風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

真面目で紳士のイメージしかなかった常連客様にクリスマスプレゼント「○○ちゃんの使用済みパンツが欲しいです」と言われて急に気持ち悪くなってきちゃった(´;ω;`)
おえ もう会いたくない

[スレ主さん] – 2016/12/06 20:01


(001)
>>0
良客可哀想www

[匿名さん]2016/12/06 20:02

(002)
真面目な紳士は風俗利用しませんわ

[匿名さん]2016/12/06 20:04

(004)
>>2
そうですね

[匿名さん]2016/12/06 20:05

(003)
>>0
そもそも性欲をぶつけるサービスだからそれぐらい寛容になってやりな

[匿名さん]2016/12/06 20:05

(005)
>>3
そうですよね
最初からキモい人になら何言われても流せるんですが、そのお客様に限っては爽やかな紳士なイメージしかなかったのでショックで
一気に気持ち悪く感じてもう会いたくないレベルにシフトチェンジしてしまいました
私頭硬いですよね(´;ω;`)

[匿名さん]2016/12/06 20:09

(007)
>>5
むしろあなただからこそ言えたのだろう
まー許してやれww

[匿名さん]2016/12/06 20:11

(009)
>>7
ありがとうございます
(´;ω;`)

[匿名さん]2016/12/06 20:15

(012)
>>9
紳士の弱点掴んだと思って弄るぐらいの余裕持つことだw

[匿名さん]2016/12/06 20:16

(014)
>>005
出禁にしちゃいなよ。

[匿名さん]2016/12/06 20:16

(006)
>>000
普通のことじゃん 俺はいつも指名嬢からパンツ貰ってるけど?

[匿名さん]2016/12/06 20:11

(010)
腰振ってる最中に顔の上にヅラ落とされて幻滅した。

[匿名さん]2016/12/06 20:15

(013)
>>010
ワロタw

[匿名さん]2016/12/06 20:16

(011)
男なんてみんな女のパンツ欲しがるじゃん

[匿名さん]2016/12/06 20:16

(015)
>>11
俺は要らねぇww

[匿名さん]2016/12/06 20:17

(016)
パンツなんか要らねえなぁ…使用済みナプキンなら貰うよ

[匿名さん]2016/12/06 20:20

(017)
ナプキンなんていらないけど、使用済みタンポンなら貰いたい。
搾って血を飲む。

[匿名さん]2016/12/06 20:24

(019)
>>016
>>017
男からでも気持ちワルーーーーーおえ

[匿名さん]2016/12/06 20:27

(018)
お前らキモすぎるwww

[匿名さん]2016/12/06 20:26

(021)
>>000
主さん。出禁にしちゃいなよ。

[匿名さん]2016/12/06 20:29

(024)
>>21
ちょww
パンツクレって言っただけで出禁なの?ww
要らないけどww

[匿名さん]2016/12/06 20:30

(022)
オプションパンティの立場ねえな

[匿名さん]2016/12/06 20:30

(029)
>>22 ワロタ

[匿名さん]2016/12/06 20:57

(023)
パンツもらって何するんだ

[匿名さん]2016/12/06 20:30

(026)
くれてやれよ。
嫌なら嫌って言えばいい。
そのくらいで幻滅してたら風俗なんてできなくない?

[匿名さん]2016/12/06 20:54

(027)
エッチの際中にまんこにオシッコされた

[匿名さん]2016/12/06 20:57

(030)
>>27
何が言いたいの?

[匿名さん]2016/12/06 20:57

(032)
勃起してたらおしっこ出ねえよ

[匿名さん]2016/12/06 21:11

(035)
>>27
それしてみたいw

[匿名さん]2016/12/06 21:14

(028)
使用済みならプレイに使った下着あげればいーじゃん
それで良客無くすのは勿体ない

[匿名さん]2016/12/06 20:57

(043)
>>0
そんなの普通にあるよ。
下着脱ぐとそのパンツ匂いかぐ人多いし、一週間はき続けたパンツくれーとかさ、ざらだよ。
そんなの無理だけどさ

[匿名さん]2016/12/06 21:31

(044)
私の店なんてそういう客嫌がる嬢が多いせいでパンツお持ち帰りは3000円OP
しかも使用済みじゃ無くて店が用意したババアみたいなパンツ
ヘルス直前に履き替えるからプレイだけ客ならパンツ履いてる時間実質10分もない

[匿名さん]2016/12/06 21:36

(045)
男の性欲って凄いよね
アホだ

[匿名さん]2016/12/06 21:54

(053)
>>45 それホント思う。性欲が有り余って犯罪犯して捕まる奴いるんだし。女でそんな事件聞いた事ないし。
男の性欲って果てしない。

[匿名さん]2016/12/07 00:52

(047)
性欲は本能だから仕方ない

金欲は人間が作り出した
手のひらで転がされてる肉便器が男の性欲が凄いとかアホかとw

[匿名さん]2016/12/06 22:22

(049)
>>47
いやいや、それはそれでいいけどさっ。
男の性欲はおかしいだろ。
パンツに手を突っ込んで捕まっちゃったり、塾のトイレに盗撮カメラ仕込んで、生徒の見てたやつが捕まったり
毎週のようにそんな奴等が捕まってる。変すぎるー

[匿名さん]2016/12/06 22:39

(048)
>>0
わかる。私の指名客さんでも若いイケメンのお客さんいるけど、プレイがちょっと変態ぽくてひく。
優しくて、いい人だけど変態なのがわかってからは、ちょっと…w

[匿名さん]2016/12/06 22:24

(050)
側溝に入る性癖でたびたび捕まってた奴いたよなw

[匿名さん]2016/12/07 00:14

(062)
>>50
いたいた(笑)
その人、次に生まれ変わったら側溝になりたい!って言ったんだよ(笑)

[匿名さん]2016/12/07 06:38

(052)
俺エロ下着買って行き、嬢に穿かせてプレイして濡れた物持ち帰り
下着と陰毛セットで保管してる変態ですよ

[匿名さん]2016/12/07 00:41

(055)
男の性欲のおかげで人間は皆この世に生まれ出れるってことを忘れるな

[匿名さん]2016/12/07 01:26

(060)
私の本指さん毎回パンプレのOP頼んでる。
笑っちゃうのがいつの間にか私からの贈り物にすり替わってて、〇〇ちゃんから貰ったパンティ御守りにして大切にしてるよって(笑)
心の中で、それは貴方が自分で頼んだ店のOPですけどねって思いながら、え~嬉しいって満面の笑みで言ってる。

[匿名さん]2016/12/07 03:49

(063)
毎週のように新聞に男は変態で捕まりすぎだろ

[匿名さん]2016/12/07 06:39

(064)
仕事も失ってしまうくらいの変態パワーが凄い

[匿名さん]2016/12/07 06:48

(065)
>>64
クソワラタ

[匿名さん]2016/12/07 08:30

(066)
変態の定義が分からん 公共の場所をミニスカートなど肌を露出して歩きまわる女のほうがよっぽど変態だ

[匿名さん]2016/12/07 15:10

(068)
しかもデブでブスなら犯罪と言って過言ではない

[匿名さん]2016/12/07 15:18

(069)
ヌーディストビーチなんて変態女のたまり場だな

[匿名さん]2016/12/07 16:26

 - 良客 , , , ,