風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
マットで大暴れ

[スレ主さん]-2011/09/01 02:17


(301)
服触るやつ、髪触るやつ、洗えないんだよ。気づいてよね。

[匿名さん]-2011/10/24 04:19

(302)
前だけど、下着のパンツと服に精子かけられた まぢカチーンときた

[匿名さん]-2011/10/24 04:21

(303)
リピフリのくせにご飯行こうとか時間すぎてんのに5分くらいいいでしょとかモテナイ君の行動にはホントにあきれる。指名きちんとしてくれてチップまでくれる人がいるのに馬鹿ばっかりだなと思う。

[匿名さん]-2011/10/24 09:32

(304)
イチャイチャ好き
髪とかベタベタ触って
プレイも痛い
常に乳首さわってくる
じっと見つめてくるキモ客をさっき接客してきて疲れたー

[匿名さん]-2011/11/03 22:32

(305)
何度もイキそうになるのを、待って!!出ちゃうから!!って制止しといて、あとから萎えて、わざわざ持参のコンドーム出してきて、入れればイケるんだけど…って。うちはテコキ店じゃボケ!!二度とくんな!!!

[匿名さん]-2011/11/03 22:43

(306)
目黒のダサいマンション208号室の不細工デブハゲおやじ
喋りかけても返事しないからこっちも黙って作業して90分コースを30分で終わらせ帰ると、私が家出た直後にネットに『○○(同じ店の嬢)と○○(私)は超絶地雷』とか書き込んでやんの
私が行く前に同じ店のコに地雷を受けてたらしいけど、お前なら仕方ねーよ
金出しても女に嫌われるってゴミ以下だな

[匿名さん]-2011/11/03 22:58

(307)
タイマーセット勝手にかえるやつ!まじしねww
あと3分くらい早あがりしようとしたら「え?まだあと3,4分大丈夫だよね??」とかゆってくるヤツ
「今日呼ぼうかなぁ?」からはじまり「あーでも何本かついたあとだから濡れないよね?」「ほんとに大丈夫?」とかくだらねーメール何通も送ってきておいて結局『眠くなっちゃったから今度にするね♪」とかいうヤツ
デリの話です

[匿名さん]-2011/11/03 23:41

(312)
客酔っ払いで、
いかなかったのはじめてとか、
あんたの女じゃあるまいし、
乳首ばっかりさわんな。
彼氏と客とじゃ愛情が全然違うな。

[匿名さん]-2011/11/04 00:16

(313)
30なのにまぢ老け、チビ、デブ、不潔、アトピー、酒飲んだ後、アソコがありえないくらい臭い(二度洗っても全く落ちない、本人自覚なし)←全てが揃った客に呼ばれたときは泣きたくなった。私がテンション下がってたら、俺のこと嫌いみたいだねって…。

[匿名さん]-2011/11/04 00:28

(314)
いちいち卑屈な奴

[匿名さん]-2011/11/04 02:02

(315)
髪濡れたくないし邪魔だからしばってるのに、いちいち「おろしてよ」とかゆってくる人うぜー

[匿名さん]-2011/11/04 02:11

(316)
なんかさずーとニヤニヤしてるだけウンしか言わない客キモイ

[匿名さん]-2011/11/04 08:18

(317)
顔全体+鼻がてかってるやつ!
化粧落ちるから嫌い。
そうゆう奴に限って顔に顔あててくる…

[匿名さん]-2011/11/04 08:56

(319)
何回も新規割で入ってくる貧乏くさい客。お前みたいな奴ソッコー手抜きだよ。あほ

[匿名さん]-2011/11/04 09:00

(321)
若い客にウザ客多し、店外誘って着たりとか。見た目がギャルっぽいと若い客には受けるけどおっさんにはあまり受けないから。自然とけちな客がついたり、がっつきまんがきたりする。おやじ40~の人のほうが何回も抜こうとしないし、自分をわきまえてる人も多い。それなりにおやじだと金もあるし。何回もいけないのにロングコース取ってくれるのはありがたい。こんな人ばかりだといいのに。

[匿名さん]-2011/11/04 09:12

(322)
耳舐めするやつ
やめろ!!臭いんだよ

[匿名さん]-2011/11/04 09:15

(323)
耳舐める人、首舐める人、鼻舐める人、気持ちくもなんとも無いから臭くなるからやめてくれ。鳥肌立ったら拒否反応。

[匿名さん]-2011/11/04 09:16

(325)
まんこにツバ塗りたくるやつ
心底鳥肌もの

[匿名さん]-2011/11/04 09:20

(331)
ニヤニヤは気持ち悪い

[匿名さん]-2011/11/04 09:27

(332)
予約時間に遅刻。
ちゃんと謝らず、「駅から遠いから」などと言い訳。
何度も来てるんだから駅から遠いことくらいわかってるだろ。
あとのお客さんが迷惑するってわからないのかな。

