風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

不可能な要求してきて断ったらキレ気味で「嫌なら帰っていいよ」って…じゃ帰る、とはさすがに言えず辛い時間を過ごしました。
こういう状況のとき皆さんだったらどうしますか?

[スレ主さん] – 2016/11/04 02:46


(001)
帰ってNGにしました。

[匿名さん]2016/11/04 02:46

(002)
デリで?

[匿名さん]2016/11/04 02:47

(003)
禁止事項に触れたで、こちらから中止にしたらいい。もちろん返金なし。

[匿名さん]2016/11/04 02:47

(004)
不可能な要求って何?

[匿名さん]2016/11/04 02:49

(005)
デリなら帰る箱ならコールしてそいつを帰す

[匿名さん]2016/11/04 02:50

(006)
店のサービス内容じゃない事要求されたんなら店に電話して帰ればいいんじゃない?

[匿名さん]2016/11/04 02:51

(007)
私なら帰る 他の客待ってるし

[匿名さん]2016/11/04 02:51

(008)
やんわり断っても、嫌なら帰っていいよって言われたの?

[匿名さん]2016/11/04 02:51

(009)
要求によるかな
でも退出コールで意味不明な言葉わざと発して電話切る
もちろんそいつの前でね
例えば「ローション又はイソジン交換お願いします」みたいな
前に回春の店でこういう客の時は「オイル交換お願いします」が暗号だったから

[匿名さん]2016/11/04 02:57

(010)
>>9
ついでにエレメントも(笑)

[匿名さん]2016/11/04 03:00

(049)
>>9
めんどくさい

[匿名さん]2016/11/04 18:37

(011)
NGは当たり前!
勤務店のホローがなかったら
やめちゃいな

[匿名さん]2016/11/04 03:01

(012)
何回もしつこく本番行為要求されて最終的に真面目なトーンで断ったらそれから一言も喋らなくなったおっさんいた…
240分のうち200分くらい余ってたけど帰ってきたよ。

[匿名さん]2016/11/04 03:04

(013)
>>12
お金貰ったならラッキーだったね

[匿名さん]2016/11/04 03:08

(015)
>>12
ですよね…
私お店入ったばかりで、お店の人が常連客だって言ってたので色々考えすぎてしまいました。

[匿名さん]2016/11/04 03:24

(019)
>>15
新人のうちで尚更常連ってなると 考えちゃうよね
わかるわかる
私も同じ経験あるよ
悔しいだろうけど早く忘れる事だよ

[匿名さん]2016/11/04 03:39

(020)
>>19
ですよねー( ノД`)…
レスありがとうございます。ちょっと心救われました。

[匿名さん]2016/11/04 03:42

(033)
>>12
4時間の客って完全に本番狙いだよね…指名ならまだしも、フリーで4時間は怖い

[匿名さん]2016/11/04 05:18

(043)
>>33
フリーでロングは本番狙いだと思った方がいい。

[匿名さん]2016/11/04 10:29

(014)
店に事情説明してNG、とっとと帰ってきちゃえば良かったのに
帰るなら金は払わないとか言われたの?

[匿名さん]2016/11/04 03:14

(018)
>>14
今冷静に考えると帰ってきちゃえば良かったです…

[匿名さん]2016/11/04 03:35

(016)
結構いるよ
気にしない
勝手に期待して思い通りにならないのは当たり前

[匿名さん]2016/11/04 03:30

(017)
追加料金で対応できるならやるよ
今暇だし金になればいいからね
もちろん先払いしてもらってからね
常連ほど払うよ

[匿名さん]2016/11/04 03:33

(021)
これ、女にもよるよね。人気ある大切にされてる娘なら店も味方してくれるけどそうじゃない女なら「その位うまくかわしてよー」って店側も内心めんどくさそう。
客とのトラブルはだるいからね。

[匿名さん]2016/11/04 03:42

(034)
>>21
どこもそんなもんだよ。
平等に扱う店なんかないよ。
歳をとれば干されお気に入りと揉めたら干されいつ手のひら返されるかわかったもんじゃない世界。
わかってて最初から地雷転々に徹して無駄な努力しない子は賢いね。

[匿名さん]2016/11/04 06:02

(022)
何を要求されたの?すごい気になる

[匿名さん]2016/11/04 03:56

(023)
本強じゃない?
いるいる、逆ギレ客!
私も しつこいジジイに本強されて変態!やめて!って言ったら帰れ!って怒鳴られた!で、店に客に向かって変態とはなんだ!ってクレームいれてきた。
店員に本強がしつこくて 無理やり入れてきそうだったって話したら お疲れ様、ごめんね~って言われた。
本強しといて逆ギレ客って たま~にいる。

