風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今月10万以下確定

[スレ主さん] – 2016/11/20 23:46


(001)
さすがにねえだろ!出勤日数によるし

[匿名さん]2016/11/21 00:26

(002)
>>1ここにいるよ

[匿名さん]2016/11/21 00:28

(003)
>>2
出勤日数は?

[匿名さん]2016/11/21 00:32

(004)
>3週4

[匿名さん]2016/11/21 00:47

(045)
>>4
店変えた方がいいよ

[匿名さん]2016/11/21 19:43

(048)
>>45デブだから他行っても採用してもらえないと思う

[匿名さん]2016/11/21 19:45

(052)
>>48
まずは節約兼ねてダイエットしな

[匿名さん]2016/11/21 19:49

(005)
まぁあるあるだろうね!二年後の消費税の爆上げ時期にはどうなるかだね?

[匿名さん]2016/11/21 13:51

(006)
うちは20万くらい

[匿名さん]2016/11/21 13:57

(007)
10万はありえない

[匿名さん]2016/11/21 13:59

(008)
>>0
辞めたら

[匿名さん]2016/11/21 14:00

(009)
いまの風って大衆の普通の嬢なら30いけばいいほうだよ

[匿名さん]2016/11/21 14:00

(010)
毎月必ず30なら良いほうだよ

[匿名さん]2016/11/21 15:59

(046)
>>10
10日出勤で40はいくで

[匿名さん]2016/11/21 19:43

(011)
短時間の出勤がメインだけど、
毎回満了になってたら今月30超えました。
30代でも意外と需要あるものですね。
バックは前の店のが高いけど、
前の店は嬢も客も少ない店だったから駄目でした。

[匿名さん]2016/11/21 16:09

(012)
もはや10万稼げないなんて普通だよね
20万なんて夢のまた夢

[匿名さん]2016/11/21 17:34

(015)
>>12
え?
出勤日数はどの位?

[匿名さん]2016/11/21 18:05

(013)
コンビニバイトやファミレスバイトの方が稼げてるじゃん
ネタスレでしょ、これ

[匿名さん]2016/11/21 17:37

(016)
>>13
労力が風俗の方が楽だしなー

[匿名さん]2016/11/21 18:06

(049)
>>16
風のが大変だと思うけど
短期間で高額が稼げるってだけで風より昼職なら断然昼職のが楽だよ

[匿名さん]2016/11/21 19:45

(051)
>>49
長年風やってると慣れてる風のが気持ち的に楽なんだろう

[匿名さん]2016/11/21 19:49

(053)
>>49
固定給の安月給で働いても楽しくない

[匿名さん]2016/11/21 19:50

(063)
>>53
なら一生風でいいじゃんwww

[匿名さん]2016/11/21 20:10

(014)
コンビニやファミレスは日払いじゃないから生活できない

[匿名さん]2016/11/21 17:40

(047)
>>14
まずは風をやりながら昼職探しなよ

[匿名さん]2016/11/21 19:44

(018)
毎日出勤しても2日に一回お茶の日があるとか普通だしね。

[匿名さん]2016/11/21 18:09

(021)
>>18
まだマシ。前の掛け持ち先で5連🍵してる人とかいたし。
松○○奥様。
私は痩せてるからつけてもらえたけど、店長に気に入られなきゃお茶あたりまえみたい。

[匿名さん]2016/11/21 18:16

(022)
>>18
それは貴女がお店に合ってないのでは?
私2件目だけど
以前の店ではお茶があったけど今の店(1年以上)では1回もお茶してないよ。
お店を探してみては?

[匿名さん]2016/11/21 18:18

(019)
それって流石に潮時でしょと
ネタスレにマジレスしてみたw

[匿名さん]2016/11/21 18:12

(020)
週4から5出勤で今月まだ10万届いてないから私もこのスレに引っ越そうかな

[匿名さん]2016/11/21 18:15

(023)
客なんだけどここ最近月10月20スレが伸びまくってる
これはネタじゃなくて本当なの?
嬢のイメージってお前らリーマンとは稼ぎが違うんだよ!
ってイメージしかなかったが・・・

[匿名さん]2016/11/21 18:19

(025)
>>23
ネタだと思うよ。
確かに11月は1枠埋まらなくて暇と感じるけど
これはないわw

[匿名さん]2016/11/21 18:22

(050)
>>23
まぁ10日出勤で2~40はざらだと思うけど(昼職なら20日出勤で20もいかないから)、週3~4で10万いかないのはネタと思いたい

[匿名さん]2016/11/21 19:48

(024)
店によっては稼げたり稼げなかったりするよね

[匿名さん]2016/11/21 18:21

(026)
リーマンを相手にしない理由は稼ぎの問題ではなく単にタイプじゃないから

[匿名さん]2016/11/21 18:22

(035)
>>26
風俗に来るおじさんほど気色悪いもんはない

[匿名さん]2016/11/21 18:45

(027)
風俗嬢はホストが好き

[匿名さん]2016/11/21 18:25

(028)
>>27
私は嫌い

[匿名さん]2016/11/21 18:26

(029)
>>27ホストなんか行った事ない 男で稼いだ金を何で男に使わなきゃなんないの

[匿名さん]2016/11/21 18:31

(030)
>>27
まだそういう風に思っている人っているんだー?
それって時代錯誤じゃない?

