/30 12:29

(011)
>>5
ちょっと分かる
上手い人ってガツガツしてないんだよね

[匿名さん]2016/11/30 12:39

(007)
不細工でテクまでないって男として終わってる。

[匿名さん]2016/11/30 12:33

(009)
>>7
バカなの?
不細工で経験少ないからテクがないんだよ

[匿名さん]2016/11/30 12:38

(012)
そうそう
下手な奴に限ってガツガツしてるしガッツキたがる

[匿名さん]2016/11/30 12:45

(013)
経験人数関係なくセンスの問題

[匿名さん]2016/11/30 12:56

(014)
>>013
素人童貞は論外だけどねーww
センス以前の問題

[匿名さん]2016/11/30 13:06

(015)
うまい3%ふつう17%へた30%どへた50%

[匿名さん]2016/11/30 13:14

(016)
素人はほとんどド下手だよ
経験人数が話にならない
素人の中では経験人数あるだけでプロと比べたらヒヨコだよ

[匿名さん]2016/11/30 13:22

(017)
AVでしか学ばずに少ない数の元カノや現在のオキニたちは演技をする
男なんてずっと下手で終わるひとばかりよ

[匿名さん]2016/11/30 13:28

(020)
>>17
あと人形ね

[匿名さん]2016/11/30 13:59

(021)
>>17
見て真似してできると思い込んでるのが痛いよね
見てすぐ誰でもできるなら男優なんて仕事無いからね
そこのとこが素人の男は分かってない
女はみんな痛いの我慢してるのにね

[匿名さん]2016/11/30 14:02

(018)
おまんこのプロww

[匿名さん]2016/11/30 13:33

(019)
>>18
まずは医学を学ばなきゃねw

[匿名さん]2016/11/30 13:37

(023)
プロの男優さんに手マンされて腫れたり出血とか無いからね
下手は腫れるし出血もするし病院行きになるから
自分の力量見直した方がいいよ

[匿名さん]2016/11/30 14:05

(049)
>>23
下手客のせいで病院行ってるの知ってほしいよね

[匿名さん]2016/11/30 15:35

(024)
馬鹿かキチガイが手マンしたがるんだよ

[匿名さん]2016/11/30 14:07

(025)
そうそうしかも高速手マンね
大体テク無し気持ちよくないイラつくNG予備軍

[匿名さん]2016/11/30 14:10

(026)
下手でプロの男優相手には仕事出来ないから、素人相手に商売してるんでしょ

[匿名さん]2016/11/30 14:11

(029)
>>26
兼業です

[匿名さん]2016/11/30 14:37

(027)
男優も下手なんだろうね

[匿名さん]2016/11/30 14:26

(030)
>>27
下手なら仕事できないだろ

[匿名さん]2016/11/30 14:38

(028)
金払ってるのに上手いかどうか言われるのはおかしいだろ

[匿名さん]2016/11/30 14:33

(031)
>>28
出た!金払ってるんだから何してもいいだろう客
商品に傷付けたら普通弁償だよね?
弁償してる?

[匿名さん]2016/11/30 14:39

(037)
嬢が下手なら問題あり。金払ってるのに下手も上手いもない

[匿名さん]2016/11/30 15:15

(038)
ちなみにお世辞で上手ですねとかいうわけ?

[匿名さん]2016/11/30 15:16

(040)
>>38
yes

[匿名さん]2016/11/30 15:21

(041)
>>040
下手にそういうと痛いまま変えてもらえないんじゃないの?

[匿名さん]2016/11/30 15:21

(044)
>>41
下手だけど痛くしない客にしか言わない
下には下がいるからそれよりはマシって意味で言ってあげるだけ
それでリピート増えたりするからね

[匿名さん]2016/11/30 15:27

(048)
>>44
これ!
痛くない客ってだけで有難いから上手いねって言う
痛い客にはリピしてほしく無いからお兄さん乱暴だねって言う

[匿名さん]2016/11/30 15:33

(053)
>>48
同じ。
こっちを思いやってくれる人なら上手いっていう。その気持ちがある人は、不器用な手つきでも気持ちいいと思えるし。
下手くそな人には痛いって普通にいう。

[匿名さん]2016/11/30 15:54

(045)
ガシガシやられて涙目になりながら気持ちいいですとか言うわけ?
可哀想

[匿名さん]2016/11/30 15:28

(046)
>>45
↑読め

[匿名さん]2016/11/30 15:30

(050)
出血って爪かな?
伸びてる客とか事前に切れとか言えないの?
箱とかだと爪チェックされるよね

[匿名さん]2016/11/30 15:40

(051)
>>50
長い爪もだけど切りたての爪が一番痛いよ
本当なら前日に切ってきてくれるのが有難い

[匿名さん]2016/11/30 15:43

(052)
>>051
そこまで他の客はやらないもの?
それが普通だと思ってたんだが・・・w

[匿名さん]2016/11/30 15:51

(054)
>>52
全然やらないよ!よくそんな爪で人の身体触ろうとしてるな!って奴ばかり
貴方は常識ある人なんだね

[匿名さん]2016/11/30 18:04

 - 風俗嬢の本音 , , , ,