[匿名さん]-2011/11/04 09:37

(333)
うなじ舐め上げるオヤジ
髪の毛まで洗わないといけない
手によだれつけていじくるオヤジ
野蛮
帰りのシャワーゆっくり浴びて、さらに湯船でのんびりしてるバカ

[匿名さん]-2011/11/04 10:58

(334)
フェラしてる時下から腰振ってくる馬鹿
オエッてなってもおかまいなしでまじ殺意わく

[匿名さん]-2011/11/04 11:38

(335)
・シャワー中、じっと洗わせない。乳首いじりっぱなしとか。
・あそこに客のつば。
・肩から上、舐める。
・髪の毛と顔、さわったりキスする。
・フェラの時、頭持つ。SM店でお世話になれ。

[匿名さん]-2011/11/04 12:10

(336)
唾液を口の中に入れてくる奴
くせーし何勘違いしてるんだよ

[匿名さん]-2011/11/08 13:39

(338)
タバコ持ったままで、オーバーリアクション! 危ないからやめてくれ

[匿名さん]-2011/11/08 14:40

(339)
まんこにツバ塗りたくる奴が我慢出来なくなって、やめて、ゼリー塗ってるから濡れてないわけじゃないでしょ?ってキレてしまった

[匿名さん]-2011/11/08 15:01

(340)
煙草すぅくせに歯磨かない風俗客
唾液がくせー

[匿名さん]-2011/11/08 15:26

(342)
ホテルの外で別れる時キス。。。、駅まで送って上げたら、皆の前で口にキス

[匿名さん]-2011/11/09 02:58

(343)
口臭半端ないのに、まんこにツバ塗りだくる奴は本当イライラするから目の前でローションベットリまんこに塗ってほら、濡れてるよと言ってやった!

[匿名さん]-2011/11/09 03:01

(344)
全身リップすると、どこ舐めてもくすぐったいから無理と言い
仕方ないからチンコだけ舐めてたらすぐイキそうと言う始末
何しに来たんだよ

[匿名さん]-2011/11/09 03:01

(345)
どいつもこいつも乳首こするな!!!!

[匿名さん]-2011/11/09 03:06

(346)
洗ってる時からずっと乳首触ってくる奴手邪魔!
そして気持ちよくないから!

[匿名さん]-2011/11/09 03:09

(347)
時間過ぎてて私は支度終わってタオル持って待っててコールも鳴ってるのに
まだ大丈夫だょって
お前が決める事じゃないから 次が待ってんの

[匿名さん]-2011/11/11 18:49

(348)
逆にちんこが敏感すぎるやつは注文多くて嫌い

[匿名さん]-2011/11/11 19:00

(350)
全身リップとかまじむり。きもっ。水虫とかなんかしら移りそう

[匿名さん]-2011/11/11 21:40

(351)
ローションなしで素股希望とか、口臭凄いのにキス好きなんだよねえとか

[匿名さん]-2011/11/11 21:43

(352)
↑そうだよねー
口臭いやつにかぎってキス魔
ワキガのやつにかぎって腕枕
何の法則なんだよって思う

[匿名さん]-2011/11/11 21:49

(354)
敏感すぎる客
ベッドでもシャワーでも跳ねる跳ねる
やりづらい
やるけど

[匿名さん]-2011/11/15 15:56

(355)
ずっ~と、チュッチュッしてくるヤツ。唇痛いしわざと、あしらうようにしてやったけど気付かない。そのうち鼻に鼻を何度もくっつけてくるし、本当にうっとおしくてイライラする。

[匿名さん]-2011/11/16 01:06

(356)
全身舐めてきてその客のヨダレだらけにするやつ
んで、時間ギリギリまで攻めたいだけ攻めてギリギリで挿入
最後もちろん体流して着替えなきゃいけないのに…
蹴り飛ばしてやりたかった
客送った後、そっこーで全身たっぷり洗ったよね

[匿名さん]-2011/11/16 01:10

(357)
イソジン嫌いって言ってほんのちょっとしかうがいしない奴。そういうのに限ってキス魔で臭いし。一応決まりなんだからちゃんとしてくれ!

[匿名さん]-2011/11/16 09:30

 - 客のキモいプレイ・行動