[匿名さん]2016/11/21 18:33

(039)
>>27
好きだよ~、1番いい遊び相手だね。
今は出勤少ないから行かない。

[匿名さん]2016/11/21 19:00

(031)
ホストなんてクズだよ。
詐欺師と一緒。

[匿名さん]2016/11/21 18:36

(032)
オキニがほす狂いだって掲示板で噂されてたな

[匿名さん]2016/11/21 18:40

(033)
この板では少なくともホストとは無縁だろうしホスト話はどうでも良い

[匿名さん]2016/11/21 18:43

(038)
たいした仕事でもないのに自分語りが多いリーマンばかりだから風俗嬢と合う訳がないんだよなー

[匿名さん]2016/11/21 18:58

(041)
>>38
別に彼氏彼女じゃないんだから関係ないような

[匿名さん]2016/11/21 19:03

(040)
40越しても日5万稼ぐ日あるのにどうなってるの?
1日何時間で月何日??

[匿名さん]2016/11/21 19:02

(042)
月10万いかないなら風俗に来る余ったリーマンとくっつけば丸く収まるよな!

[匿名さん]2016/11/21 19:16

(043)
そんなデッドボールレベルの女と結婚したい客いるのか?

[匿名さん]2016/11/21 19:19

(044)
週五出勤、六~八時間待機でやっと十万

[匿名さん]2016/11/21 19:40

(065)
>>44
他のお店探してみた方がいいよ。
体型が普通の人なら良い店を探せば稼げるよ。
ぽちゃなら専門店みたいな所へ行った方がいいよ。

[匿名さん]2016/11/21 20:12

(054)
昼って拘束時間中は常に仕事してなきゃいけないし座り仕事ならいいけど立ち仕事はつらすぎる

[匿名さん]2016/11/21 19:50

(056)
>>54
それな座り仕事は基本ミスは許されないし時間が長い
風俗は待機は好き勝手にできるからな

[匿名さん]2016/11/21 19:57

(064)
>>54
仕事選べばいいじゃん。拘束時間中仕事が嫌なら短時間のバイト掛け持てば?笑

[匿名さん]2016/11/21 20:11

(055)
指名少なくても月30でもいまいちな月だった感じだけどな
店増えすぎじゃない?

[匿名さん]2016/11/21 19:55

(066)
>>55
先月より好調だったよ。8月の方が変にネット指増えて本指入れなくて稼げなかった。今月は本指多い分も安定してる。

[匿名さん]2016/11/21 20:13

(057)
自分次第で給料上がる仕事じゃなきゃつまらない

[匿名さん]2016/11/21 19:59

(058)
リーマンは風俗でいい子探したら養う力はないから、昼職にさせてからなら
付き合いたいという壮大で現実不可能なイメージを持つらしいね。理屈がリーマンっぽいね。

[匿名さん]2016/11/21 20:03

(062)
>>58
昼はOLとかやっててくれたら辞めさせるだけでもっと簡単。体の相性も確認済みだしね!

[匿名さん]2016/11/21 20:09

(078)
>>058
今の時代は二馬力が当たり前だよ。

[匿名さん]2016/11/21 20:36

(080)
>>062
そんな嬢と結婚したり付き合いが出来るなら風俗通いリーマンになるかな?

[匿名さん]2016/11/21 20:39

(081)
>>78
扶養の壁が無くなるから余計にダブルインカム増えるだろうしね

[匿名さん]2016/11/21 20:39

(083)
>>80
ただの店外っていうより独身やバツイチのリーマン口説かれ率確かに高いかもw

[匿名さん]2016/11/21 20:41

(084)
>>083
だから結局はタダマン狙いだよね。

[匿名さん]2016/11/21 20:42

(089)
>>84
ご飯やお酒のみとかもタダマン狙いはわかるけど、マンション買ったから一緒に住みたいとか場所まで言われたり、うちにいるみたい…ほんとうち来てただ2人でまったりおやすみ過ごしたい~とか、怖いの多いww

[匿名さん]2016/11/21 20:52

(091)
>>089
それは怖いね…客も自分より若くレベル上の相手を狙うなら風俗嬢しか思いつかないもんなー

[匿名さん]2016/11/21 20:55

(106)
>>89
嬢から言われて同棲はじめた人いましたよ!
1年たったら旦那から電話きたそうです。

[匿名さん]2016/11/21 23:43

(059)
風俗嬢も普通に見える子増えたし、職場の女子と何も変わったところはないし昼職やれば?と。風俗嬢は問題ある子多いよね。表に出さないだけで。

[匿名さん]2016/11/21 20:06

(060)
>>59
俺のオキニは問題なんかないお
普通の女の子だおo(`ω´ )o

[匿名さん]2016/11/21 20:07

(061)
>>59
普通の子増えた
ていうか昼職で足りなくて隠れてバイト嬢が異常に増加してるだろ

[匿名さん]2016/11/21 20:09

(067)
>>61
それそれ

[匿名さん]2016/11/21 20:14

(087)
>>61
ここ最近の指名嬢全部これだ

[匿名さん]2016/11/21 20:46

(088)
>>087
風俗嬢の言う事は信じない方が良いよ。
証拠があれば別だけど。

[匿名さん]2016/11/21 20:50

(068)
なんか読んでると昼職なんて安月給で…とか言ってるから風でも10万も稼げないような気がするよねw
稼ぎたいなら何事も手を抜くことなんか考えないはずw

[匿名さん]2016/11/21 20:16

(069)
メインの店の出勤を週2減らして掛け持ってみな
同レベルの店でも客入り全然違う
この時期は店の知名度モロに出てるぞ

[匿名さん]2016/11/21 20:17

(070)
40代、月4回出勤、勤務時間4~5時間待機で月10万前後。自分に合ってる店見つければ稼げると思うけど。

[匿名さん]2016/11/21 20:20

(071)
>>70
月4?

[匿名さん]2016/11/21 20:25

(072)
>>71
あっ、ごめんなさい。
そうです。
月4日です。

[匿名さん]2016/11/21 20:28

(074)
>>71
私じゃないけど、月4なら1日3未満だからありえるでしょ。
むしろ毎日出てお茶お茶稼げない言ってないで月4出勤位にして効率良く稼げばって私も思うよw

[匿名さん]2016/11/21 20:31

(077)
>>74
そんな計算も出来ないから毎日茶で専業で10万も稼げないんだよ。察してあげな?

[匿名さん]2016/11/21 20:35

(086)
>>74
はい。
私はそれで満足です。
本当は出勤増やしたいのですが動ける時間がないので。

[匿名さん]2016/11/21 20:45

(093)
>>86
昼職や別件あるなら月10万でも余剰金あるなら万々歳思うよ!待機時間なく予約満了とか効率良く稼げるように今後は頑張って!

[匿名さん]2016/11/21 20:55

(094)
>>93
ありがとうございます。
頑張ります。
他の方も自分に合ったお店が見つかりますように。

[匿名さん]2016/11/21 21:05

(073)
10万と言っても実働は少ないはず。
12時間ぐらいでしょ。
昼職と兼用すればなかなかのもんだよ

[匿名さん]2016/11/21 20:31

(076)
>>73
1日4~5時間で3万弱なら激安でない限りまぁ適度に待機時間もある感じなんじゃない?

[匿名さん]2016/11/21 20:33

(075)
>>0
今月の私のことねσ(*´∀`*)

[匿名さん]2016/11/21 20:32

(096)
月に10万も稼げない嬢もいる現実の一つに店外や裏引きをする嬢も多くなった気がする。

[匿名さん]2016/11/21 21:54

(107)
>>96
ピンハネされるの馬鹿らしい

[匿名さん]2016/11/21 23:47

(105)
重くて暗い事情で働いてる人はいるけど、それを初対面や数回の客に話したら引くよ。だから、エッチ好きだからとか本職があるとか適当に話すものだよ。

[匿名さん]2016/11/21 23:25

(113)
>>105
後で辻褄が合わなくなるから私は離婚で独り立ち資金って言ってる。全然話してもだけど、あまり明るくないから話さないようにしてるけど喋りやすくてつい言っちゃったとか言うと暗くもないしそれ以上聞いてこないし

[匿名さん]2016/11/22 04:15

(115)
>>113
辻褄合わない事いってる嬢はよくいるw
自分で設定がごっちゃになるんだろうね

[匿名さん]2016/11/22 08:05

(109)
連茶なら風辞めて水商売すればいいのに。

[匿名さん]2016/11/21 23:50

(116)
風俗嬢の言う事を本気にする客なんていないよ

[匿名さん]2016/11/22 10:16

(117)
>>116
いつでも本気さ!

[匿名さん]2016/11/22 10:17

(120)
>>0
ネタだよな

[匿名さん]2016/11/28 18:43

(124)
>>120
ここにいるよ

[匿名さん]2016/11/28 18:48

(121)
普通の仕事しろ!事故です。

[匿名さん]2016/11/28 18:45

(122)
週4勤務でギリギリ10万稼げた!

[匿名さん]2016/11/28 18:47

(123)
>>122
ハロワいけw

[匿名さん]2016/11/28 18:47

(125)
稼げてないなら時間作ってハロワに通え指導員に相談しろ
職歴なくてもやれる仕事は今あるから大丈夫だよ
本気で昼やる気あれば必ず仕事は出てくる

[匿名さん]2016/11/28 18:51

(126)
掛け持ち嬢は10以上稼げる

[匿名さん]2016/11/28 18:51

 - 給料 , , , , ,