風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ガツガツしないでいつも笑顔で帰ってくださる良客様★またのご指名お待ちしております。

[ スレ主さん ] – 2013/12/31 13:54


(031)
笑顔で接してくれる人かな。なかなかいないけど。
オラオラ系の客多いと病む。

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 21:23

(032)
>>031
だね。
優しい人だと頑張れる。
乱暴な人だと、身の危険を感じて恐怖でちゃんとサービスできなくなる・・・

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 21:34

(033)
ロング固着は苦手。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 14:02

(034)
聞き上手な人。
注文多くない人。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 22:16

(036)
かわいい人、感じやすい人。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 21:34

(044)
コミュを重視してくれる客。
テマンしない客。
ソフトタッチの客。
ネットに書かないきゃく。

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 03:47

(045)
仕事帰りのイケメンリーマン。
キャミ姿に「こんばんわ。寒くないの。大丈夫?」と挨拶。
さくっと抜いたら(指マンなし)「ありがとう」と笑顔。
バカにしてるふうな態度いっさいなく感じいい人だった。もてるだろうなあ

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 05:18

(049)
>>045
そういうお客さんてめったに居ないから、来るとうれしいよね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 20:23

(051)
優しくて本指名くれれば何も求めない。
勘違いイケメンはプラベに介入してきてうざいから来ないで欲しい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 21:04

(054)
話が面白い人

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 08:29

(058)
優メンの人

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 20:30

(059)
延長してくれる。
ガッツキでない。
清潔ですぐイッテくれてプライベート踏み込まない紳士さん♪

[ 匿名さん ] – 2014/03/17 18:37

(060)
ピンサロに延長なんてあるの?
はじめて知った。

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 10:37

(061)
>>060
店によるけどあるよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 11:52

(075)
体に触らない小さ過ぎず大き過ぎず、すぐにイッテくれて早く帰る人♪

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 02:33

(076)
良客の条件は注文ばかりしない人かなー。
この前仁王立ちフェラを要求されて驚いた。
フラットで仕切りあるけど 仁王立ちって。。
しょうがないから相手が膝立ちしてる状態でフェラした。。キモオヤジうぜー。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 19:21

(077)
>>076
ビデオの観すぎだよね!要求は要らない

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 20:52

(079)
清潔
爪伸ばさない

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 23:00

(082)
健康な精液の方

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 23:38

(083)

少数

[ 匿名さん ] – 2014/05/06 01:06

(084)
天涯誘わない、乱暴な客じゃない人、爪伸ばしてない人

[ 匿名さん ] – 2014/05/06 01:31

(086)
万年フリーはつくだけ時間の無駄。

[ 匿名さん ] – 2014/05/25 14:10

(087)
>>086
確かにー万年フリーほど無用な存在はないねー
万年フリーなんて女からみたら客じゃねえしー

[ 匿名さん ] – 2014/05/25 15:34

(088)
>>087
ウケる。万年フリーマジいらないね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/25 15:38

(089)
ウケルw万年フリーw
お前ら何一つ必要とされるものがないw

[ 匿名さん ] – 2014/05/25 21:31

(090)
またお前かよーってなってやる気なくす。
よくフリーで入ってもここは安心とか言う客いるけど、マジでセコいし、来ないでほしい。
初めてあったイケメンとかは指名しなくてゴメンってチップくれる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/25 22:01

(091)
清潔であんま体触らないでくれて、気遣いしてくれる若めのリーマン
いい人だなぁと思ってヌいたら、尋常じゃないくらい精子出されてむせた
あの量は勘弁して
いつ止まるのかわかんなかったわ

[ 匿名さん ] – 2014/05/25 22:02

(096)
>>091
口のどこに出してる?舌の裏で受け止めると少し楽だよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 16:24

(097)
>>096
口の中に出されることのとこが楽なんだ?
どんな客でも口に精子出されるのに楽はないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 16:33

(098)
>>097
え?意味が違うよ
口より舌の裏に出した方がまだ気持ち悪さがないよって意味よ?

[ 匿名さん ] – 2014/05/27 13:54

(093)
名刺割引きで入って、割り引かれた分の千円をチップでくれる。
雑費にカウントされないから助かる

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 09:26

(094)
>>093
チップとかくれてもくれんでもどっちでもいいかな。
時間すぎてもダラダラ話込んでんの多すぎ。
店員がお時間ですって言いに来るまでいすわらないで。
サクッと抜いて時間前にさっさと帰ってくれる客が一番嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 12:15

(104)
>>094
おっさんに多いよね。そーいう人。。
この間もダラダラして、別れ際、頭ぽんぽんしてきてイラっとした。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 14:36

(095)
万年フリーは女の子が着きたくなくて辞めちゃうから来ないで。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 12:25

(099)
清潔で病気のないお客様。
包茎でないお客様

[ 匿名さん ] – 2014/05/27 15:09

(101)
清潔、触ってこない、早漏

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 09:21

(102)
フリーで通わない人~

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 10:27

(103)
フリーで通う人話すこともなくなる。
こっちがテンション下がってるのわからないかな?
来ないで

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 11:27

(105)
毎回フリーで通ってガツガツ触って舐めて、時間過ぎてもダラダラ話して、お前何なのって
女の子は皆思ってます。
指名料ケチるならノータッチで抜いてさっさと帰っておくんなせい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 18:11

(111)
清潔で包茎でなく、手先がキレイで
健康で高純度の精液のお客様は大歓迎

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 22:46

 - 良客