[匿名さん]2016/11/04 04:10

(026)
>>23
ごめん笑っちゃった。客に変態ってw
しつこかったら、ぽろって出ちゃうかもw

[匿名さん]2016/11/04 04:25

(024)
断っても断っても生で中出しを要求されたんです…

[匿名さん]2016/11/04 04:12

(025)
>>24
それは断って帰ってきていいと思う。
きつい客にあたったね、ゆっくり休んで忘れた方がいいよ。お疲れ様

[匿名さん]2016/11/04 04:21

(027)
>>24
ただのキモ客じゃん
店もよく出禁にしないね。
関係無いけど箱にいた時に逆にスレタイみたいなこと客に言ったことあるわ。
そいつの服も下着も全部部屋から放り出して。
懐かしいなぁ

[匿名さん]2016/11/04 04:36

(028)
>>27
かっこいい…
でもその人キレたり暴れたりしなかった?

[匿名さん]2016/11/04 04:46

(029)
>>28
服放ってから即おあがりのコールフロントにいれるから出てかないと不思議に思った店員達来ちゃうしね。
だからキレても暴れても不審人物として店員達に取り押さえられるだけでしょ。箱なんだし。
一人で裸で暴れてるだなんて、多分私ならそんな奴見たら笑っちゃいそう(笑)

[匿名さん]2016/11/04 04:55

(030)
客を調子に乗らせない為にも、恥をかかせるべきだ!

[匿名さん]2016/11/04 04:57

(031)
窓から放り出さなかっただけ優しいと思うけどね。
廊下なんて店内だし

[匿名さん]2016/11/04 05:01

(032)
主さんの店でNNやってる子がいるんじゃない?それで客が調子こいたとか

[匿名さん]2016/11/04 05:10

(035)
帰ればいい。

[匿名さん]2016/11/04 06:02

(036)
フリーで4時間はやだー

[匿名さん]2016/11/04 06:03

(037)
>>0
辛かったですね
早く忘れて、でもこれも糧にして頑張ってください
今日は天気いい
リセット

[匿名さん]2016/11/04 07:19

(038)
>>0 え?私同じ事何回もあるよ? 普通に帰ってた。 店にはありのまま報告するし
別にこっちは悪くないから堂々としてればいいと思うよ
本番やらなきゃダメな店ならこっちが悪いけど
そうじゃないなら普通に帰るし。

[匿名さん]2016/11/04 07:22

(039)
店に電話して帰ればいい。私は帰ったことあるよ。
それで思いっきりその客に叩かれたけど本指いるし困ってない。そいつは出禁になったよ。

[匿名さん]2016/11/04 07:24

(040)
客の都合だから、もちろん返金なしだし、損するのは客の方なのに

[匿名さん]2016/11/04 07:29

(041)
なるほど
クレーマーには
毅然とした態度で臨むのが
良いんだね

[匿名さん]2016/11/04 10:15

(042)
>>0
私なら帰るよ、だってさ楽しく過ごしたいからね。取り敢えず基本サービスはやってからさっさと帰るよ。
次の予約があったり、後は返ってくるお客様だけ大事にしたいから。
返って来ない人に頑張っても意味ないからね。

[匿名さん]2016/11/04 10:28

(045)
セックスしないで俺が帰ったことが何回かある。

[匿名さん]2016/11/04 10:49

(048)
>>0
帰るよ普通
帰らないとか、むしろ嫌がらせ

[匿名さん]2016/11/04 18:35

(053)
俺は帰ってくれと言って帰した事がある
嬢は儲け儲けと思ったろう

[匿名さん]2016/11/04 19:53

(060)
帰っていいと思う。無茶な要求する方が悪い。
風俗は女が服脱いだら返金不可。

[匿名さん]2016/11/04 22:16

(061)
>>060
そんなのただのぼったくりか美人局だろ

[匿名さん]2016/11/04 22:17

(067)
>>61
やりたいだけのクソ客は相手にされないよ

[匿名さん]2016/11/04 22:59

(062)
客を満足させたり喜ばせたいって風俗嬢は少ないんだね

[匿名さん]2016/11/04 22:18

(069)
>>62
何で?普通に考えて分からない?そこら歩いてる女性にお金渡したって脱いでもくれないよ。それを脱いだ上に抜いてくれるんだからそれで満足しなよ。

[匿名さん]2016/11/05 12:21

(066)
妖怪おばさんがやって来た時はこっちが帰りたくなるよ。でも悪いから顔見ないでフェラで抜いてもらい凄くよかったよ!と演技する。

[匿名さん]2016/11/04 22:27

(070)
帰ったらよかったのにw居座った時間で次の客付けたじゃんもったいない

[匿名さん]2016/11/05 12:23

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,