風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうなの?

[ スレ主さん ] – 2014/11/22 20:03


(003)
紛れもない事実

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:11

(006)
私は客の性格でサービス内容が変化するよ。
若くイケメンで好みのタイプでも性格が悪ければ地雷接客
おじさんで見た目キモくても性格良ければ全力で真面目に接客する

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:25

(007)
イケメンだと緊張してダメ。
程々に不細工か普通のおっさんが良いです。
野獣レベルだとむしろ興奮する。

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:25

(011)
>>007
人はそれを好みと呼ぶ
結局本人にとってはそれがイケメンなんだよ
少なくとも許容できない不細工とは呼ばないはず

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:29

(008)
顔の美醜じゃないよ。私はエステだから特に、顔より体重視です。
背中がブツブツだらけの人は気持ち悪いし何の病気?って思うし、太ももの裏やお尻のほっぺたアナルまで毛むくじゃらの人はマッサージしづらいし臭い。
洗ってもう◯こ取れてないんじゃないの?
デブは脂肪が鎧みたいに固くてマッサージしんどい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:26

(016)
>>008
男に限らないけど引き締まってプロポーションがいいと顔がそこまでじゃなくても美男美女に分類されるね
小顔は七難隠すって具合に
肌の綺麗さは健康状態に直結するし、プレイの時はお互い裸になるから余計目につくし印象に残るんだろうね

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:47

(013)
EXILEみたいなのが好きなのもいるし
ジャニ系、ビシッとインテリ系が好きなのもいる
客側もいいサービス受けたいなら努力する余地はあるだろう

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:39

(014)
安い店は特にイケメンとブサイクで差別的なサービスを受ける

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:40

(015)
前にもどこかに書いたけど
もし、自分が男娼だったら
可愛くて、若くて、優しくて、良い臭いがする女の子と
ブスで、年取ってて、あつかましくて、臭い婆に
同じサービスができるか?
少なくとも俺は無理だw

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 20:43

(032)
>>015が真理
たったこれだけのことが分からない人が多すぎる

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 15:37

(017)
顔じゃなくて体。
総じてブサイクだから顔なんか気にしてたら仕事できない。
毛むくじゃらでデキモノだらけでアトピーなんての見たら、普通の客と同じことする気にならないな。

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 10:09

(018)
見た目は大事

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 11:06

(019)
イケメンは人生得し過ぎだろ

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 11:14

(026)
>>019
たしかにイケメンが得してることは多いと思うけど
でも誰だって10代後半から20代の前半ぐらいまでは、
それなりに見せようと思えば見せられるよ
女だってそう
子供の頃から、爺や婆になるまでモテ続ける
天然の美男美女の数なんて、
めっちゃ少ないから数のうちに入らない
清潔にして、他人に不快感を与えないように
努力をするだけで全然違うから

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 13:42

(020)
見た目ってより清潔感あって、図々しくない人ならいいや

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 11:39

(021)
>>020
本当コレ
風嬢の好きなタイプ欄は高確率で清潔で紳士な人
嫌いなタイプは不潔な人。鉄板(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 12:21

(023)
ワキガ、歯槽膿漏、喫煙者には手抜き。

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 12:54

(027)
手抜きはしないよ。濡れないだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 13:46

(028)
逆で考えて!
たたないのと同じだから

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 13:48

(031)
クソ酔っぱらいでくどくてめんどくさい奴は手抜き
ぐだくだしてないでそのまま寝ろ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 14:24

(040)
昨日、歯はボロボロでイソジンさせても臭い、背中はデキモノだらけの客に当たった。
もちろんキスはさせず、全身リップも適当。不潔な客だけはまじで許せない

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 17:27

(041)
うん。不潔で性格も最悪だと地雷確定。
目も当てられない

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 17:58

(048)
不潔と変な奴はやっつけ仕事でいいっしょ

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 19:25

(049)
若くて顔はまあまあでもニヤニヤ不気味な笑いしながら触る奴には冷たくするし、おじさんでも清潔なら普通にやる

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 20:53

(050)
金持ちにはそりゃ優しくするよ
いくらイケメンでも貧乏なら意味なし
金が全て

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 21:02

(051)
モジモジしてると母性本能湧いて色々して上げたくなる
貧乏、不潔、失礼、乱暴なのは軽く流す

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 21:07

(054)
清潔であればサービスや内容は変えない
ただ人間だから生理的に無理な見た目の人とイケメンで無意識に変わってるとこはあると思うよ
それがイケメンで区別してるって言うならそうでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 21:17

(055)
イケメンでもコミュ力なかったら盛り上がらんし
貧乏だったらリピもないじゃん
特別扱いはしないな

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 22:38

(056)
初対面でデブと50歳以上のジジィには返って来てほしくないから手抜き

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 22:43

(057)
見た目じゃ変わらないよぅ
態度や清潔感かな
清潔な人なら少しは無理も出来る

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 22:43

(058)
歯が汚いとかデブ過ぎてサービスしずらいとかじゃない限り別にいい。
若くても勘違いしてる客とか痛いなーと思うし、清潔感あって偉そうじゃなければいいよ。
清潔感無いとやっぱり接客に支障出るもん。
歯磨きイソジンさせても口臭酷いのにキス好きとか、グリンスで洗ってもあそこの臭い消えないのにフェラしっかりやれとか言われても、頑張っててもどうしても顔に出ちゃうし無理すると吐くもんね。
清潔な客に比べると手抜きにはなるわ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 02:27

(059)
客はブサイクしか居ないんだから気にしないだろw
見慣れてるだろうし、要は体と皮膚と性格だよ。
巨漢なら良いサービスを期待するのは間違い。
皮膚が汚いと間違いなく手抜き対象。
性格←嬢をバカにした態度だとまーず地雷接客受けるよw
特に主が行く店でそれなりに容姿が良い方でネット鳴らせば稼げる子はね

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 02:41

(060)
遅漏と老害も良いサービスされないだろうね、早い話2度と相手にしたくない客は地雷接客されるよw

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 02:46

(061)
別にそんなに女の子に気使う必要はないけど、良い接客されたいくせに態度でかい客はバカだよね。
絶対内心うぜーと思われて少なからず手抜きされるよ。
ほんとタイプな客なんて滅多に来ないんだし、顔の造りなんてどうでもいいよ。態度と清潔感。
デブでワキガでプレイ中ダラダラ汗かくような客とか、歯磨きしたら血出てて口臭きつい客とか、指とかガサガサで指入れ痛い客とかのがきついね。
仕事だから我慢はするけど、限界がある。
地雷接客される方にも問題あるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 03:01

(062)
顔の作りなんて女の子は見てないよ
金がすべてだしイケメンなんてどうでもいい。
でもいくら金持ち客でも不潔、臭い、態度悪い、AVみたいな無理なプレイ要求客は地雷接客します

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 03:11

(069)
幾らイケメンでもがっつきにはいい接客なんか出来ない

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 08:46

(070)
でもイケメンにがっつきはいない気がする
イケメンはさくっと抜いて帰るとかただひたすら受け身とか私はソフトMだからソフトSとか
要は性欲わいたから手っ取り早く抜くか普段できないことしに来るかどっちかなんだよね
別に女の体なんて珍しくもないからがっつかない

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 10:48

(071)
イケメンはガツガツしなくても金払わなくても裸の女見れるからね

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 11:18

 - 風俗嬢の本音