風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
だとしたら悲しいな

[スレ主さん]-2013/06/04 03:23


(002)
客からのプレゼントはほぼゴミ箱か女の子にあげてる

[匿名さん]-2013/06/04 03:25

(003)
一番嬉しいのはチップ

[匿名さん]-2013/06/04 03:25

(004)
つ喜ばれるプレゼント→キャッシュ

[匿名さん]-2013/06/04 03:26

(005)
食べ物はスタッフへ。花束は実家に寄り母へ。ブランド物は質屋へ。値打ちないアクセや雑貨や小物は使ってる。

[匿名さん]-2013/06/04 03:27

(007)
コンビニのゴミ箱へ

[匿名さん]-2013/06/04 03:29

(008)
食べ物や飲み物、飲めそうなら一応飲むけど食べ物だったら捨てるか他の女の子にあげてる

[匿名さん]-2013/06/04 03:29

(010)
ゴミになるからいらない。おこずかいで良い

[匿名さん]-2013/06/04 03:30

(011)
捨てる。
一番いらないのがぬいぐるみ。邪魔。

[匿名さん]-2013/06/04 08:00

(013)
ホテル街のゴミ箱にはお宝がいっぱい捨ててあるよ

[匿名さん]-2013/06/04 08:08

(014)
欲しくない物はゴミ箱行きφ(゜゜)ノ゜ポイっ!

[匿名さん]-2013/06/04 08:10

(015)
貰う機会あんま無いから、有難く使う。

[匿名さん]-2013/06/04 08:30

(016)
現金以外は捨てる

[匿名さん]-2013/06/04 08:37

(017)
1人じゃ食べきれないような量の食べ物持ってくる馬鹿客だらけ。
日持ちしないものは駅にいるホームレスにあげてるよ

[匿名さん]-2013/06/04 08:39

(019)
花とか捨てるとき花に申し訳ないから持ってこないで欲しい。

[匿名さん]-2013/06/04 08:59

(021)
自力移動、待機所無しのデリですが、花やたくさんのケーキを持ってくるお爺様がわりといます。
泣く泣く捨てたことあります。

[匿名さん]-2013/06/04 09:07

(022)
邪魔にならないキャッシュが一番よ

[匿名さん]-2013/06/04 10:29

(023)
お花頂いたけどいい香りだから、芳香剤にもなるし飾らせて貰ってます。

[匿名さん]-2013/06/04 10:31

(025)
あげる方もちゃんと相手を考えるべき。例えば実家住まいの子に人形花束とか困るし。お菓子あまり食べない子にあげても困るし。
気のきいた人はクオカードや商品券だった。それなら持ち帰りに困らないし。

[匿名さん]-2013/06/04 10:58

(026)
相手の事を考えたプレゼントのつもりが、客の自己満でしかないパターンがほとんど

[匿名さん]-2013/06/04 11:27

(027)
商品券はありがたい
花食べ物は捨ててます
服やアクセも捨てます
好きなブランドのでも好みがあるし
店で使ってる入浴剤と同じものを箱で頂いたのはすごく嬉しかった

[匿名さん]-2013/06/04 11:31

(029)
風俗嬢は自分の身体を売ってまで現金が欲しい生き物なんだ。
それが一番わかってるはずの客がなぜ物を渡そうとする?
買う金あるなら現金を渡せよ。

[匿名さん]-2013/06/04 11:46

(034)
どう考えても現金が一番嬉しい

[匿名さん]-2013/06/04 11:54

(036)
彼氏からは物
お客からは金
お願いします。

[匿名さん]-2013/06/04 11:56

(037)
ダイヤの指輪が今までで一番怖かった!レッツゴー質屋(笑)

[匿名さん]-2013/06/04 13:05

(038)
邪魔でゴミになるだけだから金がいい

[匿名さん]-2013/06/04 13:07

(039)
捨てるに決まってる。食べ物は控え室かボーイ行き。持って帰るのはお金だけ!
ぬいぐるみとか馬鹿馬鹿しくてそのまんまゴミ箱だよ!

[匿名さん]-2013/06/04 13:48

(041)
捨ててないよ
今もお花を部屋にかざってあるよ
ちょっと…気持ち悪いよ(-_-;)

[匿名さん]-2013/06/04 14:07

(043)
どんなものでも家には持ち帰らない。盗聴器しかける奴もいるから。AKBへのプレゼントでもぬいぐるみは盗聴器仕掛けやすいから受け取ったらダメらしい。

[匿名さん]-2013/06/04 14:49

(046)
生ものは自分で捨てるのは忍びないから店経由で捨ててもらう。店側にも迷惑がられるけど。

[匿名さん]-2013/06/04 18:52

(047)
店も迷惑がってるよね。

[匿名さん]-2013/06/04 18:55

(049)
うそー、ブランドバッグとかネックレスとか服とか私好みのもらってるから大事に使ってるよ。ぬいぐるみも飾ってる。逆に嫌いな客からもらった物は、好みの物でも捨てる

[匿名さん]-2013/06/04 23:26

(056)
月1だけど通ってくれてるお客様、アメリカ出張行く度に私がCOACH好きなの知ってるからお土産でくれる

[匿名さん]-2013/06/04 23:45

(064)
チップ以外は捨てる

[匿名さん]-2013/06/05 00:43

(065)
客からもらったものなんて捨てるに決まってる。1回客と別れてすぐ捨てたの客に見られたことある(笑)

[匿名さん]-2013/06/05 00:45

(067)
大量にスイーツ貰ったら店か家族にあげる。
訳わかんないぬいぐるみとかは捨てる。
欲しい物だったら有難く使わせて頂く

[匿名さん]-2013/06/05 01:27

(068)
過去に、貰ったぬいぐるみに盗聴器入ってた時あってゾッとして鳥肌たった。2度と貰わない!

[匿名さん]-2013/06/05 01:29

(069)
ぬいぐるみは危険だよね!私も貰ったのはすぐ捨てた 客に貰った物は基本、ロッカーの中に置きっぱですw

[匿名さん]-2013/06/05 01:33

(070)
出張のお土産でもらったお菓子。気持ちは嬉しかったんだけど、苦手なアンコの菓子だったから、そのままスタッフさん達にあげた。
食べ物持ってく時は、嬢の好き嫌いを把握してから持って行った方がいいと思う。

[匿名さん]-2013/06/05 01:39

(071)
ぬいぐるみや服はバザーに出した。食べ物はボーイにおすそ分け。

[匿名さん]-2013/06/05 01:40

(073)
ブランド物とか売れるようなやつなら質屋行き!前にちゃっちい細いネックレス質屋に持って行ったら8千円になった

[匿名さん]-2013/06/05 01:47

(074)
073
私も売れる物は質屋。 売れそうもない物と、食べもの系はゴミ箱に捨てる。
やっぱりお金が一番嬉しいかな

[匿名さん]-2013/06/05 01:51

(076)
捨てるんだったらいらないって
はっきり言えばいいのに

[匿名さん]-2013/06/05 02:13

(077)
開封するまではどんな物が入ってるか分からないし、満足げな客の顔見たら断れないと思う

[匿名さん]-2013/06/05 02:55

(078)
プレゼントがぬいぐるみとか本当にあるの?

[匿名さん]-2013/06/05 03:34

(079)
あるよ。初めての客なのに、いきなりテディベアのぬいぐるみ貰った事もある。

[匿名さん]-2013/06/05 04:04

(080)
ぬいぐるみ持って来る客とか気持ち悪いよね。

[匿名さん]-2013/06/05 04:05

 - プレゼント・差し入れ