風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

プレイとは別で引いたことありますか?
私は濡れた体でスタスタ部屋に戻る人、うがいしたコップ(使い捨てじゃないやつ)を湯船でゆすぐ人に引いた。

[スレ主さん] – 2016/12/07 19:13


(001)
ちょっと背中向けた瞬間にスカートめくってくる。
しかも謎に チラッ って効果音自分でつける。
いくら風俗とはいえキモすぎ。
やだ~ッもうッ!みたいな反応欲しいんだろうけどシカトしてる

[匿名さん]2016/12/07 19:17

(002)
>>1
そこはノリで応じろ
いや、応じてくださいませ

[匿名さん]2016/12/07 19:40

(005)
>>001
それがいけないって、有り得ないでしょう?

[匿名さん]2016/12/09 12:55

(006)
>>5 いけないわけじゃないけど、ただただきもいなって話でしょ

[匿名さん]2016/12/09 12:57

(008)
>>001
どこがキモイんだよ 普通だろ。心が狭い女だな

[匿名さん]2016/12/09 14:32

(003)
上がりのコールでスタッフ話してる時に触ってくるやつもwwシカトだよねww

[匿名さん]2016/12/07 19:59

(009)
>>003
俺は60分コースなら一分一秒捨てずに触りまくる。金払っているんだから当然だ

[匿名さん]2016/12/09 14:33

(010)
>>9
出た!貧乏客の定番台詞

[匿名さん]2016/12/09 14:40

(011)
>>010
俺は金を大事にしているからな、お前よりは金持ちだと思う。貧乏な奴ほどかっこつけて元以上の成果を上げるという概念を持ち合わせていない。

[匿名さん]2016/12/09 14:41

(014)
>>11
自分で金持ちって言っちゃってる時点で痛客

[匿名さん]2016/12/09 14:43

(016)
>>014
いつ自分で言った?身の程をわきまえず他人を貧乏人扱いした糞嬢に対して反論しただけ。読解力ゼロだな

[匿名さん]2016/12/09 14:49

(018)
器小さすぎ

[匿名さん]2016/12/09 14:50

(019)
>>16
おまえより金持ちだと思う
自分で金持ちアピールしてるじゃん

[匿名さん]2016/12/09 14:52

(021)
目くそ鼻くそ やめなよ

[匿名さん]2016/12/09 15:04

(004)
爪が汚く伸びている。
ボロボロの靴。
ボロボロのバッグ。
上着から異臭。
ニヤニヤしながら触ってくる。

[匿名さん]2016/12/09 12:53

(012)
>>4
俺は爪が不精で伸びてる嬢に引いた

[匿名さん]2016/12/09 14:42

(013)
無理して似合わない遊びする奴はこういう言葉が出る
余裕ある奴らはロシアンルーレット程度に思ってないから口にしないし行動にも出さない

[匿名さん]2016/12/09 14:42

(015)
ゆったりロングでキレイなホテルに呼んで遊ぶ人とショートで汚い安ホテルに呼んでガツガツ遊ぶ人って遊び方や考え方が180度違うよねー

[匿名さん]2016/12/09 14:47

(023)
会った瞬間臭い

[匿名さん]2016/12/11 12:22

(024)
>>023
嬢に塩対応されて転々としてる客にそういうのが多いみたいね

[匿名さん]2016/12/11 12:51

(025)
鼻毛出てる

[匿名さん]2016/12/12 10:20

(026)
風邪なのに店来る

[匿名さん]2016/12/14 06:27

(027)
体臭ホントに無理
不細工なくせに可愛い子じゃなきゃ
絶対無理!って言ってるおっさん引く!
まず自分が整形でもしたらどーかな!
臭い人って自覚ないの?近寄れない
臭すぎて抱き締められて吐きそうになる
彼女になって?とか夢見すぎ!
むしろ怖い!きもい!引く!
ホントに消えて!世界から消えてくれ

[匿名さん]2016/12/14 06:32

(028)
キスマークつける人ってなにがしたいの?

[匿名さん]2016/12/14 06:32

(029)
遠回しにお前の悪口を他者っぽく
アレンジして話してるのに
そいつヤバイね?!とか本指名に
言われ続けて病んだ
お前のことだよ死んでくれ

[匿名さん]2016/12/14 06:34

(030)
ちんこに真珠いれてる人
形がきもい

[匿名さん]2016/12/14 06:35

(031)
息が臭いのにキスするな
店じゃなかったらまぢ殺してる
殺意しか湧かない

[匿名さん]2016/12/14 06:36

(032)
金だけおいて消えろ
世の中のキモイおっさんみんな消えろ
みんな死んでくれ

[匿名さん]2016/12/14 06:36

(033)
シャワーの時ボディーソープ
着けた手で下半身触ってくる人ってバカなの?普通つけて洗わないよ?
付けるから臭くなるって知らないの?
てゆーかただれるよ?知らないの?
いちいち説明するのめんどいから
とりあえず触んな

[匿名さん]2016/12/14 06:39

(034)
>>33
へぇ~そうなんだ!?
じゃあ世の中の女子ってどうやってアソコを洗ってるんだ!?

[匿名さん]2016/12/14 07:59

(036)
>>34
あそこ用の低刺激のボディソープ

[匿名さん]2016/12/14 08:37

(035)
ネット上のあらゆる情報チェック

[匿名さん]2016/12/14 08:26

(038)
>>35
ホスラバーの日常

[匿名さん]2016/12/14 08:43

(040)
だね

[匿名さん]2016/12/14 09:42

(042)
うちは先にお客さんが先にホテルでシャワー浴びて待っているシステムなんだけど、
大きなバスタオル2枚しかない安ホテルで、
プレイ前のシャワーで使ったバスタオルをプレイ後のシャワーでも使わず、新しいバスタオルを当然のように使われた。
あのー私はあなたの使用済みバスタオルを使えってことですか?

[匿名さん]2016/12/14 10:05

(043)
スーツのジャケット脱いだら、ヨレヨレで生地の薄くなったシャツの、肘の部分が10センチ位裂けてた。
うちの店安くないから、店のランク落としてでもまずシャツを買え、って思った。

[匿名さん]2016/12/14 10:09

(044)
それは余計なお世話と思うよ
金になったんだしどうでも良い

[匿名さん]2016/12/14 10:29

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , ,