風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今の風俗業界って風俗嬢と貧困嬢の二極化が進んでるみたい!
富裕嬢→有名嬢やランカーで稼ぎある子
貧困嬢→月収20万(職種による)とか出勤しても生活費程度しか稼げない子
貧困嬢って努力したら富裕嬢に化けれるのかな?

[スレ主さん] – 2015/04/18 23:40


(001)
客の絶対数が減ってるだけに客の取り合いは激化すると思います

[匿名さん]2015/04/18 23:54

(002)
性格の良いお客様を大事にしましょう。

[匿名さん]2015/04/18 23:55

(005)
昼職メインで忙しいから風はたまにしか出てないけど、昼職はやればやるだけ貧乏になる。
風一本の嬢の方がよっぽど金持ちだと思うよ。
まともな仕事してる方がバカみたい。
まともな仕事をしている人が、まともに評価されて、まともに給料もらえる世の中になって欲しい。
そしたら風なんかやらなくて済むのに。

[匿名さん]2015/04/19 00:02

(015)
>>5
目先の金は一本嬢のが稼げるが
昼職しながら普通の一般男捕まえれば最終的な幸せは掛け持ちかもよ?

[匿名さん]2015/04/19 00:25

(016)
>>15
正解

[匿名さん]2015/04/19 00:33

(055)
>>15
それなら昼職1本にすれば。相手に風俗やってた事バレたらどうするの?

[匿名さん]2015/04/19 22:05

(006)
稼いでる子達は毎月ヘアサロン行ってネイルして美容にお金使ったり、ジムや整体に通ったり努力してる
稼げない子は行きたくても行けないと思うし、どんどん差がひらいてるのが現実

[匿名さん]2015/04/19 00:05

(007)
嬢自身が自分の価値を把握して売れる価格帯で勝負しなければなかなか売れなくなるでしょうね
嬢の人数が多すぎるんだと思う

[匿名さん]2015/04/19 00:06

(008)
一般社会もそうじゃないの?
気になるのは、相対的貧困が次世代に連鎖していくのが目に見えていること。

[匿名さん]2015/04/19 00:07

(010)
性格の良い固定になる客は自分で管理しないと人気嬢の様に安定収入なんて厳しいよ

[匿名さん]2015/04/19 00:10

(011)
ほんと。昔は大して可愛くなくても稼げた。
いまブスは絶対稼げない。デブはデブ店、おばさんでも綺麗なら収入ある
ブスはどこ行っても貧困

[匿名さん]2015/04/19 00:15

(012)
>>11
激安店ならブスでも性格良くサービス抜群ならそこそこ稼ぐらしいよ

[匿名さん]2015/04/19 00:18

(013)
客が今はキャバよりも風俗のが可愛い子がいると言ってた

[匿名さん]2015/04/19 00:18

(014)
>>13
それ事実
キャバも客減ってるし

[匿名さん]2015/04/19 00:20

(017)
キャバは客マジで減ってる
可愛くても客持ってなかったり指名とれないと
時給すぐ下がるし風俗よりシビアだと思う

[匿名さん]2015/04/19 00:35

(018)
キャバの客激減は自明の理だったじゃん。経費で来てる客が大きかったんだからさ。

[匿名さん]2015/04/19 00:37

(019)
>>0
貧困嬢は働く店のランク変えたらどうなのかね?
客はコスパ良ければ付くでしょう

[匿名さん]2015/04/19 00:45

(020)
>>19
激安店は暇ですよ
裏引きする意味も無いし

[匿名さん]2015/04/19 00:47

(021)
昼職に復帰間近。プチ整形しようか迷ってる。

[匿名さん]2015/04/19 00:49

(023)
>>21
頑張って!
昼一本?掛け持ち?

[匿名さん]2015/04/19 00:50

(030)
>>23
掛け持ち。扶養家族いるので。

[匿名さん]2015/04/19 01:15

(024)
大衆ソープで月120稼いでるけどマイナンバー始まるから9月いっぱいで上がる!
それまでは全力で稼いで貯める

[匿名さん]2015/04/19 00:53

(025)
>>24
その心意気忘れるな!

[匿名さん]2015/04/19 00:55

(026)
>>25
ありがとう\(^o^)/30のババアだからこの機会にお金貯めて夜上がって婚活するよw

[匿名さん]2015/04/19 01:02

(027)
>>26
30は風じゃ年だが一般社会じゃまだまだ華だから大丈夫だよ
ついでにいい男捕まえろよ
見る目は散々養っただろうしw

[匿名さん]2015/04/19 01:04

(029)
月収20じゃ
キツイよなぁ

[匿名さん]2015/04/19 01:13

(031)
>>29
月収20なんて掛け持ちの子じゃないの?
風1本で20とか何日勤務よ?

[匿名さん]2015/04/19 01:15

(032)
月20万くらいしか稼げない人達は、きちんと性病検査してるのかな?
病院にもよるけど性病検査とピルで毎月1、5~2万くらいかかると思うんだけど
金欠だからと性病検査しないとか言わないでほしい

[匿名さん]2015/04/19 01:19

(034)
>>32
してないんじゃ…?

[匿名さん]2015/04/19 01:26

(036)
月20万くらいの人のが金銭感覚しっかりしてるから、毎月は厳しくても2ヶ月に1回くらいは性病検査はしてるんじゃないかな?

[匿名さん]2015/04/19 01:27

(038)
>>36
なるほどー

[匿名さん]2015/04/19 01:36

(057)
>>32
月25日出勤、オーラスでトータル20万前後のおばさんで入店約1年で1回しか性検してない恐ろしいのが同じ店に居る…

[匿名さん]2015/05/31 11:22

(033)
月給150ぐらいでも毎月家賃が~家賃が~と嘆いてる子もいるけど

[匿名さん]2015/04/19 01:23

(035)
>>33
金銭感覚麻痺ですね…

[匿名さん]2015/04/19 01:27

(037)
100以上なんてレギュラー出勤しないと無理だよ

[匿名さん]2015/04/19 01:35

(039)
月給30なんで
今月いっぱいで
辞めるゎ
家賃12なんで
生活出来ない

[匿名さん]2015/04/19 02:23

(040)
↑なんでそんな高い所住んでんの?
アホか

[匿名さん]2015/04/19 02:26

(046)
>>40
アホにアホって
言われたくない
月給60の時に
住み出した
引っ越し準備中
家賃7の所に

[匿名さん]2015/04/19 06:45

(041)
クズは身の丈に合った生活出来ない

[匿名さん]2015/04/19 02:28

(042)
>>39
一般的には家賃は収入の3割程度に抑えないと生活厳しいはずです

[匿名さん]2015/04/19 02:34

(043)
収入の6割がホスト代だから、家賃が3割なんてとても無理。

[匿名さん]2015/04/19 02:47

(044)
6割なら全然じゃん 殆ど使ってるよ

[匿名さん]2015/04/19 02:48

(045)
>>43
収入の6割ホスト代とか風のキモ客以下ですよ
真面目に金の使い道見直すべき

[匿名さん]2015/04/19 03:05

(047)
マイナンバー始まると、稼げてる子は借金漬けに、稼げてない子は還付金がでて立場逆転するよ

[匿名さん]2015/04/19 07:35

(048)
>>47
マイナンバー施行前から収入、所得はデータ化されてるで
店は税務署に誰に何時何円出したか報告せなあかんのや
そのデータがマイナンバーで税務職員以外も照合可能になるわけや

[匿名さん]2015/04/19 07:40

(049)
>>48
つまり貧困嬢は過去の分まで遡って還付金が来る!
2017年が楽しみだね

[匿名さん]2015/04/19 07:42

(050)
>>49
貧困だろうが富裕だろうが関係なく、過去に遡及して税金払わせないとダメだ。

[匿名さん]2015/04/19 07:49

(051)
>>50
月20万だと、とるもんないで
源泉徴収されてた場合は逆に還付せなあかん

[匿名さん]2015/04/19 07:53

(053)
>>51
それは当然受ける権利行使しないともったいないよな。

[匿名さん]2015/04/19 08:00

(052)
うちの店、上位嬢のほうが時間短かったり出勤少なかったりで月収や本数的には少ない。不人気嬢のほうが月収は上で良い。指名なしでも長時間居てフリーで稼いでる嬢と、指名で埋まっても時間が短く二本程度しか行けない人気嬢たちとの違い。

[匿名さん]2015/04/19 07:58

(056)
月収30しか無いよ
貧困でしょ完全に

[匿名さん]2015/04/20 01:29

(058)
稼げる期間は限られてるからどっちも未来は似たようなもの

[匿名さん]2015/05/31 11:44

(059)
富裕嬢は週4日以上とか長時間出勤してる。
人気出てきたら日数や時間減らしても本指だけで埋まるかもしれないけど
新人のうちはとにかく沢山出勤しなきゃいけなくて大変
私はそれが無理だから富裕嬢には絶対なれない
精神的にやられるしマンコも弱いから、週2で6時間が限界。ロングも嫌だ、ショートがいい。

[匿名さん]2015/05/31 12:00

(060)
風俗業界も格差社会

[匿名さん]2015/05/31 15:58

 - 給料